犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
・・・・・・。
1168854886823166.jpg
 
毎週月曜日は編物学校の日。
冬休みが3週間ほどあったので久々の学校だった
 
授業の後は学校のお友達とランチして
いっぱいおしゃべりして
友達と別れてから 一人バーゲンに。
 
先週見た靴が気になる・・。
とってもかわいいけど 黒のヌバックなので
お手入れが難しそう
 
 
今日も見たけど やっぱりかわいい。
しかも再値下げしてた。
 
 
これはやっぱり買おう
・・・買った。
 
お気に入りの靴を買ってルンルンでお家に帰る。
 
 
 
 
ふわりがケージの中で今日もまみれてた・・・
 
 
 
 
 
 
ルンルン気分がいっぺんに吹き飛んだ(T△T)
 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ふわりちゃんはどこを見ているんでしょう(^v^)
ママさんがお気に入りの靴を買って、ルンルン♪気分を思い浮かべているんでしょうか。
それとも、ルンルン気分♪が吹き飛んで呆然愕然とした姿を・・・(^^;
Posted by kazki-0917 | 2007/01/15 20:24:53
あらら・・・。まみれちゃったのね・・・。
天羽もよくありました・・・。
あれ、しまつするのも結構大変ですよね・・・。

Posted by 天羽まま | 2007/01/15 21:18:25
まぁ、お疲れ様です(^^)
どうしてなんでしょうね。まみれちゃうのは…。
わざと困らせてるのかしら…。
ふわりちゃん、知〜〜らないって顔してますもん。
これはママお出かけ阻止のふわり作戦でしょう(笑)
Posted by やよちゃん | 2007/01/15 21:25:19
まみれですか(>_<)
怖いですね。
うちもいつかやられるのかと思うとぞっとします↓↓
ちなみに今日は水を入れてる食器の中が聖水で黄色くなってました(〃_ _)σ
もしかしてふわり姫はストレス溜まってるのかも?
Posted by みやたたん | 2007/01/15 21:28:59
ふわりちゃん、またまたうんちょすくんを…(><)
ひとりぼっちになるのが寂しいのかな??

バーゲンの再値下げは心がグラグラですよね。
さらに「欲しい」と思ったものがそうなったら…私も間違いなく購入です(--;

でもみきさんのルンルン気分をふわりちゃんは…(^^;
Posted by アポロ | 2007/01/15 23:55:50
うんちょまみれはワンコ飼い主にとって恐怖ですね。。
うちも帰宅してハピィの部屋のドアを開けるときは
いつも新鮮などきどき感があります;
Posted by ハピィぱぱ | 2007/01/16 00:31:28
お掃除、大変でしたね。
うちは留守番時は部屋にフリーなので、まみれていることはないですが(転がっていることはある)。帰宅した時、う◯ちまみれの恐怖はないですが、家や家具が破壊されていないかという恐怖はあります。。。
Posted by Jazz | 2007/01/16 15:42:22
ア・ラ・ラ…ふわりちゃん
また、やっちゃったのねぇ〜(^_^;)
私も宇宙で経験したので、大変さが身にしみて分かります。
一人の時は片付けが、なおさら辛いですよねぇ〜(>_<)
シエルの粗相事件は、夜中クレートから出す事で
全くなくなりましたよ〜(・.・;)
やはり宇宙だけ自由だったのが、気に入らなかったみたいです(~_~;)
でも、2匹がお布団に入ってくると、こっちが睡眠不足に
なりそうです(/_;)
Posted by 宇宙&シエル | 2007/01/16 16:14:44
プププッ (*^m^)o==3
いつもと雰囲気の違う淡々とした調子の文を読んでいったら、
いきなり「ふわりがまみれてた」(爆)
ルンルン気分が吹き飛んだみきさんには悪いけど、
大笑いしちゃいました〜ヾ(≧▽≦)ノ

ふわりちゃんの腹いせ、まだ続いているんですねぇ(^_^;)
後始末。。。お疲れ様です(;^△^)
Posted by み〜にゃん | 2007/01/16 17:01:55
kazki-0917さん

「おいしそうな靴。今度齧ってみよう♪」って言う顔ですね、きっと^^;
大事な靴なので齧られないように気をつけなきゃです。


天羽ままさん

そうなんです・・。行く前に嫌な予感は少しあったので
ケージの中にトイレシートを引きつめてたので前回よりは
幾分かマシでしたけど、、、踏んじゃってたので
その後のシャンプーがとほほ〜〜です(-_-;)


やよちゃんさん

お出掛け防止作戦でしたかぁ〜〜!?
これは確かに お出掛けをためらってしまう程の強力な作戦ですね(^^;)
でも明日も出かける予定が・・・。


みやたたんさん

はぴぃは今まで一度もまみれたことはなかったので
みんながするとは限らないと思いますよ!
食器の中にやられましたかー・・(>_<)
実はふわり 水を入れてた食器の中にも浮いてましたよ。
もちろんその食器は即 ゴミ箱行きになりました(泣)


アポロさん

一人ぼっちは嫌だ〜寂しい〜〜って言う心の叫びなのかな?
でもお留守番にもやっぱり慣れてもらわないとねぇ・・。

再値下げは本当嬉しいです!
それが気になってた物だったとなると 本当幸せルンルン気分
だったんですよ〜(^^)

Posted by みき@管理人 | 2007/01/16 19:19:11
ハピィぱぱさん

帰宅時に玄関のドアを開けるとふわりの雄叫びが聞こえた時に
嫌〜〜〜なドキドキ感がありました。
ハピィぱぱさんもドキドキ感があるんですね(^_^;)


jazzさん

以前はぴぃをフリーで留守番をさせてる時があって その時は
そう言うドキドキ感も味わった時があります。
これもかなりのドキドキ度ですね。。。


宇宙&シエルさん

とりあえずケージの掃除と思って ふわりをお風呂場に監禁したら「ギャ〜ギャ〜〜」の泣き叫ぶ声が(^^;)
一人だとこう言う方法しかなくて はぴぃはそばでウロチョロしてるし 一人だとアタフタしてました。
シエルくん 寂しかったんですね。
でも今の時期 一緒のお布団は温かくていいですねぇ。。。


み〜にゃんさん

私のルンルン気分が吹き飛んでもこうやってみ〜にゃんさんに
喜んでいただけたらそれだけで充分満足です(T▽T)

腹いせ攻撃 かなり手強そうですよ。。。
Posted by みき@管理人 | 2007/01/16 19:32:49
かわいいお靴より・・・ふわりんの仕業に愕然と・・。
わかるわかる!!!
仕方ないよ!かわいいんだもん。
許してあげて〜〜〜〜。

「なぁ、みきちゃん!気にせんでええで!これはほんの序の口やからね・・(* ̄∇ ̄*) 」

そんなふわりんのメールが届いた・・・よ (* ̄ー ̄)v
Posted by ぜぇママ | 2007/01/17 00:35:59
はわわわ!ふわりちゃま、またまみれちゃってましたか( ´∀`)
んむむむ、やっぱりお留守番の腹いせなんでしょうかねぇw

そのお陰といっちゃアレなんだけど、ふわりちゃまはずっと
ふわふわのいいニオイなんでしょうね♪(シャンプー効果w)
みきさんご苦労様です_ ̄○

『授業の後は学校のお友達とランチして〜・・・♪』
なんというなつかしい響き☆
なんだか楽しそうで羨ましいです(*癶∇癶)
Posted by 莉乃 | 2007/01/17 14:30:29
あははは〜〜!
ふわりちゃん、やっちゃいましたかぁ〜(^0^)
ふらちゃん、ママが楽しい思いしてると思うと
お尻のあたりがムズムズしちゃうんだよね〜。

下の記事でも、しっかり笑わせていただきましたが
今日も、笑わせていただきました〜♪

ホント、楽しい毎日ですね。
Posted by ハッピーちゃい夢 | 2007/01/18 18:14:50
ぜぇママさん

じょ、じょ、序の口です・・か!?(@_@;)
まみれながらケージの中で尻尾を振られると ため息は出るけど
もう笑うしかないって感じです^^;


莉乃さん

お留守番がよっぽど嫌みたいですね(^^;)

編物学校ですが 学校は学校。
学生生活!?ちょっと違うかな(汗)友達もできて楽しんでま〜す。


ハッピーちゃい夢さん

お尻の辺りがムズムズしちゃうんなら仕方ないですね^^;
昨日は無事にお留守番してくれました。。。
ちゃんとできる時もあるみたいです。

ワンコがいると毎日が本当 楽しいです♪



Posted by みき@管理人 | 2007/01/18 23:05:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :