November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
non

ポメラニアン2004/6/26生まれ。♀

miu

パピヨン2002/6/27生まれ。♀

管理人・miumama(メイド)

miuとnonの日常を綴っている管理人です。わんこ☆にゃんこ大好きです♪

miu◆non HP

HPにもあそびにきてくださいね〜!画像掲示板にお写真UPしてください♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
blogランキング
ゆずとみかんの毎日
ポエ萌え日和。
ポメラニアン☆ミンク
ココア&TOMのDiary
MILETIE blog
菜々ちゃんの日記
Willのしっぽ。
4ワン3ニャン+2人
マルチーズ王子コロとポメラニアン王子ミンク
にじいろノート
その後のサザビー
本日も晴天なり!
クリンちゃん日記&美ら日記
”e"〜なチャッピー
めにえるでいず
ろむこ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ぴーちらんど☆
lovelove-Luigi
REDIA(ワン&ニャン)KURO
みかんとの日々
チワワとのハッピーライフ
優作温泉
ポメラニアン苺の写真日記
パピぷぺポメ+わんコッカ
Wanderland Annex
sweet H&K ぶろぐ
orangeapri
あうわうぽめらにあん
HACHI−KUN
りお&瑠菜とのHappyDay
くぅとちぃのつれづれ日記
Lazy bones-ポメラニアン雄介
じげんですぅ
モココモ blog
DOLCE・CONNU Life
ぱぴぽめにゃん
Tetsu's Cafe
いちご絵本
お気軽わんこ
☆good dog☆
コーダ&マロン
ひなたぼっこ
あんこちゃん
コジコン&コタコン
リーカノママ's blog
愛しのサザビー
P's-note
♪ノンちゃんのひとりごと♪
ё
毛玉@の独り言
ポメラニアンの鈴ちゃま´
まるねこ●生活
ときどき日記
Rook's daily life
miu☆nonのHP
SEARCH
PR




流血事件(;´Д`)
1131507409944875.jpg







はぅ・・・(;´Д`)
昨日はまたまた題名にもした流血事件がありました。

昨日、ごはんの後に、miuとnonが激しく言い争い??をしました。
原因は、ごはんの後に、興奮したnonちゃんがmiuにひつこく口の中に鼻を突っ込んで
「なに食べたの??」ってクンクンしたから・・。
miuはグググ・・って怒った表情をしてたけど、
nonちゃんはお構いなし。
miuが、切れちゃって、ガウ〜!!ってすると
nonも逆切れ!!
あっという間に大ゲンカへ突入!!

ほんの数秒で終わったんだけど、終わったあと、床に血がぽたぽた・・って・・


Σ( ̄□ ̄;) え!!!!なに??

とびっくりして、miuとnonがどっちが流血しているのか、確認しました。
miuは変わりなし。
nonがまた口を切ったのかな??って思ってみても、違う。
どこ?どこ??探す間にも、血は床につく。
よく見ると、足がついたところに血がついている。
足を見ると、発見!
足の裏の肉球からの出血でした。(;´Д`)

なぜ??

とりあえず、消毒して、すぐに血は止まりました。

も〜・・・ほんとびっくりした。

あと、nonちゃんの目の右上に出来ていた、組織球種が今度は左の目の下にも出来た。
それを気にして、目を手でいじってしまったからか・・
そこからも出血!
見ると目の周りが血だらけに・・・(;´Д`)

もぅ〜〜!ほんとnonちゃんは心配だらけです。

今週末の避妊手術も心配でたまらないし・・・。
そのときに、一緒に組織球種もみてもらいます。はぅ・・。

こんな感じで、自宅でバタバタして時間がなく・・(汗)みなさんのところになかなか回れなくてすみません!!
読み逃げはしていたりします(A;´・ω・)フキフキ

避妊手術なのですが・・手術に向けて、私自身が一番動揺していて・・(汗)
終わって落ち着いたら、ゆっくり皆さんのところに伺いたいと思います。
すみません!!よろしくお願いします。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/miumama_06/rtb.php?no=1131508113652078



この記事への返信
ありゃ〜、流血ですか!本人(本犬?)は案外ケロッとしてるんですよね。
でも血を見た飼い主の方が驚き!!心臓バクバクになりそうです。

とりあえず血は止まりましたか?
本当に心配ですね・・・目の調子も気になります。
miumamaさんも忙しそうですがご自愛くださいね♪(⌒▽⌒)
Posted by コーダママ | 17:51:52, Nov 09, 2005
流血事件なのに笑顔のnonちゃんだわ〜〜〜

手術が終わるまでは落ち着かないですね。。。
Posted by anko | 19:16:40, Nov 09, 2005
nonちゃん大丈夫だった?
miumamaさん暫く気の休まる暇がないね。
無事に手術が終わるように祈ってるね。
Posted by いちごまま | 22:03:41, Nov 09, 2005
またまた流血事件ですか(笑)
其れでも笑顔のnonちゃん♪

手術を控えてmiumamaさんの落ち着かない気持ち・・・
良く分かります〜でもキット大丈夫♪
なんと言ってもnonちゃん、大きくなって体力付いたもん

☆手術が無事に終わりますように
Posted by コジママ | 23:05:18, Nov 09, 2005
おお・・・
流血ですか(汗)。
それほど本気でないにしても、小型犬どうしだから、
ちょっとした噛み合いでも、血が出ることはありそうですねぇ・・・
目や鼻の周りは気をつけてあげてくださいね♪

週末に手術なんですね、こちらの方も少々心配ですよね。
私もきっとサザビーの避妊手術は心配だと思いますので、
現在のmiumamaさんの気持ちは痛いほどわかります。

手術の成功・失敗以前の問題なんですよね・・・
私は『病院に預けて平気かな〜』なんて、
我がコの精神面とかのストレスを気にしちゃったりしてます。

手術は絶対に成功しますよ!
miumamaさんも無理をせずに、Blogを続けてくださいね☆
Posted by  | 04:15:56, Nov 10, 2005
おぉ!元気はいいけど、流血とはバイオレンスだったね。
怪我は大丈夫かな?
女の子の避妊手術のが大変だって言うものね。
雄介は、片睾丸だったので男の子だけど切開手術だったの。
わかるよ。もー毎日が心配で。何かあったらとかそればっかり考えて。
そのとき、ビデオカメラ買ったくらいだもの(笑)
どーか、無事に手術が終って元気になりますよーに。
Posted by ちゃこ | 11:34:31, Nov 10, 2005
コーダママさん。血はすぐに止まりました。
ご心配ありがとうございます〜〜!ワタシのことまで気にかけてくださってありがとうございます(o゚-゚o)ノ
Posted by miumama | 13:02:43, Nov 10, 2005
ankoさん。またまた流血事件です・・・(汗)
麻酔でぐったりしたnonを見たので・・・心配でたまりません。。
Posted by miumama | 13:03:40, Nov 10, 2005
いちごままさん。nonはもう大丈夫です。
ありがとうございます!
手術が終わればちょっと安心できるんですけどねぇ・・・
Posted by miumama | 13:04:18, Nov 10, 2005
コジママさん。またまた流血事件です(* ̄m ̄)

ご心配ありがとうございます。
そうですよね。あのころのnonとは違う。強くなってますよね!
そう思って・・私がしっかりしないと!!!
Posted by miumama | 13:05:19, Nov 10, 2005
AYAさん。そうですね〜!!目とかだったら恐いですよね・・。
でもmiuが噛んで血が出たっていうことじゃなさそうなんです・・
なぞなんですけど・・(汗)

nonは何度も病院で入院しているので、精神的には強いと思います。
その点は大丈夫だと思うんですけど・・・・
麻酔が心配です。以前目がなかなか覚めなくて、体調がどん底まで落ちたので・・・(汗)不安です。

ご心配ありがとうございます!!
Posted by miumama | 13:07:20, Nov 10, 2005
ちゃこさん。nonは大丈夫です〜〜!ほんっとびっくりさせられます(汗)
雄介くんは切開手術だったんですね・・
心配だったでしょうね・・

ご心配ありがとうございます!
Posted by miumama | 13:08:20, Nov 10, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :