Aコッカーノンとアルの日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★ノン

2005年7月17日生まれ。アメリカンコッカー・スパニエル ♀ 現在9.5Kg。悪戯大好き 超ハイパワー娘

★アル

2007年1月28日生まれ。アメリカンコッカー・スパニエル♂ 現在3.75kg。超〜小振りな怪獣。

★ノンママ

初めてのパピーワンコに悪戦奮闘な生活を送っているお気楽主婦です。

★お友達集まれ〜BBS★


ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




祝退院〜☆

 

1169616695797645.jpg
 
本日無事に退院いたしました〜
皆様の励ましのお陰で何とかノン家親子共々長い1週間を
乗り切ることが出来ました〜。
皆様には感謝の気持ちで一杯です〜ありがとうございました〜
 
1169616701743064.jpg
 
今日はノンパパも待ちきれずに一緒に病院へ
ノンパパは7日ぶり〜ノンママ5日ぶり〜感動のご対面〜
ノンは今までの鬱憤が爆発したかのような熱烈歓迎振りで
私達はホッとっても元気になっていました〜
 
先生のお話では今日の朝から血尿は出なくなったそうです。
でも一応3日間の抗生剤を飲ます事。
それと凄く気になっいた病理検査の結果はリンパ腫を疑うような
細胞異型は認められなかったとの事でした〜。
病理診断は扁桃炎との事だそうです。
これも一安心です
 
一通りの説明を聞いて病院を後にしたとたんにチッチとちゃん。
この時久し振りに素敵な素敵なちゃんともご対面〜出来ました〜
 
さぁ〜お家に帰ろう〜
 
1169616715473184.jpg
 
お家が近くなると不思議と解るのか?鼻をクゥ〜ンクゥ〜ンと鳴らしてました
 
1169616708961422.jpg
 
階段は抱っこかななんて思っていましたが
ノンはそんなことお構いなしでトットコと〜驚きです〜
 
1169616722192568.jpg
 
リビングに着くと猛ダッシュにソファーにジャンプ
大丈夫なの
 
1169616729482446.jpg
 
一通り自分の家の確認作業してからやっと落ち着いたみたいです
やっぱり狭いけどお家が一番だよね〜
熟睡しているとたまに鼻鳴きしながら寝ています・・・・
余程怖かったのか?寂しかったのか?
もぅ大丈夫だからゆ〜くり休んで寝てね〜
 
1169616736716790.jpg
 
ちょっとグロイですが傷痕はこんな感じです。
4針縫ってありました。黒いのはテープの跡です。
抜糸の痕のポツポツは有りますが切った傷痕はもう解らないくらいになってます。
恐るべし治癒力です〜
一週間の入院で体もお尻も汚れちゃっていますが週末にはお風呂も良いそうです。
お散歩は無理せず少しずつから〜との事でした。
ノンは大丈夫そうだけどもう少しご近所で我慢してもらって
来週にはお友達といっしょにお散歩しようねぇ〜
 
 
          
 
 
毎回ヒートの度に体調不良になってしまう為に避妊手術を決断した私達。
解っていた1週間は途轍もなく長い〜時間でした。
そのお陰でノンと私達の繋がりは一層強くなれたと思っています。
そして何よりノンのこれからの犬生がより充実出来る事と信じたいと思います。
またブログのお友達やご近所のお散歩友達には励ましや応援して頂いて
本当に心から感謝しています〜ありがとうございました。
これからもノンをはじめ私達夫婦共々ノン家を宜しくお願いいたします
 
 

       

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/massans0326/rtb.php?no=1169621733352908



この記事への返信
ノンちゃんお帰り〜〜〜待ってたよ〜〜
うぅぅ元気そうで本当良かった!心配してたリンパ腫も何でもなくって一安心ですね!
入院が長くって辛かったけど、その分傷跡もきれいになってるし安心ですよね〜
我が家が一番だよね、これでもうママとパパと離れる事も
ないし、ヒートで苦しい思いする事も無くなるんだよ〜
ゆっくり休んで、また楽しいお散歩にたくさん行ってね♪
ノンママさん&パパさん可愛い娘が帰ってきて一安心ですね
もうこれで、ずーっと一緒にいれますね(^ー^*)
Posted by ネネ | 16:52:43, Jan 24, 2007
お帰りぃ〜♪おうちへ着くなり一通りおうちの確認作業してうんPするとこまでおんなじおんなじ♪
ソファにものすごい勢いでジャンプしちゃってるしもう全然OKだぁ!!ノンちゃんやっぱりおうちが一番だよね。よかったよかった!りんごはまだ術後2日だとゆうのに走りまくりだよ!ママの方が大丈夫?って心配になるほど。
それに比べてもも姉さんはショボン・・・。こんなにも違うものなのか。ノンちゃんこれからもよろしくね〜♪
Posted by koaki-lobe | 22:37:41, Jan 24, 2007
ノンちゃんお帰りなさい(^^)
いっぱいいっぱいがんばったね・・
ノンママさんも・・(T T)
お家に着いたノンちゃんの元気な姿を見て一週間の入院は長く辛かったけど手術後の事を思うと良かったんだなって・・
今日からまた家族みんな一緒(*^ ^*)
ノンちゃん!今夜はパパさんとママさんの側で安心してゆっくり休んでね・・☆
Posted by レオママ | 23:02:51, Jan 24, 2007
お久しぶりです!

ノンちゃん、お帰りなさ〜い。
1週間も入院で頑張ったねぇ〜ノンちゃん。
えらいぞ〜!!!
ノンママさん&ノンパパさんもこれで一安心ですね。

今日は思う存分パパ&ママに甘えてゆっくり休んでね、ノンちゃん☆



Posted by メロディ♪ママ | 23:55:56, Jan 24, 2007
ノンちゃん お帰りなさぁ〜い!
ほんとに皆さんにとって長い長い1週間でしたね。
リンパ腫も何でもなくて安心ですね。
1週間入院したお陰で、お家では元気いっぱいですねぇ〜。
ソファーにジャンプしちゃっても傷口が痛くないのかしらね。 今頃は パパとママとノンちゃんと仲良くねんねしてるのかな。 ゆっくり休んでね♪☆
Posted by 小姫ママ | 00:53:23, Jan 25, 2007
ノンちゃんお帰り〜♪
長かったけど良く頑張ったね〜♪
ママさんパパさんも待ち遠しかった事と思います♪
リンパ腫もなんでもないとのこと二重の不安がいっぺんに吹き飛んでよかったぁ☆
これからはずぅ〜っと一緒♪
ノンちゃんいっぱい甘えたかな??
まだ少し本調子になるまで沢山遊べないけどもう少しだからね〜(*^^*)
Posted by ドナ | 01:17:15, Jan 25, 2007
無事退院、ノンちゃんお帰りなさい♪
ソファーへのジャンプからしても元気そうで何よりです。
今後も楽しい生活の様子がアップされるのを楽しみにしてますね。
Posted by らすてぃぱぱ | 01:39:44, Jan 25, 2007
ノンちゃん退院(*´ω*)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
ホント長かったよね。。。
でもこれで不安材料は減ったから少し安心できたかな?
出来るだけ大病だけはさせたくないもんね(´・ω・)

階段駆け上がるまでは『元気になったぁ〜(*´ω`*)』って思ってたんだけど、ジャンプしてソファー乗ってる写真見て『(゜Д゜)ヒィィ!!!』って見てるこっちがなっちゃったよ(;´▽`A
我が家はやっぱり落ち着くよね♪
ましてやパパ&ママが居るってだけでも落ち着くからね♪

傷口綺麗だね!!腕良い先生って証拠だね!
傷口で腕って解るからちゃんと見ておいた方がいいんだよd(´Д`*)
あとは腫れが治まるだけかな?
Posted by ミンママ | 01:59:38, Jan 25, 2007
ノンちゃん退院できて良かったね!!
やっぱりお家が一番いいよね♪
ノンちゃんの表情が違います!!
傷口はまだ痛そうだけどリビングへのダッシュ&ジャンプで元気なのがよ〜くわかります。
今まで以上にパパとママに甘えちゃうんだよ!!
ノンパパさん・ノンママさん・ノンちゃん退院おめでとう!!
Posted by さとちゃん | 11:57:20, Jan 25, 2007
ノンちゃんおかえりなさい☆
ノンパパ、ノンママ
とーっても長い一週間
お疲れ様でした。

お家に帰って無邪気にはしゃぐ
ノンちゃんを見たら
安心できたでしょうね。

はやくいつも通りのお散歩
できると良いですね。
Posted by アオ | 12:37:44, Jan 25, 2007
退院おめでとう!!
家族がそろって、またまた今まで以上に絆が深まったんじゃないでしょうかp(*^-^*)q
ただ、ごろごろとみんなでくっついているだけで幸せ〜って思いますよね(・∀<)ノ
キズ口もきれいですね。もう1週間もすればすっかりきれいになっちゃいますよ!
フィオのときはどうだったかな〜って自分の日記を読み返して見ちゃいました(^^ゞ
ノンちゃんの寝顔がとっても安心しているふうでかわいいです♪ゆっくり調子を整えて、またたくさんパパさん、ママさんにお出かけ連れて行ってもらってねo(*'▽'*)/☆
Posted by ペコまん | 20:06:04, Jan 26, 2007
良かったね〜傷も綺麗だしね(^^)お毛けが出たら解らなくなっちゃうね〜
何よりノンチャンが元気で本当に安心です。
でも無理しないでね!傷は皮膚の中にもあるからね!
脅かすつもりは無いけどメンズと違ってレデイスは負担が大きいからさ☆
子供と同じで限界にこないと意思表示しないから!
では又ね〜
Posted by メーちゃん | 11:01:07, Jan 27, 2007
おかえり〜ノンちゃん!!
ノンママさんもお疲れ様でした(^^)v
ちょっとちょっとぉ、ノンちゃん、そんなにジャンプして大丈夫なの!?
ビックリしちゃったけど、元気元気のノンちゃん見て安心しました。
シフォンも退院後は、久しぶりの家の中を確認するみたいに
部屋中のニオイを嗅ぎまくってました。
血尿もなくなってホントよかった。
早くお散歩いけるようになるといいね♪
Posted by まい | 22:50:15, Jan 28, 2007
ノンちゃん、無事退院おめでとう!!
1週間、長かったですねぇ〜
ノンちゃんもノンママも良くがんばりました!!
大丈夫!傷はあっという間に分からなくなっちゃうよ。
これからは、ヒートの憂鬱や煩わしさがなくなるし、病気になるリスクも減ったのだから、これからもまた楽しく元気に過ごしましょうね!!
お散歩にいけるようになったら、また一緒に遊んでね!!
Posted by うこまま | 14:33:51, Jan 31, 2007
1週間、長かっただろうね、、。
読んでると涙出そうになちゃった、。
でも、ウマくいって良かった!ほんとに
嬉しいみみみです。
キナちゃんも、もうすぐ避妊手術です。
それまでにブログ、再開する予定なので
応援してね☆
Posted by みみみ | 18:54:58, Jan 31, 2007
ありがとうございます〜☆
やっぱり1週間の入院だと元気で・・・・(汗)
でも今まで以上に甘えたさんになって帰ってきました〜。
術後の検診も異常無しとの事でいつもの生活に戻りました。
また元気になったノンを見てやってください〜。
Posted by ノンママ | 22:40:31, Jan 31, 2007
元気に帰ってました〜☆
何だか手術したの?って思うほどです。
ただ今まで以上に甘えん坊になっちゃっいました・・・・。
もも姉さんもりんごちゃんももう直ぐ元気印が戻りますね!
やっぱり元気が1番ですものね〜♪
こちらこそもも姉さんにりんごちゃん宜しくね〜。
Posted by ノンママ | 22:53:56, Jan 31, 2007
只今帰ってまいりました〜☆
1週間の回復力には私達も驚きました〜!
ただ帰ってきてからのノンは私達のどちらかにべったり〜で甘えん坊に変身してました・・・・。
でも馬鹿親なのでこれまた愛しくて〜。
元気に遊べるようになったらレオ君遊んでね〜おなへちゃんですけど・・・・プッ!
Posted by ノンママ | 22:57:34, Jan 31, 2007
帰ってきました〜☆
本当にノンも1週間頑張ってくれたと思ってます。
それに元気〜元気で驚きでした〜!
でも凄い〜甘ったれさんになっていつも私達のどこかにピタッとくっ付くようになっちゃいました。
寂しかったんでしょうね〜って私達は思っちゃってるんですけどね・・・・。
これで一段と元気になってくれる事と思います。
またメロディちゃん遊んでね〜♪
Posted by ノンママ | 23:07:14, Jan 31, 2007
帰ってきました〜☆
本当に途轍もなく長い一週間でした〜。
そのお陰でノンも随分と元気で私達が冷や冷やものです。
避妊手術のはずがリンパ腫の疑いや血尿やら心配しましたがどれもクリアできてこれからは元気一本で過ごしてくれることと思います。
やっぱり何より健康第一ですね!
Posted by ノンママ | 23:11:32, Jan 31, 2007
元気に帰ってきました〜☆
本当に途轍もなく長い〜一週間でした〜。
でも長かった分傷痕も綺麗で何よりノンの元気さが嬉しかったですね〜♪
避妊手術のつもりがリンパ腫の疑いやら血尿やら心配しましたが何事も無く安心しました。
これからはヒート後の体調不良もなくなって元気一筋で過ごせることと思います。
またクゥちゃん&ナッツちゃんノンと遊んでね〜♪
Posted by ノンママ | 23:16:21, Jan 31, 2007
帰ってまいりました〜☆
一週間は途轍もなく長かったのですがその甲斐あって元気で私達も安心しました〜。
これからは元気印一筋で過ごせそうです。
また元気なノンを見てやってくださいね〜!
Posted by ノンママ | 23:18:55, Jan 31, 2007
ありがとうございます〜!
元気に帰ってきました〜☆
本当に途轍もなく長い1週間でした。
ノンも良く頑張ってくれたと思います。
やっぱり長いだけあって帰ってきた早々にこの調子で驚きと冷や冷やものでした・・・・。
食欲も凄いんだよーーーーー!!!
病院でどんな魔法を懸けられて来たのか?!
肥らない様に注意しなくてはね。

傷痕も綺麗でしょう〜。
もっと大きいのかと思ってました。
これでこれからのノンが元気一発〜で過ごしていけることと思います。
色々とありがとうございました〜。
Posted by ノンママ | 23:25:16, Jan 31, 2007
ありがとうございます〜。
元気に帰ってきました〜☆
本当に長い長い一週間でした。
でもその甲斐あってかノンは至って元気過ぎで安心したのと傷が大丈夫か冷や冷やものでした。
後は徐々に元の体になれば今以上に快適に充実した生活が後れると思います。
ただ1つ・・・すっごい甘えん坊になって帰ってきましたよ・・・・。
Posted by ノンママ | 23:30:02, Jan 31, 2007
帰ってまいりました〜☆
本当〜に長い長い一週間でお家は火が消えたように静かでした。
でも帰る早々この調子で安心したのと傷は大丈夫か?冷や冷やでした。
術後の検診も何事も無く大丈夫とのお墨付きを頂いたのでまた暴れ爆発娘になることと思います。
エナちゃんの抜糸の姿〜可哀想だけどちょっと笑ってみちゃいました〜。
ゆうかちゃんも早く回復すること祈ってます〜☆
Posted by ノンママ | 23:36:34, Jan 31, 2007
ありがとうございます〜元気に帰ってきました〜☆
本当に長い長い一週間で・・・・・でもペコまんさんの方がもっともっとフィオちゃん長い入院だったの辛かったんだろうな〜ってつくづく思いました。
帰ってくるなり爆発娘でこの調子〜驚きと冷や冷やです。
術後の検診も何事も無く大丈夫との事で後は体調整えば今以上の元気印間違い無しです。
ただすっごい〜甘えん坊に変身したのは言うまでも無いですが・・・・。
Posted by ノンママ | 23:41:58, Jan 31, 2007
ありがとうございます〜。
元気に帰ってきました〜☆
本当に元気過ぎて怖いくらいで・・・・。
そうですよね〜傷は皮膚の中だものね。
退院5日後の検診で何事も無く大丈夫とお墨付きも頂いたので少しずつ体調整えて生きたいと思います。
色々悩みましたがきっとこれで体調不良になる要因の1つは取り除けたこと良かったと思います。
でもでも驚きがーーードライフードのみでご飯を貪る様に食べる事と引っ付き虫が凄いこと〜。
避妊すると肥るってこうゆう事なのかしらね〜?
Posted by ノンママ | 23:49:30, Jan 31, 2007
元気にかえってきました〜☆
本当にノン家にとって長い長い〜一週間でした〜。
でもその甲斐あってノンは本当に元気印で・・・・・。
こっちの方が傷は大丈夫か冷や冷や〜でした。
一通りのお家の確認が済んだら爆睡で鼾までかいてました。
やっと安心して眠れたことと思います。
後は体調整えていろんな所にお出かけしたいと思います〜♪
Posted by ノンママ | 23:54:20, Jan 31, 2007
ありがとうございます〜!
元気に帰ってきました〜☆
本当にノン家にとっては長い〜長い〜1週間でした。
でも一週間と長いだけあって元気だし傷痕も薄い筋一本だけって感じで綺麗になってました。
ただ凄い〜食欲と凄い〜甘えたに変身してきちゃって驚きです!
体調整えておきますのでまたまたハリー君アビちゃん遊んでくださいね〜♪
Posted by ノンママ | 23:58:54, Jan 31, 2007
お久し振り〜!!!!
皆さん元気にしてますか?
ノンは元気に帰ってきました〜☆
本当にノン家にとって長い〜長い〜涙の一週間でした。
でも無事に終わってノンのこれからの犬生が充実して過ごせること嬉しいなぁ〜♪
きなちゃんもう直ぐなんだね〜。
心配だよね〜でも大丈夫ノンもノンママもできたんだからまなちゃんもみみみさんも出来るよ!
ブログの再開待ってますよ〜♪
直ぐに遊びに行くからね〜。
Posted by ノンママ | 00:04:05, Feb 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :