犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
熱い人達
 
昨日はアジリティレッスン
 
前日の予報では90%の降水確率・・
気分はレッスンお休みモード。
 
朝起きてみると 雨が降ってない〜〜!!
慌てて仕度をして玄関を出た途端にパラパラって・・
先生の携帯に電話するも繋がらない
 
とりあえず行ってみようと言うことになった。
 
京都を超えると本格的に雨が降ってきた。
こんな雨じゃ、琵琶湖についても誰もいないよね・・。
誰もいなかったら京都でラーメン食べて帰ろうねなんて話をしてた。
 
琵琶湖につくとザーザー振りの中 テントが張ってある
ロンパパママさんがいた。
 
実はロンパパママさん 前日まで静岡3泊の旅行のため
レッスンはお休みと聞いていた。
お話を聞くと ロン君が元気だったので高速を途中下車して
前日からここで1泊されていたそうな・・( ̄□ ̄;)ひぇ〜
このキャンプ場 バンガローやコテージはありません・・あしからず。
 
Jママさんはお休みだけど 先生はこっちに向かってるとのことだだった。
 
まもなく先生と20歳になったばかりと言う訓練士のたまごちゃんが到着。
 
こんなザーザー降りではレッスンもできないので6人で
テントの中で犬話に花を咲かす。
 
少し小雨になってきた時に せっかくなのではぴぃ
飛ばせてあげましょうと先生が言って下さったので 
道具をセッティングして軽くレッスン。
 
その後先生が「今日は泳ぎたかったんすよ〜〜!!」
と言うやいなや、湖に飛び込んだ。
 
先生に続いて、ロンママさんも遠くのブイ目掛けて泳ぎ出す。
 
実はロンパパママさん お孫さんがいらっしゃるご年齢。。。
「若い頃は・・と言っても40代の頃だけど 
真夜中でも泳いでたんですよ。」とロンママさん。
 
熱い・・なんて熱い人達
 
お休みだったJママさんも実は更に熱い人。
 
私とまさちゃんはこんな熱い人達の中でいつもレッスンをしている。
 
 
その日の晩 熱を出した。
 
私も熱い・・・体が〜〜〜  
 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
凄いですね〜、テントで一泊なんてアウトドア〜って感じですね!
雨が降ってたらちょっと寒そうですが湖にも飛び込むなんて若い!

みきさんの熱い体は大丈夫っでしょうか?熱??
Posted by コーダママ | 2006/07/19 20:00:16
風邪ですか?
大丈夫ですか?
昨日のあの雨の中、レッスンだったんですか?
うちは、雨だったので、室内でレッスンしました。
研修生の方に、ぱんは、おしっこを飛ばし・・・大変でした(苦笑)
はぴぃちゃんとふわりちゃんは、元気ですか?
Posted by ぐりぱん母 | 2006/07/19 22:52:11
大丈夫か〜〜〜?
熱い人々に当てられたか・・?
奈良の人は熱いな〜〜
チーム浜寺は・・ぬるいのだ
明日は雨だね・・また中止だね・・
チーム浜寺は雨が降りそうで・・中止ですからぁ〜・・爆笑
Posted by ねぇね | 2006/07/19 23:25:10
コーダママさん

本格アウトドア派のご夫婦です。
うちも少しあやかろうと 折りたたみ椅子2脚だけ買いました〜(笑)
とっても素的なご夫婦なんですよ〜。
その日は長袖を着ていても寒いくらいでしたから〜。

昨日1日家事もサボってゴロゴロしていたら 今日は元気になりました〜!!(^^)
ご心配ありがとうございます。


ぐりぱん母さん

仕事中も体調が悪くて 咳をしながらの仕事だったので
最近の気温の急激な変化でぶり返したのかも。。。
でももう元気になったよ〜!

琵琶湖でお会いした訓練士のたまごちゃん I先生とキャラが
被ってました(^m^)ぷぷぷ

はぴ&ふわは元気よ〜特にふわりが〜。


ねぇね

うんうん熱い人に当てられた感じやね〜( ̄▽ ̄;)
奈良チームじゃなくて大阪チームの人やよ〜!!
先生もロンパパママさんも、私達が来るとは思ってなかったみたい(笑)
びっくりされたよ〜。
根性なしの浜寺チームやね(^_-)



Posted by みき@管理人 | 2006/07/20 11:05:08


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :