犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
悩む・・
1141473201278256.jpg

 

また悩んでます・・・私。

 

実は木曜日にブリーダーさんの所に子犬を見せてもらいに行って来た。

生まれて3週間。。。(メチャ可愛い〜

 

気に入ってしまったのは男の子。

 

はぴぃの性格面から考えるとの子希望

 

でも・・・!!

気に入ってしまったのは男の子・・・う〜〜ん

 

あまりにも悩んでどうしようもなくて ♂♀飼いのぐりママ ワンダーズママさん

ノノママに急遽 Alegreに集合してもらった。

 

Alegreのママさん 偶然にもお店に来られたパピヨン2頭飼いの飼い主さんをも

巻き込んで みんなで一緒に悩んでもらった。

 

申し訳ないです・・(>_<)

 

皆さんの意見を聞いて 私の気持ちは幾分か整理ができたように思う。

で、、、まさちゃんの方はと言うと・・・

男の子に運命の出会いを感じてるようだ。。。

 

ブリーダーさんは納得の行くまでじっくり考えてからでいいですよ

と言って下さってるので、お返事はしばらく待っていただいている。

 

火曜日にアジレッスンでしつけの先生にもお会いするので

じっくり相談してこようと思っています。

 

Alegre作戦会議終了後 浜寺公園でお散歩。

今日はとってもお天気が良くて 気持ちよかった。

春はもうすぐそこまで・・

 

我が家の春はいつやって来るんだろう〜〜。。。。

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mksk31/rtb.php?no=1141477292064451



この記事への返信
w川・o・川w オォーーー!!運命の出会いですかぁ〜?
でも確かに女の子がほしいと思っていても男の子に一目ぼれする時ってありますよね(*'ー'*)ふふっ♪
わかりますぅ〜(*^_^*)
ゆっくりじっくり考えて素敵な家族が増えるといいですね。
Posted by アンジュ | 2006/03/04 23:09:33
ブリーダーさんの所に行ってきたのですねぇ!
羨ましい(>v<)家は早くても5月頃からです…(涙)
悩んだ時は多頭飼い先輩の皆さんに相談が1番ですもんね(^^)
じっくりと考えてまた報告楽しみにしています♪
実は家もEARTHは男の子ですが、今度お迎えの子は女の子なのです☆★
もう決定済みだったり(笑)
ちなみに次の子はコーギー!!
こっちももう決まっていたり(笑)
キャバも好きだけど、どちらかと言うと
いろんな犬種を飼ってみたい方なので(^v^)/
Posted by そらみ | 2006/03/05 00:30:37
うわ〜!!!運命の出会いですか!?
みきさんもまさちゃんさんもじっくり考えて「この子だ!」と思える子であれば絶対にステキな家族になれると思いますよ!
いっぱい悩んでください☆
男の子と女の子でも、みんなが仲良くやっていけるのでれば問題はないと思いますよ♪
Posted by アポロ | 2006/03/05 04:07:28
わぁ〜運命の出会いですか!!!!私の憧れ多頭飼い・・・^^じ〜っくり考えて・・決めてください^^ ご報告楽しみにしていま〜す^^v   私もパピヨンのブログやってます^^v  ゼヒ来て下さいねぇ〜 足跡のこしていただけると嬉しいデス♪♪  それでは〜♪また来ます^^v
Posted by そらの飼い主 | 2006/03/05 14:58:09
そうですか〜(^。^)いよいよなんですね!

ほんとうに面白いですよ!同じ犬でおなじ犬種で同じ性別なのに、全然、性格がちがいます。

ウハウハパピヨン天国!これから目が離せないです!

みきさん!ファイト!
Posted by すもまりママ | 2006/03/05 18:33:43
アンジュさん

普通は運命の出会いってこんなに悩まないものですよね?
こんなに悩む運命の出会いってあるのかしら^^;
はぴぃあっての2匹目なので みんな幸せになる多頭飼いを
目指したいと思います〜。


そらみさん

うちのはぴぃが問題がなければ すんなり決めてた男の子だったと思うんですが
はぴぃの性格上・・ちょっと男の子は難しいかも。。。
なんです。
次の子はコーギーの女の子ちゃんなんですね〜!?
楽しみですね〜♪


アポロさん

アポくんとパピちゃん男の子女の子でも 仲良くできてますよね〜。
本当は♂♀飼いが一番うまく行くと聞くのですが 
はぴぃには心配な面もあって・・悩んじゃってます(^-^;)


そらの飼い主さん

いろんな人の話を聞いて じっくり考えて決断しようと思ってます(^^)
いつか良いご報告ができるといいのですが・・。
は〜い、遊びに行かせていただきますね〜♪


すもまりママさん

すももちゃんまりもちゃんを見てると 本当に楽しくて
こんな素敵な多頭飼いができたらなぁ〜〜と
いつも楽しく拝見してます♪
めざせ、すもまりちゃん生活!!!


Posted by みき@管理人 | 2006/03/05 19:29:46


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :