Aコッカーノンとアルの日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★ノン

2005年7月17日生まれ。アメリカンコッカー・スパニエル ♀ 現在9.5Kg。悪戯大好き 超ハイパワー娘

★アル

2007年1月28日生まれ。アメリカンコッカー・スパニエル♂ 現在3.75kg。超〜小振りな怪獣。

★ノンママ

初めてのパピーワンコに悪戦奮闘な生活を送っているお気楽主婦です。

★お友達集まれ〜BBS★


ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




突然ですが!!!

       

            本日ノンより報告があります〜

 

1182347568123673.jpg
 
そうなんです〜ノン家にな・ななんと〜
本日弟くんが家族の一員になりました〜
 
アル君と名づけました
 
1182347579308145.jpg
 
プロフィールを紹介します。
 
出身地 神奈川県出身
お誕生日 2007.1.28生まれ
男の子
カラー チョコレート
体重 只今3.75kg
 
ってとこでしょうか〜
 
もう直ぐ5ケ月に届きそうですが心配性の私には
この位大きくなっていた方が安心だったりしています。
何せ2カ月の小さいノンが我が家にやって来たときから病院
通いばかりだったので
 
今日のノンとアルのご対面は以外とすんりかな?
ノンもガウガウする事無くかと言ってあんまり興味有りそうでもなく
これでいいのか
まっ最初からピッタリなんてないと思うしね・・・・。
これからどんな姉弟になれるか楽しみです〜
 
これからどこかに出かけた時はもれなくアルも付いて来ますので
どうぞ宜しくお願いいたします〜
 
これからはノンとアルの日々を面白おかしく綴っていきたいと思います
 
 
 
そして今日は疲れてしまってアップするのが精一杯でした
コメント頂いているのに申し訳ありませんがもう少し待っててください〜
 
 
 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/massans0326/rtb.php?no=1182349946934984



この記事への返信
チョココッカー☆アル君〜(^^)ノンチャン家にようこそ〜〜〜って自分の事の様に嬉しいィ気持ちだわ♪
ヤダヤダあたしったら興奮しちゃって!
チョコってバフとは毛質違って立派に伸びそうだよね〜
今4ヶ月で3キロチョいなら少し小ぶりかな〜
ノンちゃんは姉さん気取りしてる〜???
年が近いといいよね〜
あーベータンの婿さん候補またまた増えたかな?
(^3^)ガハハ〜〜〜
Posted by メーちゃん | 23:54:51, Jun 20, 2007
きゃぁ〜〜お知らせ見て飛んで来ちゃった♪
アル君可愛い〜〜♪
なんとな〜く何処かの子と(笑)似てる〜♪
いいないいなぁ〜これから賑やかで楽しいね〜♪
ノンチャンはどんな反応だろうか??(笑)
会えるの楽しみにしてるね〜(*⌒∇⌒*)Vヴィ
Posted by ドナ | 00:41:50, Jun 21, 2007
キャーーー!私にくれたコメ見て飛んで来たよーーー!
知らせてくれて有り難うございます☆
ビビビビビビックリーーーー!
いや〜ん。嬉しいーーー!可愛い〜。
来たのね来たのね、その日がやってきたのねー!
いや〜、なんか自分の姉妹に子供が出来た位の
嬉しい〜!
いや〜、毎日また楽しみだね〜!
私も2匹目考えてるから、参考にさせて貰います。
しかも名前が覚えやすいうちの♂ニャンと一緒です。
きゃ〜、嬉しい〜。
次のアップ楽しみにしてま〜す!
Posted by みみみ | 00:55:00, Jun 21, 2007
あ、キナちゃんが来たのも4ケ月くらいでしたよ〜。
たくましい女の子になりました☆
Posted by みみみ | 00:56:27, Jun 21, 2007
わぁ〜〜!!
とうとうノンちゃん家も多頭飼いになったんですね!!
アルくん、かわいい〜〜♪♪
チョコなんですね。
あれ!?近頃チョコ流行ってます?(笑)
これからは「ノンちゃん&アルくんとの日々」になるんですね。
ノンちゃんがどんなお姉さんぶりを発揮するのか楽しみにしています。
もちろん今度会えるときも楽しみ〜〜♪♪
Posted by ラスティまま | 01:30:11, Jun 21, 2007
おおおーーーー!!!!
とうとうだね♪♪
やだ〜何だかケリーに似てない?
なんて、ご迷惑な話で・・(*≧m≦*)プププw
ケリーと1ヶ月くらい違うんですね〜
家のケリーすっかりデブデブになってとってもヤンチャです。早くあわせたいよ〜☆ドリハリに鍛えられているので
半端でない☆アル君、びびらないでね〜o(*^▽^*)o~♪
Posted by mayumi☆ | 08:02:49, Jun 21, 2007
きゃぁ〜 かわいいぃぃ〜〜〜♪
アル君 はじめましてぇ〜(*^0^*)
やんちゃ盛りのアル君、お姉さんノンちゃんも忙しくなりますね!
いたずら&仲良し日記が楽しみです☆
Posted by 小姫ママ | 14:06:06, Jun 21, 2007
びっくりしました!!
これでノンちゃん家も騒がしく…いや楽しくなる事間違いないでしょう!!
チョコの男の子は私も欲しいのですが…。
ノンちゃんはもうアルくんを受け入れているんですね。
とってもエライです!!
うちはガウガウからだったので…。
早くアルくんに会いたいです!!
Posted by さとちゃん | 17:01:20, Jun 21, 2007
ビッビックリ!!!!!
予定があったんですか?
でも、アルくん可愛い♪
会うの楽しみです。
家もコッカー欲し〜い。
Posted by マリンかあさん | 17:06:47, Jun 21, 2007
やって来ました〜!
お誕生日から少々経ってるけど体は凄く小さいのよ。
だから見た目パピーちゃんも良いところなの!
男の子ちゃんは今まで実家でも育てたこと無くてちょっと不安だけどそんなことより可愛いよ〜♪
ノンは今に所まだ家族とは認識していないみたい。
アルが近づくと離れるの繰り返し・・・・たまにお尻をクンクンしてる程度かな?
まだガウガウしないだけ良いのかな?
少しでも早く仲良く出来ると良いのだけどね・・・。
ベーさんのお婿さんなんて光栄〜嬉しいワン!
ベーさんに振られないように男前になれると良いけどね!
これからもノン共々宜しくです!
Posted by ノンママ | 23:10:53, Jun 21, 2007
えええっ???
びっくり〜。
ノンちゃん、弟ができたなんて〜〜〜。
聞いてないよ〜?(←言ってないよね)
アルくんっていうんですね、よろしくです。
あこがれの、チョココッカーだぁ。
まだまだノンちゃんも慣れないから、きっとこれから仲良くなるんでしょうね。
ノンちゃんとの絡みと、アルくんの成長、楽しみです!
まろん家はまだまだまろんで手一杯だけど、兄弟、うらやましいなぁ・・・。
Posted by とん(^0_0^) | 23:13:40, Jun 21, 2007
エッヘッへ!!!!可愛いでしょう〜♪
でもすっごく小ぶりちゃんなのよ!!!
今のところ何も躾けされていないのでご飯の時なんて凄いの何のって!おっどろき〜。
ノンがまったり〜し過ぎてるから足して2で割ると丁度良いんだけどね〜。
ノンは今のところまだ家族とは許していないみたいです。
アルが近づけば離れるの繰り返しで仲良く出来るのはいつの事やら・・・・・。
お出かけの際はもれなく付いて居ますので遊んでやって下さい〜♪
Posted by ノンママ | 23:18:31, Jun 21, 2007
みみみさんには以前赤い糸の架け橋になってもらったのに家庭の事情で流れてしまいましたのでここはお知らせしなくては!って思って。
イヤイヤ〜私が言いたくて仕方なかったのかもしれないね!
でも小さいけど可愛い〜よ〜ん〜♪
そうか〜きなちゃんも4ヵ月できたのね!
アルもまだ何も躾されていないのでこれからどうなるやら〜。
そうだったね〜みみみさんのニャンズにアル君いたものね。
同じになっちゃいました〜これは絶対忘れないね!
これから頑張ってアップして行こうと思いますので宜しくね〜!
Posted by ノンママ | 23:25:23, Jun 21, 2007
ヘッヘッへ〜憧れの多頭飼いになりました〜!
チョコならどちらでも良かったのですが出会ったのが男の子でした。
すっごく小さい〜華奢なボーイ君です。
ノンは今のところはお姉さんと言う自覚はまったく無くアルが近づけば離れるの繰り返しできっとストレス溜まってるんだろうなぁ〜って思います。
でもいつかは仲良しこよしの姉弟となってくれればと願ってます!
今度お会いできるときはアルも宜しくです!
ラスティ君!お兄ちゃんの胸貸してください〜!
Posted by ノンママ | 23:34:07, Jun 21, 2007
とうとうやってまいりました〜♪
すっごく小さい華奢な男の子だよ。
ケリー君に似ているなんて嬉しいなぁ〜!
たぶん秋留台公園であった時のケリー君よりも小さいなぁ〜。
そうだよね〜ケリー君はドリちゃんハリー君に胸借りてるもんね〜逞しくて良いよ〜!
家はまったり〜のノンだからどんな男の子になるのやら?
去勢しなくてもお釜っぽいかもよ!プッ!
お外に出れるようになったらいっぱい遊んでね〜♪
男にしてやってください!!!!
Posted by ノンママ | 23:40:52, Jun 21, 2007
ついに我が家にも弟君がやってまいりました〜♪
お誕生日から随分とたってますが小ぶりちゃんです。
ノンはこの時期倍近く体重があった様な・・・・。
今のところは何者が来たんですか?って感じでアルが近づけば離れる〜って様子です。
少しでも早く仲良くなってくれたらなって思ってます。
小姫ちゃん!小姫ママ!これからもノン共々アルも宜しくお願いします〜!
Posted by ノンママ | 23:47:14, Jun 21, 2007
エヘッ!!!びっくりさせちゃいました〜。
実はかれこれ一年位赤い糸を探してたんですよ!
でもなかなかご縁が無くて半ば焦らなければ何時か有るよね〜なんてパパさんと話していたところに出会いが有ったんです!
超〜小ぶりちゃんな華奢な男の子です!
実はさとさんのお家でルーク君の妹が来た〜って知ってから同じ同士でなくても仲良くなれるんだぁ〜って確信が出来てある意味踏み切りましたよ!
今のところノンはまだ家族とは認識してなくアルが近づけば離れるの繰り返しです。
でもいつかさとさん家の様に仲良くなれればなって思ってます!
お会いしたときはどうぞ遊んでやって下さい〜♪
Posted by ノンママ | 23:56:55, Jun 21, 2007
びっくりでしょう〜!!!!
でも以前からノンに弟か妹!私達にももう一人って思っていたんです。
まりんちゃんの所は違う犬種で我が家は違う性別より一層仲良くしてもらって楽しいワンとの生活が出来ると良いですよね!!!
お会いしたときはどうぞ遊んでやって下さい〜♪
Posted by ノンママ | 00:01:57, Jun 22, 2007
エヘッヘッ〜!びっくりしたでしょう〜!!!
実は以前から赤い糸探してたのですがなかなかご縁がなくて半ば焦らずその日は何時か来るよね〜なんて話していた所に朗報だったのよ〜!
アルです!宜しくです〜!
でもお誕生日から随分過ぎているのにとっーても小さく華奢なボーイ君です!
ノンはいきなり弟が出来てブルーな時間を過ごしていると察します!
アルが近づけば離れるの繰り返しで・・・・・。
でもいつかは仲良し姉弟同士になってくれること願ってるんです!
今度お会いしたらまろん君の胸貸してやってください〜♪
Posted by ノンママ | 00:09:57, Jun 22, 2007
いやぁ〜ん(~o~)
かわいぃ〜〜〜〜(*^_^*)アル君めっちゃかわい〜♪
もぉママさん毎日2わんの可愛さ満喫してるんでしょうねぇ。
いいないいな^m^
ノンちゃんって避妊手術してるんでしたっけ?
もしやアル君との間に赤ちゃんが出来たりするわけ?
2コッカーはりんごママの儚い夢です☆
これからますます楽しみです♪
Posted by koaki-lobe | 00:19:59, Jun 22, 2007
きゃあ〜Σ(゜Д゜;)もう居る〜!!!笑
アル君可愛い〜(ノ∇≦*)♪♪♪
しかもチョコとは!!うちの方にもショップにチョコちゃんが居たのよぉ〜(*´д*)〜♪
でもこれ以上は。。。orzチクショー。。。

ノンちゃんとも上手くご挨拶出来たんだね(*´ω`*)
仲の良い姉弟になるだろうな♪
人間と一緒で姉の居る弟は甘ったれさんになるのかなぁ?
。。。たまんねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ∇≦*)♪笑

これからがどんな毎日になるのか楽しみだなぁ〜d(´Д`*)
ノンママ、UP頑張ってしてね〜♪
楽しみに毎日更新してるか覗きに来るからぁ〜(≧m≦)ぷっ♪←嫌がらせ?笑。。。イヤイヤ、可愛い2人が見たいのさ♪
Posted by ミンママ | 00:22:24, Jun 22, 2007
ウッ!可愛いでしょう〜♪
でも〜これから躾ていくのですが今はただ可愛い小怪獣君ですよ!
まだまだ満喫だなんて〜程遠いい感じです〜<(→.←)アチャー
いえいえ〜たぶんりんごちゃんと同じ時期にノンも避妊手術しました。
本当ならば自然にと思ってたのですがヒートの度に体調が悪くなってしまうのでノンには辛かったと思いますが避妊手術をしたんです。
だからノンとアルのベビーは無いんです〜。
アルが何時か何処かのあの子となんて思ってます!
それまで男に磨きを掛けとかなくてはね〜。
Posted by ノンママ | 16:26:44, Jun 22, 2007
エッヘッヘッ〜アル登場ですよ!
そうなの〜チョコなのよん〜。
メーちゃんさんのベティちゃんやmayumi☆のケリー君に会わせて頂いて我が家にも縁が有ればなぁ〜って思ってたところにアル君発見!!!
我が家も多頭飼いの仲間入りになれました!

うんうん!男の子は甘ったれ屋さんみたいですよ〜♪
ノンとは今のところアルが近づけばノンが離れるの繰り返しでノンもオタオタお昼ねなんかしていられない状態です。
後は時間が解決してくれれば嬉しいんだけどね・・・。

頑張って更新するよにします〜(^-^;Aアセアセ
ミンママさんも体大事にしてね〜!
千葉にも出没するからね〜。
Posted by ノンママ | 16:36:42, Jun 22, 2007
わぁ〜〜〜〜〜〜ビックリ(@@)
アルくん、可愛い〜〜☆

ノンちゃんにもとうとう弟くんができたんですね。
そして憧れの多頭飼い・・・羨ましい〜〜〜♪

またまた、楽しいUP待ってますよ〜
我が家にもこんな良い出会いないかな〜

Posted by メロディ♪ママ | 20:21:39, Jun 22, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :