ミニピンくーた+コタロー的生活

January, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
くーた

2004.6.16、アメリカ・オクラホマ州生まれのミニピン1号。小顔にメリハリボディが羨ましい子です。

コタロー

2005.7.24、オクラホマ州生まれのミニピン2号。永遠のパピー顔と背中と体の丸っこさが魅力の子です。

くーたろーとだんなさん

くーたとコタローと日々たらたら幸せに暮らしてます。

−−−−−−−−−−−−−ー

☆アメリカ・オクラホマで暮らしていた頃の日記は2006.7月以前のものになります☆

あや

2009.01.15、日本生まれの女の子。くーたとコタローと共に暮らす子です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
Jan 23, 2012
引っ越しお知らせ。

 遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

 お正月早々、
 自分の誕生日ケーキや栗きんとんの残りを使ったタルトや
 お嬢様の誕生日ケーキなどなどを作ってばたばた。←太るわけだ。
 かなり本気で臨んだ資格試験も無事終わり ほっと一息。

 というわけで(?)ブログの引っ越しをします!
 新ブログはこちら 
 まだまだ使いなれないけれど ちまちま更新がんばります。
 リンク変更をお願いしますー。

 では、これからもよろしくお願いいたします!

Sep 18, 2005
子犬をお迎え。

晴れantlers.jpg

霧antlers.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ずっと130キロくらいで走ったのに 車で片道がっつり3時間。遠い。

 途中でものすごい霧に見舞われて朝8時なのになにも見えなくなったし。

 そしてなにやら国立自然公園並みの自然だった・・・またマイナスイオン吸いまくり?

 コタロ.jpg

 この前 女の子をお迎えする予定と書いたんだけど、

 いざ行ってみるとそこにはいっぱいミニピン。

 そこで男の子に一目ぼれしてしまって

 急遽 くーたには弟ができました。

 半日悩んだ割には適当(?)な名前でコタローに決定

 

 

 

 

 

ねるコタロ.jpg

 くーたの時は

 帰り道の2時間ずっと眠ってくれてラクチンだったけど、

 コタローはなにやらずっと起きて活動してました。

 元気元気。

 体に登ってきて肩乗り犬になるし。

 しかしくーたのときも思ったけど、

 なんで子犬って干し芋の匂いがするんだろ?

 

 

 

戦うふたり.jpg

 家についてからくーたと遊ばせると、

 じゃれてるのか戦ってるのかなぞな状態に。

 コタローが劣勢かと思ったらそうでもなかったりして・・・。

 がんばれくーた。

 お兄ちゃんの意地を見せるんだ・・・

 お腹は見せなくていいから。

 

 

 

のぼれんコタロ.jpg

 唯一 コタローが上れないベッドはくーたの安住の地。

 近いうちに侵入されるだろうけど。

 すでにイチゴハウスもお気に入りのひつじもあらされたし。

 そのあたりは穏健派のくーた。

 しかし高いベッドに果敢に挑戦するコタローはかわいい。

 頭よくぶつけてるからばかにならないか心配。 

 

 

 

 初めての多頭飼い

 くーたが遠慮しちゃったりで いろいろ不安もあるけどがんばります☆

 だーーーっ!くーたもコタローもかわいいっ!

 

Sep 03, 2005
くーたです☆

小さい頃.jpg

6月16日生まれのミニピンくーです。

 これはうちに来たばかりの2004年8月。

寝てるときに飛び乗られても気づかないくらい軽かった。

今の体重でされるとかなりきつい・・けどたまにされる。

 

芝生を歩いては足をとられて、コロンと転がったり

フードボウルに前足をつっこまないとご飯が食べられなかったり。

とにかくラブリーな頃です。

 

 

窓際.jpg

 こちらは最近のーた

 1年ちょいでしっかり成長して今では前の写真の10倍→3.2キロ。

手のひらでお座りしてたんだよなぁこの子。

 

いろんな表情を見せてくれたり、ずる賢くなったりのかわいい奴です。

愛用のペンを次々と破壊するにくいやつでもあります。

後ろ盾があれば威勢よく敵に立ち向かうへたれ戦士でもあります。

 

 

そんなくーたとだんな一名・嫁一名の核家族。

アメリカの田舎でのんびりとしか暮らせないので暮らしています。

ちょこちょこアップしたいと思いますのでよろしくお願いします☆