この家のプチボスになって早1年。わたしの目線で日記を書くワン。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
mayling

わたし、イングリッシュコッカースパニエルのメーリン。2004年12月30日。兵庫県生まれ。はるばる飛行機で東京にやってきたんだ。以前は♀だったらしい。いたずら大好き。人もわんこもにゃんこも大好き!!

MYALBUM
CATEGORY
犬(24)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お久し振り!

1158659221132954.jpgお久し振り

 

もう2週間以上もブログの更新してこなかった。なんでかな?

 

涼しくなってママも元気百倍なんだけれどね。

 

実は・・・

 

明日自民党の総裁選があるらしい。それに立候補している安倍晋三という人が言っている「美しい日本」を真似たようなキャッチフレーズ「美しい我が家」を目指そうなんてママが言い出して、お片づけに精を出し始めた為にブログの更新が出来なかったらしい。

 

結構頑張っていて、時間があると引き出しや戸棚の整理に勤しんでいる。一度に片付けられると良いんだけれど、そうはいかないらしい。

 

ゴミが山のように出るので収集日に一旦出してから次にという感じだから。

一応年内に完了を目指しているといっているから、その間にまたぐちゃぐちゃになっちゃうんじゃないかな?

 

 

わたし?もちろん元気

 

このところお天気が悪くて1日2度のお散歩が出来ない事が多かった。

 

昨日は目黒にあるポンポリースの室内ドッグランに行ってきました。この前、ここに行った時にプールに入れられちゃって、大変な思いをしたので、わたしがどうなるかな?ってママはちょっと心配してたけれど、すっかり忘れていました。だから張り切ってドッグランへ・・・

 

昨日は祝日だったこともあって15匹ぐらいのお友達が来ていました。

 

 

でもそのうちの10匹くらいはトイプードルで、皆知り合いだったみたい。同じよな派手目なお洋服や帽子、靴下をはいたりしていたし、写真を並ばせて撮っていたからね。

それにドッグランの四分の一くらいを占拠(?)していて、わたしがそこに入ると凄い勢いで吠えられてしまったから、その後は近づけなかった。

 

 

そのほかの子はフリスビーやアジリティーをやっていて一緒に遊ぶ友達がいなかった。

 

 

ママ達も「どうしよう、帰る?」なんて言ってたら、ジャックラッセルのエリルちゃんがやって来た。

 

最初はどうかな?とお互いにクンクンしあっていたと思ったら突然、二人(?)で遊び始めた。じゃれ合うって言う感じかな?ずっと↑こんな感じで遊んだの。

 

ママが聞いたらエリルちゃんは1才7ヶ月で、わたしは1才8ヶ月。

歳が近いし体の大きさも同じくらいだから仲良く出来たのかな?。

それにいつもドッグランに行くと元気な子、活発な子と遊ぶ事が多いからきっとジャックラッセルのエリルちゃんと気があったのかもしれない。

二人(?)ともクタクタになるくらいじゃれあって、

 

                ホント楽しかった

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mayling/rtb.php?no=1158664442617851



この記事への返信
お久しぶりです!!
お掃除頑張ったんですね〜素晴らしいです♪
我が家もいつかやらなきゃ・・・と思いつつ(汗)
メーリンちゃんも元気いっぱいですね〜
やっと気持ちの良い気候になり、お出かけも楽しいですよね♪
いつもご利用ありがとうございます!!
また可愛いお写真お待ちしてますね〜
Posted by にゃご | 22:16:51, Sep 20, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :