November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
non

ポメラニアン2004/6/26生まれ。♀

miu

パピヨン2002/6/27生まれ。♀

管理人・miumama(メイド)

miuとnonの日常を綴っている管理人です。わんこ☆にゃんこ大好きです♪

miu◆non HP

HPにもあそびにきてくださいね〜!画像掲示板にお写真UPしてください♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
blogランキング
ゆずとみかんの毎日
ポエ萌え日和。
ポメラニアン☆ミンク
ココア&TOMのDiary
MILETIE blog
菜々ちゃんの日記
Willのしっぽ。
4ワン3ニャン+2人
マルチーズ王子コロとポメラニアン王子ミンク
にじいろノート
その後のサザビー
本日も晴天なり!
クリンちゃん日記&美ら日記
”e"〜なチャッピー
めにえるでいず
ろむこ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ぴーちらんど☆
lovelove-Luigi
REDIA(ワン&ニャン)KURO
みかんとの日々
チワワとのハッピーライフ
優作温泉
ポメラニアン苺の写真日記
パピぷぺポメ+わんコッカ
Wanderland Annex
sweet H&K ぶろぐ
orangeapri
あうわうぽめらにあん
HACHI−KUN
りお&瑠菜とのHappyDay
くぅとちぃのつれづれ日記
Lazy bones-ポメラニアン雄介
じげんですぅ
モココモ blog
DOLCE・CONNU Life
ぱぴぽめにゃん
Tetsu's Cafe
いちご絵本
お気軽わんこ
☆good dog☆
コーダ&マロン
ひなたぼっこ
あんこちゃん
コジコン&コタコン
リーカノママ's blog
愛しのサザビー
P's-note
♪ノンちゃんのひとりごと♪
ё
毛玉@の独り言
ポメラニアンの鈴ちゃま´
まるねこ●生活
ときどき日記
Rook's daily life
miu☆nonのHP
SEARCH
PR




パピヨン代表?ポメ代表??
1158826950784404.jpg
1158826925837561.jpg



























今日はちょっとすずしいですね〜〜!

昨日はお仕事がお休みで・・ワタシはトモダチとお買い物にいってきました(* ̄∀ ̄*)

渋谷→表参道→原宿→渋谷。とmiuとnonとのサンポ以上に歩いてきました・・(A;´・ω・)フキフキ

しかも暑くて・・バテバテでした

久々にゆっくりお出かけしてしまい・・。

なんとmiuとnonは10時→20時までのお留守番ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

出かけるときに電気はつけて、エアコンもつけていったのですが・・ごはんの時間が遅れました。

ごめんよーー(A;´・ω・)フキフキ

帰るとmiuとnonはおお暴れ・・ヽ(ヽ(Д´)´)ノ ゴヲヲヲヲヲヲヲヲ

「めし!めし!めし!!!!!」って感じですか??

たまにはいいじゃーーん・・。ごめんね(A;´・ω・)フキフキ
と小さくなりながら、すぐごはんを用意し・・おやつもあげました。
ちょっと機嫌なおったかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で。昨日は暑かったですが、今日は涼しいですね!

夕方のお散歩はいい感じでした(*^-゚)⌒☆

お散歩で、テリア連れの奥様にお会いしました。

miuとnonをみて、なんて種類??と聞かれました。

「このこがパピヨンでこのこがポメです」と答えると、おばさまが・・

「ワタシ次のコはポメラニアンがいいとおもってるの。」と。

「いいですねーー♡ポメかわいいですよね〜〜!」というと・・沈黙・・・・・・・・

沈黙するおばさまの前には落ち着きなくテリアちゃんの前でクルクル回り、キャンキャンうるさいnonの姿が・・・

「やっぱりポメはやめようかしら・・。そういえばポメラニアンってうるさいっていうものね〜。。」と・・

illi(つ∀-;)illi

全国のポメを代表してしまった・・・。

しかもポメ希望を一人減らしてしまった・・。

「こっちのこはパピヨンっていったわよね??こっちのこはおとなしくて、甘えてくれるのね〜〜!いいこね〜〜。
パピヨンにしようかしら??」

あれ??

全国のパピヨンを代表してパピヨン希望を一人増やした??

複雑だわーーー(A;´・ω・)フキフキ

「あのーーまぁそのこそのこで違いますから・・。」

といいわけ??はしておきました。

それから、お散歩で会うワンちゃんごとに、キャンキャンくるくる回るnonちゃん。

しっぽぷりぷりのmiuさん・・。

ずっと謝りながらの私・・。

御願いだからnonたんをポメの代表的に見ないでーーー!
お散歩ではnonたんのよさがなかなか伝わらない・・。しゅん。

あぁぁぁ・・illi(つ∀-;)illi アタマイタッ…
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/miumama_06/rtb.php?no=1158827869449428



この記事への返信
nonちゃんは・・・
正しくポメ代表でイイと思いますのよ!!!(笑)
だって、かぁいいもん(*^_^*)
そうはいっても・・・
じげんも何人かの方のパピヨン希望をことごとく
ぶっ壊しておりますわ・・・(´・ω・)ショボーン
ずーっとちゃかちゃかしてるの?
こんなにガツガツするの?
etc・・・(汗)
お・・・お互い頑張りましょうよ・・(笑)
miumamaさんのお買物コース、私と一緒だわぁ(・∀・)ニヤニヤ
どこかですれ違ってたりして\(^▽^@)ノヤホーイ
Posted by ねずねず | 12:19:28, Sep 22, 2006
ポメ代表のnonちゃんとパピ代表のmiuちゃん♪
クルクルまわってキャンキャンは、ポメらしくっていいわぁ(^^)
鳴くように作られたワンコですもの、本来のお仕事してますよ。
miuちゃんは代表として立派すぎかも!
パピヨンってフレンドリーだけれど、結構ワンワン犬が多いですものね。
どちらにしても元気が一番!
↓のドッグラン、広々していていいですね〜。
Posted by ラビペン | 15:55:02, Sep 22, 2006
nonちゃんってば♪可愛い♪
オバサマnonちゃんの良さが分からなかったのね。
残念ね、オバサマ。
でも、どんな犬種でも性格は色々よね。
いちごはクルクル回るけどお外では殆ど吠えないから
他所の方の評判はいいです。。。
家の中でわね・・・・だけどね。
Posted by いちごまま | 16:50:56, Sep 22, 2006
まぁ!nonちゃんに失礼だわ。可愛いのに。
miuちゃん、相変わらずおしとやかだわ。
で、雄介もたぶんポメ代表として、立派にガウガウです。
お外で煩いよぅ〜。ぺこぺこしながら散歩だもの。
ガウガウだけど、この愛嬌のある笑顔がポメ代表なのよって思うことにしてる・・・(笑)
ガウガウ倶楽部でも作ったら、部長になっちゃうもんねぇ〜(>_<)
nonちゃん、だいじょーぶよ。ここにも煩い奴がいるから。
おっとり見えるんだけどねぇ。困ったちゃんです。
Posted by ちゃこ | 23:49:24, Sep 23, 2006
朝夕はめっきり冷え込んで参りました。
miu&non家の皆様はお元気でしょうか。
お久し振りです、サザビーのメイドのAです♪

さて、入院中は私の休止中のBlogに
暖かい励ましのコメントを寄せていただき
誠にありがとうございました。
幸い退院後の経過は順調で、お仕事等の本格的復帰はもう少し先になりますが、
年内には無事復活を果たせそう?・・・ですw

今後しばらくは自宅療養という形になるとは思いますが、
Blogの更新程度の作業ならば続けていくことができそうです。

さてさて、そんな中、ママ様はお買い物にに行かれたのですね♪
昨日は本当に昼間は暑くて夜は肌寒いような気候でしたから
沢山歩いたのであれば・・・疲れちゃいませんでしたか?w
私はウインドウショッピングが大好きなのだけれど、
翌日、かならず足と腰が痛くなります(汗)。
普段、お散歩で鍛えているのになぁ・・・


今回、miu&non家をはじめとした多くの皆様にはご心配をおかけし、
本当に申し訳なく思っておりますが、
今後も何卒、お付き合いを続けてくださるよう宜しくお願い致します。

AYA&サザビー
Posted by  | 21:32:30, Sep 24, 2006
ぶふぅ♪成る程ね
でもどちらも飼えば可愛いもんね
nonちゃんなんか天真爛漫そのもで最高だよ
で、miuちゃんはおねえちゃまだしねっ♪
朝晩涼しいけどお風邪なんかひいてませんか?
これからお散歩もお出掛けにも良い季節
楽しみ沢山ですね♪
Posted by コジママ | 10:35:39, Sep 25, 2006
●ねずねずさん●
ワタシはずっとちゃかちゃかしてるじげんくん。とってもかわぃぃと思いますよ〜〜!
にぎやかでいいじゃないですか〜〜!
nonの性格もワタシはとっても好きなんですけどね〜。。
お買い物コース一緒ですか?ほんとどこかですれ違ってたりして(* ̄∀ ̄*)

●ラビペンさん●
今も散歩にいってきたんですが・・すれ違う人に会うたびにキャンキャンクルクルで・・
謝りながらのサンポでした(汗)
特にお年寄りのときはかなり緊張します・・びっくりさせては大変ですもんね・・。
鳴く前に静止です。
パピヨンってわんわん犬多いですか??結構静かなコが多いとおもってました〜!
そうですね!元気が一番!

●いちごままさん●
そうですね〜。おばさまは静かで優雅なわんこがよかったみたいですね〜。
でも、そもそもポメって静か・・ではないですよね〜??
なぜぽめがよかったんだろう??
いちごちゃんは外は静かなレディーなんですね〜〜!
miuも外ではとってもいい子になってます(笑)

●ちゃこさん●
雄介くんはお写真からでは全然想像できませんもんね〜。
ほんわか雄介くんですもん。
ガウガウクラブ??
nonも参加させてください・・
キャンキャンクラブでもOKです(汗)あとクルクルクラブとか??

●AYAさん●
ありがとうございます!退院おめでとうございます!
ちょこちょこ覗いておりました!とってもうれしいです!
あまり無理をなさらないでゆっくりなさってくださいね。
お仕事も無理なさらないで復帰にはゆっくり時間をかけてくださいね。
お買い物は結構歩くので疲れちゃいますよね〜。
ちょっと歩くごとにカフェにはいってました(汗)
足腰痛くなりますよ〜。。

これからもよろしく御願いいたします!
Posted by miumama | 13:34:09, Sep 25, 2006
●コジママさん●
朝晩冷えますよね〜。でも我家は夜は締め切りなので・・いまだにクーラー除湿です(汗)
これからほんとお散歩日和ですね!!
いい季節になりましたね!
コジクンもコタくんもお散歩たのしみですね〜〜〜!
Posted by miumama | 13:36:07, Sep 25, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :