えいこの日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ダイエット
私がダイエットするとき、それは重要なカロリーです。
カロリーについて話して、私は食事で取り入れるエネルギーになります、しかし、私がいつについて反対して、内部の脂肪をエネルギーと交換するか尋ねられることが語です。
第1の上で取り入れるカロリーは、1世代によって狙いを持ちます。それがあまりほとんどない、多くのあまりにたくさんのが、ないかもしれません。
私は、非常にちょうどそれによって運動します、そして、あなたは火傷しなければなりません、それよりそれがよりあるならば、運動の時間の間で、カロリーを減らすことができる、そして、私がたいへんカロリーの多くのを理解するならば、それをそれほど消費しません。
したがって、私が日の時間からメニューについて考えて、カロリー計算をすることは望ましいです、そして、取り入れるために、量を流用してください。
これに注意するならば、私がダイエットするとき、私ははね返ることのないそれになります。
最近、新車の購入を考えています。
でも新車で喜んでいられるのって長くても最初の2年ですよね。
税金や保険も高いし、レンタルで済まそうかな。
いまのりくん 2年コースとか、どうなんでしょう!?
そして、次のワールドカップが楽しみです。開催国は南アフリカですよね。
生で試合を見たいなー。
開催地は、ポートエリザベスプレトリアネルスプロイトブルームフォンティーンルステンブルグルステンブルク)でしたっけ?
他にも確かありましたよね。
スポンサード リンク