犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
ふわり怒る
1146305866861046.jpg
 

ふわりはうちに来てまだ4日目とは思えない程

堂々とした我が家の住人ぶりを発揮しています。

 

お転婆ちゃんでかなりの甘えん坊さんだけど

今のところは特に心配な所も見当たりません

 

 

1146305826345615.jpg
 

今日ふわりが怒りました。

 

最初の火付け役ははぴぃ

いつものようにサークル越しに「ギャンギャン吠えて

・・・ってここまでは昨日と一緒。

 

とうとう

 

ふわりが小さい体を大きく見せるかのようにジャンプしながら2本足で立って

 

「ウ〜〜〜ギャワンギャワンギャワンって威嚇吠え。

 

まだちゃんと「ワン」って言えないのに一生懸命吠えてるのが笑える。 

 

はぴぃは最初の威勢はどこへやら・・腰を抜かして退散。。。

私の後ろに隠れて「ク〜ン・・・

 

負けるなはぴぃ・・・(T^T) 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ふわりちゃん頑張ったんだ〜。
なかなか、度胸もあって、いい感じですね。
やっぱり、うちのねーじゅとおんなじで、
心配は、はぴぃちゃんですね。
やっぱり、負けちゃうんだ(涙)
ねーじゅもぎんに遠慮したり、わたしのひざに乗って避難したり、いつも、よわよわねーじゅと呼んでます。
はぴぃちゃんも負けるな!頑張って・・・ね。
Posted by やよちゃん | 2006/04/29 22:42:01
ふわりちゃん、怒ったんですね〜。
はぴぃちゃんはビックリしちゃったのかな?
うちも同じようなカンジだったので、なんとなく「ワカル〜」と思ってしまいました。
きっとすぐに仲良し美人姉妹になれますよ!
少しの間の辛抱です☆
Posted by アポロ | 2006/04/29 23:38:27
みきさん、はじめまして♪
ちゃい夢ちゃんの弟バーディーのママ、Nakaと申します。
ふわりちゃんのかわいさに引き寄せられるように
ここには日参しております。
とうとういたたまれず書き込みさせていただきましたヽ(^o^)丿

ふわりちゃん、バーディーが家に来たころにソックリ!
おまけに、はぴぃちゃんとのビミョーな関係も
わが家の先住犬ベルとバーディーの関係と同じ!
とてもひとごととは思えません。
(ベルも超犬嫌いなんです(~_~;))

ハッピーステイさんを通じてのご縁がまたひとつ広がりました。
ふわりちゃんの成長、これからも楽しみにしてますね!
Posted by Naka | 2006/04/30 00:39:23
ふわりちゃん、お転婆さんなんですね〜?
もしかして・・・ぐりのようですか??
って、ぐりは、お転婆を通り越して、ハイパーですね(笑)
はぴぃちゃんとふわりちゃんの様子を見て、ぐりとぱんもそうだったなぁ〜って、思い出します。
ぱんも負けていませんでしたよ〜!!
おやつ取られたら、「ワン、ワン」って怒っていました。。
今は、素直に取られていますが・・・(汗)
これからも、成長日記楽しみにしています♪
Posted by ぐりぱん母 | 2006/04/30 08:03:51
ふわりん・・反撃に出ましたね♪
はぴぃちゃんも驚いちゃったりして。
毎日発見の日々でみきさんも楽しそう♪
いいな!いいな!でもしっかり写真撮ってないとす〜ぐ大きくなっちゃうからね。毎日ブログUPのため成長日記をお忘れなく〜。
Posted by ぜぇママ | 2006/04/30 10:37:47
怒ったところもかわいいんやろーなー( ´艸`)はぴぃも逃げるとこがまたかわいい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これからもっともっといろいろあるんやろねー!!頑張ってね(⌒▽⌒)b
ふわたんは、トイレトレーニングはどうですか?順調ですか?
Posted by かおりん | 2006/04/30 13:59:39
やよちゃんさん

本当、ふわりは度胸満点でたいしたものです!

問題はダメダメはぴぃでですね(^_^;)
そんなねーじゅちゃんも今ではぎんちゃんがいても平気なんですよね。
一緒にお写真に写ってたましたよね?
はぴぃも遊べなくても 一緒にいても平気レベルくらいには
なってほしいです。。。


アポロさん

アポくんとパピちゃんみたいにある日突然 仲良しになったらいいいのに。。。^^;
仲良しの原因 今でもすごく気になってます。

仲良し美人姉妹だなんて・・(*^^*)ぽっ。。


Nakaさん

はじめまして!
お噂は伺ってますよ〜(^_-)
遅ればせながら、バーディ君のチャンピョン完成おめでとうございます!!
憧れのバーディ君にふわりが似てるだなんて光栄です〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その後のベルちゃんとバーディ君は仲良くなれましたか?

こちらこそ、ハッピーステイさんでふわりと出会えたことから
また新しいご縁が広がって本当に嬉しいです!!
ふわりの成長とはぴぃとふわりのこれからの様子を見守って下さいね。。。


ぐりぱん母さん

ふわりはかなりのお転婆ですよ〜^^;
もしかしたらぐりちゃん以上かも・・。

あんなぐりちゃん大好きのぱんくんも ぐりちゃんに怒ってたのね〜!?
はぴぃとふわりもぐりぱんみたいに仲良しになれたらいいなぁ〜。。。


ぜぇママさん

あんまりにも正反対の2匹なので 見ていて本当毎日が発見です!
はぴぃの性格も比較する対象ができて、よく見えてきましたよ〜。
ふわりは動きが早くて 中々ベストな写真が撮れないんです・・(T_T)


かおりんさん

怒ったふわりは はぴぃには悪かったけど大笑いしてしまったよ〜。
アライグマの風太くんがジャンプして怒ってる感じやったよ(笑)
ふわりはトレイに外したり ちゃんとしてたり・・。
確立は5割くらいかな?

Posted by みき@管理人 | 2006/04/30 20:19:16


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :