November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
non

ポメラニアン2004/6/26生まれ。♀

miu

パピヨン2002/6/27生まれ。♀

管理人・miumama(メイド)

miuとnonの日常を綴っている管理人です。わんこ☆にゃんこ大好きです♪

miu◆non HP

HPにもあそびにきてくださいね〜!画像掲示板にお写真UPしてください♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
blogランキング
ゆずとみかんの毎日
ポエ萌え日和。
ポメラニアン☆ミンク
ココア&TOMのDiary
MILETIE blog
菜々ちゃんの日記
Willのしっぽ。
4ワン3ニャン+2人
マルチーズ王子コロとポメラニアン王子ミンク
にじいろノート
その後のサザビー
本日も晴天なり!
クリンちゃん日記&美ら日記
”e"〜なチャッピー
めにえるでいず
ろむこ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ぴーちらんど☆
lovelove-Luigi
REDIA(ワン&ニャン)KURO
みかんとの日々
チワワとのハッピーライフ
優作温泉
ポメラニアン苺の写真日記
パピぷぺポメ+わんコッカ
Wanderland Annex
sweet H&K ぶろぐ
orangeapri
あうわうぽめらにあん
HACHI−KUN
りお&瑠菜とのHappyDay
くぅとちぃのつれづれ日記
Lazy bones-ポメラニアン雄介
じげんですぅ
モココモ blog
DOLCE・CONNU Life
ぱぴぽめにゃん
Tetsu's Cafe
いちご絵本
お気軽わんこ
☆good dog☆
コーダ&マロン
ひなたぼっこ
あんこちゃん
コジコン&コタコン
リーカノママ's blog
愛しのサザビー
P's-note
♪ノンちゃんのひとりごと♪
ё
毛玉@の独り言
ポメラニアンの鈴ちゃま´
まるねこ●生活
ときどき日記
Rook's daily life
miu☆nonのHP
SEARCH
PR




恐がるmiu
1128308943854301.jpg
1128308928774548.jpg



昨日は暑かったので夕方に公園に行きました〜〜(A;´・ω・)フキフキ
ほんと・・涼しかったりすごく暑かったり・・今の微妙な季節はむずかしぃぃ・・。

公園にはいろんなワンちゃんが集まっていました。

その中にはリードの離れたワンちゃんも・・。
この時間帯は結構危険。

miuは夕方の公園にいい思い出があまりなく。。ノーリードのコにガウガウされちゃったり・・。
そのことがまだ残っているようで、公園に入ったところで拒否。
歩こうとしません。
nonはドックランでのガウガウ事件を忘れたようで・・はりきって公園を進むのに・・。
miuは頑として動きません。
仕方ないので抱っこして途中まで歩いて、おろしました。
お昼の公園は喜んで歩くのに、夕方の薄暗い公園は苦手なんです。
同じ場所なのに・・・。
ほんと、miuは繊細。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/miumama_06/rtb.php?no=1128309279180868



この記事への返信
夕方のノーリードって〜益々怖いですよね
miuちゃんって本当に繊細です。デモ其の位の方が安心ですわ〜
我が家の2ワンは暗かろうが何だろうがルンルンで困ったものです(^^;)
この前、小さなポメちゃんを自転車で引き運動させてる方が居てビックリ〜
飼い主さんイワク、この子が好きだから。。。う〜ん(--;)そうかな〜??
Posted by コジママ | 22:25:31, Oct 03, 2005
はじめまして。ポメラニアンとパピヨンのファミリーさんを見つけて、嬉しくなってカキコさせて頂きました。我が家にもパピヨンの女の子ふたりとポメラニアンの男の子がひとりいます。ポメのクリ坊は最近里子に来た子なので、まだまだポメのことはよくわかりません。パピヨンとポメって似ているようでもそうでなく、発見することも多くて楽しいです。
白いポメちゃん、とっても奇麗。パピヨンちゃんは、うちのマル(次女)とカラーが似ています。
とっても芝生が奇麗な公園ですね。また、遊びに来させて頂きます!
Posted by ラビペン | 22:41:04, Oct 03, 2005
とりあえずはnonちゃん、後遺症が残らなくってよかったですね☆
それよりかmiuちゃんの方が、覚えているんですね(汗)。
サザビーは好き嫌いは激しいけれど、どちらかと言うと気が強い方なので、やられたらやり返しにいってしまうタイプで・・・(ヤレヤレ)

昨日もビーグルの女の子と取っ組み合いになってしまい、噛み合いになってしまう始末・・・
どうにも困った女の子です(汗)。

ただ、miuちゃんと一緒でサザビーも薄暗くなってくると、その場所に行くのに若干ためらいが出てきます。
恐らくウチのは視界が悪くなるのかもしれません。
元々ワンちゃんの目は、周りが白黒にしか映らないらしいので、暗くなると緊張感が伴うのかもしれませんね〜☆

それでも夜のお散歩は好きなんですよね〜
ワケわかんないです・・・w
Posted by  | 04:59:42, Oct 04, 2005
miuちゃん。nonちゃん。お散歩大満足だったのね〜
ヘロヘロな舌と細くなったお目目が物語っていますね〜

薄暗くなると見えにくいから、私もどちらかというとお散歩苦手です。
miuちゃんもそうかしら。。。そうだったら同じね♪ワーイ仲間♪なんて

↑のコジママさんのポメちゃんの自転車での引き綱!
ワン友にも同じ人がいてね。。。その方も言っていました
家の子は散歩が好きだしこの方が喜ぶからと.........ほんとかしら????
今でもすご〜く疑問なんだけどね。。。見ていてかわいそうで
余計なことなので何も言えませんね〜〜〜〜〜???
Posted by anko | 08:59:44, Oct 04, 2005
コジママさん。ノーリードはほんと・・はっきりいって迷惑ですね・・。
どんなけかしこくてかわぃぃこでもやっぱり恐いです。
なにかあったとき、そのこもかわいそうですしね・・。
ポメちゃんを引き運動??え??え〜〜〜Σ(・□・;;;)
ありえない!!!それは・・・ありえないです!!
大きなワンちゃんだって危ないと思うのに・・・。
Posted by miumama | 12:24:06, Oct 04, 2005
ラビペンさん。コメントありがとうございます!!ポメちゃんとパピちゃんがいらっしゃるんですね〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
パピちゃん2人に、ポメちゃん・・・うらやましいです〜〜!
また遊びにきてくださいね(o゚-゚o)ノ
Posted by miumama | 12:26:01, Oct 04, 2005
AYAさん。ありがとうございます。nonは大丈夫みたいです〜〜(*^_^*)
miuは繊細というか・・・ほんと敏感なので・・。
miuもサザビーちゃんのように結構気は強いんですけど・・。大きなワンちゃんも大好きだし、すこしくらいなら全然平気だったんですけど、
結構ひどくガウガウされちゃいました・・。
相当恐かったみたいです・・。

サザビーちゃん。ビーグルちゃんと仲良く??ガウガウしたんですね〜〜!勇敢なサザビーちゃんもかわぃぃですよ〜〜!!
Posted by miumama | 12:28:37, Oct 04, 2005
ankoさん。miuと仲間ですね〜〜(* ̄m ̄)

ポメちゃんのお話。びっくりですよね〜〜!ありえないですよね〜〜!!
でもなかなか注意はできませんよね・・。
でも見ててすっごく恐いですよね〜・・。
Posted by miumama | 12:41:53, Oct 04, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :