犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
里帰り
1155825449787847.jpg
 
お盆休み まさちゃんの実家に里帰りしていました。
 
まさちゃんのお母さんは大のワンコ好き。
 
だけど 以前私がはぴぃに冗談で言った「バイバ〜イ」
トラウマになったのか 片時も私のそばを離れなくなってしまいました。
お父さんお母さんに対して この上なく愛想のない子に・・・
 
が・・・
 
今回はふわりがいます
 
ふわりはぴぃの分までお父さんお母さんや姪っ子に
付いて回っては遊んでもらったり抱っこしてもらったり。。。
 
お父さんもお母さんも姪っ子も大喜び。
みんなにかわいがってもらいました
 
 
帰宅した翌日 遊び疲れたのか・・
さすがのふわりもぐったりお疲れモード。
でも夜には元気復活!
 
でもはぴぃの方がお腹の調子が今一つ・・・。
はぴぃはストレスが掛かると胃腸に来るタイプなのです。
 
ふわりなら疲れが出るのはわかる。。。
なんで はぴぃが・・・
 
 
兵庫県加古川市にあるエルミタージュさんにお邪魔してきました。
フレンチレストランですがワンコOKです。
 
とってもリーズナブルなコースでおいしくてボリューム満点。
気さくなオーナーさんで居心地の良いお店でした〜♪
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
はぴぃちゃん、おなか大丈夫ですか!?
早く良くなるといいですね!

はぴぃちゃんはみきさんの「バイバ〜イ」がトラウマなのですか?
そのせいでみきさんにべったりなんてかわいいじゃないですか!!
…まさちゃんさんのお父様とお母様にはゴメンナサイですけど(^^;

ふわりちゃんはみんなといっぱい遊べたのですね♪
みんなにかわいがってもらえてよかったね!
Posted by アポロ | 2006/08/18 00:26:19
初めまして!!いつもみきさんのブログを楽しみに、勉強させて頂いています。文章が苦手な私は、いつも読むだけでしたが、今回はエルミタージュさんのお店に行かれたと言う事で、つい書き込みをしてしまいました。と言うのも、私もつい最近、パピヨン(オス・1才・名前:宇宙<そら>)を連れて行ったお店だからです。いつか、はぴぃちゃんとふわりちゃんに街中で出会えたら・・・なんて、思っていたものですから、加古川まで来られる事が有るなら、本当に実現できそうで、嬉しくなりました。今度お店に行った時に、店内に飾ってある写真で、美犬姉妹を見つけたいと思っています。
Posted by 宇宙ママ | 2006/08/18 10:05:48
アポロさん

ビオフェ○ミンを飲ませて様子を見てますが 何とか大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございます!

実家でははぴぃは私のストーカーになります^^;
どうも置いていかれるって言う危機感があるみたいです。
置いて行ったことはないのに。。。


宇宙ママさん

初めまして〜(^▽^)
コメントありがとうございます!!

エルミタージュさんに行かれたのですね〜。
主人の実家が兵庫県なんです。
里帰りの際は、またぜひぜひ行きたいと思っているので 
いつか宇宙くんと宇宙ママさんにバッタリなんてこともあるかもしれませね〜。

たくさんのパピちゃん達の写真がありましたね。
その中の1枚が宇宙くんだったのですね。。。
はぴぃとふわりも撮って頂きましたよ〜♪
大小の凸凹コンビで写ってるはずです^^;
Posted by みき@管理人 | 2006/08/18 15:22:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :