ミニピンくーた+コタロー的生活

August, 2008
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
くーた

2004.6.16、アメリカ・オクラホマ州生まれのミニピン1号。小顔にメリハリボディが羨ましい子です。

コタロー

2005.7.24、オクラホマ州生まれのミニピン2号。永遠のパピー顔と背中と体の丸っこさが魅力の子です。

くーたろーとだんなさん

くーたとコタローと日々たらたら幸せに暮らしてます。

−−−−−−−−−−−−−ー

☆アメリカ・オクラホマで暮らしていた頃の日記は2006.7月以前のものになります☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR
[広告]






ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
盆踊り。

m1.jpg

m2.jpgm3.jpgm4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 雨雨雨。今日と来週はずっと雨らしい。

 

 毎年大学の卒業式あたりは天気くずれるんだよなぁ。

 門出くらい思いきり晴れてくれたらいいのに

 春の卒業式は雨、冬の卒業式は雪と相場がきまっちょります…なぜさ。

 

 そうそう 6月ごろに旅行予定です。

 今までなぜか行ったことのなかったグランドキャニオンに進出予定。

 車で行くと片道14時間ほどらしい。

 この片道の距離を日本にあてはめたら

 山口の下関から青森の青函トンネル入り口までの距離に相当するそうで。

 …でも曲がるのは7回だけ。道はほとんどまっすぐ。

 雄大だぞ アメリカ。

 2人と2匹でたらたら〜っと行ってくる予定でござります。

 

 というわけで今日は写真と内容が関係ありませんですた。

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/min_pin_kuta/rtb.php?no=1146257442068949



この記事への返信
雨の日は、少しテンションが下がりますね〜。(-_-;)
家の悪ピンズは、雨が嫌いなので窓の外を見せて
雨降ってるから、お散歩行けないよ〜っと言うと。
納得してくれます。(^^ゞ
Posted by かおりん♪ | 20:00:28, Apr 29, 2006
コタロー君の寝ながら盆踊り?!いろんな動きをするのね。可愛くってたまりません♪
片道14時間ドライブって・・・さすがアメリカですね!
往復だけで1日以上もかかってしまうって考えたら更に凄いですね。でもグランドキャニオンだったら行く価値ありそうです←って私は行った事ないんですけどね(笑)

Posted by はっちママ | 20:31:45, Apr 29, 2006
片道14時間・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
休憩するとことかあるんでしょうか?

コタロー君、盆踊り上手ね♪
あとははっぴを着せればばっちりよ♪
Posted by よねっち | 22:03:20, Apr 29, 2006
雨でたいくつしてるコタロー君ですな!
どんなポーズしてても、可愛いいなぁ〜!!
くーた君はこの時、何をしていたんだろう...?
(すねちゃうくーた君、笑えたぁ〜〜〜いいねぇ。←動画。
いつもクールだと疲れちゃうもんね。)
グランドキャニオ〜〜〜〜〜〜ン!!!
あまりにも素晴らし過ぎて2回行っちゃいました。
ナバホ族のお昼はうまかったなぁ
車での移動、頑張って下さいね。一人7時間ですか!
うーーーん、横浜から友達のいる姫路まで車で行きましたが、大変だったな。気をつけて行ってきて下さいね。
残りのアメリカ生活を楽しんでください。
旅行の写真も、楽しみにしています。
Posted by わっこ | 22:10:50, Apr 29, 2006
雨ですか・・・
犬飼には、雨はつらいですよね〜。。。
写真、ほんと盆踊りしてるみたい〜。
とるては熟睡すると、何故か仰向けになって手を突き出すので寝ながら盆踊りってます。

グランドキャニオンですか〜!!
私は、かれこれ10年くらい前に行きました。変化とかあるのかな〜?
ものすごい、感動しましたよ!
移動14時間ですか・・・
日本だと、渋滞とかあって息詰まりそうですけど、アメリカだと道路も広大だし、景色も悠々としてあっという間に時間が過ぎちゃいそうですね〜。
そんな旅って、理想です・・・
Posted by とるて@mama | 22:41:13, Apr 29, 2006
コタローくんかわいい〜♪
チョチョンがチョンって感じですかね(笑)

グランドキャニオンまで片道14時間ですか!
ワンコ連れで気ままなドライブ、いいですねえ〜!
残り少ないアメリカを楽しんでくださいね〜!!
Posted by おこげママ | 23:22:16, Apr 29, 2006
グランドキャニオンかぁ〜いいですね〜。
14時間! 本州縦断くらいあるのかぁ・・・。
大変だけど途中で休み休みいろいろ見て歩くのも楽しいですよね。
気をつけて楽しんできてね〜。
レポがいまから楽しみ〜っ♪
Posted by vivi | 00:43:16, Apr 30, 2006
>>かおりん♪さん。
そうそうテンション下がってるけど散歩は避けられず…。
雨が弱まった時を狙っていかねばならないのです。
うちも納得してくれたらいいんだけどなぁ。

>>はっちママさん。
なんか仰向けになるとちょこちょこ動き出すんですよ。
手が盆踊りっぽいかなぁと。
昔は車で旅行なんか疲れるばっかりだから絶対嫌と思ってたんだけど
犬連れだし、ラストの旅になるだろうしアリかななんて。
ちょっと今回は頑張るつもりですよーってまだまだ先か。

>>よねっちさん。
休憩する所は点在する村か…高速だからその休憩所か。
はっぴ着せるのいいですねー。
…つ、作るべき?

>>わっこさん。
コタローが遊んでる間、くーたはベッドの端っこでフセしてました。
動画、これからもちょこちょこアップしますねー。
おぉ。わっこさんはグランドキャニオン2回も行ったんだ!!
アメリカ生活もあと3ヶ月くらいと思うと
いろんなことやっとかないともったいないですよね。
旅行の写真とか一体何枚になるんだろう…今から怖いです。

>>とるて@mamaさん。
そう、雨でも嵐でも散歩にいかねばという…ぐぅ。
とるて君も盆踊りするタイプなんだ♪おそろ。
きっとグランドキャニオンは10年前のほうがキレイですよー。
なにやら環境汚染の問題で入れない所とかもできてるらしい。
道中での渋滞は多分なさそうかな?
日本での旅と違うのはそこか!…と今気づきますた。
できればどこでもドアが欲しい今日この頃です。

>>おこげママさん。
同じアホなら踊らな損損…あ、違うか。
犬連れだとけっこういろんなことが限られちゃう予感だけど
一応家族旅行だし楽しんでこなくっちゃですね♪
残りの生活、おもいきり楽しみますっ☆☆

>>viviさん。
まわりの友達はけっこう長時間運転こなしてるんですよ…。
NYまで行っちゃったコとかなんとかいっぱい。
自分がやることになるとは思わなかったけど 楽しんできますね♪
レポどんな風になりますかねぇ…ノーパが欲しい今日このごろ。
Posted by くーたろー | 02:01:01, Apr 30, 2006
旅行の計画もたのしいよね。既に旅行の始まりという感じで。 この間、肌水の話が出たけど 去年の7月にアリゾナに行ったときは、肌水の浸透ウォーター持参しました。
肌が日焼けを飛び抜かしてミイラ化しそうになってましたから頻繁に腕や脚にシュッシュとふりかけてないと、風化してしまう。。。2週間で1本使い切りましたよ(笑)
 グランドキャオンの入場チケットは1週間有効なので、出入り自由。外の安いモーテル探すのもお勧めです。(ご存知と思いますが (*^.^*))
Posted by TOMMYのママ | 10:30:15, Apr 30, 2006
グランドキャニオンって あの!!!
わぁーいーなぁー いーなぁー♪←小学生
雄大だろうなぁー 死ぬまでに←おーげさ
一度は見てみたいぞぉー♪
14時間かぁー ダーリン大変だぁー くーたろーさんも運転する?
うちの場合 どっかに行くと 交代で運転なの・・涙
で 運転すると ダーの厳しい チェックさぁー・・ふぅ
うちの話はさて 置いて←充分しすぎ
グランドキャニオン 今から楽しみだねぇー♪
運転気をつけて 行ってくるんだよ
くーた君とコタローちゃんも きっと 爆走かなぁー♪
Posted by テリーママ | 11:13:42, Apr 30, 2006
雨か雪・・・そうそうw
自分らのときは、頑張って曇りだった気がしたなぁ・・
晴れてたっけな・・・

14時間ドライブ長いねぇ・・・
でもいいねぇ・・ロングドライブはわんちゃん達は慣れっこなんかな?!楽しそうだね・・車んなか。
オクラホマ→カリフォルニアドライブ(引越し)行ったが・・・
休憩したのは・・自分らが疲れたじゃなく・・・
ボロ車の休憩のため・・・
Posted by ぷくりん | 02:17:54, May 01, 2006
>>TOMMYのママさん。
まだ計画っていう計画もまだたってないけど楽しみです♪
肌水2週間で1本かぁ。予備もっていっとこ。
楽しみだなぁ。運転は楽しみじゃないけど。w
犬OKモーテル探して放浪の旅の予感です。フフ。

>>テリーママさん。
ツアーみたいなの使っていくとかいかがでしょ?
ひとまず私が6月頃に偵察しておきまっす!ママさんの下見?
本当は短距離専門がいいけど遠い所だと私も運転せねばです。
くーたとコタロー連れて行くのが大変だろうけど楽しみ。

>>ぷくりん。
ほんと毎度のことだよね。
私のときはそれまでずっと雨で式の時は晴れてたの。スゴイヨコレ。
くーたもコタローもドライブは多分大丈夫。
心配なのは帰国の時の飛行機よね。
おーそういえばCAまで車でいってたのか。おつかれーだねほんと。
Posted by くーたろー | 02:51:36, May 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :