ミニピンくーた+コタロー的生活

March, 2010
-
01
04
05
06
07
08
10
12
13
14
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
くーた

2004.6.16、アメリカ・オクラホマ州生まれのミニピン1号。小顔にメリハリボディが羨ましい子です。

コタロー

2005.7.24、オクラホマ州生まれのミニピン2号。永遠のパピー顔と背中と体の丸っこさが魅力の子です。

くーたろーとだんなさん

くーたとコタローと日々たらたら幸せに暮らしてます。

−−−−−−−−−−−−−ー

☆アメリカ・オクラホマで暮らしていた頃の日記は2006.7月以前のものになります☆

あや

2009.01.15、日本生まれの女の子。くーたとコタローと共に暮らす子です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
ドイツの森。

 

 今日はぽかぽか春のお天気。

 

 車で40分ほどのところにあるドイツの森という公園へおでかけしました。

 犬連れOKなので、犬連れの方もかなりたくさん。

 レッドのミニピンさんにも遭遇しました♪

 

 手作りパンやソーセージ教室、牛の乳搾り体験、ドッグランなどなど催しも。

 今回は羊の追い込みショーを見ただけなんだけど 癒されました。

 3頭の犬たちが羊を追い込むはずなのに

 1頭は羊を完全無視して気ままにお散歩してたりして 

 見ているだけでなんだか和んでしまうのでした。

 

 途中、自家製ソーセージとポテトのピザをいただきました。幸せの味

 ドッグランでは犬用ソーセージも売っていたらしいけど今回は見送りです。

 

 和みまくりの1日でしたが、一体何がドイツだったのか。

 建物がドイツ風とか? むーん全然わからない。

 個人的にはドイツといえばソーセージだったから まぁ納得?

 

 ところでパソコンのファンがうるさいので新しいものを購入しようかと画策してました。

 ところが!

 掃除したら静かになったよ。・゚・(ノ∀)・゚・。

 お掃除は、定期的に。←どれだけ放置していたのかと。ホホホ。

 

ge1.jpg

ge2.jpg

ge3.jpgge4.jpg 

 

   


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/min_pin_kuta/rtb.php?no=1176557976248138



この記事への返信
うちもファンがウルサイ!
うるさいうえに処理が遅くなる。
掃除するのね?へへへした事ないぞおおお。
早速やってみます。
ドイツの森我が家からもお隣の県なので
数回行ってますがワンコには優しい施設ですよね。
でもソーセージと以外何がドイツなのか
私も分かりませんがこういう施設はこうんなもんなんでしょう。淡路にもイングランドの丘ってあるんだけど
ドイツもイングランドも同じ感じだったよ!アハハ
Posted by クールママ | 22:57:32, Apr 14, 2007
何ですとぉ・・・自家製ソーセージにピザ!おいしそうな
響きじゃ。。。先日の桜といい、渓流といいそちらには
美しい日本の風景が沢山ありそうですね。
こちら、千葉の半端に田舎な場所では・・・・。
くーたろーさん、上京の折には是非ご一報を!
ピンズとパパさんも一緒でも泊まれるスペースもありますし
本場のBBQは無理でも日本流?の焼肉みたいなBBQなら
多分堪能出来ると思います。
Posted by yuka | 23:15:15, Apr 14, 2007
ドイツといえばジャーマンなソーセージ!
って・・・近くのスーパーでも味わえそうなドイツですね・・・
どのあたりがドイツなんでしょ?
ひ、ヒツジ・・・?
でも楽しそうなところですね!
近くに良い場所いっぱいありますねぇ。
よく登場する土手がいいなと思ってます。
Posted by ある | 02:00:52, Apr 15, 2007
行ってみたいヾ(≧∇≦)です。
きっとビールもおいしいですよね(* ̄ー ̄*)

パソコン
我家はフタを開けて掃除をすると
タバコのヤニで臭かった・・・( ̄ー ̄;
Posted by eve | 08:01:44, Apr 15, 2007
くーたちゃん&コタローちゃんは色々な所へ連れて行って
もらえて幸せですね☆って毎回毎回思ってます!
今回はドイツの森ですか♪本当に幸せ者だぁ〜
うちの二匹は・・・この頃お天気があいにくなので
週に二回外に行かれたらラッキーな方です(;;)
私もくーたろーさんを見習わなければ!!
Posted by COCO | 11:01:14, Apr 15, 2007
すごいきれいな公園だね。
街並みもヨーロッパだし、本場のソーセージ、
すっごいおいしそう〜〜♪
次回はぜひくーたくん、コタローくんが
羊追い込みショーに出演してくてみて〜
Posted by maricook | 11:45:24, Apr 15, 2007
>>クールママさん。
おー。これは掃除をしたらファンが静かになるタイプかも!フフフ。
ドイツの森、何度か行かれてるんですねー。
犬連れいっぱい、笑い声いっぱいで本当にのどかでした。
しかしイングランドの丘って…。w
ほんと一体なにがドイツやイングランドなのかと。

>>yukaさん。
ピザは薄焼きのパリッとしたものでおいしかったです♪
岡山は田舎ですからねー田舎の景色ならまかしてください。w
遊びに行くときにはぜひ連絡させてください!
BBQはだんなさんがことある毎にやりたりやりたいと願ってます。w
いつになるかなー。

>>あるさん。
ジャーマンなソーセージ。w
美味なるものには音があるんですよ!ナーンテ。
羊とヤギがドイツ?ポテトもドイツ?
土手はお散歩には本当に便利なところで重宝してます☆
番長君も一緒に遊びたいですねー。

>>eveさん。
今回は飲んでないけど地ビールも売ってましたよ☆
ダイエット成功したぴー君とぶるーす君も一緒にぜひ岡山へ。
タバコのヤニ臭いパソコンって。w
うちは埃にまみれてました…素敵な光景でしたよ。

>>COCOさん。
お天気がとっても良かったのでお出かけ日和だったんですよー。
あいにくのお天気が続くと出かける気も失いますよね。
早く春らしいお天気になって
お出かけいっぱいできますように☆

>>maricookさん。
規模は思ったより小さいけど雰囲気はなかなか良かったですよ。
ピザはおいしかったしお手軽価格でした!
くーたとコタローが羊の追い込みショーに出演したら
さくっと逃げ帰ってくる予感が大です。w


Posted by くーたろー | 12:22:39, Apr 15, 2007
ドイツと言ったらミニピンの本場!

ビールとソーセージがあれば『ドイツ』ってことで、納得!!

牧羊犬のパフォーマンス。1頭だけ「我が道を行く」って言うのがカワイイですねぇ
ちゃんと仕事しているワンコより、お茶目な方に目が行っちゃいますね(^o^)
Posted by きんたろう | 10:55:44, Apr 17, 2007
>>きんたろうさん。
あ!!!そうだった!
くーたとコタローは祖国の風邪(?)を満喫したかなぁ。
そうそう、追い込みショーはどっちに目が行くって
ほのぼのしていた子を目で追ってしまう人が多かったようでした。w
Posted by くーたろー | 20:16:40, Apr 17, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :