犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
嬉しかったこと
1133697549542041.jpg

 

今日、偶然パピヨングッズを見つけた。

 

ピンクのハンカチとタオルハンカチのが今日見つけた大丸百貨店オリジナルの物。

グリーンのタオルハンカチが以前買った近鉄百貨店オリジナルの物。

 

限定物に弱い私。。。

パピヨンのグッズってあまり見かけないので 見つけると四葉のクローバーを

見つけたような気分(見つけたことはないけど)になってしまう。

そしてついつい買っちゃう

 

それにしても 百貨店オリジナルのワンコグッズが流行ってるのだろうか?

 

グラスは、今日以前勤めていた会社の同期会があって

みんなでクリスマスプレゼント交換をして 私がもらった物。

 

今日は昼間から シャンパンに赤・白ワインを飲みすぎた 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mksk31/rtb.php?no=1133698626390845



この記事への返信
パピヨングッズほとんど持っていませんが、
最近増えているんでしょうか。
パピヨンの人気が高まっているからでしょうか。

昼間からシャンパンに、ワインうらやましぃ〜。
昨日自宅でワインを飲み過ぎて二日酔いでした・・・。
Posted by ビラーゴ | 2005/12/04 22:14:12
タオルハンカチは・・もらったのとオソロ〜?^0^
みきちゃん飲める人?
今度のもうよ〜 
Posted by ねぇね | 2005/12/05 17:31:14
うわ〜可愛い!!パピヨンだぁ!!
パピヨングッズってまだあまり無いですよねぇ。
「パピヨンだ!」と思うとチワワだったりして。(;´▽`A

良いな〜私も探してみよーっと♪

私は見かけによらず(見えてないけど)お酒飲めないんですよぉ。
ワインが飲めるなんてみきさんて、お・と・な♪(*ノ▽ノ)イヤン
Posted by コーダママ | 2005/12/05 20:53:54
見つけるとついつい買ってしまうもんですね〜。
うちもそうです!
でも、昨日の競技会で携帯につけてた白黒パピのストラップ・・落としたんです(。>_<。)
えんぎ悪っ!

なくしたら淋しくなって・・
汚れても捨てたくなくって・・・

やっぱり小物でもパピだと・・ついつい思い入れが違ってきます(=^_^;=)
Posted by ぜぇママ | 2005/12/05 22:09:30
ビラーゴさん

犬のグッズ専門のお店ではなく デパートの小物コーナーにパピヨンのものがあったんです。
他の犬種のもありましたけどね。。。
パピヨンが人気なのかもしれませんねぇ〜。

おしゃべりしながら 口当たりの良いワインを店員さんが
注いでくれるままに飲んでしまいました〜(*^^*)
二日酔いは免れたものの 昨日は一日ダウンでした。


ねぇね

そうそうグリーンの方がおそろ〜やよ!
大丸オリジナルはシーズーなかってん。
ボステリはあったのに。

飲める人ってすごい飲める人ってこと?
すごくは飲めないよ。ちびっとね。。。
うんうん飲もう〜〜( ̄▽ ̄)/


コーダママさん

パピヨンってあんまりないですよね〜。
だから見つけるとついつい嬉しくって衝動買い!!
パピヨンコーナーの中に何故か キャバちゃんのぬいぐるみがありました・・(ーー;)

コーダママさんはお酒飲めないんですか?
見かけによらないですね・・ってお顔は知らないですけど(笑)
昨日はしゃべりながらだったので 店員さんに注がれるままに飲んでしまって かなりフラフラのあははは〜〜♪状態でした(^^;)


ぜぇママさん

えぇ〜〜落としちゃったんですか〜!?
それはショックですよね。
確かにパピヨンだと思い入れも強いから 落としたりしたら
悲しいですよね。
私ははぴぃにパピヨンの木のバッジを齧られて(T-T)泣きました。。。
Posted by みき@管理人 | 2005/12/06 00:14:11


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :