犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
アジレッスン
1161741329782251.jpg
 
昨日はアジレッスンの日
 
 
いつものようにスタート位置につくはぴぃ
 
んん???
今日のはぴぃ気合が入っている。
体全体に力がみなぎっている。
 
今回はタイムを計ることになって、先輩のトゥーイくんが29秒と好成績。
それではぴぃも気合が入ったのかな???
 
よぉ〜し、私も気合を入れて頑張るよ
 
 
「はぴぃ〜〜〜GO〜〜〜!!!!!」
 
・・・・・・・。
反応なし。
 
 
「はぴぃ〜〜〜〜GO〜〜〜〜〜!!!!!」
 
・・・・・・。
 
気合入れすぎて固まっちゃった????
 
 
すると先生から
「はぴぃしてる・・・」
 
 
お食事中の方・・・・・・・・・・・・ごめんなさい
 
 
体全体に力が入っていたのはキバっていたからだったのね( ̄□ ̄;)
 
んもぉ〜〜〜
競技会でこれやったら即失格なんだからね〜
頼むからう○こ失格だけは恥ずかしいからやめてよ〜〜〜
 
 
 
4回目でミスなく完走できて39秒とまずまずのタイムかな
でもこれを一走目で出さなきゃダメなのよね。。。
今後の課題。 
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mksk31/rtb.php?no=1161743627527382



この記事への返信
プププッ・・・。(*≧m≦*)
う◯こ失格だけはちょっと恥ずかしいですよね〜。
気合い入れてう◯こしてるはぴぃちゃんの顔、見てみたかったです〜。(^◇^) 
Posted by み〜にゃん | 2006/10/25 12:41:34
あはは^^う○こ失格はショックですねぇ。でも39秒で完走できるなんてすごいですね。ハピィもはぴぃちゃんを見習わないとw
遅くなりましたが、うちのハピィの名前の由来について・・。犬が人間社会に溶け込んで生きていく中で、多少は勝手な押し付け事がでてくると思います。でもそれはワンコが人と生きていく中でしょうがないことかも・・。だから、そんな中でも無駄なストレスを感じたりしないで、誰からも愛され、誰もを愛する【幸せな】ワンコに育って欲しい。。そこからハピィと名づけました。そうできるようにハピィぱぱが躾できないといけないんですけどねぇ(汗)
「はぴぃ」ちゃんの名前の由来も知りたいです!教えてくださ〜い^^
Posted by ハピィぱぱ | 2006/10/25 15:34:13
はぴぃちゃん、スゴイ〜!!
競技会デビューも、もうすぐですね♪♪
応援に行きますよ〜!!「ガンバレ☆はぴぃちゃん!」
昨日、先生から・・
ぐりは、「1年後アジレッスンできることを目標に・・・」って。でも、1年後も、まだ、服従訓練している気がするのは私だけでしょうか・・ 汗。。
来月、大阪の舞洲で、大会があるのですが・・・
一緒に見学行きませんか〜?
Posted by ぐりぱん母 | 2006/10/25 18:34:53
み〜にゃんさん

私はいつもはぴぃの正面に立つので 顔も必死で
体全体に力が入ってる様子を見て 今日はやけに
気合が入ってるなぁ〜〜と感心していたら・・これです(-_-;)
もうお恥ずかしいです。


ハピィパパさん

ハッピーちゃんはいますが ハピィっていませんよね。
いつも「ハッピー」に間違えられて「ッ」がないんですと説明^^;

ハピィパパさんはそんな素晴らしい想いを込めて「ハピィ」と名づけたんですね。
ハピィくん ハピィパパさんの願いのとおり愛し愛されるワンコになりますよ(^_-)
それに比べてうちのはぴぃはパピヨンの「パピ」→「ハピ」
ハピだけじゃ物足りないから「ィ」もつけよう。
女の子だから平仮名にしようで「はぴぃ」になりました。
私もハピィパパさんみたいに願いを込めればよかったです・・後の祭り(笑)


ぐりぱん母さん

ぐりちゃん 1年後にアジレッスンなのね。
楽しみ♪ 
でもぐりぱん母さんのリードさばきなら半年くらいで
来れそうな気がするよ!

大阪の大会ね Jママさんも出場するので応援がてらに
行きたいと思ってたところ。
うんうん ぐりぱん母さんも一緒に行こう!!!(^▽^)/
実は今週末の愛知の大会も応援&見学に行くつもりやの。
Posted by みき@管理人 | 2006/10/25 19:48:42
あらら〜う○こしちゃったのね〜・・・。
さすがに競技会でう○こは、恥ずかしいよね・・。
ってか、競技会にでるのォ!?
すご〜い!!!
Posted by 天羽ママ | 2006/10/25 20:58:07
タイムを計るようになったのですね!
すごい♪
うんPはさすがに・・・見たことないよ。
おしっこはよく見かけるけどね(;´▽`A
いつデビュー????楽しみだわ〜♪
Posted by ぜぇママ | 2006/10/25 23:04:01
はぴぃちゃん…思わず笑っちゃいました(^^;
写真をみて「何て軽やかなジャンプなの?」って思っていたのですが、前言撤回!?

今週末に愛知大会へ見学ですか!?
愛知のどこで開催ですか??
それって土曜ですか?日曜ですか?
私も行っちゃおうかしら??
そしたらはぴふわちゃんと会えちゃうんですよね〜〜??
Posted by アポロ | 2006/10/25 23:14:36
はぴぃちゃん、天然だわ〜。かわいい〜。思わず爆笑しました。
すごいですね。タイムも計って・・・大会目指してがんばってください。
ずーっと応援してるよ〜。
Posted by やよちゃん | 2006/10/25 23:51:17
天羽ママさん

う○こ失格だけは何としても避けたいです^^;
しかもスタート前ですよ〜!!

一応 来年の春デビューを目指して頑張ってます〜!


ぜぇママさん

やっぱり・・う○こ失格は見たことないんですね・・( ̄▽ ̄;)
大会初のう○こ失格にならないようにしなくちゃ。。。

来年の春デビューを目指しています〜!
たぶん金沢か岐阜あたりで。
そのうちにぜぇママさんとも会えますよね〜(^_-)


アポロさん

私達が行くのは28日(土)の東郷町にある名古屋警察犬学校グランドです。
お近くですか〜?

もしお会いできるなら嬉しいなぁ〜〜(*^^*)
はぴふわも一緒に行ってます。
メルアド入れておきましたので もし来られそうならメール
入れてくださいね。
でも無理しなくていいですからね〜〜!


やよちゃんさん

最近、はぴぃがお笑い系に突っ走ってるように見えるのは気のせい・・でしょうか?(笑)

ありがとうございます。
大会デビューできる日を夢みてますが 夢で終わらないように
頑張りますね(^_-)
Posted by みき@管理人 | 2006/10/26 14:09:24


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :