犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
タイヤその後・・
 
お嬢さん!
 
そこのお嬢さん!!
 
間違ってますけど・・・
 
 
1164012723548092.jpg
 
タイヤの使い方
 
 
相変わらずジャンプはしませんが 
はぴぃはどうもハウスと認識した模様。。。
 
輪の中に程よく納まって居心地よさげです。
 
気に入っていただけたようで・・
 
納得いくような納得いかないような・・う〜ん
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
わぁーすごいですね アジリティのタイヤ!
輪っかは何でできているんですか?
それにしても はっぴぃちゃん 輪にはまってほんとにまったりしていますねー(^〇^)

うちもよくあるので親の心 子知らずの気持ちよくわかります。
Posted by sena | 2006/11/20 18:19:00
あはは。おもしろすぎです、はぴぃちゃん。
みきさんがかわいそーです(笑)
そんなに、まったりしなくても…。
まぁいいか〜。はぴぃちゃんに気に入ってもらえたから…ねっ、みきさん!!
Posted by やよちゃん | 2006/11/20 20:00:52
はぴぃがハウスだと思ったんですね〜。
そこがぬけてても問題無いのかな?
写真で見る分には真っ赤だとどうしてもはぴぃがギャルに見えて仕方ないんですけど(◎_◎;)
Posted by みやたたん | 2006/11/20 21:12:37
あらら・・・。
ぱぴぃちゃん・・・。あははァ笑]]
ハウスと思っちゃったのォ!?笑]]
Posted by 天羽ママ | 2006/11/20 21:15:00
続けて書いちゃってごめんなさい!
みきさんは写真撮るの天才的ですね!
どうやったらこんなにきれいに撮れるんですか?
僕もチャレンジしてるんですけど全くまともなのが撮れなくて挫折気味です。
ご飯食べてるとき以外はシャッターチャンス無いですね(T_T)
なにかコツがあるんですか!?
Posted by みやたたん | 2006/11/20 21:19:37
こんばんは(*´∇`*)
みきさんと同じで2パピとウハウハ生活している莉乃と申します♪
アジリティのタイヤ、使い方間違ってますね(ノε*)ンププ
下の記事のイヤそうな表情のはぴふわちゃんに
とってもウケましたぁ♪そんな表情もかわいいですね・:*:・(*′エ*)ウットリ・:*:・
また遊びにきまーす♪
Posted by 莉乃 | 2006/11/20 21:49:39
ふふ^^「進入禁止」の標識がこれになったらいいのに。
底が抜けてるのにすっかりお気に入りみたいですね^^
でもタイヤはよくこんなに綺麗に作れましたね!!
Posted by ハピィぱぱ | 2006/11/20 23:17:56
うぷぷ…はぴぃちゃんさすが関西の女の子!
笑いを忘れてませんね(爆)
でも、みきさんが一生懸命作ってくれたタイヤの使い方間違っている気もするんだけどな(^^;
気に入ってもらえただけいいのかな!?
Posted by アポロ | 2006/11/20 23:52:59
はぴぃちゃん、タイヤに慣れたみたいですね♪
ちょっと使い方は違うけど・・・(⌒◇⌒;)

報われない親心――お互いに複雑ですよねぇ。ε=(++ )
元々捨てる物だったので、チョコラの《揺りかご》は即ゴミ捨て場行きになりましたぁ。
Posted by み〜にゃん | 2006/11/21 13:02:51
senaさん

タイヤはホームセンターで売っているプラスティック製の
電線管を3重に束ねてビニールテープでぐるぐる巻きに
しただけの超簡単なものです。
本当 親の心、子知らずです(^_^;)


やよちゃんさん

あはは〜本当に 違った意味で気にいってもらってよかったです。。。
こうやって少しずつ慣れてもらったら〜。
ふわりはまだ、このタイヤを避けてます(-_-;)


みやたたんさん

囲いがあるだけで落ち着くみたいですね〜。
はぴぃがギャルですか!?(笑)

写真 褒めて下さってありがとうございます。
私も写真上手のお友達ママさんのコツを頂いたと言うか
マネっこしてます(汗)
そのママさんいわく、フラッシュは厳禁!自然の光で撮ること。
ワンコの目線に合わせてなるべくアップで撮るのがコツだとか。
でも子パピのうちは動きが素早くて 難しいですね。
確かにおもちゃを噛み噛みしてる時とか 食べてる時ぐらいしかシャッターチャンスはないかも〜。
ご飯をあげる時に「マテ」の練習をしていって マテが少しでも
できるようになったら おやつやおもちゃで目線を合わせる
と言う方法ですかね〜。。。


莉乃さん

いらっしゃいませ〜(^-^)

莉乃さんも2パピちゃんとのウハウハ生活ですか〜!?
また後ほどお邪魔させていただきますね!

そうなんです・・タイヤの使い方あきらかに間違ってるんですけど
気に入ってもらえたんだから、まっいいかな。。。と(笑)
また遊びに来てくださいね〜!


ハピィぱぱさん

なるほど〜進入禁止の標識とは気がつきませんでした(笑)
でも真ん中がないので 進入禁止どころかそのまま
進入してしまいたくなる標識ですね〜^^;

ホームセンターで売ってる道具で超簡単で低予算でできましたよ〜!
はぴすけくんにもどうですか〜?


アポロさん

まさかこう言った使い方になるとは・・・(-_-;)
まぁ気に入ってもらえたんならよしとしましょう。。。(笑)

ふわりにはまだ気に入ってもらえてません。
あきらかにタイヤを避けてますから〜。

Posted by みき@管理人 | 2006/11/21 13:14:51
天羽ママさん

そうそう この囲いが何気に落ち着くみたいです。
自ら輪の中に入って落ち着いてましたから〜。
まぁ気にいってもらえただけでもよしとしますから〜(>_<)


み〜にゃんさん

そうなんです〜。
使い方は間違ってるけど慣れてくれたみたいです^^;

チョコラちゃんの揺りかご ゴミ捨て場行きですか〜!?
あらら〜。。。
親心ってなかなか報われないものなんですねぇ〜。
Posted by みき@管理人 | 2006/11/21 13:18:53
初めまして〜!!天羽ママさんのところから遊びに来ました☆はぴぃちゃんもふわりちゃんも、すっごく美人さんですね。びっくりしました(笑)
これから仲良くして下さいね〜〜!ブログにも遊びに来て下さい♪
Posted by なっちゃんママ | 2006/11/21 16:24:18
あー、可愛い(^v^)
すっかりお気に入りの様子ですね。
福ちゃん♂は、トイレをベッドと勘違いしています、未だに(^^;
Posted by kazki-0917 | 2006/11/21 17:43:04
はぴぃちゃんがあんまり優雅な顔してるからだんだんこの使い方が正しいかのような気さえしてきます(笑)
とっ…とりあえずベッドを手作りする時はこれをベースにすればいいってことがわかりましたね〜
ってフォローにもなんにもなってないか…(汗)
Posted by iori | 2006/11/21 22:01:13
あははっタイヤ無駄にならずに良かったですね!
はぴぃちゃん満足そうなお顔〜
ワンコって狭い所とか囲われてる所とか好きですよね〜
Posted by ちぃ〜 | 2006/11/21 23:01:03
頑張ってるんですね!!
うちはタイヤはいつもハンガーラックに吊り下げてるから跳ぶものと思ってるよ。
だって・・・下に置いたら・・・食われるもん(;´▽`A
週末大阪の競技会へは行く予定です!
みきさんたちご一家はどちらへ??
Posted by ぜぇママ | 2006/11/21 23:51:54
なっちゃんママさん

いらっしゃいませ〜(^-^)/
そ、そんな美人だんて 自分が褒められたみたいで照れます・・(^^*)
ありがとうございます!
私も後ほど お邪魔しますね♪


kazki-0917さん

福ちゃん トイレをベッドですか〜。。。
でもこれからの寒い時期はきっと本当のフワフアベッドの方が
お気に入りになりますよ!


ioriさん

いえいえフォローありがとうございます(笑)
なるほど これをベースにベッドですね〜!!!
ってマジに考えてみました^^;
私も段々 これでよかったんだと思うようになりましたよ〜!


ちぃ〜さん

本当無駄にならなくて〜(T▽T)
程よく下の丸型のラグにピッタリ納まって そこが
はぴぃのベッドであるかのような錯覚を起こしてしまいます。
いや・・錯覚じゃなくて現実でした〜(笑)


ぜぇママさん

ハンガーラックですか〜な〜るほど!!
置くからダメなんですね〜^^;
もしかして食べるのは子パピちゃん達?

26日に大阪の舞州ですよね?
ふわりは留守番ですが、はぴぃを連れて友達と見学に行くことにしてます〜。
10時くらいには現地につけるかも。
大勢の人と聞いてます、ぜぇママさんとお会いできるといいのですが・・会えるかなぁ。。。
頑張ってぜぇくんを見つけますね〜!!

ボステリのお友達と行くので ボステリ&パピヨンを見つけたら
声掛けて下さいね〜〜!


Posted by みき@管理人 | 2006/11/22 00:09:28
手作りのタイヤ・・スゴイです!!
うちも、ハードルを手作りしようと、先日、ホームセンターで材料を下見しに行ってきました。
只今、金欠状態なので、給料がでてからなんですが 汗。
それにしても、はぴぃちゃん、すっぽり納まってますね〜笑
フィット感がたまらないのかな?
Posted by ぐりぱん母 | 2006/11/22 16:58:21
ぐりぱん母さn

ぐりぱん母さんもついに道具手作りの世界に足を踏み入れるのね(^m^)
アジの道具探しでホームセンターに行くと ホームセンターが
宝の宝庫に見えてくるから不思議やね〜。
でも私 実家の父にお任せしてしまいました(汗)
Posted by みき@管理人 | 2006/11/22 23:40:16


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :