November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
non

ポメラニアン2004/6/26生まれ。♀

miu

パピヨン2002/6/27生まれ。♀

管理人・miumama(メイド)

miuとnonの日常を綴っている管理人です。わんこ☆にゃんこ大好きです♪

miu◆non HP

HPにもあそびにきてくださいね〜!画像掲示板にお写真UPしてください♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
blogランキング
ゆずとみかんの毎日
ポエ萌え日和。
ポメラニアン☆ミンク
ココア&TOMのDiary
MILETIE blog
菜々ちゃんの日記
Willのしっぽ。
4ワン3ニャン+2人
マルチーズ王子コロとポメラニアン王子ミンク
にじいろノート
その後のサザビー
本日も晴天なり!
クリンちゃん日記&美ら日記
”e"〜なチャッピー
めにえるでいず
ろむこ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ぴーちらんど☆
lovelove-Luigi
REDIA(ワン&ニャン)KURO
みかんとの日々
チワワとのハッピーライフ
優作温泉
ポメラニアン苺の写真日記
パピぷぺポメ+わんコッカ
Wanderland Annex
sweet H&K ぶろぐ
orangeapri
あうわうぽめらにあん
HACHI−KUN
りお&瑠菜とのHappyDay
くぅとちぃのつれづれ日記
Lazy bones-ポメラニアン雄介
じげんですぅ
モココモ blog
DOLCE・CONNU Life
ぱぴぽめにゃん
Tetsu's Cafe
いちご絵本
お気軽わんこ
☆good dog☆
コーダ&マロン
ひなたぼっこ
あんこちゃん
コジコン&コタコン
リーカノママ's blog
愛しのサザビー
P's-note
♪ノンちゃんのひとりごと♪
ё
毛玉@の独り言
ポメラニアンの鈴ちゃま´
まるねこ●生活
ときどき日記
Rook's daily life
miu☆nonのHP
SEARCH
PR




カメラ遊び
今日はお仕事お休みでございます。

なのに天気悪し!!(●`ε´●)ぶー

で、夕方から予定があるので、それまでまったり♪過ごしております。

朝。大量の洗濯物を干して、ちょこっと掃除をして疲れきって、3人でまた寝てしまいました。

右手で、miuたんの手をにぎって、左手でnonたんの手を握って寝ました。

あぁぁぁぁ

幸せだ〜〜〜〜ヾ(*^▽^*)ノ

昔は外に出かけるのが大好きで、ちょこちょこお出かけしていましたが・・

今は家でmiuとnonとまったり♪することが一番の幸せです〜♪

で、昨日miuとnonはシャンプーしたのでキレイキレイなので、
記念写真を撮ろうと思い立ちました!

いつもはmiuとnonだけなので、たまにはツーショットや3人で撮りたいな〜〜って♡

が・・・・・むずかしぃ。

一枚も成功しなかったのであきらめました。(´-ω-`;)ゞポリポリ

失敗作です ↓

3人で撮ろうとしたら、miuとnonはケンカ・・(汗)


1144905184103744.jpg
























あきらめて、一人づつ撮ることに。
nonたん・・・何処みてんの??つか・・やる気なし。

1144905126017433.jpg


































miuたん。横向いてるし・・。

「絶対カメラ目線なんてしません」 断固拒否!

1144905138698532.jpg






















なら!立ってダッコ作戦だ!!ゞ(o`Д´o)

が・・・nonたん寝ちゃうし・・・(汗)
やる気なし。

1144905151479805.jpg






























ということで・・・あきらめました。(A;´・ω・)フキフキ

無理です。

と。こんな遊びをして疲れてました。(* ̄∀ ̄*) ・・・

オバカでしょ??ハイ(´(エ)`*)ゝグヘヘッ


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/miumama_06/rtb.php?no=1144906094103742



この記事への返信
こんにちわ♪カキコミ見ましたー(o`∀´o)☆
リンクもありがとうございます〜!
miuママさんのブログもリンクしてありますv
またまた報告遅れちゃってごめんなさいー(/. .;)

ペットと自分とのショット、セルフは辛いですよねー!
記念て思ってる時に限って大変だぁ…。
しかもmiuちゃんnonちゃんとスリーショット…!(゜_゜;)スゴイっっ
うぎゃ〜〜〜!!!って叫んでるー(笑)
なはは〜でもやっぱりnonちゃん顔が笑ってるー♪
miuちゃんもおんなじだぁ。
こうやって見ると二人そっくりですよねー*いつもいっしょだからかなぁ??
Posted by たけこ | 16:34:46, Apr 13, 2006
miuママさんってとってもロマンチックな方なのですね。お洋服が雰囲気いっぱいです(^^)
人間が撮っていればまだしも、セルフタイマーは難しいですよね。「カメラ見て〜♪」なんて言ってもわかんないだろうし。
でも、こんなふたりのショットも撮ろうとおもって撮れるもんじゃーないですよ。なかなかのベストショットです。
Posted by ラビペン | 20:33:42, Apr 13, 2006
2人の2ショット♪とっても可愛いですよ〜!!
けんかしちゃってるんですか?
何だか、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪♪

私も、携帯カメラでもこと2ショット撮ろうと思ったんですけど・・。もこが全然落ち着かなくて・・諦めました〜。。

それから、メールありがとうございました!!!
Posted by 毛玉@ | 21:54:25, Apr 13, 2006
お出かけもいいですけど、おうちでまったりもいいですよね。。。写真って1匹でも、大変だから2匹って本当に難しいですよね〜。でも、いつも上手にカメラ目線してますよね。
それにしてもnonちゃんのシャンプー顔。。。カワイイ!
うちのパパと一緒に笑ってしまいました。。。(nonちゃんごめんね・・・)
今度、ノンも撮ってみようと思います。。。
きっと、誰かわかんないですよ〜!
Posted by nonnonmama | 22:14:30, Apr 13, 2006
親子三人のショットね。
一枚目のうぎゃ〜は喧嘩じゃなくて二人で「きゃ〜♡」って盛り上がってるのかと思ったよん。
いちごもカメラを向けると途端にヤル気が抜けていくの。
エアリードの出来ない女よね。
mama可愛い。mamaもフリフリ好きなの?
Posted by いちごまま | 22:17:51, Apr 13, 2006
お休みの日に愛犬とまったり、しあわせ〜☆ですね。たまには雨もいいかな♪
うちは一緒?にベットで寝てるんですが、朝起きて足元でだらしなく(笑)寝てるこまを見て、しあわせ〜感じでます♪
写真は難しい><連写付携帯がほしい〜☆
miuちゃんnonちゃんの2ショット妙にうれしそうな?「いやよいやよも好きのうち」???そんな言葉ありましたねぇ(^^;)
Posted by ぺこり | 01:05:29, Apr 14, 2006
私もmiumamaさんの服装に注目してしまいましたw
とっても可愛い〜メルヘンチックですね♪
ゴスでなくって良かった(汗)。

ちなみに私もこのあと、miumamaさんの真似をして
サザビーとララを同じ様に抱っこしてみたら・・・
いきなり2人は取っ組み合いになって、
仲裁に入った私は、ララに引っ掻かれました(痛)。

う〜ん、仲良しじゃないと難しいです(汗)。
Posted by  | 09:31:26, Apr 14, 2006
●たけこさん●

リンクありがとうございます♡
そうなんですよ〜!実はnonは喜んでるんですけど、miuは怒ってるんです・・。(汗)
ちゃんとしたものはやっぱり撮れませんでした(;´ДA
むずかしいですね〜・・

●ラビペンさん●

いぇいぇ・・ロマンチックなんて・・(汗)
今の春にかけてのマイフリークがワンピなだけなんです(汗)いつもはカジュアルだったりします(汗)
ちゃんとしたお写真は撮れませんでしたが・・これはこれでOKですか??よかった・・(汗)

●毛玉@さん●

ケンカしちゃいました・・(汗)
とっても楽しかったのはわたしだけ???
携帯はむずかしいですよ〜〜〜!シャッター速度遅いし・・難しいです!!無理です!

●nonnonmamaさん●

そうなんですよね〜・・無謀でした(;´ДA
nonのシャンプー顔笑っていただけました??うれしいです!
ノンちゃんのお写真楽しみにしてます〜!

●いちごままさん●

きゃ〜♡っていってるのはnonだけですね・・miuは本気で怒ってます・・・ヾ(・∀・;)
いちごちゃんもやる気なくなっちゃうんですか?miuもおんなじ〜!!エアリードの読めない女です!つか読みたくないまいたい・・。
そんなフリフリばかりじゃないんですけど・・たまたまワンピが今マイブームなだけです〜(汗)

●ぺこりさん●

こまちゃんのだらしなし姿・・かわいいだろうな〜!!
連写でも携帯だったら大変ですよ〜〜!ぜんぜんうまくとれません!!
ゴーストチックになります!
2ショット喜んでるのnonだけなんですけどね・・(汗)

●AYAさん●

私ですか・??きゃ〜ヾ(´▽`;;)ゝ恥ずかしい・・見ないでくだしゃい・・。
メルヘン??いやいや・・そんな女の子ではありませぬ。
ゴス?っっていう歳でもありません・・(汗)
サザビーちゃんとララちゃんと記念撮影ですか??
ありゃ・・ララちゃんに・・
難しいですよね〜とほほ。
Posted by miumama | 11:09:07, Apr 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :