犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
ショック・・・
1138178046737116.jpg

 

今日はメチャメチャ楽しみにしていたアジのレッスン日

 

・・・・・・・・だった

 

昨夜、まさちゃんが病院からインフルエンザの診断を下されて帰ってきた。

(本人は高熱にうなされることもなく食欲だってあるので思いのほか大丈夫そう)

 

アジのレッスン場所は山の中にあってじゃないと行けない。

来週はまさちゃんが仕事のため、これまた行けないので 

今週は絶対に行きたかった。。。

 

ショック・・・・((((_ _))))ドヨーン

 

こんな暗〜〜い私を大笑いさせてくれたのが

ブログのお仲間のパピ☆パピ☆アポロ放送局でアポロさんが

描いてくださったはぴぃのイラスト。

 

はぴぃの頭の上にミニサイズの私が乗ってアジリティをしているイラストです。

もうメチャクチャ可愛いんです(*^▽^*)

 

アポロさんは先ごろ、パピヨンの多頭飼いを始めたばかり。。。

先住犬のアポロくんと新米ワンコのパピちゃんの様子が気になって

毎回、拝見しています。

ついつい はぴぃといつか来るだろう新米ワンコの姿を重ねてしまいます

 

株のお話も毎回されているので株に興味のある方 アポくんパピちゃんの

様子が気になる方 そしてイラストを見たい方!!

ぜひ遊びに行ってあげて下さ〜い

 

インフルエンザ 流行ってるみたいですね。

皆さん 気をつけて下さいね〜〜 

私も気をつけなきゃ

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mksk31/rtb.php?no=1138181230995234



この記事への返信
まさちゃんインフルエンザなんだ・・・
にぃにはどうやら違ったみたい
みきちゃんうつらないように気をつけてね
うがい・うがい・手洗い
お大事にしてください
Posted by ねぇね | 2006/01/25 20:39:35
病院では、そう診断されたらしいねんけど・・
微熱はあるけど高熱で寝込む程ではなく、普通にゴロゴロしてるよ〜。
これってホンマにインフルエンザやろか?

でもとにかく 気をつけなあかんね。
うがい、うがい、手洗いね(^_-)
Posted by みき@管理人 | 2006/01/25 20:48:52
まさちゃんさん、大丈夫ですか?
はぴぃちゃん、アジレッスンに行けなくて残念だったね。
でも、次があるから我慢だよ〜。
インフルエンザに限らず風邪は空気感染はしないらしい。
だから、粘膜系に直接触れなければうつらないみたいです。
まさちゃんさんを病原菌扱いになっちゃうかもしれないですが、まさちゃんさんが触れたもの全てに触った手で目をこすったり、鼻を触ったりしなければいいみたいですよ。

みきさんのブログの中で私のブログを紹介していただいて感謝感激です〜(T□T)
遊びにきていただいて、本当に嬉しいんです!
またはぴぃちゃんのイラスト書きますね♪…似てないですけど(^^;
Posted by アポロ | 2006/01/26 00:01:32
見てきたよん♪
めっちゃかわいかったぁ〜w
すっごい勢いで平均台走ってたよね・・・。

早くインフルエンザ治るといいね。
まだまだ寒いですが、気をつけてねぇ〜♪
Posted by ***vega&sala*** | 2006/01/26 03:46:18
可愛いイラスト見てきたよ〜(* ̄▽ ̄*)
あんなに上手にイラスト書けちゃうなんて凄いですね。
頭の上のみきさんがこれまた良い味出してました♪

まさちゃんはインフルエンザですか!!
早いうちにタミフルを飲めば熱が出ないうちに治ることもあるようですよ。
うちの息子が去年そうでした!とにかくお大事にしてくださいね!
Posted by コーダママ | 2006/01/26 14:59:26
まぁ〜まささんインフルエンザだなんて大丈夫ですか?
みきさんもうつらないようにお気をつけ下さい!

はぴぃちゃんのイラスト見ました〜
私は絵がドヘタなのであんな可愛い絵が描けてうらやましい〜
浜ちゃんとか草ナギなみなんですよ ^-^;
Posted by ちぃ〜 | 2006/01/26 17:31:46
こんにちは!
アジパピ育成中の、ハッピーちゃい夢と申します。
私のブログに遊びに来てくださってありまがとうございます。

インフルエンザですか・・・
お大事にしてあげてください。

私は、数年前にインフルエンザの後に、仕事が忙しいので
無理をしすぎて、血尿がでて、大騒動したことがあります(^^;

十分な安静と、十分な栄養をとって、お大事に!!

これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by ハッピーちゃい夢 | 2006/01/26 17:58:37
アポロさん

ここ最近 目が痒くて目を擦りまくってます( ̄□ ̄;)
・・もう感染されてるかも!?
でも、今までインフルエンザに掛かったことがないんです。
もしかして私の中にすごい抗体があるのでは・・と思ってるのですが〜^^;

私こそ アポロさんのブログを勝手に紹介しちゃって。。。
イラスト 本当に嬉しかったんですよ〜〜♪
ぜひぜひまた描いて下さいね!!


vega&salaさん

かわいいでしょう〜〜♪・・て私が描いたわけではないのですが自慢。。。(^▽^;)
本当のはぴぃはあんなに早く走れませんけどね!

ご心配ありがとうございます!
まさちゃんはすっかり元気ですよ〜。
本当にインフルエンザだったのか・・???


コーダママさん

そうなんですよぉ〜。
はぴぃの頭の私 いい味出てますよね〜〜(^m^)

タミフルを飲んだせいか ちっとも熱らしい熱が出なくって
本当にインフルエンザだったの?と怪しんでます・・。
すっかり元気になって 今日も元気に仕事に行きました!!
ご心配ありがとうございます!


ちぃ〜さん

浜ちゃんと草ナギくんなみですか!?
それはかなりひどいかも〜・・( ̄m ̄)ぷぷ
この間のHEY×3の浜ちゃんのライオン ひどかったですもんね(笑)
パピヨンは耳の飾り毛があるから イラストにするのは特に難しいですよね。。。

ご心配ありがとうございます。
まさちゃんはすっかり元気になりました〜。
ちぃ〜さんも気をつけてね!!


ハッピーちゃい夢様

遊びに来てくださってありがとうございます♪
嬉しいです(*^▽^*)

インフルエンザの後も 無理は禁物なのですね。。。
わかりました!!
無理しないように言っておきます(^_-)
ご心配 ありがとうございました。

こちらこそ これからもよろしくお願いいたしますね!





Posted by みき@管理人 | 2006/01/26 21:06:24
我が家にも、数週間前にインフルエンザがやって来ました。
他の家族もめっちゃ警戒したけど、広まらず、本人も楽そうでした。話題のタミフルのおかげかな?
お大事になさって、みきさんももらわないようにね。
Posted by かず | 2006/01/27 15:41:06
かずさん

やっぱりインフルエンザ流行ってるんですね。。。
まさちゃんも高熱も出ず、思いのほか早くに元気になったのは
やっぱりそのタミフルのお陰なのかも。
おそるべし〜〜!!

今の所 私は大丈夫なんですけどね(^_-)
ご心配ありがとうございます。
Posted by みき@管理人 | 2006/01/27 18:46:23


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :