犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
大桃小桃
1169557086712856.jpg
 
今日はお友達のノノママとぐりぱん母さんが
遊びに来てくれました
 
そしてノノママ(元トリマー)はぴふわのトリミングを
お願いしました。
 
やっぱり定番の尻カット
大桃ちゃん小桃ちゃんになりましたよ〜
 
 
はぴぃはママ達の前でハードルを披露して
いっぱい褒めてもらちゃった
 
私がせっかく一生懸命に作ったハードルなのに
ずっとテンション低〜〜↓↓だったけど
今日は尻尾ふりふりで「どうだ〜」みたいな顔をしてました。
 
煽てられると乗りやすいみたいです 
これで少しはアジをやる気が出て来たかな。。。
 
 
ふわりはノノちゃんにいっぱい遊んでもらったね。
 
はぴぃがママ達に褒めてもらうと
「ふわりもふわりも〜」って走って行って
何もしてないけど 一緒に褒めてもらってたよね。
はぴぃふわりも楽しかったね
もちろん飼い主もデス
 
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
はぴふわちゃん揃って桃尻だ〜〜〜!!
カワイ〜〜(≧▽≦)

はぴぃちゃんはみきさんのお友達の前でカッコイイところを見せることができたのですね!!
しかも、みきさんの手作りハードルが大活躍だったのですね!!
ふわりちゃんもはぴぃちゃんと一緒に褒めてもらえて、みんなが楽しい一日でしたね〜♪
Posted by アポロ | 2007/01/24 00:32:08
大桃小桃と言うタイトルと、ベットが桃色やったので、
桃太郎ならぬ、桃姫様?と思いました(^^;

ドンブラコッコ〜、ドンブラコッコ〜♪
Posted by kazki-0917 | 2007/01/24 08:46:53
はぴぃちゃんの「なに?レディーのお尻撮ってんのよ〜(-_-;)」って、
お顔に見えて笑っちゃいました(^_^;)
それにしても、大桃小桃のタイトル通りのプリティーお尻
だわぁ〜^_^;
煽てられると乗りやすい性格、宇宙と同じですねぇ〜(^_^;)
ふわりちゃんの私も私も…って、駆け寄って行く姿が
シエルと同じなので、目に浮かんじゃいました(^^ゞ
Posted by 宇宙&シエル | 2007/01/24 15:37:52
昨日は、ありがとうございました〜!!
はぴぃちゃんのアジも見れたりと、とても楽しかったです♪
あの車で行ったばかりに・・・汗
またご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。。
今度は、自転車で行くので、これに懲りず、また誘って下さい〜!!
そして、今度は、じゃじゃ馬ぐりを連れて行くので、ヨロシクお願いします♪
Posted by ぐりぱん母 | 2007/01/24 18:10:39
あ〜!ほんと、ぱぴぃちゃんとふわりちゃん、
桃尻だァ〜♪
見せてくれてるのねぇ♪可愛い〜〜(^▽^●)//

ぱぴぃちゃん、お友達の前でハードルしたんですね〜!
あのハードル、めっちゃ可愛いし、すごいですよね〜!!
いいなァ〜♪って思ってたんですよォ〜☆

ぱぴぃちゃん、ふわりちゃん、褒めてもらってよかったね♪

うちも、ぱぴぃちゃんと、ふわりちゃんに会いた〜い☆笑
Posted by 天羽まま | 2007/01/24 20:58:56
アポロさん

やっぱりお手入れらくちんの桃尻カットがお気に入りです(^^)
はぴぃ ちょっとやる気が出てきたみたいです。
人間もわんこもちやほやされちゃうと 張り切っちゃうんですね(笑)


kazki-0917さん

な〜るほど(笑)
桃姫姉妹で鬼退治にでも行きますか〜!!(^_-)
ちなみに 私が川で洗濯してるおばあさんになっちゃうんですかね〜・・・?


宇宙&シエルさん

本当はぴぃのそんなセリフが聞こえてきそうですね。
その点 ふわりはまだ恥じらいがなさそう(笑)

私も宇宙くんとはぴぃをシエルくんとふわりが重なってしまって
いつも頷きながら拝見してますよ〜!


ぐりぱん母さん

昨日は無事に家まで帰れたのかなぁ???
うんうん今度は自転車で来てね。
うちのあのハードルで、ぐりちゃんのジャンピングをぜひぜひ披露してね。
高さが足りないとは思うけど^^;


天羽ままさん

ママ達にちやほやされると途端にやる気が出てきたみたいです。
今日も楽しそうにジャンプしてくれました。
よかった。。。作った甲斐がありましたよ〜(^^)

Posted by みき@管理人 | 2007/01/25 01:24:54
わお!可愛い桃ちゃんがふたつある〜!
ナイスショットですね♪
さすが元トリマーさん綺麗にカットされてますね(#^.^#)

パピヨンって、ちっこのシミができちゃうんですよね・・・
7歳になるさらはシミの色が抜けなくなってきちゃいました。
水のいらないシャンプーとかマメにしていてもすぐ汚れちゃいます・・・。
そうか〜!こうやってカットしちゃっていいんだ〜って見よう見真似でカットしちゃいました^^;
とてもブログにアップできませんが〜(汗)

あの〜。ずっとお願いしようと思ってたんですが
みきさんのブログ リンクさせていただいてもいいですか(^.^)?
Posted by ぱぴち | 2007/01/25 13:20:04
わあ〜かわゆい桃尻がふたつ並んでる〜(*^_^*)
みきさんも桃尻派なんですね〜。わたしもすもまりのお尻は必ず桃尻にしちゃいま〜す!!
毎日土手で走り回ってるので、汚れないように短くしちゃいます。その方がう○ちも飾り毛に付いたりしなくていいですよね〜(^_^;)

みきさん手作りのハードル、活躍したのですねっ!!
ふわりちゃんたちも誉め誉め攻撃で、ご機嫌に遊んでくれて良かったですね〜(^_-)-☆
Posted by すもまりママ | 2007/01/25 14:55:03
綺麗なお尻になりましたね^^
何もしてなくても褒めてもらいにくるふわりちゃんが
カワイイです><
はぴふわちゃんって結構高いハードルを飛びますよね〜!
キャバリアはジャンプできない犬種なのかな。。
一番低いのをやっと飛ぶくらいです。
Posted by ハピィぱぱ | 2007/01/25 18:41:51
ムハー!かわいいオチリ〜♪思わずタッチしたくなりそうなプリプリふわふ感〜(●′艸)
桃尻ちゃんだと、オチッコもつきにくそうですねぇ。
うちも一度カットしてもらおうかなー。おひげカットもしたことないんだよねー。
みなさんのパピちゃんを気にして見てみるとおひげカットしてる子多いんですよねぇ!
って、お話ズレてるし(ノε*)ンププ

はぴぃちゃんが、お客さんの前で「どうだー」って頑張って
飛んでいた姿を想像するとメチャかわいいー!!
見てみたいわぁ♡→ܫ←♡
>はぴぃがママ達に褒めてもらうと
「ふわりもふわりも〜」って走って行って
何もしてないけど 一緒に褒めてもらってたよね。

↑これめっちゃわかりますwここも全く同じ行動しますぅ(●′艸)
Posted by 莉乃 | 2007/01/26 00:54:04
ぱぴちさん

お尻の毛がフラダンスのようにユサユサなびくのも
とてもかわいいのですが やっぱり汚れたり臭くなるのは
避けたいので 清潔&お手入れ楽チンの桃尻カットが気に入っています。
まっサラちゃんもですか(^m^*)桃仲間ですね!

リンクして下さるんですか?
わ〜いありがとうございます♪
私もリンクを言い出しかねてモジモジしてました。
私もさせていただいていいですか?


すもまりママさん

すもまりママさんも元トリマーさんでしたね〜。
だとしたら桃尻カットはお手のものですね(^_-)
もうこれにしてからお手入れが楽だし清潔なのが
何よりも気にいってます!
すもまりちゃんも桃仲間だったのですね〜わ〜い♪


ハピィぱぱさん

最初は一番下の10センチのを飛んでいましたが 少し慣れてきたところで
今は20センチを飛べるようになりました。
実はふわりの方がジャンプの高さがあるんですよ^^;
はぴすけくんも少しずつ慣れていけば必ず!!!


莉乃さん

桃尻カット お手入れ楽チン&清潔でお勧めしますよ!
でもお尻のゴージャス感はなくなりますけどね^^;
うちも髭はカットしてますねぇ。。
はぴぃは白い髭であまり目立たないのですが ふわりが
黒い髭で伸びると野ねずみみたいになります(笑)

ここちゃんもですか〜。。。
やっぱり末っ子ちゃんはアピールが上手なんですね(^_-)
Posted by みき@管理人 | 2007/01/26 02:00:01


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :