November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
non

ポメラニアン2004/6/26生まれ。♀

miu

パピヨン2002/6/27生まれ。♀

管理人・miumama(メイド)

miuとnonの日常を綴っている管理人です。わんこ☆にゃんこ大好きです♪

miu◆non HP

HPにもあそびにきてくださいね〜!画像掲示板にお写真UPしてください♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
blogランキング
ゆずとみかんの毎日
ポエ萌え日和。
ポメラニアン☆ミンク
ココア&TOMのDiary
MILETIE blog
菜々ちゃんの日記
Willのしっぽ。
4ワン3ニャン+2人
マルチーズ王子コロとポメラニアン王子ミンク
にじいろノート
その後のサザビー
本日も晴天なり!
クリンちゃん日記&美ら日記
”e"〜なチャッピー
めにえるでいず
ろむこ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ぴーちらんど☆
lovelove-Luigi
REDIA(ワン&ニャン)KURO
みかんとの日々
チワワとのハッピーライフ
優作温泉
ポメラニアン苺の写真日記
パピぷぺポメ+わんコッカ
Wanderland Annex
sweet H&K ぶろぐ
orangeapri
あうわうぽめらにあん
HACHI−KUN
りお&瑠菜とのHappyDay
くぅとちぃのつれづれ日記
Lazy bones-ポメラニアン雄介
じげんですぅ
モココモ blog
DOLCE・CONNU Life
ぱぴぽめにゃん
Tetsu's Cafe
いちご絵本
お気軽わんこ
☆good dog☆
コーダ&マロン
ひなたぼっこ
あんこちゃん
コジコン&コタコン
リーカノママ's blog
愛しのサザビー
P's-note
♪ノンちゃんのひとりごと♪
ё
毛玉@の独り言
ポメラニアンの鈴ちゃま´
まるねこ●生活
ときどき日記
Rook's daily life
miu☆nonのHP
SEARCH
PR




キャリーバッグ♪
昨日はちょっと涼しかったですね〜〜

帰宅後散歩に行きましたが、これくらいの気温ならmiuとnonもお散歩OKです〜〜

でも。。今日からまた暑いって 

30度越えるらしいです。。はぁ。

昨日のお留守番はエアコン除湿+扇風機でしたが、今日はまた除湿冷房26度設定の扇風機です。

今日はお散歩無理かなぁ〜(@_@;)


昨日、miuとnonのキャリーの整理をしていました。

出てくる出てくる(笑)

今はほとんど使わないものから最近のものまで。。

思い出もいっぱい詰まってます





miuはキャリーが大好きです。家でキャリーを床に置いておくと、勝手に入ってちょこんってしてます。

連れて行ってもらえると思ってるみたい。

nonはキャリーバッグにあまりちゃんとおさまってくれないので(汗)だいたい、カートです。

で。暇だったので、miuとnonで写真を撮ってみました〜〜♪
途中miuには逃げられましたが・・・(汗)



1190203974011338.jpg
1190203989214703.jpg


























スリードッグベイカリー」 さんのキャリーバッグです♪

メッシュでカバー?がついているので電車もOKです!



↓ これはnonは写ってますが。。miuが撮影を逃げたので(汗)

miuの一番のお気に入りのキャリーです♪

Haneys a GOGO」 さんのです。

ふかふかで居心地がいいみたいです★


1190204030073740.jpg
























↓ これはnonが小さいころに買ったものなのでかなり小さいです。
miuでギリギリかな?
nonはもう無理です(汗)

キャリーのカバーがレースなんですよ〜〜

「cookie」さんのなんですが・・久々にSHOPをみたらなかった・・・(汗)やめっちゃったのかなぁ??



1190204043196743.jpg


















↓ 「today」さんのキャリーです。

これもnonに・・って買ったんだけど、毛がふさふさで邪魔窮屈です(汗)

なのでmiuのです。

キャリーの前にあるのが、メッシュのダッコキャリー。夏用です。



1190204017268826.jpg





























ストライプのダッコキャリー。

上のメッシュもこのストライプも 「full of vigor」さんのです。

1190204004389033.jpg
























ほとんど使ってませんが(汗)

SHOPの名前のところをクリックするとお店に飛びますので〜♪お洋服もすごくかわいくておすすめですよ〜♪


最近はほとんどカートです。楽だし。。

miuはキャリーの中がかなり落ち着くみたいなんですけど、nonはどうしても前に出てきちゃうんですよね〜。。

気づいたら半分くらい出ちゃったりしてて。。

寒い時はキャリー大活躍です!あったかいし♪って増えちゃうんですよね〜。


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/miumama_06/rtb.php?no=1190257121645768



この記事への返信
キャリーバック沢山ありますね
あんこもバックに入るの大好きです♪

miuちゃんの倍の大きさがあるので
なかなか気に入ったバックが見つからないんです
大きいサイズあるかなぁ〜〜〜ショップ覘いて見ます
Posted by anko | 15:24:57, Sep 20, 2007
キャリーバックで移動・・・憧れです。
雄介はおっきいから、とっても無理。
入るキャリーがあっても、6キロ以上の子を肩から
さげてたら、いくら私でも無理っす(>_<)
nonちゃんも、miuちゃんも入ってくれるし、入れるし
羨ましいです。
な、わけで雄介はカート。4個持ってる。
これも、買って使ってみないと良し悪しがわからん。
どっちも、結構、良いお値段だよね(ToT)
Posted by ちゃこ | 15:41:04, Sep 20, 2007
キャリーバッグって、なかなか使い心地の良いものが見つからないんですよねー。
大きすぎると移動するとき邪魔だし、交通機関に乗れないタイプのもあるし、確かにたまっちゃいますよね。
ハンモック型のって使いやすいですか?
どうなのだろう・・・と検討中なのですが、ピコみたいに乗り出してきてしまう子には、不向きかしら?
Posted by ラビペン | 16:04:48, Sep 20, 2007
あ〜、こう言う物ってたまるのよね。
洗えないタイプはバッチクなると処分しちゃいます。
でも新しいものを見るとツイ欲しくなるのよね。

↓のmiuちゃん睨んでる?^^;
Posted by いちごまま | 17:05:32, Sep 20, 2007
1ぽめだとバックの方が移動は楽だし
よいけど、2ぽめだとカートのほうがいいよね。
なので、最近はカート使ってます。
バックは、はじのほうへ追いやられています(--;)
Posted by ななっち | 17:43:10, Sep 20, 2007
すご〜い♪
いろいろな種類のキャリーバッグがあるのですね☆
コロ&ミンクはまだ2つしかないので(1つは小さすぎて使えません)
とても参考になりましたぁヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ショップ名も載せてあって♪とっても嬉しいです♪
コロ&ミンクにピッタリのキャリーバッグ探してあげようと思います(^^)/
Posted by コロ&ミンク | 21:19:56, Sep 20, 2007
どれも、可愛いですね〜!!
1番↑のnonたんとmiuちゃん、すっぽりハマッてて可愛いですね〜!!!
お出掛けだ〜!って思ってるのかな?とっても嬉しそうなお顔だわ♪

うちも、キャリーバック・・・4つありま〜す。
まだまだ、欲しいです〜(苦笑)
でも、使うのはいつも同じ物。
その時は、気にって買うのに・・だんだん、う〜ん??って思ってきちゃうんですよね〜。
で、いつも、最初に購入した1番古いのを使ってます(笑)
なかなか、これだ!!って物に巡り会えないんですよね〜。
ショップ覗いてきま〜す♪
Posted by 毛玉@ | 22:09:39, Sep 20, 2007
いっぱいあるんですね!
うちなんて最初の子のときから使ってるのがもう17年以上になります。
なんだか慣れちゃって、使いやすいから・・・でも、そろそろ破れて中のウレタンがのぞいてます。
かわいいのに買い換えなくっちゃ!
今、使い勝手のいいスリングを探してるんです。前買ったのが失敗で・・・。
Posted by 雛のママ | 22:31:36, Sep 20, 2007
うちも捜したら結構ありそう。
失敗しちゃって私の荷物バッグになってるのもあるし
お友達のおうちにお嫁に行ったのもあるよ。
今は使い勝手の良いバッグにめぐり合ったのでそんなに
衝動買いしなくなりました。
でも、それ以上のバッグにあったらまた買っちゃうかもね。
PS. (miumamaさんは日曜日にららぽーと行きますか?)

Posted by きむ | 08:40:18, Sep 21, 2007
おふたりとも大好きなんですね〜♪
うちの2匹も大好きで、でも出すと必要以上に興奮するので、こんな風に撮影なんか出来ません。それどころか、普段、「あ、あそこにあるや〜」みたいな感じで視線を送る事すら出来ない毎日です・・・
Posted by ろむこ。 | 09:24:28, Sep 21, 2007
そんなにキャリー持って〜
どぉ〜こい〜くのぉ〜?(*´pq`)クスッ
キャリーバッグを買ってもさ。
イヤなのかにょろりんって半分以上体が出るのは
じげんも一緒(笑)
Posted by ねずねず | 11:30:43, Sep 21, 2007
●ankoさん●
あんこちゃんも好きなんですね〜〜!
ポメって体格よりもコートの分でキャリーが窮屈になっちゃいますよね〜〜!
難しいです。
買ってみると小さかったり。。で。どんどん増えちゃうんですよね〜。

●ちゃこさん●
カート4個っていうのがすごいです〜〜!
うちはひとつで家に置く場所もないです〜〜(汗)
カートも良し悪しがありますよね〜。形が結構違いますもんね〜。前モールで借りたカートが持ち手がすごく高くて使いづらかったです・・(汗)

●ラビペンさん●
交通機関ダメなタイプは結構ありますよね。。
ハンモック型はmiuは全然OKなんですけど、nonはダメですね〜。。じっとしてないです(汗)
キャリーOKなコは大丈夫だと思うんですけど・・あと生地は厚すぎないほうがいいかもです。。ごわごわになっちゃうんですよね〜。
ピコちゃんは乗り出しちゃうんですか?nonと一緒かもです・・でもぎゅってダッコしちゃえば大丈夫だと思います!

●いちごままさん●
バッチクなるまで使い込むことがまずないです(汗)
どれも結構奇麗です〜〜(汗)
miuはなんでもキャリーはOKなのでいいんですが、nonが落ち着いてくれないんですよね〜。
なのでnonに・・・て買ったものはすべてmiuのになってます。
non探しです(汗)
miu・・怖いです(笑)

●ななっちさん●
2わんだったらカートのほうが断然楽ですよね!!
うちもほとんどカートです。
バッグはmiuだけしかほとんど使ってません〜〜。

●コロ&ミンクさん●
キャリーはいろんなタイプがありますよね〜〜。
コロちゃん。ミンクちゃんにぴったりもキャリーみつかりますように〜。
nonなんていまだにキャリータイプはなじまないみたいですから。。探しの旅です(汗)

●毛玉@さん●
お出かけだ〜〜って思ってるのはmiuだけです〜。
nonはキャリー=おでかけだと思ってないみたいです(汗)
キャリーってどんどん増えていきますよね〜。
あれいいかな〜これかわいい〜〜♪ってな感じで・・
最初のが一番使いやすいんですね〜。miuはなんでも大丈夫なんですよ・・。ただ・・nonが・・

●雛のママさん●
17年!!!すごいーーーー!
そのキャリーは幸せですね〜〜そんなに大切に使ってもらって!
スリング。結構いろいろありますもんね〜。私的には薄い生地で丈夫なのがいいです。

●きむさん●
きむさんもいっぱいありそうですね〜。
いいバッグにめぐりあえてよかったですね〜〜!miuはなんでもOKなんですけど、nonが・・。
なのでmiuのキャリーばっかり増えていきます(笑)
ららぽーといきますよ〜〜〜★ぶらぶらしてるのでぜひ声かけてください〜〜(#^.^#)

●ろむこ。さん●
そんなに興奮するんですか??
やったーーーーおでかけだ〜〜〜!って感じなんですかね?
miuは勝手に入っちゃうんですよ。はい。いきますって感じで。
nonはわからないみたいですが・・興奮もしません(笑)
視線できづくなんてすごいですね〜!
Posted by miumama | 11:43:04, Sep 21, 2007
●ねずねずさん●
じげんくんなんてちょこんってちゃんと入ってくれるイメージある!!
nonなんて体ほとんどでちゃってるよ??って感じですよ〜。
キャリーの中から前のめりになって腕にきちゃうんですよね〜。。意味なし(汗)
Posted by miumama | 13:24:35, Sep 21, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :