ミニピンくーた+コタロー的生活

April, 2010
-
-
-
-
02
03
04
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
くーた

2004.6.16、アメリカ・オクラホマ州生まれのミニピン1号。小顔にメリハリボディが羨ましい子です。

コタロー

2005.7.24、オクラホマ州生まれのミニピン2号。永遠のパピー顔と背中と体の丸っこさが魅力の子です。

くーたろーとだんなさん

くーたとコタローと日々たらたら幸せに暮らしてます。

−−−−−−−−−−−−−ー

☆アメリカ・オクラホマで暮らしていた頃の日記は2006.7月以前のものになります☆

あや

2009.01.15、日本生まれの女の子。くーたとコタローと共に暮らす子です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
ターゲット。

071022.jpg 

 週末。

 

 天気のいい日はストレス解消のため恒例のインライン。

 いつもくーたの後ばかりを追うコタローですが

 この間はくーたを狙い打ちしてました。

 その様子がなかなかかっこよかったのでした。オヤバカバンザイ☆

 

 さて、先週末からなぜか突然くーたが分離不安気味です。

 キュンキュン鳴いたり 遠吠えしたり ストーカーしたり。

 今日からまた仕事だから不安だったけど

 さすがに長時間家を空けると途中から落ち着いたとのこと。

 うーん…とりあえず一時的なものだといいなぁ。 

 

 本日 同僚さんから巨大なサツマイモをいただきました。

 スイートポテトにしようと心に決めちょります。

 

 味覚の秋。食欲の秋。幸せの秋。

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/min_pin_kuta/rtb.php?no=1193049358130787



この記事への返信
うちも今日大きなサツマイモもらいました〜!
スイートポテト!いいかも!

くーたくんの様子はいかがですか?
元気になってくれるといいですね。
Posted by ミミママ | 20:06:03, Oct 22, 2007
くーちゃん、寂しがり屋さんだよねぇ。
寂しい顔を見たり、声を聞いたりすると、胸が痛むよねぇ。
まりぽん、頑張って働いて、早く引退するのだね♪
ガンバレ〜!
Posted by りえ | 20:38:03, Oct 22, 2007
待ち構えてる姿がなんとも凛々しい!!
続きが気になりますなぁ〜〜〜

ママっ子くーた君が心配ですね〜〜。はやく落ち着いてくれるといいな
Posted by わっこ | 07:26:06, Oct 23, 2007
>>ミミママさん。
うれしいですよねー♪
スイートポテトも甘さ控えめで作ったのでいい感じでした。
くーたの様子はずいぶん普通に戻ってきました!
生理中とかだと犬も敏感になるんですかねぇ…?

>>りえぽん。
そう、心が痛かった…。
前にもあったんだけど生理中だったからかなぁとか思ったりして。
でもどちらにせよ早く引退したい。w

>>わっこさん。
りりしいですか?フフフー♪
コタローもやるときにはやるぞってことで。(?)
心配かけられまくりのくーたはずいぶんましになりました。
気持ちストーカーをしてはいるものの 前に比べればぜんぜんです。
この調子で早く元に戻れー!
Posted by くーたろー | 18:23:32, Oct 23, 2007
分離不安ってどうやったら治るんでしょうか?
チビを車に残して車を降りるたびにスゴイ騒ぎ! 
この前なんてホームデポの駐車場で愛犬家と思われるおバァちゃんに怒られちゃいました(ーー;)
(たまたまその日はお天気がよくてちょっと気温が高い日だったんで"熱射病になるから家に置いて来い!"って)
チビがギャーギャー鳴かなければ10分で車に戻ったのにィ!
車ではコング作戦も無意味なんです・・・泣
くーた君の分離不安は一時的なものだといいですね!!
Posted by cocue | 05:13:01, Oct 25, 2007

ハロウィン衣装おくりましょうか?
いや、着せてとってほしいなんてね。
えへへへへへへ。
へへっへえっへ。
Posted by みかげ | 15:04:19, Oct 25, 2007
人間と一緒で兄弟でも上の子の方がホントは寂しがりやんなのカモ???
くーたくんがいるからコタローは安心だけど くーたくんはおにいちゃんとしていつも頑張ってるから ふと緊張が解けて不安になったのかな?
今までお利口にお留守番できてたから大丈夫一時的なことじゃない? 
Posted by かいママ | 23:49:09, Oct 25, 2007
秋って日暮れも早いからなんとなく人恋しくなったり
寂しくなったりするけれど、くーたくんは元気になりましたか?
お手製のスイートポテトをおすそわけすると元気になるかな。
新居は着々と進んでいるんですね。
新しいお家を傷つけると大変だから、
落ち着いた頃に遠征しちゃおうかなー
Posted by dona | 12:09:01, Oct 26, 2007
くーたくんどうしたのかな?
繊細なんですね…心配。

スイートポテト食べてちょっとは元気がでたかな〜?
うちも大量にさつまいもをいただいたので
何かつくってみようかな。
Posted by maricook | 13:02:36, Oct 26, 2007
>>cocueさん。
軽く無視をするとかいろいろ方法はあるらしいんですが
なかなか難しいようですよー。
ホームデポ懐かしい…。w
お天気のいい日に車の中にってのは危ないですよー。
とはいえ冬が近づくとちょっとまた事情も違いますよね。
うちは気温が高いけどどうしても車にという時はエアコンかけてます。
…でも窓全開にして待っててくれました…盗まれなくてよかった。
チビちゃんにあった方法が見つかるといいんですよねぇ。
いい情報があったらお知らせします!

>>みかげぽん。
送るってどんなの送ってくるんだ…。w
今年は衣装を作れそうにないけど来年は!!!だなぁ。
エヘヘヘヘ。

>>かいママさん。
あーそれは確かにあってると思います!
間違いなくコタローより くーたのほうがさびしがりやです。
ほんとに突然なだけにびっくりなんですよね…。
今はずいぶんマシになったけど まだまとわりつく感じです。
うれしい反面、かまいすぎてはダメだと思うとちょっと切ない。

>>donaさん。
あー、犬も人間も冬になると人恋しくなるのかな。
くーたはずいぶんましになったと思うんですが
それでもいつもに比べるとくっついてきます。
さつまいもは、スイートポテトになる前のをあげました♪
新しいお家はきっとあっという間に傷つくと思うので安心ですよ!
だって…ねぇ。w

>>maricookさん。
コタローに比べるとずいぶん繊細だと思います。
長男(?)は甘やかしすぎました。w
スイートポテトおいしかったですよ☆
くーたとコタローにはゆでたサツマイモをあげました。
元気でたかなぁ。
maricookさんの料理はいつもおいしそうだから
おいしいおやつを期待してます☆

Posted by くーたろー | 23:30:09, Oct 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :