犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
FUWARI

 

 

先日 ブリーダーさんからふわりの血統書が届きました。

 

血統書名はHAPPY STAY JP FUWARI

 

「ふわり」の名前で登録していただきました

 

ちなみにはぴぃDANKA OF AOYAMA DREAM JP

「ダンカ」って言う名前です・・ 

 

 

1148303679165871.jpg

 

それと、ふわりの写真のCDも届きました

 

生まれた瞬間からお迎えの直前までの写真が700枚近くもありました。

 

それは、2ヵ月半に渡ってのふわりの成長の様子を見守って下さった

ブリーダーさんの目そのままの写真でした。

 

どの写真も、その時のブリーダーさんの気持ちが伝わってくるんです 

とても温かい写真ばかりでした

 

たくさんある写真の中で一番心に残った写真です。

 

1148303657085053.jpg

 

ふわり ママのこと絶対に忘れないでね。。。

 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
うわぁ〜〜!!
良い写真ですねぇ〜〜!!

胸がじぃ〜〜んとなります。

当たり前なんだけど、ちゃい夢と同じ
HAPPY STAY JP のついた血統書名を聞くと
益々、親近感が湧いちゃうな〜〜♪
Posted by ハッピーちゃい夢 | 2006/05/22 23:38:02
あかん・・・泣いてしまった
ママ私を生んでくれてありがとう。。。だねふわり
Posted by ねぇね | 2006/05/23 00:11:54
こんにちは〜

ママとふわりちゃんの写真とてもいいですね。
なんだかほっとなる写真です(*´ェ*)
Posted by 雛稀 | 2006/05/23 11:46:57
凄いですね・・・こんなステキな写真が見られるなんて
私もなんだかウルウルしてしまいました。
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

コーダのブリーダーさんは、もうすっかり音信不通です・・・。
色々とやりとりを楽しんだりしたかったのに、私の夢は破れました・・・(-_-;)

お金払ったからもう終わり!って付き合いじゃなくて末永く付き合いたいですよね。
本当にステキなブリーダーさんですね。( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
Posted by コーダママ | 2006/05/23 13:17:32
ごめんなさい・・なんか普通に涙がこぼれました(ρ_;)
とってもいいブリーダーさんに、やさしいママにとっても幸せだったのがよくわかります!
よかったね!!
すごいいい思い出アルバムやね(;_;) グスングスン
あかん!!涙止まらん・゚・(ノД;)・゚・私こうゆうのに弱いから・・(*/∇\*) そりゃ、娘の初参観日で泣くわ(恥)!!
Posted by かおりん | 2006/05/23 13:59:41
ステキな写真です。ほんとに、じーんとしました。
ママの愛情が伝わってきます。
素敵なブリーダーさんですね。
私も、お金払うまでは、いろいろメールでやり取りしたのに
ウチに来てから不安な事あった時、メールしても返事はありませんでした。
きっとホントに優しい、いい方なんでしょうね。
Posted by やよちゃん | 2006/05/23 20:18:22
本当にうらやましいな〜!ちゃんと、生まれてからの記録があるっていいですよね!

どんなパパとママからうまれて、生まれたときはこんな感じでこんなふうに育ったみたいな

私もこのお写真には感動しました
これからはみきさんが2巻、3巻と記録されていくのですね

いいないいなーーーーってしつこいかしら(笑)
Posted by すもまりママ | 2006/05/23 20:47:16
あれれ、前の記事に書いたつもりのコメント入ってなかったみたい ^-^;
大したこと書いてないんですけど、末っ子はどこの子も強いですねみたいな。。。

ところで本当に素敵なお写真ですね〜
優しいママとブリーダーさんに愛情いっぱいかけてもらって今の天真爛漫なふわりちゃんがいるんですね♪
ノアはショップの子なのでママやブリーダーさんがどんな人かも分からないんです。
はぴぃちゃんはダンカちゃんて登録名なんですね〜
なんだか凛々しい!
Posted by ちぃ〜 | 2006/05/23 20:59:20
ブリーダーさんから譲ってもらったワンコだからこそ!
な画像ですねぇ・・・羨ましい〜><

風太の本名は EISENHOWER です。
アイゼンハウアー・・・なんだか大げさですw
Posted by あっきぃ | 2006/05/23 21:09:02
ステキなブリーダーさんですね!
写真もすごく良くて、なんだか目頭が熱くなっちゃいました!
ふわりちゃんもママもお互いの事をず〜っとしっかりおぼえてるよね♪

生まれてからお迎えの直前までの写真があるなんてすごく羨ましいです!
アポなんて、6ヶ月で我が家の一員になったので子犬の頃を知らないんです(><)
Posted by アポロ | 2006/05/23 23:05:53
ハッピーちゃい夢さん

ひまりちゃんがとても優しい目をしてふわりのことを
見つめていて 
この写真を見ると ひまりちゃんの宝物を私達が預かっているんだな。。。
ってしみじみ思いました。
ひまりちゃんの代わりにふわりを幸せにしなくちゃ!!


ねぇね

うんうん。。。
ふわりを生んでくれてありがとう〜って感謝の気持ちでいっぱい!!
ママにはいつまでも元気でいてほしい。


雛稀さん

そうなんです〜。
いい写真でしょ?(*^^*)
この写真を見ると いろんな想いが感じ取れて
何だかうるうる来ちゃうんです。。。


コーダママさん

とても素敵なブリーダーさんご夫妻に巡り合えました。
今もこのブログを通して見守ってくださってるみたいです。

コーダくんのブリーダーさんとは音信不通になってしまったのですか?
以前HPを見せていただきましたが・・。
確かコーダくんはママそっくりでしたよね。
音信不通はやっぱり寂しいですよね・・(T-T)


かおりんさん

あぁ〜〜かおりんさん ささっ涙を拭いてね(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
このCDは宝物になりました!
ふわりはブリーダーご夫妻の愛情と生んでくれたママの愛情を
いっぱいもらってきたみたいです。
写真を見てそれが伝わってきましたよ〜!
Posted by みき@管理人 | 2006/05/23 23:48:13
やよちゃんさん

仔犬はふわりだけじゃないのに よくぞここまでたくさんの
写真を撮ってくださったものだと
ただただ感激していました。
本当に優しいママさんでしたよ!
今もこのブログを通じて見守って下さってるみたいです。


すもまりママさん

生まれた瞬間からの写真があるなんて なんてふわりは
幸せな子なんだろうと思いました。
これから私がたくさんの写真を撮っていく番ですね。
2巻3巻の写真を このブログを通じてブリーダーさんにも
見守っていただけたらなぁ〜って思います(*^^*)


ちぃ〜さん

コメントなくなってましたか?
せっかく書いてくださったのに・・(>_<)

たくさんの愛情をいただいてきたせいか 本当天真爛漫に
すくすくと育っています。
このままのふわりで育てたいなぁ。。。

ダンカって珍しい名前ですよね^^;


あっきぃさん

風太くんはアイゼンハウアーくんでしたか〜。
九州男児のアイゼンハウアーくん。。。
可愛らしい風太くんのイメージとは何だか違いますね(笑)


アポロさん

ふわりはうちに来た途端に すっかりうちの子になってしまって
ママ恋しいって感じではなかったのですが
この写真を見ると まだママに甘えたかったろうに
うちに来て 寂しい想いをさせてるんじゃないかって
私もうるうる・・きちゃいました(>_<)

ママの代わりにふわりを幸せにしなくっちゃ!!


Posted by みき@管理人 | 2006/05/24 00:04:51
またまたしゃしゃり出てまいりました(^◇^;)

はぴぃちゃんとふわりちゃんがどうしても
うちのベルとばーくんにかぶってしまうのですが
(ばーくんが我が家に来た当初、ベルの安全地帯もソファの上でした^_^;)
今日はまたまた発見!
どうしても食いつかずにおれませんでした。

というのは
ベルの血統書名は
「YUMEKA OF PAIR DREAM JP」なんです!!
ねっ!ねっ!
なんかはぴぃちゃんとビミョウに似てませんか?!
当然ばーくんは「HAPPY STAY」でっす(*^。^*)


↑ ハッピーステイさんのこと
 みなさんからお褒めいただきなんだか私までうれしくなっ ちゃいました。
 だって、ホントに素敵なパパさんママさんなんですものね。
 いっぱいいっぱい自慢しちゃいましょう( ̄^ ̄)b
Posted by Naka | 2006/05/25 13:59:23
Nakaさん

コメントいただけて嬉しいです♪

ベルちゃんの血統書名と本当微妙に似てますね〜(笑)
でもベルちゃんは「ユメカちゃん」女の子らしくて
とっても可愛らしいお名前ですね。
それに比べてはぴぃは「ダンカ」・・とっても強そうな名前なのに
とってもビビリです( ̄▽ ̄;)

はぴぃととっても似ているベルちゃんとバーディくんは仲良くなれたのでしょうか?
気になります〜〜!! 

そうなんです。
愛情いっぱいの優しいパパママさんに出会えて お転婆だけど
とっても可愛いふわりをお迎えできて 一言では言い表せないくらい
ハッピーステイさんには感謝してるんですよ〜(^-^)
Posted by みき@管理人 | 2006/05/25 23:45:47


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :