ミニピンくーた+コタロー的生活

September, 2011
-
-
-
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
くーた

2004.6.16、アメリカ・オクラホマ州生まれのミニピン1号。小顔にメリハリボディが羨ましい子です。

コタロー

2005.7.24、オクラホマ州生まれのミニピン2号。永遠のパピー顔と背中と体の丸っこさが魅力の子です。

くーたろーとだんなさん

くーたとコタローと日々たらたら幸せに暮らしてます。

−−−−−−−−−−−−−ー

☆アメリカ・オクラホマで暮らしていた頃の日記は2006.7月以前のものになります☆

あや

2009.01.15、日本生まれの女の子。くーたとコタローと共に暮らす子です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
台風。
1109094.jpg
 こちら、台風上陸から一夜明けて雨も風もひと段落。

 今日はここぞとばかりに草抜きをしたけれど
 被害が最近では一番大きな台風のようです。
 皆さまご注意を。

 
 さて、外を車が通ったりすると もれなく室内マラソンが始まる我が家。
 黒い子たちは毎日絶好調です。
 そしてなかなか思うように移動のできないユウは
 たまにくーたとコタローの進路上にいて飛び越えられたり。
 
 最近 彩が一人で上手に歌を歌うようになりました。
 『これっくらいの おべんとばこにっ♪
 おにぎりおにぎりちょっとつめて♪なんでも詰めて♪詰めて♪詰めて♪』
 大ざっぱな辺りは母似?

 彩嬢の口調が私に似てきた…気をつけよ。

 
スポンサード リンク


この記事への返信
台風岡山らへんにいっていたので心配だったよ。
お元気そうで何より!

ユウ君は、今はわんちゃんたちに飛び越えられて
いるけれどきっとすぐに、またいじゃえるようになるんだろうね。

あやちゃんのお歌ききたいわ♪すくすく成長中だね!
かわいいーー!
Posted by みづ | 23:45:37, Sep 04, 2011
くーたろーさん地方直撃だったようですが 被害もなく何よりです
我が家方面 近隣県は被害があったようですが 
幸いに我が家は何事もなくホッとしています

ウチもバイクが家の前を通ると狂ったように吠えます
毎日開催される黒い兄弟の運動会
ユウく〜ん 踏んづけられないようにうまーく交わしてよ〜
確かに女の子は母親に似るのよねぇ
彩ちゃんユウくんにお母さんと同じ話し方してない?
Posted by かいママ | 00:07:08, Sep 05, 2011
台風の被害がなくてよかったです。
そうとう大きい台風だったようですから・・・・

ユウくんは飛び越えられてますか〜。
すぐ立場逆転なのでしょうね〜。
車でマラソンですか。
うちは、電車でダッシュです。
線路脇に行くとダッシュ!!こっちは堪りませんが、実にうれしそうな顔なのでつい・・・・

彩ちゃん、歌うお歌がまだ可愛いですよね。
そのうちアイドルとか歌っちゃうんだろうな〜。
以外にしぶ〜い方にいったりして・・・・
Posted by 吉助のお母ちゃん | 15:01:18, Sep 05, 2011
台風、そっちの家は何事もなくてよかったよ。

子供たちはすくすく育っているようやねぇ。ケイシーはOld MacDonald Had a firm, eei eei o って歌ってる。しかもHorseの泣き声が、Yee haawwwってカウボーイに変わってんの。おかしいよね。子供は楽しいよ。

こっちは遅くても9月20日に陣痛促進剤で出産することになりました。それまでに出産になるといいなぁ。無事に健康な子供が生まれるといいな。

Posted by 文美 | 15:21:06, Sep 07, 2011
>>みづー。
旭川がかなり増水してて怖かったよー。

子供の成長は本当にすごいよー。
見てると笑える。腹も立つんだけどやっぱりかわいいもんだ。
彩の歌、なかなか上手に歌うんだよ♪お聞かせしたいわ。
Posted by くーたろー | 22:22:13, Sep 08, 2011
>>かいママさん。
今回の台風被害は本当にひどかったですね。
こちらもめったにこういう被害は出ない地方だけに怖かったです。
かいファミリーが無事でよかったです。

そうそう、バイクも敵なんですよね…なんでだろう。
ユウがかわせるようになるのは いつなんでしょう??
彩の口調は確かに私に似ています!
おかげさまで最近自分の話し方に注意するようになりました…。
親が育てられるってこういうことでしょうか。
Posted by くーたろー | 22:25:51, Sep 08, 2011
>>吉助のお母ちゃんさん。
今回の台風は本当にすごかったですねぇ。
一部地域の被害は本当にひどいもので…。

吉助君は線路脇で電車とともにダッシュですか?
嬉しそうな顔…それは遊んでいるつもりだからですよねぇ。
我が家の場合は敵を追う感じなんで…必死の顔をしてます…トホホ。

彩はAKBとかちょこっと歌うんですよ。
保育園のお遊戯でダンスを先生が見せてくれるようです。
AKBは詳しくないけど 踊っている子供はかわいいんです♪
Posted by くーたろー | 22:29:00, Sep 08, 2011
>>文美。
実家は大丈夫だったの?
ケイシー君がカウボーイになってる満面の笑みを想像しちゃったわ。
子供のやることって予想がつかなくておもしろいよねぇ。

9月20日ってすぐじゃん!
こんな早くから一応予定しておくんだね。
どんな方法であれ、元気なベビー誕生を楽しみにしてるよ☆
Posted by くーたろー | 22:38:10, Sep 08, 2011


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :