犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
お揃い
1149685350093308.jpg
 
多頭飼いしてやってみたかったことの1つに
お揃いの服を着せることがあります
 
東京出張だったまさちゃんのお土産。
表参道ヒルズにあるHannariで買って来てくれました。
写真では見にくいけどアヒル柄なんです!
 
はぴぃ・ふわり
ほらほら、ちょっと表参道ヒルズの服やよ〜〜
 
はぴぃ ちょっとピチピチだけど
いいのいいの・・なんせ表参道ヒルズの服だから・・
 
でもよくよく聞くと この「Hannari」
全国展開してるお店で大阪のハービスエントにもあるらしい。
 
いいのいいの・・
なんせうちのは表参道ヒルズで買った服ですの〜オホホ〜 
えっ・・もうしつこいって?( ̄▽ ̄;)
 
大阪に住んでると表参道ヒルズって言う響きだけで
おしゃれに思えちゃいます。
可愛いのに意外とリーズナブルなんですよ
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
はぴぃちゃん、ふわりちゃん、お揃いの服が着れて良かったね〜!
しかも表参道ヒルズで購入ですもの!誰にも負けませんことよ!
うちもお揃いの服を着せたくて、近くのお店で購入しました!…近くお店で、…近くのお店で(笑)
Posted by アポロ | 2006/06/07 23:15:53
きゃ〜お揃い服だぁ〜可愛いー!
ならんで歩いてる〜♪
しかも表参道ヒルズで購入!
私もまだ行ったことないのに〜まさちゃんさんに先を越されちゃったぁ〜
サイズは何号を着ているんですか?
Posted by ちぃ〜 | 2006/06/08 01:09:11
お揃いのお洋服可愛いですね〜♪
やっぱり多頭飼いしたら一度はやってみたいコトですよね(*´ェ*)
しかも、二人とも女の子だから可愛いお洋服いっぱいでうらやましいです!
テトは男の子なのにいつも可愛いお洋服に目が行ってしまうのです(;´▽`A

お散歩も二人ともちゃんと歩けてるみたいでスゴイ!

Posted by 雛稀 | 2006/06/08 02:20:21
表参道ヒルズですか!まだ行ってないんですよ。σ( ̄▽ ̄;)
うちからはちょっと遠いし・・・なんせ我が家は下町なもので。
私が見た時はまだ建設中だった時でしたわ。(どれほど前じゃ!)

それにしてもアヒルの柄なんて超可愛いですね!
2匹お揃いで通行人の視線を集めちゃいそう♪

私はコーダとマロンを連れてると「夫婦ですか?」とか「兄弟?」とか必ず
聞かれるんだけど、やっぱりはぴぃちゃんとふわりちゃん連れてると聞かれます?
Posted by コーダママ | 2006/06/08 09:48:55
ブッファファファ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私しつこいの大好き( ´艸`)結構つぼです!!
表参道ヒルズですか!?
あんまり知らない私は田舎者ですf(^_^;)でも、ええとこなんはわかるよ!(〃∇〃)
犬にアヒルちゃんで2人おそろ!!
う〜んめちゃかわいいーw(*゚▽゚*)w
Posted by かおりん | 2006/06/08 10:38:07
アポロさん

オホホ〜〜表参道ヒルズざますことよ〜〜( ̄m ̄)
ってもういいですか?(笑)
でもお揃いにもう危機が来てます。
はぴぃの服 あまりにもピチピチでちょっとでも太ったら
着れないかも〜〜〜!!


ちぃ〜さん

ふわりは3Sだったかな?はぴぃはSSサイズでかなり
ピチピチなんです。
ずいぶんはぴぃのサイズで悩んでくれた模様なのですが・・。
SSサイズはパピヨンサイズらしいのですが うちのはぴぃ
パピヨンサイズではないみたいです^^;


雛稀さん

女の子ならフリフリのワンピースなんてのもありますもんね。
でもはぴぃのキャラ的にフリフリではないので 女の子でも
着せるのは恥ずかしいのですが・・(-_-;)
可愛いテトくんなら 何でも似合っちゃいますよ〜!


コーダママさん

私は表参道の位置が全然わからなくて どこにあるのかも
知りませんでした。
完成した当時 ニュースで見たくらいで。。。

ふわりがまだ小さいので 一度「親子?」って聞かれたことがありますよ〜。
コーダ君とマロン君が夫婦だなんて・・(^m^;)
何となくコーダ君が夫 マロン君が妻って感じかな?


かおりんさん

私もニュースで見ただけで どこにあるのか?・・東京にあるのはわかるくらいで^^;
同じく田舎者〜〜す!!(笑)

はぴぃがピチピチなので いつまでお揃いで着れるか微妙〜。
もしかしたら明日はぴぃは着れないかも!!って言うくらいピチピチです。
Posted by みき@管理人 | 2006/06/08 14:25:33
表参道ヒルズ・・
行ったことがないので、どんなところか想像がつかないですが、響きがいいですね〜!
一度は行ってみたいなぁ〜。。

はぴぃちゃんとふわりちゃんの並んで歩く姿、とってもかわいいです!ギューってしたくなりますぅ〜♪
お揃いのお洋服もとっても、かわいい☆です!


Posted by ぐりぱん母 | 2006/06/08 21:48:36
きゃー。おそろや〜。
記事読む前から、フォト見ただけで、叫んでしまいました。
ほんと、これって、夢ですよね。
特に女の子だから、もう、かわゆすぎ!!
注目の的ですよね。
Posted by やよちゃん | 2006/06/08 22:01:30
ぐりぱん母さん

私も行ったことがないので響きだけで満足してます〜(笑)

ギュ〜ってしたい?
じゃ〜今度ギュ〜〜ってしてみて(^▽^)/
アヒル柄がとっても気にいってます!


やよちゃんさん

注目の的かどうかは・・・・^^;

そうそうお揃い着せたかったんです、ず〜〜っと!!
冬になったらお揃いのセーターを編むのが楽しみなんです。
その前に上手に編めるようにしておかなきゃ。。。
Posted by みき@管理人 | 2006/06/09 10:20:20
 おそろい、とっても可愛いです〜!!それも表参道ヒルズで購入ですか!!!ひょ〜!! ご主人、ちゃ〜んとお土産を買ってきてくれるなんてやさしいなぁ〜(⌒▽⌒)

女の子同士だとおそろいができて楽しいですね!
 みきさんが作る冬のセーターも楽しみ♪

 それと、ぱぴぃちゃんはSSサイズなのですね。レオンはSサイズです。パピヨンってSサイズくらいが標準だと思っていたけれど時代はSSに行ってるのかな?!
 それだけパピヨンも小さい子が多くなってきた、という事かもしれませんねぇ〜!?
 
 
Posted by きょん | 2006/06/09 10:37:01
きょんさん

男の子女の子でも色違いで楽しめたりでペアルック(古いのかしら?)ができますよね〜。
女の子同士だと色も同じでサイズ違いだけになりますから〜^^;

ここのサイズはSSがパピヨンサイズ Sサイズがシーズーサイズとなっていたようです。
お店によってはサイズの基準が違うのかもしれませんが
はぴぃにはSSはう〜ん・・かなりキツメでした(-_-;)
そう言えば周りのパピちゃんは はぴぃより一回り小さいですね〜。
Posted by みき@管理人 | 2006/06/09 11:30:43


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :