犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
ふわり初めてづくし
1144500191967958.jpg

 

ブリーダーさんからふわりの最新の写真が届きました〜

 

昨日から片耳が立ち始めた模様です。

パピヨンになれる日も近かな??

 

はぴぃが狂犬病注射と血液検査をした同じ日にふわりも初注射を体験

してきたのことです。

 

はぴぃはお姉さん犬としてキャンとも鳴かずに我慢したのですが

ふわりキャーンキャーンキャンキャンキャン・・・と大泣きした

そうです。

 

この日は初めての外出、初めての車、初めての病院、初めての注射と

何もかも初めてづくし・・・ずっと緊張しっぱなしだったそうで

大泣きも無理はないですね (^_^;)

 

注射後はいつもと変わりなく元気にしてたとのこと・・一安心です

病院で健康診断もしていただいて 健康体のお墨付きをいただいたそうです。

予定通り4月末にお迎えできそうです 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
あっ!ダメだウハウハさんにのぞきにきちゃうと顔がゆるむーーーー(笑)

本当に4月末楽しみですね はぴぃちゃん!妹分できてよかったね!

(健康診断も無事でよかったです。ニャハ)
Posted by すもまりママ | 2006/04/08 23:16:46
ふわりちゃんの初めて体験…盛りだくさんでしたね。
大泣きも仕方ないですね。
4月のお迎えの日が楽しみで仕方ないですね〜♪
Posted by アポロ | 2006/04/08 23:25:24
ブログご訪問&コメントどうもです♪

あたしは風太の注射場面に立ち会ったことがまだないんです(^^;
ショップからお迎えした時点ですでに8種を2回接種済で、狂犬病は集団接種を待っていたんです。
来週ついに狂犬病注射・・・
はぴぃちゃんみたいにガマンできるか、ふわりちゃんみたいに大泣きするか・・・ドキドキです(^o^;
無事に終わったら、長居公園デビューするぞぉ★
Posted by あっきぃ | 2006/04/09 01:38:51
今日も可愛いふわりちゃん♪
ほんとだー片耳立ってるー!
4月末にお迎えなんですねー(^^)
ちょうどゴールデンウィークですし、まさちゃんさんもウハウハですね〜

あ〜狂犬病の注射、我が家も行かなきゃ!
ララははぴぃちゃんと同じく我慢強いのですがノアは大げさに鳴くんだろな。。。
Posted by ちぃ〜 | 2006/04/09 01:56:39
すもまりママさん

すもまりママさんまでゆるんでいただいてありがとうございます(^▽^)
私もゆるみっぱなしで・・デヘへ。


アポロさん

初めてのオンパレードで帰りの車の中では疲れて寝てたそうです。
ふわりを初めて見てからぼちぼち一ヶ月ですが 長いようで
あっという間でした。
お迎えまでもあっと言う間でしょうか・・。


あっきぃさん

風太くんいよいよ注射なんですね。
風太くんよりもあっきぃさんの方が緊張したりして(笑)

長居公園近いんですか?
私も時々 行きますよ〜。
いつかお会いできる日があるかもしれませんね〜(^-^)


ちぃ〜さん

GWはまさちゃんはお仕事なので 私がウハウハ独り占めですよ〜(^m^)

ララノアちゃん 注射頑張って〜〜!!
Posted by みき@管理人 | 2006/04/09 19:27:41
ふわりちゃん、初めてづくしで疲れちゃったかなぁ〜??

片耳がたってきたんですかぁ・・・カワイイですねぇ(*⌒∀⌒*)
みみは6ヶ月くらいでうちに来たので・・・普通にたってました(´・ω・)ショボーン
今のうちにどんどん写真とっといたほうがいいですよねぇ〜( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
Posted by MIMI | 2006/04/09 21:08:16
ふわりちゃん、本当に初めてづくしの一日でしたね!
初めてでドキドキしてたら痛い注射じゃビックリしちゃいますよね。(@_@;)
健康診断もバッチリで4月末のお迎えが本当に楽しみ!

写真のふわりちゃん、お腹もポンポンですね〜(⌒▽⌒)
みきさん、まさちゃんも元気に成長してくれてて安心でしょう〜♪

はぴぃちゃんは注射で鳴かなかったなんてやっぱりお姉さんだわ!
Posted by コーダママ | 2006/04/09 22:46:29
ふわりちゃん、大きくなりましたねぇ〜〜!
私が見たときは、とっても小さな小さな赤ちゃんでしたから・・・。
何だか、自分の孫を見てるようで、ワクワクしてます(*^。^*)

4月末にお迎えですか・・・もうすぐですねぇ〜。
早く来い来い、4月末♪早く来い来い、ふわりちゃん♪
Posted by ハッピーちゃい夢 | 2006/04/10 15:25:48
MIMIさん

何もかも初めてで疲れたみたいですね。
はぴぃは6ヶ月くらいまではずっと片耳だけパピヨン
でしたよ〜。
ふわりの写真は ブリーダーさんが一杯撮って下さって
週2回 メールで送って下さるんですよ〜。


コーダママさん

健康のお墨付きをもらえて 本当一安心です。。。
ふわりのお腹・・本当ポンポンですね〜(笑)
早くお腹をナデナデしたいです〜〜!!


ハッピーちゃい夢さん

孫ですか!?(笑)
私が見せて頂いた時も 手のひらに納まるくらいの大きさで
抱っこするのにとても緊張したのが思い出されます。
この写真を見ると ずいぶんと成長してるみたいですね!
大きくなったふわり 会えるのが楽しみです♪
Posted by みき@管理人 | 2006/04/10 22:11:26


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :