ミニピンくーた+コタロー的生活

June, 2007
-
-
-
-
-
01
02
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
くーた

2004年6月16日、アメリカ・オクラホマ州生まれの男の子。ミニピンらしい小顔にボンキュッキュのうらやましい体の持ち主です。やる気満々だけど、へたれ。

コタロー

2005年7月24日、オクラホマ生まれのミニピン2号。今のところ、なんにでも噛み付いて破壊王になりそうな予感。     

くーたろーとだんなさん

くーたとコタローと共に日々たらたらと有意義に暮してます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆お知らせ☆☆アメリカ・オクラホマ州で暮らしていたときの日記は2006年の7月以前になります☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR
[関連会社広告]
家電・物置・業務用電化製品
ペットも喜ぶ暮らしを応援!
デネットICL





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
公園。

ks1.jpgks2.jpgks3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらだんなさん実家の近くの公園。

 

 高台にあるおかげで見晴らしがいいかんじの場所です。

 下のほうから犬の声がしてきたから

 くーたもコタローもフェンス越しに探索開始。・・・まぁすぐ飽きてけどね。

 

 だんなさんが走ってくれたおかげでくーたもコタローも走りまくり。

 でももちろんコタローは途中でおやつタイム。

 草を食べなきゃお散歩は始まらないといった感じらしい。

 

 今日 コタローは去勢してるからパパにはなれないんだねぇとしみじみ。

 でも…コタローにパピーがいっぱいいる姿は想像つかない。

 というか想像すると笑えたりして。w

 くーたならなんとなく想像つくんだけどなぁ。

 

 さてさて明日はお出かけなので ブログが一日お休みとなりそうです。

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/min_pin_kuta/rtb.php?no=1154333213056483



この記事へのトラックバック
当選発表!!!!! by 富山県食鳥加工協同組合|しょくちょうプレス | 17:23:14, Jul 31, 2006


この記事への返信
ミミも手術しちゃったらか子供ができません。
たまに「この子の子供はどんなやろ?」と想像しますよね。

昨日のゴーグルと熊の被り物、とってもかわいいですね。
でも、「紅の豚」はかわいそうでは?

おでかけ気をつけてね。
Posted by ミミママ | 19:26:37, Jul 31, 2006
コタロー君がパパになった姿…ちょっと想像してみました。
コタローパパが先頭に立って夢中で遊んでいる姿を!!
はっちは去勢してないですけど、パパになるって感じじゃないなぁ〜。

くーた君のゴーグル姿に、コタロー君の熊さん姿、凄く似合ってますネっ!
Posted by はっちママ | 21:36:51, Jul 31, 2006
>>ミミママさん。
無理なのはわかってるけどそうぞうしちゃうんですよね。
あら、紅の豚、かわいそうですか?
コタローにしてはかっこいいものに例えたなぁと…。w
おでかけ報告まっててくださいねー☆

>>はっちママさん。
コタローパパの場合 パピー達にまぎれてそうな予感。
パパ姿も見てみたかったなぁと思ったりして。
ゴーグルと熊のかぶりもの、お褒めいただきまして光栄♪
Posted by くーたろー | 23:30:38, Jul 31, 2006
ごぶさたしております。ネット復活しました!
また書き込みさせていただきます。
自分のところも近日中に再開するので、また宜しくお願いします。

仕事の昼休み中にチェックしておりましたが、書き込む時間がなく、久々ですので。。。
やっぱ2匹はかわいいー!かっこいいー!
表情も豊かだし、イキイキしてますね。

ちなみに・・・
「恐(こわ)かわいい」というのがあるそうです。
ミニピンたちは、はまさにコレですね。

こちらの生活(運転も)けこう慣れましたか?
日本は道路も建物も、小さいですが、いいところもきっといっぱい見つかります。
明日のお出かけも楽しいといいですね。
お気をつけていってらっしゃい(・▽・)
Posted by ある | 01:20:07, Aug 01, 2006
>>あるさん。
ネット復活おめでたふござりまーす☆
くーたとコタローはありがたいことに相変わらず元気です。
飛行機のストレスもやっと忘れてくれたかな?
恐かわいいって初めて聞いた!なるほど確かにミニピン。w
運転はやっぱりまだどきどきしてます。
シートベルトを求めてあらぬ方向に手を伸ばすことも未だ多し、です。
お出かけ気をつけていってきまーーーす♪
Posted by くーたろー | 06:01:09, Aug 01, 2006
くーた君コタロー君日本の生活にスッカリ馴染んだよう出すね

ゴーグルと熊サンとっても可愛いです

気を付けてお出かけして来て下さい
Posted by yuuki0320 | 15:07:44, Aug 01, 2006
お久しぶりです。
遅ればせながら、おかえりなさい〜!!
皆さん無事だったんだねぇ
良かった良かった♪
ずっとパソコン開けてなくて心配だけはしていまして…
で、たまに書き込むと何故か消えてしまってる。
なんで〜?

いやぁ、それにしても感慨深いですなあ。
アメリカのヒトだったのに日本のヒトになったんだもんね
不思議だけれどなんだか嬉しい。
日本でも宜しくね!!

あっ、お出かけ中だね…
楽しめてるといいな。
Posted by yukari | 19:45:13, Aug 01, 2006
コタロー去勢しちゃったもんねぇ〜。
コタロー君がパパになるの、想像できないね。
可愛いよぅ。
モコもママになるのは、想像できないけど、今日初ヒートがきました。
私は子供産ませてみたい・・・私がベビー欲しいって感じでモコは手術してないけど・・小さいので難しいかしら?
Posted by モコママ | 20:59:38, Aug 01, 2006
高台って見晴らしよくっていいですね〜♪
コタロー君はパパにはなれないけど、くーた君はなれるんですよね?
もしや、くーた君、お嫁さんもらうのかな?
Posted by よねっち | 22:51:59, Aug 01, 2006
ノーリードに出来る所がいっぱいあっていいですね。
くーたくんコタローくん2ぴんとものびのびしてますね。
いいなぁ・・・環境が羨ましいです。
Posted by 吉助のお母ちゃん | 15:38:16, Aug 02, 2006
おやつタイム・・・って草なのね(笑)
新しい場所をイロイロ探検して楽しいだろうな〜♪
↓のゴーグルと被り物最高です〜!!!
もう、ふたりのキャラにピッタリ〜☆
似合いすぎ・・・^m^
Posted by vivi | 20:09:19, Aug 02, 2006
>>yuuki0320さん。
ほんとすっかりなじんできてるような。
実際どう思ってるのか気になるところです。
お出かけからは無事帰ってきましたー♪
このあとアップしまーす。

>>yukariさん。
ただいまですー。
なんかぺログー、たまにコメントの調子悪いみたいなんですよ…。
へこたれずに書き込んでくれると幸い。
今となっては日本のヒト、日本のイヌです♪
ほんとこちらこそよろしくお願いしまっす。

>>モコママさん。
去勢しちゃったんですよねぇ…。
モコちゃん初ヒートきたんですか!おーめーでーとーうー☆
小さい子の出産は危険が伴うって聞くから
繁殖に関してはよーーーく考えないと…ですね。
でもモコちゃんの子供だったら私も見たいってのが本音です。

>>よねっちさん。
見晴らしがいいと気分もいいですよねぇ。
くーたが去勢してないのは 子供が欲しいからなんだけど
素人の繁殖ってやっぱり危ないのかなぁと…。
よーーーく考えた上で決めるつもりでっす。

>>吉助のお母ちゃんさん。
ノーリードにしていいのかってのは…ねぇ。
ただ時間を選ぶとまったく人がいないから甘えてます。
車が来ない確信があるところってなかなか少ないですもんねぇ。

>>viviさん。
そうそう、草です。w
どこにいってもまだ新鮮だから楽しいんでしょうねー。
もしかしたらマーキングに忙しいだけかも?
ゴーグルと被り物にあってますか??ワーーーィ。
Posted by くーたろー | 21:50:30, Aug 02, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :