ミニピンくーた+コタロー的生活

April, 2011
-
-
-
-
-
02
03
04
06
07
08
09
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
くーた

2004.6.16、アメリカ・オクラホマ州生まれのミニピン1号。小顔にメリハリボディが羨ましい子です。

コタロー

2005.7.24、オクラホマ州生まれのミニピン2号。永遠のパピー顔と背中と体の丸っこさが魅力の子です。

くーたろーとだんなさん

くーたとコタローと日々たらたら幸せに暮らしてます。

−−−−−−−−−−−−−ー

☆アメリカ・オクラホマで暮らしていた頃の日記は2006.7月以前のものになります☆

あや

2009.01.15、日本生まれの女の子。くーたとコタローと共に暮らす子です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
道草。

草.jpg

 

 これがほんとの『道草を食う』。

 

 と、くだらないことに妙に納得したりして。 

 やっぱり草の種類によっては選り好みするのかな。

 いやー そんなにグルメじゃなさそうだ。

 ちなみに動画はココ。←ツマラナイデスガ。

 

 今日はササミジャーキー作りました♪

 これでくーたとコタローも自由自在。

 

 おやつ無しじゃだめなのかという噂が耳に痛い。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/min_pin_kuta/rtb.php?no=1171793827541066



この記事への返信
コタロー君、相変わらず可愛いわぁ♪
なんだか、また丸さに磨きがかかったみたいに見えるけど^^;
Posted by きんたろう | 20:25:01, Feb 18, 2007
ごめんなさ〜い やっぱコタローくん冬太りした?
コタローさんおいしそうなのを吟味している御様子
食べ放題のグリーンサラダのお味の程は如何でしたか(*^_^*)
Posted by かいママ | 21:35:35, Feb 18, 2007
>>きんたろうさん。
丸々っとしたのがかわいいといえばかわいいけど
最近怖くて体重計に乗せてないです…。
盗み食い対策をしっかり!ですね。

>>かいママさん。
フフフ…いつも丸々…。
最近だんなさんと私が仕事にいってるのをいいことに
盗み食いに磨きをかけた様子です。
どうにか防止しないと健康に悪いんですよねぇ。
ちなみにグリーンサラダ、食べすぎです。w
Posted by くーたろー | 23:21:10, Feb 18, 2007
真剣っすねー!w

ピンっと出てる尻尾がまたかわゆい。

いつも、食ってるのかぃ?
Posted by りえ | 10:46:54, Feb 19, 2007
食べてますね〜。食べ放題ですね〜。
そして、またちょっと・・・丸くなった?!
オシリのあたり触りたいですw
ウチも道草が大好きです。近所の公園にある笹みたいのが
どうやらみなさんに人気らしく、どんどん短くなっていきますwww
Posted by ある | 11:01:56, Feb 19, 2007
選り好みするする。
とくに今は暖かいから新芽が出ているらしく
その辺を好んで食べてる。
うちは他の子が食べない笹が好き・・・
消化に悪いから止めて〜って思うけど
停められないですね・・・
Posted by 吉助のお母ちゃん | 12:18:45, Feb 19, 2007
うわ!
道草だぁ〜
いつも道草くってるぅ?モコもよく道草するよ〜〜
ママが立ち話して道草してると、すごいキャンキャン泣いて早く公園行きたい行きたい!って泣くの。
でも自分勝手に道草くうモコでした。コタローちゃんと一緒!
去年は毛を半分にそったりしてたよね〜
成長ってとっても早いよね。そして人間の月日も流れるのは・・・楽しい時って早い早い。
苦労してる時はちょっと長く感じたりするのにね。
実家の母が来月、岡山に旅に行くそうで・・・ボグはお留守番なんだけど・・つい クータコタローちゃんを思い浮かべた私でした。
いつか遊びにいくからね〜〜〜
親戚が赤磐市にいるんだぁ〜〜〜
Posted by モコママ | 13:13:14, Feb 19, 2007
草が青々としてますね。
うちの子もよく外食してますが、イネ科の草を食べるだよ
と言われたことがあるんだけどホントかな?
おやつで自由自在なのもコミニュケーションの1つだよー♪
Posted by dona | 15:24:01, Feb 19, 2007
サラダ食べてますねー。
うちも喜んで草むらに入っていくけど、シャンプーしないとかゆくなるので
要注意なんです。
コタローくんの尻尾も可愛いですね。
よそ様と比べて、ケンの尻尾が妙に長いのがやはり気になる今日この頃です。
Posted by なおみ | 21:40:46, Feb 19, 2007
コタローくん道草はおいしいかい?
うちもたまに道草くってます…
草よりジャーキーのほうが全然美味しいよね!
Posted by maricook | 23:17:39, Feb 19, 2007
コタロー君にもってこいのサラダバーだっ!!
新芽も出てきてるし、おいしいのかな?
うちも草をブッチンブッチン言わせながら引きちぎって食べてます。
ちなみに花も食べちゃいます。汗
悲しい事に、うちもおやつ無くては動きません。
Posted by わっこ | 15:00:08, Feb 20, 2007
あはは〜コロンコロンしてるね〜♪
かーわいー。
シンデレラ、ちょっとだけ肉がついてきましたよ
まだまだガーリーですが。(女の子だけに、ね。)
Posted by yukari | 20:26:58, Feb 20, 2007
コタローくんのまるっとしたのすっごくかわいいですよ。
まるくても元気がなによりです。
ミミの場合○+ブヨブヨです。コタローくんのようにしまってるといいのですが・・・・!

そちらはもう春で道草ができるんですよね。
こちらはまだまだ道草なる草がみあたりません。
雪はなくともまだまだ春は遠いようです。
Posted by ミミママ | 22:41:57, Feb 20, 2007
>>りえぽん。
真剣だよー。
食に関するコタローの真剣さは目を見張るものが…。w
いつも食べてるよ…これはキケーーン。

>>あるさん。
丸々と…あっぁあ進行してますか やっぱり。
近所の公園の笹、大人気なんですねぇ。
だんだん短くなって また育って…生命の不思議。w
番長君も参加してたりするんですか?

>>吉助のお母ちゃんさん。
やっぱり草にもいろいろなんですね。
新芽は柔らかで口当たりがいいとか…?
なんかそんなのを想像してるとちょっとおもしろいですねぇ。
草も場所によっては除草剤とかの危険があるけど
安心なところだと…放置してます。

>>モコママさん。
その名のとおり道草を食うですね。w
モコちゃんは自分の思うがままに生活してますねー。
でもあれだけかわいいと従いたくなっちゃうかも♪
そうそう、去年はツートンカラー犬になってました。
ほんと月日がたつのはあっという間だから、毎日を大切に、ですね。
お母様が岡山にいらっしゃるんですかー!
親戚がいるならぜひぜひモコママさんもどうぞ。
赤磐市だったらちょっと頑張ればいける距離なのです☆

>>donaさん。
イネ科の草かぁーーどうだろう。
まず、どれがイネ科の草なのやら初期の段階でつまづいてます。
おやつで自由自在、
最近はもっぱら私以外の家族に操られているくーたとコタローです。

>>なおみさん。
完全無農薬野菜です。w
草むらは確かに虫とかもいるからアレルギー出ると大変ですよね。
ケン君の尻尾長いかなぁ?
アメリカでは尻尾が極端に短い子とかもそういえばいたなぁー。
今度ケン君の尻尾に注目してみよう☆

>>maricookさん。
道草、おいしいかもしれないけどそんなに飢えているのかと。
ジャーキーと草だったらきっと断然ジャーキーですよね☆
手間暇かかってるもの…!!

>>わっこさん。
サラダバーはしっかり元を取ってる感じですね。w
引きちぎって食べてる姿はワイルドでいいですねー。
そこを激写したい♪
ガリー君もおやつで自由自在派ですか。
今後はおやつなしでも自由自在になるように…オタガイガンバリマスカァ。

>>yukariさん。
コロンコロンですよー。
かなり危険なレベルになってきたような気が。
シンデレラちゃんもちょっとふくよかに?!
スレンダー美人もいいけど丸みがあってもかわいいですよね☆
目指せほどほど。w

>>ミミママさん。
まるっとしててかわいいし抱き心地もいいんですが
やっぱり足への負担を考えるとまずいんですよねぇ。
ミミちゃんぶよぶよしてますか?
コタローはちなみにしまってないですよ。w
そちらは春がまだ遠いですかー。
早く道草できるようになるといいですねっ☆
Posted by くーたろー | 20:35:43, Feb 21, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :