犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
ハイ、浜寺!!
1151140485321838.jpg

 

はぴぃの場合、を撮る時ハイ、チーズじゃなくてハイ、浜寺〜♪」 

 

どんなに名前を呼んでも どんなにかわいいよっておだててももダメ。

はぴぃのカメラ目線はハイ、浜寺なのです。。。

 

 

そんなはぴぃの大好きな浜寺公園へ、2週間ぶりに行ってきました。

久しぶりに行くといいことがあるのね〜

 

はぴぃの憧れの君レイナちゃん(男の子)に すご〜く久しぶりに会えました。

チワワなのにクールでタフガイのレイナちゃん。。。

 

はぴぃレイナちゃん目掛けて

「レイナちゃ〜〜〜ん 会いたかったわ〜〜〜とばかりに

一目散に走り寄ります。

 

いつもならここで クンクン匂いながら愛の告白なのですが

あまりにも嬉しくて興奮し過ぎたのか・・・

 

ブェ〜〜〜ッブェ〜〜〜〜〜ッブェ〜〜〜ッブェ〜〜〜〜ッ

 

そう、いきなり逆くしゃみ 

大好きな彼の前で大失態のはぴぃでした・・。

 

1151140529436645.jpg

 

クールなレイナちゃんは そんなはぴぃに愛想がつきたのか

ふわりといいムード・・・ (右がレイナちゃん)

 

 

ふわりめぇ〜〜〜〜〜許さん!!!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ブェ〜〜〜ッブェ〜〜ッブェ〜〜ッブェ〜〜〜ッ 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
はぴぃちゃん、嬉し過ぎて、興奮しちゃったんですね?
うちのぐりぱんは、「フガー、カッ」ってします。
おっさんですよね〜?(笑)
それにしても、美人姉妹を虜にするレイナちゃんは、スゴイ!!(ぱんも、頑張れ〜♪)
今度、「ハイ、浜寺〜♪」で、写真撮らせて下さいね!
Posted by ぐりぱん母 | 2006/06/24 23:01:14
はぴぃちゃん面白すぎます〜
だんだんお笑い系になってゆくような(* ̄m ̄)
ふわりめぇ〜〜〜にいつもおいしいとこ持ってかれちゃうのね。
我が家のイヤシイ犬の視線ゲットは「ご飯」「オヤツ」それから「ボール」などです。
Posted by ちぃ〜 | 2006/06/24 23:25:26
わ、笑ってしまいました(^^;
ゴメンネ、はぴぃちゃん(笑)
嬉しすぎてくしゃみが出ちゃたのね〜。
そして、ふわりちゃん…しっかりレイナちゃんの心を掴んじゃったのかしら…?
はぴぃちゃんがんばれ〜!
Posted by アポロ | 2006/06/25 04:27:29
 ぱぴぃちゃん、大好きな公園の名前に反応するのかな?
おりこうさんですね。
それと 興奮すると「ブェ〜ブェ〜」になるのはレオンも同じです。表現があまりにその通りなので笑ってしまいました。レオンはお散歩途中で会うどのワンちゃんにも興奮してブタになっております。。。(T∇T)
Posted by きょん | 2006/06/25 06:26:29
こちらでは、はじめまして。
ぜぇママさんのブログで時々お会いしてますね。
我が家のソレイユちゃんとふわりちゃんが親戚さんとのもっぴーさんからのお知らせを頂きました。
ハッピースティさんからのお迎えですよね。
それは、きっとすごく近い親戚さん。
マックス君つながりかしら?

これからもよろしくお願いします。
Posted by hikko | 2006/06/25 07:12:06
めちゃ、かわい〜い。はぴぃちゃん!!ちょっと、キャラ変わってきたよーな…(爆)
やっぱり、男って若い子がすきなんでしょーか…ググッ…
はぴいちゃん、大人の魅力でがんばって…ネ。
Posted by やよちゃん | 2006/06/25 09:53:13
ぐりぱん母さん

いっつもふられるのに、それでもあきらめ切れないせつない
女心のはぴぃです(笑)
ワンコ界でもクールな男なモテるのかな〜?
ぱんくんもクールでかっこいい男を目指して頑張って〜〜!!


ちぃ〜さん

はぴぃは元々 誰に似たのか本当ドン臭い子なんですよ〜。
そうそういつもおいしい所はふわりが持って行ってくれます(^_^;)
見ていてあきないはぴふわコンビです〜。

ララノアちゃんのいつも可愛いカメラ目線は「ご飯」「おやつ」だったのですね!


アポロさん

はぴぃは興奮するとすぐ逆くしゃみになるんです。

レイナちゃんにしたら、ふわりはまだまだお子ちゃま・・。
きっと「大人になったらまた会おうぜ!」なんて言ってそう( ̄m ̄*)ぷぷ


きょんさん

そうそうブタみたいですよね〜(笑)
うちもよく「ブー子になってる」と表現しています。
いろんな対処方を聞くのですが 一旦なってしまうと
どうやっても中々直らなくて・・・。
せっかくのレイナちゃんとの再会もブー子のままでした^^;


hikkoさん

いらっしゃいませ♪
遊びに来て下さって嬉しいです。
ぜぇママさんの所でお会いしてましたし 実はこっそり
可愛い仔パピのお写真も見せていただいてました。

ふわりはハッピーステイさんからのお迎えです。
ソレイユちゃんとは ふわりのおじいさん(エンペラー)と
繋がりがあるようです。
ゆぅろちゃんとも親戚さんのようですね。
ふわり繋がりで こうやってお知り合いになれてとても嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします! 


やよちゃんさん

はぴぃはレイナちゃんよりも一回り大きくて 積極的な癖に
ふられてばっかりの様子を見ると 南海キャンディーズの
しずちゃんと重なってしまいます^^;
その点 ふわりとレイナちゃんならお似合いな感じがしますが
ふわりはまだまだお子ちゃま過ぎました・・。
Posted by みき@管理人 | 2006/06/25 12:02:19
(^∇^)アハハハハ!
はぴぃちゃん!!ごめん!!
(^∇^)アハハハハ!
もう、笑ってしまって・・・
(^∇^)アハハハハ!

はぴぃちゃん!マジ、ナイスなキャラですなっ!!

逆くしゃみ・・・
これって、ちゃい夢も時々出ます。
苦しそうで、見てると可哀想なのが わかってるのに、
笑ってしまう、あたしをお許しくださいぃ〜〜〜!!!
Posted by ハッピーちゃい夢 | 2006/06/25 21:01:29
おもしろーーい!好きな単語がわかるのね!ふふふ

はぴぃちゃんも逆くしゃみしますか(゜o゜)

すもももわりとするんですね(-_-;)
前にお医者さんにきいたら心配しまくて大丈夫といわれていいるので気にしないようにはしているのですが。
Posted by すもまりママ | 2006/06/25 21:06:21
ハッピーちゃい夢さん

はぴぃはいつも大好きな人を見ると興奮し過ぎて
ブェ〜〜ブェ〜〜ッ!!!なんです^^;
いえいえ、笑ってやって下さい。
どん臭過ぎますよね〜〜(笑)飼い主も笑う・・


すもまりママさん

はぴぃは本当によくなります。
興奮すると絶対になるし 1回なるとしばらく続くんです。
私も獣医さんに聞いたら 見守っておくしかないですと
言われてしまいました。
胸をさすったり 鼻を押さえたり 頭を下にしてみたり・・
いろいろ試してはいるのですが。
はぴぃの場合、一番効いたのはびっくりさせることでした^^;


Posted by みき@管理人 | 2006/06/25 21:28:53


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :