我家の宝物ミルクとモカの成長日記です♪ミニチュア製作日記も別ブログで更新中!左のLinkより)

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ミルク

ミルク(M・FOX・TERRIR)我が家のアイドル天使♪
ホームページ
モカ

モカ(MIX)我が家のお笑い担当(写真でも分かるでしょ?笑)
ホームページ
LINK
ARCHIVES
CATEGORY
SEARCH
PR




2008/07/03
お引越し!
ブログを新しい所へ引越しました。

ここ、ちょっと使いにくくて前から変えようと思って
いたのになかなか出来なくって。。。


新しいブログは
http://milmoca.blog19.fc2.com/です!

今後とも宜しくお願い致します♪
2008/06/06
グレーンちゃん、無事保護!
当ブログでもお知らせとご協力をお願いしておりました
フェレットのグレーンちゃん、無事に保護されており
元気に飼い主様の元へ帰ってきました!

本当に良かったです。ご心配頂きましたみなさま
ご協力ありがとうございました♪
2008/06/03
フェレットのグレーンちゃん行方不明
グープーさん宅の大切な家族のグレーンちゃんが
数日前より行方不明になっています。みなさま
ご協力お願い致します。特に近隣にお住まいの方の
ご協力をお願い致します!!!

名前 グレーン

マーシャル・シナモン・♂・2歳

6月1日、午前10時ごろ 茨城県ひたちなか市
自宅からいなくなりました。

近隣には水戸市、那珂市があります。


1212450171759725.jpg





















1212450186503515.jpg



















詳細ブログおまえたちいたち?」
2008/05/09
リフォームの続き
ミルクの調子ももう術前と同じくらいに回復し、傷の抜糸も
日曜日にすませました(*"ー"*)ご心配頂きありがとうございました!
ここ数日はボールを見つけたようで遊んで遊んでとせがむ程に
なり、飼い主も安心しています♪



と、去年の引越し以降展示会などで忙しくて続きがなかなか
出来ていなかった6畳の作業部屋のプチリフォームを自分でここ
1ヵ月ほどかけてコツコツとやっていましたが、やっと
完成しました〜^^;





ザーっと写真アップします!
引っ越して来た時の壁はこの様な木目調の柄でした〜

1210258519954215.jpg





























取り合えずお部屋を白くしたかったので、ローラーを使い
数日間ペンキまみれになって塗りたくりました(笑)

1210258556532182.jpg

























窓枠の木も古くなって濡れジミなども目立っていました。

1210258842174474.jpg





























という事でこちらも全て白に!
1210258870028788.jpg

























そしてここは唯一このお家の中で最初から普通の綺麗な
フローリングのお部屋だったのですが・・・・
1210258891476550.jpg



























どうしても白いフロアにしたくって遂にやっちゃいました(。-∀-)
1210258905627111.jpg




























この本棚はダー父が使ってないからと言って引越しの時に
くれた本棚。ミニチュアの参考書を入れていました。

1210258917727263.jpg



























これも白に塗り上げちゃって^^;
参考書類を少し整理してあいたスペースにミニチュアの
道具や塗料など入れました。いま目隠しに使う布を物色中です♪


1210258933707358.jpg






























本棚の後ろを壁側にあてずベニヤが丸出しになり不細工
だったので、木を買ってきて打ちつけてから
ペンキで白に塗り上げました。何を飾るか考え中。。。
木は1本198円と特価でなかなかのクウォリティーに
満足満足(^-^)v

1210258948671635.jpg
































全体的にはこんな感じになりました。
これは部屋の半分で、あとは作業台、PC、ミニチュア
に使う材料などをしまうボックス類が半分を占めています。

1210258968663837.jpg





















また暇をみつけて少しずつ塗ったり飾ったりして行こうと
思います。今はお庭も色々触っているのでまたそちらも
アップしようと思います。



2007/11/08
一件落着!!!

1194393617278019.jpg飼い主さん見つかりました!!!

 

保健所から今朝連絡が入り

 

その後飼い主さんが写真を持って

 

いらっしゃいました♪

 

先に写真を確認させていただき、間違いない

 

と判断させてもらいました〜良かった!!

 

名前はハナちゃん、2〜3歳との事でした

 

ご心配頂きありがとうございました♪

 

 

ほっとしました〜(^0^;)

 

 

2007/11/07
兵庫県姫路市 黒柴の女の子保護!

1194393617278019.jpg犬種  柴犬(黒柴)

 

性別  女の子

 

年齢  1〜6歳くらいと思います。

 

性格  超人懐こく、とっても可愛い!!

     きっと飼い主さんに可愛がられて

     いたと思います。

 

特徴  茶色の革の首輪。

     赤いハートマークが並んでいます!

 

 

とりあえず我家で預かっていますが、一時保健所に

預かってもらおうとも考えています。

その場合は期限が切れる前に当方で責任を持って

引き取りに行きます。

 

 

ご協力お願いします!!!

2007/10/27
思い出に変わるまでPart3

思い出に変わるまでPart1

思い出に変わるまでPart2

 

久々の更新になってしまいました〜( ̄▽ ̄;)アハハ…

なんだかんだとバタバタしておりまして・・・・

 

さて、思い出に変わるまでの続きです♪

 

 

 

 

1193484542599890.jpg

 

 

 

 

ひとしきりモカちゃんと遊んで

疲れたひらたさん。笑

 

ウトウトしていたけどごはんの用意をしたら

大急ぎで飛んできました((●≧艸≦)ブッ

 

 

気がついた方いますか?ひらたさんは

せなかにモカを背負っているんですよ〜♪

 

分かります?黒の柄がモカちゃんに

そっくりでしょ〜♪♪♪長いしっぽまで

 

 

 もしかして運命の2人だったのかもしれませんね・・・・

 

 

 

 

 

お腹いっぱ〜〜〜いご飯を食べて、気持ちよさそうに膝の上で

ネンネンしちゃいました(*"ー"*)フフッ♪前日まではこんなに

甘えてきたりしなかったのに、一人になってよっぽど寂しかった

のでしょうね、きっと。

 

 

1193484600790855.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに愛らしい寝顔です

鼻の穴が何ともね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜鳴きもせずに朝までぐっすり寝てくれたひらたさん♪

朝からトイレもばっちり成功させて、ミルクと元気にひと遊び(^-^)

 

1193485228145066.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか親子みたいにみえちゃいます(。→∀←。) キャ

 

 

 

 

 

そしてモカちゃんも朝からテンション高めです♪

散歩から戻ると、さっそくひらたさん探しに専念!

 

1193484091435401.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻をフゴフゴッとうるさく鳴らしながら

どうやら見つけたようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もゴリゴリとクッションを押しながらひらたさんにたどりつき・・・

1193484154762909.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超〜〜〜ラブラブモード全開のモカちゃん( ♡∀♡) 

 

 

 

 

 

 

ひらたさんもモカの気が少しそれると、手をチョンチョンって

モカの手までのばして、遊んで〜って促しています♪

1193484214194441.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、この触れ合った手が、可愛すぎる・・・・・・(T▽T)

 

 

 

 

 

 

そして朝ごはんを食べた後、ひらたさんは広いソファーに1人

完全に伸びきった状態で熟睡していました(爆)

 

1193485298197528.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも可愛くてこの写真を撮ったのですが、この写真が

我が家で撮影したひらたさんの最後の写真になってしまいました。

 

 

 

 

 

この後、外出先にてチラシを見た方からの連絡を受け

帰宅後我が家まで来て下さったお二人と一緒にひらたさんは

我が家を去っていってしまいました。

 

 

 

 

この前日にミケとクロちゃんの里親さんが決まったばかり

だったので、本当にあっという間に我が家からニャンズ達は

去っていってしまったのです。

 

 

 

 

 

4匹がとっても良いおうちに貰われていってすごくすごく

嬉しいはずなのに、その前に寂しさが押し寄せてきてしまって

ひらたさんを見送った後は、ひらたさんを必死に探している

モカとミルクをみながら涙がポロポロ・・・・(ノω;)

 

 

 

 

 

 

最初は居なくなった事があまり理解できていなかったモカも

次の日の朝、いつもゲージの中に居たひらたさんも、他の

ニャンコも「みんな居ない」という事が分かり・・・

1193485357796328.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとゲージを覗いては、家中を探し回り

ニャンズがよく遊んでいたクッションの裏や、

2階の洋服ハンガーの下の奥を

一生懸命もぐって探していました。

 

 

 

 

 

当然みつからないので、私の所に来て顔を見上げて

「ク〜ン、ク〜〜〜〜ン・・・・」と訴えるのです。

 

 

 

 

私達とは違い理解するのは難しいですものね。

ミルクやモカにも本当にストレスをかけてしまったと思います。

そしてせっかくなれた頃に取り上げてしまったような形になって

しまって。ごめんね、ミーちゃん、モッチャン・・・・

 

 

 

 

 

 

ひらたさんを見つけられないモカは、キッチンにきて私の見える所に

1193485406216129.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に寝そべって、ずっと鼻をク〜ン・・・・と鳴らしていました。

こんな日が3〜4日続きました。モカは相当ショックが大きかった

ようでした。本当にごめんね、もっちゃん。

 

 

 

 

今はもう、モカも全く普通の状態に戻りました。

散歩の時に猫に遭遇したら相変らずとっさに戦闘モードに

入りますが、前と違うところは「モっちゃん、にゃんこちゃんだね♪」と

言うと、私の顔を嬉しそう〜〜〜〜に見て、ブルンブルンと

しっぽを振りながらニャンコをじーっと眺めるようになりました♪

うちのもっちゃんは優しいワンコです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日、ミケとクロちゃんを貰ってくださった里親さんから

携帯にメールと写真が届きました♪

 

 

 

 

どうしているかかなり気になっていて、お手紙を送ろうって思っていた

矢先に連絡がいただけてとっても嬉しかったです♪♪♪

 

 

 

 

 

はい!!先住猫のラムちゃんにもとっても可愛がってもらって

いる様子で本当に本当に安心しました(o≧∇≦)oヨカッター♪

1193485454088449.jpg

 

先住猫ちゃんの「ラムちゃん」

 

 

 

ミケは「チョコ」と。

 

 

クロちゃんは「タント」

名づけてもらっていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも相変らずチュパチュパとしているようで思わず笑って

しまいました〜∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!

可愛いね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この写真をみて、2人が大きくなった事を実感しました。

1193485492034155.jpg

 

 

 

 

顔つきも大人っぽくなり

手足も長くなってます。

 

うちを巣立ったときは600g

位でしたが、一舛鯆兇┐

そうです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって姉妹で一生一緒に居れるなんて2人とも

本当に幸せです。お母さんのかわりをしてくれるラムちゃんも居て

本当に本当に幸せそうです。感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

 

みさなまにも沢山ご心配頂きありがとうございました。

チャトラやひらたさんの写真も手に入ったらアップしますね!

2007/09/23
平田さんも♪

 

つい先ほど、昨日から一人になっていた平田さんの里親が決まり

 

我が家から巣立っていってしまいました。

 

 
 
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ 嬉しい〜〜♪

 

 

 

 

 

でも・・・・・・寂しいのが本音です(´;ω;) クスン

 

 

昨日の朝まで3匹もいて「ピーピーピャーピャー」って

 

うるさい位に鳴いていたのに、今は誰もいなくなってしまいました。

 

 

1190531406047637.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼頃、携帯に電話が入り黒白の女の子(くろちゃん)を

 

見たいとおっしゃっていただきましたが、くろちゃんがもう居ない

 

事を告げると、男の子の黒白の子でもいいとおっしゃってくださるでは!

 

 

 

出先だったので、2時過ぎにうちに来てくださることになり

 

用事を済ませ急いで帰宅しました。20分ほどしてお2人で来て下さり

 

平田さんを見てもらいました♪ご存知の通り、お顔はミケとは

 

ちょっぴり違うタイプだけど、愛嬌たっぷり♪(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

お2人はすぐに気に入ってくださりました。

 

本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。昨日同様、今後も時々様子を

 

伺わせてもらえるか確認して承諾して頂きました。

 

 

 

 

非常に言いずらい事ですが、中には心無い里親さんもいるのでという

 

説明もさせて頂き、ご納得の上で決めて頂きました。

 

 

 

 

 

お2人とも、優しい人オーラでまくりの方で飼っていたニャンコが

 

老衰で一年前に亡くなられたとの事。それからいい子を探していたと

 

おっしゃっていました。お話しさせていただいた感じでも信頼して

 

間違いないと思いました  (o≧∇≦)oウンウン

 

 

 

 

昨日一人になってから急にしおらしい性格になってしまった平田さん。

 

姉妹が居なくなって一人になった事から、自分の居場所を確保する

 

動物的本能なのでしょうね、きっと。昨夜は私には勿論、ミルクにも

 

モカにも甘えまくっていました。そんな姿が意地らしくて切なくさえ感じました。

 

 

 

 

 

最後、車に乗ってから、ダンボールの穴から一生懸命私の顔を覗いて

 

出て来てくれました。里親さんが窓を開けてくれたら背伸びして

 

私を必死に見ていました。

 

 

 

 

 

いい子でね、可愛がってもらうんだよ。幸せになるんだよ〜っていって

 

最後のナデナデ。里親さんにも何度も挨拶をして車を涙目になりながら

 

見送りました (ノω;)シクシク

 

 

 

10分後、ダーがイカ釣りから帰宅。間に合わなくて凄く残念そうだったけど

 

2人で、「やったね!!!全員幸せになれたね!!!」とハイタッチ(笑)

 

 

 

 

この度はこんなにもスムーズに素晴らしい里親様に出会い、

 

特にクロとミケは同じオウチでこれまらもずっと生活していけると

 

いう事が一番良かったです。チャトラと平田さんは男の子だから

 

きっとたくましく生きていけます!!

 

 

 

 

 

 

温かいお言葉やメールを頂きありがとうございました。

 

ご心配をお掛けしましたが、無事全員送り出すことが出来ました。

 

これもここを訪れてくださる皆様、またコミュニティーサイトで応援して

 

下さっていたみなさまのお陰です。

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

 

2007/09/22
里親決定!!!

 

本日、残り3匹のうち2匹が姉妹揃って同じオウチに

貰っていただけることになりました!!!!!!

 

も〜〜〜こんな嬉しい事はありません(涙)

 

 

 

 

 

 

ホントにくろちゃんとミケは可愛かった。心の片隅で誰も引き取り手が

 

居なければうちで・・・・・と一瞬思わせるくらい性格も可愛い子達でした。

1190438916504463.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とびっきり美人だったミケ。性格も一番大人しく遊んでいてもすぐに居眠りし

 

てしまう子でした。抱っこしても決して嫌がらずにいつまでも抱かせてくれる

 

愛らしい子猫のミケ。

1190438869861845.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい飼い主さんは、18歳のお嬢さんとお母さんが一緒に

うちまで来て下さいました。電話でも声の感じがともて優しそう

な方♪期待して待っていました♪♪♪

 

 

 

 

 

うちに入るなり、可愛い〜〜〜と抱っこしてくれました。

お話しを聞くと、今も一匹飼われていて多頭飼いを希望

されているとのこと。先住猫の性格もよさそうです!(o≧∇≦)oイイネ〜

 

 

 

 

 

ダーが先日仕事のついでに大きなペットショップに寄って

貼らせてもらったチラシをみて連絡を下さったのです。

お母さんはミケを写真で見て気に入っていたようなのでミケは

すぐに決定しました。そしてお嬢さんが、くろちゃんを可愛いと

いってくれました。

 

 

 

 

お母さんは「1匹だよ〜」と最初おっしゃってたのですが

最終的に「じゃ〜姉妹で〜」と。(≧∀≦人)アリガトウゴザイマス!!!!

 

 

 

 

 

ダンボールに入れるときもくろちゃんはネンネしながら

手をチュパチュパ吸っていました。その姿を見ていたら涙が出てきて

「いい子にして幸せになるんだよ」と耳元で言ってから

箱に入れました。

 

みけも眠そうな顔で私を見上げていました。相変らず可愛い顔で。

2人揃ってもらってもらえるなんて本当に夢のようです。

飼い主になってくださったT様、本当に本当にありがとうございます。

あの子達が最期の時を迎えるまでどうか家族の一員として

可愛がってあげてください。宜しくおねがいします。

 

 

9月11日に一番手に私の手元から巣立ったチャトラ。

1189520719142258.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてご心配頂いているみなさまにも感謝いたします。

ずっと兄妹で一日中遊んでいたのに突然一人になって

しまった平田さんを見ていると胸が痛いです。でも男の子だし

大丈夫ね!!!

 

 

 

 1190443301216296.jpg

 

 

 

 

 

 

平田さんに素敵な里親さんが

みつかるまで頑張ります!!!!

 

 

 

2007/09/20
我が家の平田さん?笑

本日二回目の投稿です。

登場回数の少なかったニャンコの紹介を。

 

この真ん中の子、すご〜〜〜く面白い顔してないですか?爆

この写真見て噴出しました(* >ω<)=3 プーー  

 

 

1190297820264580.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで人間が誰かを疑ってみる時の眼差しそのもの!!!

目〜どんだけーーーー!!!って位ちっこいし!!!((●≧艸≦)ブッ

 

 

最初は鼻の穴が、模様のせいで北島三郎みたいに大きく見える

事から「ぶーちゃん、ぶーちゃん」と呼んでいたけど

この写真見てからは、ダーが何故か「平田さん」と命名(爆)

 

特に意味はないけど、知り合いにいそうな感じやったとのこと(笑)

 

 

 

1190298561241859.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実はこんなにおめめも大きいし、結構可愛いんですよ♪♪♪

男の子なのでみんなより一回り大きくて只今620g。

かなり元気で今はみんなと一緒にじゃれあったり走り回ってます!

来た時は350gしかなかったんですよ。目はブルーです♪

 

 

 1190297879145408.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘えん坊のくろちゃんは、私がだっこしたらそのまま寝ちゃいました♪

 

 

1190297456849849.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真もそう(^m^)しばらくこのまま動けなかった私です♪

 

 

 

 

 

1190297852480881.jpg

 

 

 

 

これはミルクとねんねしている

みけちゃん。

 

 

 

 

 

みけも最初よりも最近は膝に乗って

きたり、私によじ登ってきたりと

かなり甘えたです。

 

 

 

 

 

 

 

すくすくと元気に育っている子猫達。はやく本当の飼い主さんが

見つかるといいなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2007/09/11
ありがとうございます!!!

1189520719142258.jpg

本日里親様が決まり

私の手を離れて行きました。

 

嬉しかったけどとっても

寂しくて思わずポロリ・・・苦笑

 

優しそうな里親さまで、

知り合いの知り合いなので

今後も様子を伺えるため

安心です。

 

引き続きご協力

宜しくお願い致します。

頑張って成長中です!!

みんな、食欲旺盛!

 

毎日3回ごはん食べて、うんちもおしっこも頑張って

 

トイレでほぼできるようになっています!

 

 

  写真拡大可

1189444953176286.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

   写真拡大可

1189444983837318.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  写真拡大可

1189445011265060.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだどの子も里親は決まっていません。

 

みなさま、引き続き宜しくお願い致します。

2007/09/07
里親募集の続き。病院&訂正&追加画像

      昨日の日記     の続きです!

 

本日は朝からチラシを作って、知り合いにくばりその足で

病院へ行って来ました。

 

 

便の検査、耳の検査、心音など特に異常なし♪

目やになども無いのでひとまず安心との事。

 

 

血液検査は3〜4ヶ月になってから一度

うけた方が良いでしょうとの事でした。

 

 

ただ・・・・

 

 

一匹、黒と白の子(二匹のうちの一匹)が食事の時に

皿の端をカリカリと噛むのです。それを見た先生が

 

「普通しない行動です。もしかして神経障害があるかも

しれないので里親さんへは少し様子を見てからのほうが

良いでしょう。」と・・・

 

 

顔をじっくり見て「一応表情には異常な様子は出て

いないので大丈夫かもしれませんよ!」と付け加えて

くれました。

 

 

・・・・ふぅ(-_-)

まぁ仕方ない。保護した以上はどんな結果でも

全力を尽くして問題を1つずつ解決していくしかありません。

とにかくそうでない事を祈って、様子を見ていこうと思います。

 

 

 

 

 

この子は女の子でした。一番の美人!

ミケと手がトラ模様という珍しい子!!食欲も旺盛です!!

1189172795851837.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさは4匹ともほぼ同じです。あと訂正があります。

昨日の日記に「生後2〜3週間」と書きましたが

先生に「生後2ヶ月位ですね」と言われました〜^^;

 

 

 

猫の事はあまり分からなくて、本当に小さいので

(体重300g〜350g)二ヶ月にもなっているとは

思いませんでした(スミマセン)

 

1189172832075842.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアの下にいるとこれくらいの大きさです(笑)

1189172521311989.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも随時新しい情報と写真をアップしていきます。

 

あつかましいお願いですが、もし皆様もブログやネットでの情報を

提供できる場をもっていらっしゃる方がいらっしゃったら

可能であれば是非この記事を宣伝して頂けたらと思います。

 

リンクフリーですので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は男の子でした♪この子は一番元気です!

可愛いでしょ〜♪♪♪

1189172890005269.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

 

2007/09/06
里親募集!!!

今日、モカの夕方の散歩の時に近所の沼の横を

通りかかったらピーピーと子猫の鳴く声が!

 

え?と思い草ボウボウの沼の脇を覗き込むと4匹もの

ニャンコが蚊が集る沼のすぐ横の草むらでよちよちと

歩いていました。

 

近所の人に聞くと、昨日の夜中誰かが捨てに来た

いうのです。一匹はガードレールのすぐ下まで出てきて

いて、もし出てきたら車にひかれてしまいます。

 

 

すぐにダーを連れに戻り、沼まで急ぎました。

とにかく片手に乗るほどの大きさで生後2〜3週間と

いった所。    

(上記訂正します。翌日病院へ行った所生後2ヶ月

とのことでした。体重300gです。スミマセン)

ダーが草むらに入っていって頑張ってくれ

ました。

 

 

1189086831755223.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにミルクを買いに行って飲ませました。

箱に入ったとたんに安心しきって鳴きやみ、兄弟よりそって

大人しく熟睡してしまいました。

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛い子達です。

1189086872500222.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か、素敵な飼い主さんになって下さい。

姫路近郊の方だと助かります。

届けられる距離は可能な限りお届け

できるように頑張ります!!

 

1189086938807422.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!宜しくお願い致します!!!

1189087259889224.jpg

2007/08/21
引越し〜

大変ご無沙汰しておりました〜(^-^;)ヾ

今年は猛暑猛暑猛暑の夏ですが、みなさん体調など壊されて

いないでしょうか?アホか?という程毎日暑いですねーー

 

我が家はお陰さまでワンズ共々元気にしています♪

 

 

オーストラリアからのお客様のあと、実は我が家に引越しの話しが

持ち上がって、バタバタと話しがすすみ、7月から新しいおうちに

住んでいます(^-^;)

 

 

古い一軒家を借りる事になり、家主さんのはからいで

自由にリフォーム可という事になって、夫婦で5月から

こつこつと引越し作業&リフォーム作業をしておりました。

 

 

引越しは大きな荷物以外ほぼわたし一人でやったので

後半はもう泣きそうになりながら(というか泣いてました

荷物を運んでました(苦笑)

 

前のおうちから車で5分の所で、狭いけどお庭もあるしお部屋は

和室を全てフローリングに張替え壁も全てペンキで塗りなおし

それなりに綺麗にしました。ミルクもモカも今ではリラックスして

気に入っているようです♪

 

 

ちょっとリフォームの様子をBefore Afterで少しご紹介!

 

ここはダイニング。古い和室でしたが真っ白に塗り替えました。

1187702278039667.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じところから撮影しています。

 

 

1187702324935274.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンもボロボロでしたが・・・・

1187702383812796.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1187702423911846.jpg

 

 

 

何とかここまでに・・・・

もう二度としたくない気の遠くなる

作業の毎日でした(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも塗り替えただけですが・・・

1187702466536731.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1187702600056054.jpgこんなに明るくなりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと荷物も落ち着いて通常の生活が出来るようになりました。

これからはボチボチわんこ達のブログも更新して行こうと

思います。

 

 

ご心配してメールを送ってくださったみなさま、ありがとうございました。

MMK,.元気にしています♪

 

 

ミーちゃんも〜

 

1187704224982136.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変らず可愛さ炸裂のいい子ちゃんで

毎日過ごしてくれています♪

 

 

 

 

 

 

 

モっちゃんも〜

1187704265776521.jpg

 

 

 

 

 

こんな感じで爆睡するくらい

新しいおうちに慣れました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今後とも宜しくね♪

2007/05/06
淡路島にて

4月30日からオーストラリアのホストマザーとファザーが

 

姫路に遊びに来てくれました♪初日本!東京から京都まで

 

観光して新幹線で姫路にきてくれました♪数年ぶりの感動

 

の再会でした! 

 

 

写真:部屋からの眺め

 

1178502205291702.jpg

二人を連れて 淡路島へ一泊で

 

5月1〜2日と行って来ました♪

 

 

初日は雨でしたが、次の日は

 

いい天気に恵まれてよかったです♪

 

泊まったリゾートマンションはワンコも

 

OKでミルクもモカも一緒に行って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1178502238375269.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日はパパの大好きな釣りを少しでもさせていあげたいと思い

 

もって行った竿で少しだけトライしてみたものの、この小さなベイト

 

サイズの一匹のみ^^;でも日本で釣りが出来て嬉しいって

 

喜んでくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1178500678452533.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このミルクのへっぴり腰!覗きたいけど、怖い・・・・(笑)

 

ややしばらく覗いては下がって、覗いては下がってと一人で

 

やっていました〜(^m^)

 

 

 

1178500702555964.jpg

 

モカは放すとスタスタとどこかに

 

行ってしまうので、ここにつないで

 

ました(苦笑)

 

 

フンフンと鼻鳴らしていましたが、

 

しばらくしたら諦めてジッと座って

 

ました(笑)一応カメラ目線〜(*'-'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして有名なあの七福神の神様のいるお寺へ

 

お参りに行きました。七福神様は淡路島にいるって

 

ご存知でしたか〜?

 

 

1178503678961433.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1178503721424537.jpg

 

この塔が本当に美しくて見惚れました。

 

「気(波動のようなもの)」が

 

この建物はもの凄く高いらしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1178503752452638.jpg

 

パパは「No〜〜〜」と言いながら

 

嬉しそうに写真撮っていました(笑)

 

ペプシまで飲みながら(^m^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1178503775093380.jpg

そしてこの塔の横を通りかかった時です。

 

このお坊様、とっても偉い方らしいのですが

 

たまたま後ろからお声を掛けて下さいました。

 

「どちらからお越しですか?」と。

 

私が「オーストラリアからです」と答えると

 

 

 

 

「そんな遠い所から。そうですか、これも何かの

 

ご縁です。中にお入りになりますか?」と。

 

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ 
 
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  と大興奮!

 

 

 

通常ここは

 

年に一度しか一般公開されない塔

 

らしく、それも予約で一杯になるそうなのです。ダー母も

 

何度もここを訪れているらしいのですがいつもこの塔の

 

周りを数回歩いて回って帰ってくるらしく、ここに来てその日

 

以外に入れる事は絶対といっていいほど無い事らしいのです。

 

 

 

 

勿論、中で写真撮影はしませんでしたが

 

何とも言葉に出来ないほどの美しさと「気」

 

を感じました。パパもママもそれはそれは

 

大感激してくれて、本当にラッキーとしかいえない

 

出来事でした。

 

 

 

この後お寺に入ってからも、ビックリの出来事が!

 

中にいたお坊様が私達をて中から出てきて

 

「昨夜『さと』(レストラン)にいらっしゃいましたね?

私後ろに座っていたんです」

 

と、ニコニコしながら声を掛けて下さいました。

 

私ははっきりお顔を覚えていたので

 

 

「あ!!!はい!覚えています!!!!」

 

とビックリ!!!!(p≧∀≦q) キャーキャー

 

 

 

 

またもや「何かの縁ですね。お経を上げて差し上げ

 

ましょう」といって英語のパンフを持ってきてくれて、

 

私達にも七福神について詳しく説明して下さいました。

 

パンフが無いと難しい説明でしたから助かりました^^;

 

塔に入れていただいた事を話すと

 

「ほ〜〜、それはそれは。滅多に無い事ですよ。

よかったですね」

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

何だか信じられないような偶然と出会い、運にも恵まれ

 

素敵な時間が過ごせ、貴重な経験もさせていただきました。

 

 

 

みなさんも機会があったら是非一度訪れてみては

 

いかがですか(笑)

 

2007/04/15
素敵だった〜〜♪

 

 

今日はお昼から友人と一緒に宝塚の友人宅へ遊びに行き

ました♪私にとってこっちでは数少ない貴重なお友達の一人(笑)

 

前から行きた〜いって言いながら、なかなか

行けずにいたので嬉しかった!

 

お昼に美味しいカレーを作って待っていてくれました〜♪

 

♪♪♪器も盛り付けもとっても素敵♪♪♪

1176646053080384.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176647234045392.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーコンとラディッシュのこれまた美味しいサラダも最高でした♪

ボールもトングも可愛い!!!(。→∀←。)キャッキャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176646083068017.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか可愛い一枚でしょ♪食後にはあま〜〜いイチゴ

まで♪ホイップクリームまでつけてくれて、可愛い器に盛り

付けて!も〜〜〜、可愛い!!!ここでもカシャって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176646097745955.jpg

 

 

 

 

一緒に行ったお友達が買ってきて

くれたケーキ!!!

(≧∀≦人)美味しそう!!!!!

めっちゃ美味しかったです♪♪♪

 

私も生チョコを買っていって、

今日は甘いもの食べ過ぎちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176646122382037.jpg

愛猫のチョコちゃん♪

時間あったらクリックしてみて!

すっごく可愛くて綺麗に撮れてます!

 

以前うちに遊びに来てくれた時は、

友人宅に里親募集から来たばかりで、

ほんまに生まれて2週間?だったかな。

 

とにかく小さすぎて、もしかしたら

一週間もつかもたないか

分からない・・・・なんて言っていたのに

こんなに大きくなってました(笑)

可愛いでしょ♪

 

 

先住猫のタルトちゃんは怖がってしまってベッドにもぐった

ままでした〜。怖がりやんね^^;ワイワイと驚かしてゴメンネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176646152114303.jpg

 

 

おうちのインテリア全てが

も〜素敵で素敵でず〜〜っと

写真ばかり撮ってました〜(笑)

 

テーブルも家具もランプも!

 

楽しいティータイムでした!!!

 

 ご主人がお休みなのに

押しかけちゃってごめんね〜^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176646176575061.jpg

 

 

私の大好きなガラスの器やポットが

無造作に並んでいて、ほんとに

雑貨も素敵でした〜〜♪

常時興奮状態の私でした(照笑)

 

撮影会にきた?ってくらいに

カシャカシャと・・・・ ((^┰^))ゞ エヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176646193903845.jpg

 

 

 

 

 

こんなの私もおうちに欲しいなぁ〜♪

楽しい1日でした〜♪♪♪ 

2007/01/03
北海道直送便!!!

お腹の空いている人やぁ〜〜〜、

 

海鮮大好きな人はぁ〜、ごめんねぇぇぇ!!!

 ゴメンネェェεεε・゜・≡≡(* ノωノ)

 

 

 

 

年末に北海道の実家から沢山届いたのですが

 

昨日の朝、間に合わなかった分の第二弾が

 

クールにてまたもや届きました〜〜〜♪

 

 

 

お父さん、お母さん、いつもいつも

 

ありがとぉ〜〜〜(人´∀`)アリガトォォ

 

 

 

 

 

これは、卵つきの

新鮮ボタン海老でございます!!!

大きさもデカイ!!!

1167823521656689.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなの北海道に住んでいたって食べられるものでは

ないのです!値段だってめちゃくちゃ高いし。。。。

本当に両親に感謝感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

頭をブッリーーーーーンッ」と取るとぉ

中から溢れんばかりのプリップリの卵が・・・・

 

きゃ〜〜*.+゜★☆感d(≧▽≦)b激☆★゜+.*

 

 

 

 

これはクリックして拡大して見てください!!!

どれだけ新鮮かきっとわかると思います♪

1167823539047557.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1167823559735392.jpg

一緒に入ってたホッケ。

 

この大きさは縦に40cm弱もある

 

巨大なホッケ!

 

 

しかも油が乗りまくっていて

 

焼くのも一苦労という一匹なのです!!!

 

関西で売っているホッケとは全くの

 

別物ですわ〜〜〜!

 

1度みなさんにも食べさせてあげたいよ〜〜

 

(♥→∀←)ノ"゚ホントに〜!!

 

 

 

 

 

 

1167824815784465.jpg

も〜〜〜

 

ヤバイ、ヤバイ!!!

 

ヤバスギの旨さやわ〜〜♪

 

エビ

プリーンって!

プリリーーンって!!!

 

 

 

 

(;¬∀¬)ハハハ…
私ったらプリンプリンって、イヤミ?っつーくらいに
ごめんなさいね〜〜(-▽-)この美味しさを
何とか伝えたいだけなのですけど・・・(-m-)ウシシ
 
 
少しは伝わりましたか〜〜〜?Ψ(`∀´)Ψケケケ
2006/12/23
ち○び、吸われた(-▽-;)

 

大切な一眼レフもスーツケースと一緒に届いて、

 

どんな写真撮ったかなぁ〜〜と思いながらPCにつないでチェック!

 

 

 

 

んっ!?

あれ?あれ?

 

 

 

 

ちょっと〜〜(;→д←)  思ってみたら友達の子供しか撮ってないや〜〜ん

 

 

でもね〜、赤の他人の子より友達の子供は可愛いっ

おもっちゃうんだなぁ〜〜これが(→ิܫ←ิ)クーーー♥

 

 

 

でも景色の写真とかは一枚も無し(;¬∀¬)ハハハ…

 ちょっと後悔・・・・

 

 

 

 

という事で、今日は赤子の写真を♪

 

1166853251784775.jpg

 

 

まだまだ生後一ヶ月なのでガッツ

しかみえないけど・・・・

(人の子なのによく言うわ

 

でも生まれたばかりの子って大抵

 

ガッツか、小堺かずきか、左とん平

 

だっていうでしょ〜(;´∀`)アハハ

 

一緒に行った子も「うちは左とん平

 

だったわ〜」って普通に言ってたし:笑

 

 

 

私の顔を必死に見ているけど目もあまり見えてないんですよ〜。

も〜〜(。→∀←。)カワイイ〜♪

 

 

写真の子、しいにってかいて「美空みく」ちゃん。

生まれた日の空が綺麗だったんだって〜(♡´∀)ウットリ

 

 

 

 

 

 

 

でね、でね〜:;*(人´∀`)聞いて聞いて〜♪

 

 

みくちゃんを抱っこさせてもらったんだけど、

まだ座っていない首を美空ちゃんは一生懸命持ち上げてモゾモゾ・・・・

 

 

 

 

 

なっ、何と!!!!

 

  

その〜、あの〜、

わ、私の「ち○び」に吸い付いて、ちゅっぱちゅっぱ・・・・って・・・・

 

 

 

 

エッーーー?(゚Д゚≡゚Д゚)マジ マジ ?
 
ウソォ━━━Σ(д゚ノ)ノ━━━ン!?Σ
 
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ. と、動揺しまくりの私
 
 
 
そんな「生娘でもあるまいし・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 」
なんて言わないでっっ(;→д←)!!!!!!!!赤ちゃんになんてビックリするよ〜!

 
 
 

し、しかも、かなりピンポイントなんですけどぉぉぉ〜〜〜

           

            (////)ヾボッ

 

 

 

 

(。→ˇ艸←) イヤーン     (〃ノωノ)ハズカチィ
 
 
もちろん!赤子を抱くからと言って
自分のをさらけ出していたわけではありませんよ〜!
こんな事、言わなくっても分かっていると思うけど・・・(笑)
 
 
人前で吸い付かれた記憶は(確か一度もないので
いくら赤子とは言え何とも恥ずかしい感じ(///∇//)テレテレ
 
照れ隠しに笑うしかない・・・
(;¬∀¬)アハハハハハハハハハハハ

 

 

 

そうしたら、美空ちゃんのママ

「あらら〜お洋服よごしちゃってごめんねぇぇぇ〜〜」って。

 

 

 

 

いやいや、友よl;il:i(-ω-`;)lllil;:il

私しゃ〜お洋服なんてどぉ〜〜〜でもいいのよ!!!

 

そのですね、このち○びを吸われているっていう事実」

少し触れて突っ込むなりなんなりして欲しかった訳よ〜〜〜(爆)

 

 

 

 

しかもよ〜、ママのおっぱいは出産後恐ろしいほどの成長を遂げていて

女の私でもガン見(;◔ิд◔ิ)ジロジロ!!!!してしまうくらいのいわゆる

「巨乳」な状態になっているため、よく美空ちゃんが私のを見つけたなぁ〜〜と

感心してしまう訳です^^;ハイ

 

 

 

でも凄いですね〜、生きる本能っていうのかな。

自分の子供じゃないけど、何だか感動しました〜〜〜、素直な感想。

私のまで吸ったんだから、スクスクと大きく育って欲しいね(ゝ∀・)パチ♪

 

 

 

いつもワンコばかりだけど、たまにはこういう写真もいいなぁ〜♪

1166866242662867.jpg

 

 

左から、

 

ひなた ちゃん

 

みく   ちゃん

 

かんすけ くん

2006/12/19
♪♪♪ただいま♪♪♪

 

兵庫に帰ってきました〜(^_^;)

あっという間の12日間・・・・先ほど自宅に到着しました。

沢山コメント頂いていてありがとうございます:;*(人´∀`)アリガトォォ

PCがほとんど出来ない環境だったので、更新は携帯から数回出来ましたが

チェックが出来ませんでした(;¬∀¬)アセアセ…

コメントのご返信は少しずつさせて下さいね♪

 

 

 

スーツケースは北海道から宅急便で送ったためカメラがまだついてない

のです。一眼でとった写真は追ってアップしますねぇ〜(*ˇ∀ˇ*)ノ

 

 

 

最初は体調不良で苦しみましたが、後半は何とか復活して

友達にも会えてよかった!会いたくても会えない人もいたけれど

また次の機会に色々一緒にお出かけできたらいいな♪

いつも友達との予定がつまり過ぎて毎日バタバタと出かけている

けれど今回はダウンしたせいもあって、家族とは沢山の時間を過ごせ

ました(^-^)ある意味良かったです♪

今日も空港まで両親と妹が送ってくれて、毎回の事ですが

別れ際は泣きそうになりました(´;ω;)ウッ…

 

 

 

 

でも今日はとってもいい日でした♪飛行機に乗る前に大好きな

カレー屋さんにも滑り込んで満喫してきたし、家族とも最後まで居れたし

他にも嬉しい事が沢山ありました(о* ^ิз^ิо)フンフーン〜♪

また普段の生活に戻るなぁ〜(^−^;)でも時々帰るから、みんなに会っても

何倍も楽しいんだものね〜♪次の機会を楽しみに明日からまた頑張ろう!

 

 

 

 

帰宅後、モカが少し様子がおかしく一度ミルクを威嚇しました( ̄へ ̄) ウーム

勿論ミルクが先に威嚇したんだけどそれはいつもの事。

やっぱり半月近くも一人だったから少し偉くなった感じの感情があるのかな

ぁ〜〜〜・・・・困ったわ ・゚・(ノД)

 

 

 

少し気をつけてたらすぐに元に戻るとは思うけど、二人を長時間引き離す

のはあまり良くないかもしれません。。。。しかし、もうミルクもモカもダーも

爆睡しちゃってるよ・・・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ま、今日はしばらく出来なかったネットを夜中まで楽しもっと♪♪♪

2006/12/07
ミルクと札幌へ。

7日からしばらくミルクと一緒に札幌の実家に帰ります!

しばらくの間、普段のように頻繁にネットのチェック等できなくなって

しまいますが、メールやメッセージなどは定期的にチェックさせて

いただきますので、ご返信を少しお待たせしてしまうかも

しれませんが、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

 

明日はミルク、久々の飛行機だわ〜。怖い思いさせちゃうけど

ミルクも札幌は大好きな所だし、うちの家族も久々にミルクに

会えるのを楽しみにしています。

 

モカは空港まで一緒に行ける手段がないので残念ながらダーと

一緒にお留守番(;´∀`)アハハ

前回、モカも一緒に帰った時にはリムジンバスも、ジャンボタクシーも

電車も全部断られました。車で送ってもらえたから行けたけど、

小さいミルクと違ってモカと行動するのは大変です(*´д`*)ハァハァ

 

では、札幌で美味しいお寿司でも食べたら携帯からイヤミに

アップするので、お楽しみに・・・・

(っ`∀´*)オ――――――――――ホッホッホ


 

2006/07/29
初めての家庭菜園

1154129431200499.jpgもともと、観葉植物など緑が大好きで家の中、いたる所に緑を置いているのですが、今年初めて家庭菜園なるものをベランダでやってみました♪

 

写真に写っている大きな葉でツルの伸びているのはキュウリです。あっという間にこの大きさになりました(^−^)

 

あとはトマトと、スナックエンドウです。ナスとしし唐も植えましたが育ちが悪かったので、一番力をいれているシソに変えてしまいました^^;

 

 

 

1154129441103062.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シソの葉にカエルちゃんが休んでいます♪うちは一階が車庫なのでここは三階になるのですが、よくここまで登ってくるなぁ〜と思いますね♪

 

ネットなどで調べるとシソはどんどん葉が増えるので、二株もあれば十分!と書いてあるのですが、自分で育てた無農薬のシソはとっても美味しく、安心して沢山食べられるので今の時点で13株ほどあるのですが、大きくなったと同時に収穫して食べるため間に合いません^^;もう少し大きくなったら天辺を切ってしまうと、上に伸びなくなったシソは横に葉を増やし始めるらしく、早くその段階になりたいです(笑)

 

種から育てると思いのほか愛着もわいて、我が子のようで、毎日5回はベランダに出て眺めています♪早くキュウリの実を見たいです!

2006/04/07
サムライ 7

ミニチュアのブログが何故か何度やっても更新できないので

こちらに。。。もっと早い時間に書き込みたかったのに(TT)

展示会以後、沢山のメール頂戴しましてありがとうございます。

家の事で少しバタバタしておりまして、製作が出来ていません(><)

落ち着いたら少しずつ作り出します^^;

 

友人がサムライの一人の声優を務めるアニメの宣伝を・・・

本日24:30からNHK総合テレビで「サムライ 7」というアニメーションが

放送開始されます。原作は、あの巨匠、黒澤 明監督の「七人の侍」です。

 公式HP http://www.samurai-7.com/index.html

 

大人から子供まで楽しめる作品ですので、是非ご覧下さいね♪

2006/02/27
怪我

土曜日に身内のものがちょっと怪我をしてしまって、病院へ行ったり

 

今日までバタバタしておりました><友達やみなさまから電話やメール

 

頂いていたのに、連絡出来ずにいてすみませ〜〜ん(汗)

 

病院に電話もって入れなかったり、電源切っていたりで。。。

 

すみませんでした〜〜〜〜(^^;)

 

2006/02/15
バレンタインデーなのに・・・

1139964221335622.jpg昨日はバレンタインデーでしたね。我が家はチョコレートは無しでその代わりにワインをプレゼントしました。

 

いつもの酒屋さんに頼んでダーの好きなワインを選んでもらい届けてもらいました。とっても美味しいワインでした〜。という事で今日の晩御飯ははフォンデュー♪

 

野菜やパンを白ワインで割ったチーズに付けて食べました。フォンデューのお鍋セット、欲しい欲しいと思いながら買っていません^^;・・・・と、そんなことよりモカの誕生日がバレンタインな事を忘れていました(@△@;)!!!!(><)アチャチャ〜〜〜!

 

忘れないようにバレンタインという事にしようね(実際の誕生日は不明なので)と言ったのに・・・・モカちゃんごめんよ〜〜〜。許しておくれ。っていっても忘れられていた事分かってないからこの辺は人間に比べて文句言われないから楽で〜〜す^^;今晩でも何かしてあげなくっちゃ!!!

2006/02/04
カニ♪カニ♪カニ〜〜〜(^Q^)

1139077490170884.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は凄い日でした♪札幌の実家からニシンやイクラ、本マグロのナカオチ

大トロ、ウニ、タラバガニなどが届いたのですが、タラバガニは年末我が家には

既に2ハイもらっているので今日の分はダーの実家に持っていく分でした。

はぁ〜・・・カニか〜。いいなぁ〜・・・・なんて思っていたら(年末に思う存分

食べたのに(笑))ダーの仕事の取引先の社長から「松葉蟹とりにこ〜い!」

と電話が入り、ダーが行くと、上の写真のカニ4ハイ(なんと生きております)

を持って帰れ〜〜とくれたんです!これいったい幾ら位するんでしょう。。。。

鈴木さんのお話では数年前に活蟹を知り合いに1ハイ送ったことがあるらしい

のですが1万円以上したって言っていたので、単純計算で4万円以上の

カニって事ですね・・・・頂き物なんてほんとにありがたや〜〜〜〜。

 

活きた松葉蟹なんて初めてです。タラバを逃して松葉をゲット!

なんという事でしょ〜〜〜〜♪♪♪(^m^)ムフフ〜〜〜!

海の幸も沢山あるので、久々登場ですが(笑)ご近所の鈴木さんを呼んで

3人でお鍋しました!毎年鈴木さんちで嫌と言うほどのカニを

ご馳走になっているので、今年は少し恩返しできました〜(笑)

 

実家から届いたお刺身を開くとなんと素晴らしい大トロが!!!↓

20儖幣紊里たまりで送ってくれました。お父さん、お母さんありがと!!!

1139077516435193.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切るにも脂で包丁がベタベタになって大変でした(嬉しい悲鳴さ)

ナカオチも本マグロのナカオチだし全て冷凍ではなく生!

母が漬けてくれたイクラも同梱されていて親子丼にしました♪

1139077504342511.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生で届いたニシンも焼いて本当に贅沢な晩御飯でした。

カニ4ハイ食べれると思ったのに2ハイしか食べれなかったので

急きょ明日はダーの弟夫婦を呼んで引き続きカニ三昧でございます!

最後は鍋のお汁で雑炊で締めました♪

2006/01/11
リニューアル

こんにちは〜。ここ数日リニューアル作業で一日中PCとにらめっこ

の日が続いていました。まだ愛犬サイトの方は工事中ですが

取りあえずミニチュアの方だけでも。。。。と^^;

まだ一部出来ていませんが、追ってUPしてまいります。

 

このブログは今日はこちらにリンクしましたが、今後は愛犬専用の

ブログとして使っていきます。今、もう一つレンタルしているので

そちらをミニチュア製作Blog用にリンクする予定でいます。

 

リンク等、変な所があったらお知らせして下さいね〜(汗)

今後とも宜しくお願いいたします!

2006/01/06
あけまして

おめでとうございます(少し遅れましたが・・・・^^;)年末からず〜〜〜っと

 

お客様続きで、ワイワイと楽しいお正月が過ごせました♪今日からダーは

 

お仕事です。私も気持ちを入れ替えてしばらく手付かずになっている

 

ミニチュア製作に時間を使っていきたいと思っています。

 

本年もお世話になることと思いますが、何卒宜しくお願いいたします。

2005/12/31
ありがとうございました!

こんばんは。大晦日の夜、皆様どうお過ごしでしょうか?

 

我が家は昨日からの友人夫婦も帰宅の途につき今は

 

まったりとしております♪

 

当サイトを開設してはや2年が経ちました。沢山の皆様に

 

お越し頂き、楽しい交流やお付き合いをさせて頂けた事

 

とても嬉しく思い、感謝しております。

 

来年も何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

2006年が皆様にとって良い年でありますように・・・・

 

良いお年をお迎えください♪(^−^)

2005/12/29
修理完了(^0^)

皆様お久しぶりです。管理人のMMKです。

 

長らくPCの故障により更新が滞っておりましたが、先日やっと

 

メーカーよりPCがもどって参りました。設定作業や接続もやっとすみ

 

昨日通常の状態に戻ったところです。

 

 

 

未更新中も沢山のアクセスやメール等も頂戴しありがとうございました。

 

お返事等まったくできていない状態で申し訳ございません。お返事は

 

正月明け順を追ってご返信させて頂く予定でおります。

 

本年中も皆々様には、大変お世話になりこの場をお借りいたしまして

 

心よりお礼申し上げます。師走時で、これから年末年始にかけ大掃除や

 

お客様など忙しい時間が続くためまともな更新は正月明けになってしまうと

 

思います。年賀状もこれから製作しなくてはならないため

 

来年の「え?こんな時期に???(^−^;)」という位遅れてしまいそう

 

ですがどうぞご了承下さいませ。

 

 

 

来年は4月の展示会に向けて、ミニチュア製作も頑張っていきたいと

 

思っております。来年もミニチュア、ワンコ共々宜しくお願いいたします。

 

皆様、どうぞ良いお年を・・・・・

2005/12/17
まだ直らない・・・(TT)

メーカーにPCを修理に出してきました。いったい幾らかかるのか・・・・

 

買ったほうが安い事態になってしまったらどうしようか・・・と色々

 

心配している所です。古いデスクトップがあるのですが、とにかく

 

アナログ....?と言うくらいに時間がかかるので、やり始めてもすぐに断念

 

してしまいます。年内には直らないかも・・・年賀状も大幅に遅れる

 

可能性「大」でございます(−_−;)

 

予定していたミニチュアの作品はそんな事態のためあまり進んで

 

いません。12月20日ころ完成の予定でいたのに、PCの事や

 

家庭の事情などもあって。今、この更新はネットカフェでしています。

 

サクサク動くし、最高〜〜〜(笑)

 

メール等なかなかしたい時にチェックできないのでお返事など遅れてしまい

 

申し訳ございません。ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いいたします。

 

 

2005/12/10
PCの不具合により・・・

8日の夜、突然のパソコン初期化により、只今更新が全く

 

出来ない状況にあります。(もう4度目。涙)

 

修理等、復帰が今回は自力で難しい状況の為、完全復帰まで

 

しばらくの間、ホームページの更新作業は出来そうにありません(TT)

 

ブログの更新は出来る限りしていこうと思っておりますが・・・・

 

これから、年賀状の製作などしなくてはならない事が

 

山ほどあるのに最悪です(−−;)ミニチュアのラベル等も作れないし

 

こんな師走になって、もう〜〜〜(T∇T)!!!ジダンダ

 

メール等、チェックはもう一台古いPC(使いにくい。。。)があるので出来ますが

 

多少お返事にお時間を頂く状況が続いてしまいそうです。

 

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

2005/12/03
Happy Birthday

1133831633217007.jpg今日は明石のお友達がお泊りで遊びに来てくれました〜♪

 

二人の都合で合わせて行くと偶然彼女の誕生日の3日に

 

日程が決まり、取りあえずすぐに、あれ?確か誕生日だった?

 

と気が付いたものの当日まで知らん振り(^m^)彼女とは

 

最初ミニチュアを見に来てくれたお客様として知り合った

 

ので、小さなミニチュアの作品と、彼女の大好きなアニメのキャラクターが書いたケーキと

 

セル画をプレゼントしました〜♪まったく予期していなかったとの事で、うれし泣きまで

 

してくれて用意した方も嬉しかったです♪プレゼントしたミニチュアの写真撮るの忘れてた^^;

 

また今度写真撮らせてもらいます〜♪

 

でもケーキは近所のケーキ屋さんに頼んだのですが、このキャラの絵、本当に本物と

 

そっくり〜〜〜〜なんです!正直ここまで上手く書いてくれるなんて期待して

 

いなかったので、取りに行った時は見せてもらってあまりの素晴らしさにお店で

 

大騒ぎしてしまい、パティシエさんにも笑われてしまいました^−^;職人さんの

 

腕って凄いですね〜〜〜。ちなみにこのキャラはハンターハンターというアニメの

 

ヒソカというキャラクターです♪

 

 

 

 

 

1133831753118449.jpg

友人が来てすぐ、私は誕生日でもないのに、

 

お土産にもらいました!あの可愛いCMの

 

タラコちゃん♪も〜最高に可愛いし手触りが

 

本当に気持ちいいんですよ〜。フワフワです♪

 

もらってから一瞬目を離したら、モカがソファーに

 

持っていってちぎろうとしていました(@@;)

 

きゃ〜〜と大声を出すとビックリして固まったモカ。

 

食べ物は勝手に持っていかないけどぬいぐるみ

 

なら自分のおもちゃって思ってしまったのかしらね〜^^;

2005/09/25
並んで♪

1127696200220174.jpg今日は久々にダーと一緒に飾磨港から船で島に渡り

イカ釣りへ行ってまいりました(^-^)

朝6時前に起きて、ミルクとモカの散歩を済ませ

6時半過ぎにおうちを出ました。

港から船で40分ほどの島へ到着!

朝ごはんと昼ごはんの2食分のお弁当と釣り道具を

抱えながら歩いて海岸線を移動し始めました♪

 

 

 

 

1127696185361349.jpg

ダーの第一投目で何とイカちゃんがhit!!!

今の時期の湾に入ってくるイカは小ぶりですが

とっても綺麗〜(^-^)あまり小さすぎるのは可哀相なので

リリースしましたが写真くらいのサイズ(足を入れないで

15〜20センチ位です)のが全部で10匹ほど釣れました。

 

私は今回は一匹しか釣れず撃沈・・・・(T▽T)

途中からは風が強くなってしまって余計に釣れなかった

けど楽しかったです。シーズン真っ只中なので平均的には

30〜40匹ほど釣れるらしいので、今回は風の影響がかなりあったようです。

 

1127696221728395.jpg

波が高くなってきたためこれ以上やっても

駄目だろうと判断し1時の船で港へ戻り

ました。ご近所のお友達からメールが

入っていて「飾磨にこれから釣りに行くよ」

との事だったため、合流することに(^-^)

一匹しか釣れなかった私はかなり不完全

燃焼だったため大喜び(笑)

ご夫婦とお子さんも一緒に6人でエサ釣り

を楽しみました♪前回より少し大きくなった

小あじが途中から入れ食いになり子供たち

も上手に釣るのであっという間に40匹以上

釣れました♪せっかくなので釣れたイカとアジを持ち寄って晩御飯を一緒に

することになり帰宅・

 

 

1127696232549256.jpg

ミルクもモカも御利巧さんにお留守番してくれていました。

急いで散歩へ行ってから、帰宅後はダーがイカをさばいて

くれました。皮むきして刺身に。さっきまで生きていたので

身が透明でコリコリ、もちもち♪ゲソは野菜と中華風に

炒めてくれました〜♪

お友達もアジを揚げて、サラダやチキンをもってきてくれて

子供たちも含めワイワイと楽しかったです。

 

ふと窓を見ると、モカとヒトミちゃんが一緒に窓から外を

覗いていました〜。その姿がとっても可愛くって思わず写真を撮ってしまい

ました。モカもミルクも子供はあまり苦手なのですが、家の中に入ってきた

場合は多少事情が違うようで、特にモカは子供たちと良く遊んでくれまし

た(^-^)大きいワンコなのに子供たちもちっとも怖がらずに抱きついたり、

モカを枕にしたりと見ていて心が和みました♪楽しい一日でした(^-^*)

 

2005/09/23
やっぱり上手く行かないな。。。

ホットメールの送受信が今朝から出来なくなっているので、

今日携帯で撮った写真を添付してメールボックスへ送信しても受信

が無理なので、携帯からブログの更新を行おうとやってみましたが

やはり変な英語の文字だらけになってしまって無理でした。。。。

も〜〜〜〜、札幌からも出来なかったけど今回も断念。

 

こんばんは、お馴染みの鈴木さんのお宅へ札幌のお土産を届けに

お昼お伺いしてお茶をして帰宅。夜もご主人が単身赴任先から帰って

こられているので晩御飯をご馳走になりに行ってきました♪

ミルクとモカは鈴木さんに会うと、色々食べ物をもらえるためかなり

卑しい子に豹変するので^^;「連れておいで〜〜♪」と言って

くださいましたがお留守番でした(苦笑)

 

今日もおいしいご飯♪グラタンが凄いボリュームだったので

携帯で撮ってきたのですが・・・・また後日UPしま〜す。

2005/09/21
出発日!阪神選手が・・・

9月12日

さかのぼっての日記になってしまいますが、写真もろくに

撮れなかったので撮った日の日記だけザーッとUPしてみました^^;

 

12日から20日まで2年ぶりに私の実家へ帰省してまいりました。

札幌行きは12日伊丹空港からだったのですが、偶然阪神タイガースの

選手と一緒の時間帯になり、阪神ファンの私はミルクとモカを

カウンターへ預けてからカメラ片手に大はしゃぎでした(笑)

興奮状態だったためピントがほとんど合っていませんが

藤川選手、赤星選手、監督、檜山選手(私大ファンです♪)、鳥谷選手、

金本選手、今岡選手、などなどかなり目の前で見ることが出来ました!

 

檜山選手と鳥谷選手には握手して頂いて「頑張って下さい!応援してます!」とうわずる声で話しかけさせてもらいました。ダーは金本選手と

握手してもらっていました〜。行きからかなりテンションがあがりました(笑)

 

でも目の前にいると何だか声をかけられないものですね〜^^;

他にも沢山目の前を通って行かれるのに、なかなか勇気が出ないものです。

今年は阪神優勝まっしぐらなので最期まで応援したいと

おもいます♪

1127274250715416.jpg

1127274299091962.jpg

1127274285310816.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな凄く大きくてプロの選手って凄いなぁ〜と見惚れてしまいました♪

 

1127274275256240.jpg

1127274261522115.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は札幌に夕方着いて、両親と妹夫婦と私たちで焼肉食べに

行きました♪この後食べまくりの日が続きました。。。。^^;

2005/09/07
も〜〜いや〜〜〜〜(>

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・

またもや初期化・・・・・・今朝PC立ち上げたらなってしまいました。

3ヶ月前の悪夢が再び(滝号泣)

今日一日やって、やっと今つながりました。

また時間があったら後で日記UPしますが、レス遅れます。

あとメールボックスもまだ起動していないのでメール等のチェック

昨晩からできていません。こちらもご返信遅れます。ごめんなさ〜い。

 

も〜〜〜、いったい私のPCはどうなってるの????

まだ買って2年もたっていないXPなんですが・・・

もう今日は疲れきっています。

2005/09/02
美味しそう。。。でしょ?

今日は久々に一日遊びました〜(^0^)

明石のお友達と前から映画に行く約束をしていたので、

お昼に明石まで電車でコトコトと行き、お昼を食べてから

楽しみにしていた映画を見ました♪♪♪

それからウロウロして、お友達に姫路まで送ってもらい

ダーも仕事から早くに帰ってきていたので夜は姫路で

ご飯を食べて、それからうちでお茶をして夜中まで

キャーキャーとおしゃべり(^0^;)本当に楽しい一日でした〜♪

 

明石の手前の大久保という所で映画の後お茶をしたのですが

シフォンケーキの美味しいお店があって、そこのシフォンは

とにかく巨大!!1ピースは普通のケーキの3個分の大きさです。

もうとにかく驚きました。しかも美味しいのです(笑)

下の写真、普通サイズのグラスの隣で撮った1ピース。

1125704522909080.jpg

 

大きいでしょ〜?!巨大です!

味も美味しいし、感動でした。お友達が

ダーにお土産分を買ってくれたのですが

一口食べて感動していました♪

 

 

 

 

 

こっちのケーキも先日お友達と食べたケーキですが、こちらも

モモ一個丸々使っています。種を取って中にカスタードクリーム

が入っていました。お店には新聞に載ったらしい記事も置いてあり

2人とも同じのを頼んで食べましたがこちらも美味しかったです。

携帯で撮影したのでピントが合っていませんが

何となく伝わると思います^-^

1125704505558846.jpg

 

 

美味しそうでしょ〜?ミニではないですよ。

本物です(笑)

 

 

 

 

 

 

何だかケーキ命の人の食べ歩き日記のようになってしまいました(汗)

でも、たまにはいいですね〜(^−^;)

2005/08/26
ギャラリーにて。。。

今日はイベント開催中のギャラリーへ金沢と明石よりお昼過ぎにご来店を頂きました。明石からお越しのお客様は事前にご連絡を頂いておりまして、丁度出かける準備をしている所へギャラリーからご連絡を頂き金沢からお越しのお客様がおいでですよとの事ですぐにギャラリーへ向かいました。

 電車で3時間半もかけてご来店下さったとの事。すぐに明石の方もご来店されて3人で話が盛り上がりキャッキャと2時間近くもお話させて頂き本当に楽しかったです♪本当にありがとうございました。 

 

 先日、日記に「知り合いのご主人がご病気で・・・」と書きましたが,まだ40代という若さで旅立たれてしまいました。

奥様とは以前職場で本当に仲良くさせてもらっていて時にお友達として同僚として、時に母のような優しさでいつも私を可愛がってくださっていました。2年前に職場を離れてからもとても良いお付き合いをさせていただいていました。ご主人ともいつも仲が良く、パパ、パパといって嬉しそうに話す姿がつい昨日のように思い出されます。

 

どんな病気も、ある日突然宣告されることは少なくありません。忙しさに追われてなかなか検査など受ける時間の無い生活を送っている方がほとんどだと思います。ご主人の場合も会社の定期健康診断は受けていたらしいのですが、再検査の通告も時間が取れずに受けられずにいたそうです。病名は癌。

宣告からわずか3ヶ月でした。

 

我が家も昨年の夏は主人が大病をしかけ、健康のありがたみを痛感したばかりです。皆様もこの時期夏の疲れ、残暑の疲れなど体調を壊される事も少なくありませんが、体が何かシグナルを発している場合などは十分にお気をつけ下さい。

 

今日は写真もなしでごめんなさい。

2005/08/20
ムサシ君

今日は神奈川と奈良と神戸からギャラリーへご来店が

ありました。皆様、遠方より姫路まで足をお運び頂き

本当にありがとうございました。イベント期間もあと残すところ

10日ほどとなりましたが最後まで宜しくお願いいたします。

 

午前中ギャラリーでお客様をお迎えした後、帰宅して

お馴染みの鈴木さんのお宅へ(ご近所のとっても良くして下さる

お母さんのような人です(笑))お昼をご馳走になりに

遊びに行きました〜♪いつもはミルクとモカは置いていくのですが、

今日は連れていらっしゃって♪との

事だったので2ワンと共にお邪魔(^m^)カレーを頂きました♪

1124624740740076.jpg

1124624754250166.jpg

1124624763119914.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日我が家で久々にスパイスからカレーを作った時に

鈴木さんご夫妻をお招きさせて頂いたときにカレーの

作り方のお話をしたので「見よう見真似で作ってみたの♪」と(^-^)

でもとても美味しかったです。サラダには紅茶で煮た

チャーシュー、フランスパンには自家製のバジルソースがたっぷり♪

あまりに美味しいを連発したのでソース、ビンに詰めて持たせて

下さいました〜〜(^-^;)ヾははは

デザートはアンズのゼリー。もちろん手作りです。

杏仁豆腐も出してくださって、も〜〜かなり満腹!

ミルクやもかも大好きな鈴木さんのおうちでかなりウキウキでした(笑)

愛犬のムサシも大きい体ですが(モカより一回り大きいです)優しい

ワンコで快く迎えてくれていました♪

1124625306238536.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムサシです♪保護団体に居るところを鈴木さんに

飼ってもらえる事になったラッキーなワンちゃんです♪

一見怖そうですが気の優しい子なんですよ〜(^-^)

2005/08/17
か、勘違い・・・-▽-;

昨日の日記で思いっきり「イワシが爆釣!!!」なんて書いていますが

先ほどダーが日記を読んで「え・・・・?イワシ???アジなんだけど。。。」

(−■−)ガーーン

間違えた(滝汗)イワシではなくアジでした〜〜〜〜(^−^;)ヾ

何だか良く分からずに釣っている私なんですよ〜。

大きかったら間違えないけど小さいから〜〜〜〜〜って

魚のせいにしてもね〜〜〜。失礼しました〜(笑)

2005/08/16
爆釣!!!

1124199422703888.jpg1124199436011435.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 気持ち良さそうに二人とも寝てますね〜(笑)モカは目が開いているように

見えますが熟睡中ですよ〜。ミルクも眠くってボーっとしています(^m^;)

この後二人とも夕方までお留守番でした〜(ごめんね〜〜〜)

 

1124199458314378.jpg

今日は車で40分くらいの所の漁港に

ダーと一緒に釣りに行ってきました。

久々の釣りはどうなるかな〜っと思い

ましたが、それはそれは楽しい一日

でした♪イワシが爆釣です!

こんな感じで沢山釣れました〜(^0^)

写真は一匹しか写っていませんが

一回に3〜4匹も上がっていたんですよ♪

 

 

 

1124199468824595.jpg

こんなに釣れました〜〜〜♪♪♪

数えたら300匹弱です。

港で話しかけてきてくれたおじいさんが

色々教えてくれたのでまとめて

おすそ分けしましたから、持って帰って

きたのは200位でした〜♪

 

 

 

 

 

 

1124199491865002.jpg

ダーが頭と内臓を取ってくれて

(取らなくてもいいのですが)

南蛮漬けを作ってくれました。

いざ、魚を揚げようと思ったら片栗粉

が切れていて、スーパーまで私が自転車

をぶっ飛ばして買いに行きました(笑)

それはそれは美味しい南蛮漬けでした!

 

 

2005/08/03
チーズ
1123027445301194.jpgちょっと追記に挑戦(^^;)今までは夜中12時回っても適当に日記をUPして日付等自分で変えていたけどブログはそうは行かないのかな?よくわかってません(苦笑)果たしてこの追記も追加写真と共にちゃんとUPされるのかな?岡山の友人から届いた贈り物。今日本で超人気のチーズらしくほとんど手に入らないらしいです。去年に引き続き又贈ってくれました(いつもありがとう!)
15cm位あるのでご近所のご夫婦(歳も同じ私たちと同じくらい)を呼んでワインと一緒に食べました♪美味しかったです!
とりあえず一回UPに挑戦してみます!
ブログ・・・・
1122997212808158dscf8888しばらく日記をサボっておりましたが、8月からブログへ変更ようと、色々なサイトへ行って使いやすそうなブログを探していました〜。登録等に手間取ってしまって(^^;)

 

今まで自分のサイト内の容量を使ってダイヤリーをUPしていたのですが、写真もかなり多い事からブログへ変更しました。先日(7/30)には搬入も何とか無事に終わり、今日までは少し休養しておりました(笑)30日は久々に夜お出かけしました♪

 

ダー弟がDJをやっているのですが(本職ではないですが)リーフというクラブでのイベントがあり、DJ TAIJI(日本No1DJ)とHIFANAがSPゲストのイベントで前座でまわす事になりそれを見に行ってきました♪ミスもなく(笑)選曲もGOOD(^0^)写真は弟のTAKASHIです♪ HIFANAとTAIJIは凄かったですぅぅぅ♪感動でした(^0^*)/

 

本当は何枚も写真をUPできるはずなのですが、まだいまいち使い方がわかっていません(><)少しすると慣れると思いますので、読みにくい所もあると思いますが・・・・すみませ〜〜〜ん