ミニピンくーた+コタロー的生活

March, 2010
-
01
04
05
06
07
08
10
12
13
14
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
くーた

2004.6.16、アメリカ・オクラホマ州生まれのミニピン1号。小顔にメリハリボディが羨ましい子です。

コタロー

2005.7.24、オクラホマ州生まれのミニピン2号。永遠のパピー顔と背中と体の丸っこさが魅力の子です。

くーたろーとだんなさん

くーたとコタローと日々たらたら幸せに暮らしてます。

−−−−−−−−−−−−−ー

☆アメリカ・オクラホマで暮らしていた頃の日記は2006.7月以前のものになります☆

あや

2009.01.15、日本生まれの女の子。くーたとコタローと共に暮らす子です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
ヘンプ。

hmp1.jpg

 

 だんなさんがヘンプを編んでくれました。

 

 昔あげたことがあったんですが

 その時は喜んでガジガジしてくれまして。

 なかなか噛み切れるようなものでもないし

 何か噛んでれば歯もキレイになるかなぁと

 多少願望ありつつ…のプレゼントです。

hmp2.jpg 馬アキレスとかのほうが食いつきはいいんですが

 ベチャベチャになったのを床に放置するので…今回は却下。

 

 ちなみに2枚目・3枚目は昔の写真です。

 くーたが1歳4ヶ月でコタローが生後3ヶ月目の頃。

 せっかくだんなさんがそれぞれに編んでくれたのに

 なぜか1本を取り合いしてました。

hmp3.jpg ちなみに当時の日記はココ

 

 こうやって見るとくーたは当時よりも

 ずいぶん落ち着きが増してきたし、

 コタローも体が大きく(丸く)なったなぁとしみじみ。

 正直あまり似ている部分がないと思われるくーたとコタロー。

 でもね、一つ発見しました。

 hmp4.jpg

 ほーら。

 成長したコタローが見せる満足気な表情は

 くーたの見せていた満足気な表情とそっくり。

 

 …そんなぶっさいくな所は似なくていいですから。

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/min_pin_kuta/rtb.php?no=1191582662329538



この記事への返信
画像、しみじみと拝見しました。
昔の写真のコタローくんが小さくてかわいい(*^_^*)
そして、今はすっかり大人になったくーたくんが
コタローくんにヘンプを取られまいと必死な表情が
まだ会ったことはないけれど、懐かしいなぁー
Posted by dona | 21:33:28, Oct 05, 2007
コタローくんの小さい時って「やんちゃボーズ」って感じですっごくかわいい〜!
「似てる所」って悪い場所は気が付くけどいい所ってなかなか気が付かないものです。
ところで「ヘンプ」って何?見てる分にはロープに見えるんですけど?
Posted by ミミママ | 22:40:02, Oct 05, 2007
うひょーーーー
チビコタロー、すっごい可愛いぞーーー

ヘンプねぇ〜
うちも、まりぽんから聞いて、1回試したけど、
編むのに時間がかかる割りに、破壊までがすぐだったから、
面倒でやってないわ〜

んー。
うちもパパじゃぁ、編めなそうだし。
手もボロボロになりそうだから、春が来たらだねw
Posted by りえ | 23:26:44, Oct 05, 2007
>>donaさん。
ほんと昔はかわいかった…って、今もかわいいですが。w
そうなんですよね、くーたも当時はもうちょっと子供っぽかったようです。
今の落ち着きっぷりがちょっとさびしいような、安心なような。
ちょっと遠いけどいつかきっと遊びましょー♪

>>ミミママさん。
いやー、今もやんちゃボーズのような気が。
確かに悪いところのほうが目立ちますよね。いいところ…どこだろ?
ヘンプは麻のことです☆
それを厚めに編んでおもちゃにしてるんです☆

>>りえぽん。
やっぱりパピーの頃のかわいさって特別だよねぇ。
ヘンプは確かに編むのに時間がかかるよね。
ちなみに私は三つ編みすらまともにできない不器用さだから挑戦すらしてない。w
かなりごっつく編むとあまり破壊されないみたい。
…それかうちの場合そこまで執着してくれないからかなぁ。
春が来たらごっつく編んであげてみてちょ☆軍手着用で。w
Posted by くーたろー | 10:14:28, Oct 06, 2007
コタローくん、小さいのに果敢に攻めてましたねー。
くーたくんも必死でカワイイ。幼い感じが少しだけ残ってる!
私もヘンプって初めて知りました。
こんなに楽しくガジガジしてくれるんなら作りがいもありますね。
歯にも良さそうー☆
Posted by なおみ | 23:30:42, Oct 06, 2007
ちびコタロー君めちゃかわ!
でも、今とあんまり変わってないような
気がするのは何故?(爆)

旦那様、ヘンプ編めるなんて凄い!
そういえば、昔ミサンガ編んだなぁ〜(遠い目)

くーた君もぶちゃいく顔するのね♪
なんか親近感〜♪
Posted by ゆう | 17:42:16, Oct 07, 2007
くーたろーさん、こんばんは〜♪(^^)
可也、悦に入ってますね〜!!(笑)
Posted by かおりん♪ | 22:55:16, Oct 07, 2007
やばいよママン。

こたろー@パピーはまずいよ。
食べたくなる…。
Posted by みかげ | 09:22:15, Oct 08, 2007
>>なおみさん。
果敢に攻めてましたねー。今でもせめてます。w
おかげさまでくーたの首元にプチができてしまいました…。
ヘンプは実際どうなんだろ。
でも何か噛んでると歯にも良さそうですよね??

>>ゆうさん。
体の丸っこさは格段に、確実に進化を遂げたんですが。
おー。ミサンガ!
私は不器用だったのでみんなが編んでるのを見てるだけでした。w
ぶちゃいく顔、これがまたかわいいんですよねー♪

>>かおりん♪さん。
悦に入ってます☆
たまに声が聞こえてまして。ンフッムフッみたいな。

>>みかげぽん。
食べる?
お腹を確実に壊すとは思うけど…♪
Posted by くーたろー | 11:38:41, Oct 08, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :