えいこの日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 28, 2009
ダイエット
私がダイエットするとき、それは重要なカロリーです。
カロリーについて話して、私は食事で取り入れるエネルギーになります、しかし、私がいつについて反対して、内部の脂肪をエネルギーと交換するか尋ねられることが語です。
第1の上で取り入れるカロリーは、1世代によって狙いを持ちます。それがあまりほとんどない、多くのあまりにたくさんのが、ないかもしれません。
私は、非常にちょうどそれによって運動します、そして、あなたは火傷しなければなりません、それよりそれがよりあるならば、運動の時間の間で、カロリーを減らすことができる、そして、私がたいへんカロリーの多くのを理解するならば、それをそれほど消費しません。
したがって、私が日の時間からメニューについて考えて、カロリー計算をすることは望ましいです、そして、取り入れるために、量を流用してください。
これに注意するならば、私がダイエットするとき、私ははね返ることのないそれになります。
最近、新車の購入を考えています。
でも新車で喜んでいられるのって長くても最初の2年ですよね。
税金や保険も高いし、レンタルで済まそうかな。
いまのりくん 2年コースとか、どうなんでしょう!?
そして、次のワールドカップが楽しみです。開催国は南アフリカですよね。
生で試合を見たいなー。
開催地は、ポートエリザベスプレトリアネルスプロイトブルームフォンティーンルステンブルグルステンブルク)でしたっけ?
他にも確かありましたよね。
May 23, 2009
日常
それが推薦されて、高等学校の時間同級生から中で吸収されたことは、「いよーに興味を起こさせる」こととコミックです。 図書館になってたんですねー。
それが図書館サイズであるとき私が近くにブックカバーを着るので、そして、それはバッグに入れられます、私は通っている読書に最もふさわしいです。 しかし、これらのコミックは、読みやすくありません。 私が笑うので。 たとえ私がしばしば方法を読んだとしても、私は笑います。
主要な性格 - −私が猛烈に激しいけれども、心臓が天使のような穏やかな顔がある北野誠一郎は、私が簡単に物語を説明するとき、ほとんどの誤解を受けている間、心ゆくまで学校人生を楽しむギャグ漫画です。 キタノの顔の恐れと心の優しさは、父譲歩です:-)。
に関しては、移動1日目の側用人のリーダーになってください、そして、非行者による数字(近隣の誤解から生まれました)による伝説と他の他で喧嘩を仕掛けられることは、しばしば群れをなします。程度でパートナーを恐れに突っ込むキタノは、ひどいです(もちろん、キタノには意図がありません)。
私は、ヒロインと准ヒロインpersonally(のヨシココイソです?)Two人々の熱心な人の白滝幾. ヨシコとキタノに関しては、両方の考えは、明らかに、あります;報われない愛の間のキタノへの幾。
しかし、複雑な感覚が、まったく(そして、「それらの2人の人々に近いことに合う」幾は、話します)ありません;かすかに。 【女性の⇒人⇔好き】の関係はrumblinglyにシステムに落ちやすいです、しかし、それはそのようなさわやかな関係があるということです。
電話は、昨日、友人から来ました。
それは、方法ちょうど他の日までの子宮でにゅういんしていたとの事の筋腫です。
女性の病気が他の人の問題である限り、私は慎重です。
ところで、私は今後ペットの犬の道のりを選びます。
先日、女性疾病の検診を済ませました。ただいま結果を待っているところです。
ドキドキします。
結果が良好だったら、株を購入して得られた利益で埋没法の手術を受けて、
顔を小さくするフェイシャルエステも受けたいな。
弱視はレーシックで治せないらしいので、他の方法で弱視矯正もしたいし……。
そちらはスタンダード家庭教師のバイト代で何とかするしかないかな。
May 11, 2009
もう一匹犬が欲しいな
最近、有酸素運動にはまりにはまってます。もう夢中。
家庭教師 スタンダードのバイト代が入るようになってから
スポーツジムに通い始めたのですが、
これがもう、楽しくって。
今まではほぼ毎日だったのですが、これから暫くは
週に2〜3回に落ち着くと思います。
実は祖母が白内障で、母が骨粗しょう症なんですよ。
ちょっと心配なので、暫くは実家に通おうと思います。
映画によってよく知られているゲストのカーラ。 今度はまるでのび太のように見えたのは、王子でした。 それは、この映画に関しては、私に思い出させます。そして、それは悩みました妹は、そして、映画館で見る…。
この王子、ティオはキーポイントです。 母であった女王が魔女の期間までに倒れたので;必然的に国の力を握った王子。 彼は独裁者政治によって力を誇示して、力のづくで国をそれに続かせそうです。
誰でも王子を愛していそうです、しかし、それはostensibilityだけです。 日陰で「その王子に国を任せてもよいです」?「そして、話す処分。 それを知っていた王子は、ますます力を誇示しに来ます。 国は、着実にそれを去ります;悪循環の - −。
王子は予想外のものからのび太と入れ替えられて、生きます、しかし、のび太皇太子は逆に着実に国から信用を得ます。 彼が立っているので、国の状況のそれと同じことの会談はちらと見ます。 材料が一般人であるので、私は自然です。 王族は、私は特別であると考えたティオで可能でなかったトリックでした。
ティオは最後で成長して、優れたキングになります。 この近所の成長プロセスは、ハイライトであるかもしれません。
物語は変わります、そして。
知人は、介護施設で働きます。
私は、現在世話新人募集の介護職員募集をまねるようです。
私は、一緒にちらしを書きました。
熱意をもつ人は、応募しなければなりません!
May 10, 2009
てれび
この頃テレビを見なかった人々は、増加したようです。
私がそのようなものとともに家に戻るとき、インターネットの研究のストレスを打ち切ることは1です。
結局、PCは壮大です。
私には、住宅兄であることにもかかわらず、いろいろな人々との関係があることができます。それは、それが本当にひどいということです。
快適なしいってのがは、とりわけよいです。
私がテレビニュースを見るときたとえ私がそれを情報とするとしても私が他の人の反応を理解しないので、それがインターネットであるならば、私はすぐにそれを理解します。
もちろん、私はその人の意見を持たないことと異なります。その人の意見を保っている間、いろいろな人々の意見は見ることができます。それはよいです。
しかし、PCだけが最近それをして、それが低い程度のものであるかどうか考えるということが、あります。
それは、私です、糖尿病。糖尿病合併症の危険があるので、あなたはそのまま習慣において握りを得なければなりません。
運動はし - ケーキは生きて、料理しません、そして。
そのまま本当に間違っていること;思うんですけどねぇ。私はとてもすぐにそうでありません(私は、笑取りを投げることなく食事を糖尿病患者に注文するつもりです。)、そして、それがわずかに高いけれども、Because配当は株の特定口座へ動かされなければならないと、私がそれで資金に思いつきました。
そして全身エステで綺麗になりたいな。
埋没法や遠視矯正、二重あご解消も気になっています。
May 09, 2009
げーむ
私は「晦でとどまって」、現在というゲームをします。
それは、およそ10で前進したスーパーファミコンのノベルゲームです。
それが恐怖ゲームであるが、物語としたという物語と時々笑っている感じを突然始める胸に関しては、それはうずきます。
それは、ボリュームの最高による仕事です。
話し始めることは、携帯電話が鳴らす建具ですか? それは、物語です[叫びます]この時。 私はドラマの写真を撮ります、しかし、主演女優の能力は不器用で、よく決してやっていきません。 悲鳴は、よく上がらないようです。 それの救済策がないので、悲鳴だけにおいて、パートを使っている音響効果はテープに記録します。
私がついに見つけた最も適当なテープ。 あまりに本当の悲鳴は、それの中で録音されました。 すぐにそれを使うことを決心します;しかし、 - 。
ゲームは、途中で変わります。 私は冒険(それが、HPのセッティングにあります)になります、そして、メロディーは何かの理由で大きくなります。 何だ?…。 勉強懸念の殺人クラブのように念入りに作られるならば私が面白いけれども、それはそれから遠いです…です(汗)。 私は、あまり内容を学びません。 それは、冒険スクリーンを必要としません。
物語は変わります、そして。
私は、最近埋めている方法によって二重まぶた手術について考えます。
プティーは、目です;類似していて、通るさよなら必要とする物です!
しかし、それは高いです。
私は愛ドッグフード時代を節約することを気の毒に思います、そして、どのように、それはそれが持っていたものですか?
順調に国立病院ダイエット中。2キロ痩せました。
これで顔の毛穴が引き締まれば嬉しいな(伸びっぱなしです)
遠視矯正もしたいし、埋没法も気になるぞ。
May 02, 2009
ブルドック
製品の注意場所は、Eブルドッグ(スコット現在)の息子ですか? 私が出る(そして、私はやせているようになります)ときはいつでも、ヘアスタイルは変わります、そして、それがそうである驚くそばにファルセットの均一なもしもは1Eブルジョワ的でありませんか。 結局、それは遺伝ですか?
つまり、また、ギゼルは両方ともです…(物語を変えないでください)。 それがあります、そして、反対、きっと、ギゼルは問題ありません。 それが彼であるので、私は私の目を前の危機に向けて、毎日海草を食べなければなりません(私が物語を変えないとき、)…)。
物語を返してください。
何によるこの時でも! オースティン、Eブルドッグ、太った破壊者と同様にマイクマイヤーズが新しい悪者金部材の4つのをこなしているとかの一部。 あらまあ、俳優はひどいです! 私がスタッフが今度はよろよろ歩くのを見るまで、私はそれに気がつきませんでした。
全部のものは話しをしないと、私が今度はピンポイントに印象の中に残される多くの部品を持って感じます。 「HARD KNOCK LIFE」が変化状態で刑務所(髪)で歌われる場所またはスコットの。
物語は変わります、そして。
親類は、現在心筋梗塞で入院します。
それは、いわゆる3つのサイズ病気です。
私は、あなたに早く良くなって欲しいです……。
三大疾病は怖いですね。
今までは骨粗しょう症が一番怖かったのですが・・・。