犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
お正月は終わったよ
1167825053462116.jpg
 
私の実家で姉ファミリーと初対面してきたふわりです。
 
昨日とは打って変わって お兄さん・お姉ちゃん
姪っこの膝に次から次へとお邪魔しては
すっかり寛いでいたふわり
 
まったく初対面の人がダメと言うわけではなさそう。。。
 
 
そして、ここ最近 食欲をなくしていたふわりですが
母がはぴふわ用にと用意してくれた
ボーロ・ささみ・きゅうり・トマト・りんごを
はぴぃと競うかのようにがっついて食べていました。
 
帰宅後も普通にご飯をペロっとたいらげちゃったしね(^_-)
 
安心したよ
 
 
1167825076488980.jpg
 
さて、問題ははぴぃさんですわ〜・・
 
出掛ける前にも ささいなことでキレて
まさちゃんに飛びつき噛みつきをしてえらく怒らていました。
 
 
でも、実家では無事にお利口さんでいてくれました。
ほっ。。。
 
姪っ子にもいっぱい遊んでもらったしね
とっても満足そうなはぴぃでした。
 
さぁ、お正月は終わったよ
 
はぴぃ、、、
明日からどうしよっか( ̄ー ̄)キラーン
 
フッフッフッ・・・
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
あけましておめでとうございます。

今年もふわりちゃんの魅力に悩殺されそうです。
あらら、はぴぃちゃん、噛んじゃったんですね。
ねーじゅも悪い子だったんですよ〜〜。
テーブルの上のお寿司(炙りまぐろ…笑)を盗み食いですよ。…まったくぅ〜〜〜。
甘やかしばっかりではだめなんですね。

気分を引き締めて、今年もよろしくお願いしま〜す♪
Posted by やよちゃん | 2007/01/03 22:23:03
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

シエルも人がダメなんですよ〜(~_~;)
正月早々、散歩の時に小学生ぐらいの子供を見てワンワン吠え
怖がって、オシッコ漏らしてしまいました(*_*;
抱っこした途端だったので、服がオシッコまみれになりました(-_-;)
犬は大好きなのに、人や物音にはダメなので困っています(・.・;)
はぴぃちゃん、スゴイ技を身に付けたみたいですねぇ〜
宇宙も最近、すごく良い仔だったので油断していたら、
昨日、本噛みされ、流血事件…が発生しました(*_*;
手がしびれるぐらい本気で噛むので…すごくイタかった(-_-;)
なんとか噛むのを直したいのですが…(~_~;)
しつけに終わりは無いって、本当ですねぇ〜(/_;)
Posted by 宇宙&シエル | 2007/01/03 22:37:03
明けましておめでとうございます(^_-)
今年もさらとりずむをよろしくお願いいたします。

私も、さらとりずむを連れて実家に一泊してきました。
さらはめったにトイレのそそうをしないのに
じーちゃんの座椅子にちっこしてしまいました。
りずむも調子よくおトイレできてたんですがやっぱり
失敗しちゃいました(*_*;
環境が変わると難しいですね。
でも、りずむは初対面の人でもまったく大丈夫でした。

ふわりちゃんの天真爛漫な可愛さは誰にでも好かれちゃいますね(^_^)
はぴぃちゃんがガウガウなんて信じられないです。
しつけってエンドレスなんだね〜。
でも可愛いふわりちゃんとはぴぃちゃん♪今年も2匹の笑顔を楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by ぱぴち | 2007/01/03 22:47:12
うわーーーーーー!
ふわりちゃん、かわいいーーーーーーー!!
ナイスショットですよ、コレ!

はぴぃちゃん、まさちゃんにカミカミしちゃったのですね〜(><)
年明け早々に怒られちゃいましたか(^^;

今年も楽しいはぴふわちゃんを見せて下さいね♪
Posted by アポロ | 2007/01/03 23:27:14
やよちゃんさん

あけましておめでとうございます!

あららねーじゅちゃん ぬすみ食いですか?
実ははぴぃも床に転がった天津甘栗(殻つき)を
食べてしまいました。
翌日 吐いてましたけど^^;
同じくまったくぅ〜です。
今年もどうぞよろしくお願いします。


宇宙&シエルさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

あらら宇宙くんもやっちゃいましたかー・・。
あんな可愛いお顔をして。
はぴぃの場合、何とか流血は今のところ免れているのですが
飛び掛りながら噛んでくるので かなり怖いんですよね(-_-;)

シエルくんは子供がダメなのかな??
子供の動きって予測ができないから 苦手なワンコ多いですよね。
ふわりも中学生と小学生の甥っこ姪っ子が怖かったのかしら???
震えてた原因がなぞです。


ぱぴちさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします〜!

ふわりは最近 ヒートのせいかマーキング代わりの粗相を
よくするようになりました。
なので実家ではずっとオシメちゃんでした^^;
リズムちゃんは初対面の人でも大丈夫だったのですね〜。
リズムちゃんもご実家ではアイドルだったのでは?

ふわりはオシメをしてるとテンションが下がって↓↓↓
天真爛漫からはかなり遠ざかってましたよ〜。


アポロさん

ナイスショットですか〜?
フラッシュを焚いてしまったのでどうかな〜と
思っていたのですが、ありがとうござます(^^)

はぴぃは 私がため息が出てしまうほどの悪悪ぶりです。
はぁ〜本当にまったく〜です(-_-;)

今年もどうぞよろしくお願いします〜!

Posted by みき@管理人 | 2007/01/04 00:28:39
明けましておめでとうございますぅ♪
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♡→ܫ←♡
いやはや、元旦二日と頑張ったせいか昨日今日と
寝正月しちゃいましたよ(・∀・)ウヘヘ
元旦二日頑張った=早起きしたってことね(ププ)
決して家事ではないのであります^^;

はぴぃちゃん!飛びつき噛み付きという技を・・・!!
うちも、ここが気に食わないコトや思い通りにならないと
唸って威嚇してきます。。。それと一緒かな〜?
たまに噛みはしないけど歯を当ててきますね、
『噛むよ!?』ってことなんでしょうかね。。。
うちも今年も躾を見直さないといけませーん。
お互い頑張りましょう[壁]Д`゚)゚+。
って新年早々暗いがなー(●′艸)
Posted by 莉乃 | 2007/01/04 19:36:50
莉乃さん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

寝正月ですか?羨ましい〜。
私は結局 両方の実家めぐりと今日はバーゲンで人ごみにもまれて疲れて・・
結局寝正月はできませんでした(-_-;)

はぴぃも威嚇なのかもしれませんが ジャンプして噛み付いてくるので
かなり怖いです(泣)
これを放っておくと いつか流血沙汰にもなりかねないので
今どうしたもんかと、いろいろ悩んでます。
私も新年早々からどんより〜〜
Posted by みき@管理人 | 2007/01/04 23:26:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :