犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
どうなる?
1175010680718955.jpg
 
12月にドッグランでプロのカメラマンに
撮影していただいた時の写真です。
 
タイトルバックの写真もその時に撮影していただいたもの。
 
先日CDにしていただいた物が手元に届きました
 
1175010690210561.jpg
 
一瞬一瞬の動きが・・
 
 
1175010659596471.jpg
 
とても生き生きしていて
さすがプロ
 
1175010670104818.jpg
 
こうやって写真に納まると仲良しに見えますが・・
 
ここ最近 ちょっと仲が悪いです
ふわりが元気になりすぎてはぴぃがうっとおしそうです。
 
落ち着いていた2匹の関係も少し変化が・・
 
どうなるはぴぃ
どうなるふわり
 
つづく〜
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
躍動感ある写真!
さすがプロですね〜(*^_^*)
2匹ともとっても可愛いんだけど〜〜〜〜
はぴぃちゃんが飛んでるときの肉球が可愛い!
タイトルバックの写真も素敵ですね〜♪
ふわりちゃんとってもおしとやかな感じに写ってますよ〜(~o~)

さらとりずむも最近仲が悪いです。
やっぱりりずむがうっとおしいみたいです^_^;
Posted by ぱぴち | 2007/03/28 06:40:26
ぱぴちさん

さらちゃんとりずむちゃんも 仲が悪いんですか?
とてもそんな風には見えませんよ〜。

今までふわりがはぴぃに対して 何だかんだ言っても
一目置いていたのですが 最近、はぴぃに喧嘩を売るわ
とっても偉そうです^^;
見守るしかないのですが。

Posted by みき@管理人 | 2007/03/28 11:48:40
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
勇気を出して初コメントさせて頂きました!!

はぴぃちゃんもふわりちゃんもとっても可愛くって…
はぴふわに憧れてましたが…ついに我が家にもパピヨンがやってくることになりました!
ふわりちゃんと一緒のブリーダーさんです♪
ふわりちゃんの馴れ初めを読んで 決めました♪
これからも 楽しみに拝見させて頂きますね〜〜♪
Posted by みっふぃ〜☆ | 2007/03/28 15:41:02
やはりタイトルバックの写真もそうでしたか〜!?
スゴイ!!素敵って、思っていたんですよ〜(^_-)-☆
ドックラン写真、とてもイキイキした写真で、これまた良いですねぇ〜♪
スタジオ撮影も良いけど、走っている姿も撮って貰いたくなっちゃいましたよ〜(^_^;)
3枚目の写真、はぴぃちゃんジャンプ!!(@_@;)
ふわりちゃんを跳び越え、でもふわりちゃんはそんな事を
気にせず、ただボールのみを追い駆けて、キャッチ!!(*_*;
それぞれの個性がでていて、おもしろい写真ですねぇ〜^_^;

我が家も朝のトイレ事件以来、宇宙&シエルに変化がでてきましたよ〜(・.・;)
どうなるんだろう〜(・・?って、見守るしかないですよねぇ〜(^_^;)
Posted by 宇宙&シエル | 2007/03/28 19:32:20
すごい!
さすがプロですね!
ハピィ家のカメラでとったら絶対ブレブレ写真に
なってるところです。
こういうすばらしい写真を残すのもいいですね^^
タイトルバックの写真もとっても可愛いですし、
やっぱり何か一味違いますね〜!!
Posted by ハピィぱぱ | 2007/03/28 20:04:10
躍動の瞬間をこんなに鮮明に捉えられるなんて、
やっぱりプロは違いますよね〜!
飛び上がったはぴぃちゃんの肉球、可愛い〜♪

ふわりちゃん、避妊手術をしたらすっかり元のヤンチャさんに戻っちゃったみたいですね(笑)
Posted by み〜にゃん | 2007/03/28 20:29:03
お久しぶりです。
写真いいですよね。
プロはいいですよね。
私もラッキーとバニラの写真をとってもらいましたよ。
出来が違いますよ。

Posted by yaming | 2007/03/28 21:15:00
お久しぶりです^^引越しも終わり本日やっとネット開通いたしましたー!
お久しぶりにはぴふわちゃんに会えて感動ですわぁ(●′艸)
またチョクチョク遊びにこさせてもらいます^^どーぞ宜しくでぇす♪

おぉ、カメラマンさんに撮影してもらった写真ですか〜!
いいですねー!!あたしも撮ってもらいたい!
デジカメだからこういう動きのある写真なんて撮れないですもん[壁]Д`゚)゚+。
自然でイキイキとした写真も残しておきたいものですー。
↑のはじけているはぴふわちゃん、このまま飛び出してきそうな感じだわ(●′艸)
Posted by 莉乃 | 2007/03/28 21:44:15
タイトルバックの写真がすっごくキレイだからもしかしてみきさんもイチデジを購入!?とか思ってました!!
プロの方が撮った写真だったのですね。

一番下のはぴぃちゃん、すっごい格好ですね〜(笑)
こんな一瞬も撮れちゃうなんてさすがプロ!!!
他の写真も「さすがだな〜」って思う写真ばかりです。
いいな〜、私もこんな写真を撮れたらなぁ…。
Posted by アポロ | 2007/03/28 23:23:01
やっぱり写真は誰かに撮ってもらうとイキイキしてるよね〜。
飼い主が撮るといいショットを撮り損ねるし・・。
大阪・・どうやら行けません(-"-メ仕事になってしまったわ。。大安だから地鎮祭をすることになったのよぉ〜。
このシーズンはあと4月の熊本と5月の徳島かな・・。
徳島は?行く?
Posted by ぜぇママ | 2007/03/29 18:22:53
みっふぃ〜☆さん

勇気を出しての初コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(^^)

おぉ〜〜ふわりと一緒のお里からお迎えなのですね。
もしかして1/10に生まれた次男くんですか?
とっても優しいママさんの愛情をたくさんもらってるので
性格もかわいいこと間違いなしですよ〜(^_-)
ぜひぜひこれからも パピちゃんの成長の様子を教えて下さいね!


宇宙&シエルさん

ランが暗くて少し残念でした。
機会があれば お天気のいい日に撮ってもらいたいです。
宇宙&シエルくんの写真は本当に素敵でしたよね〜。
近ければ私も行きたいくらいです!

宇宙&シエルくんの関係も変化が出てきましたか?
しつけの先生に聞いたら やっぱり見守るしかないとの
ことでした(>_<)
どうなるんでしょうねぇ。。。。


ハピィぱぱさん

やっぱりプロはカメラもレンズも腕も何かも違いますね^^;
ランの写真は筒のようなレンズ(望遠レンズ?)で撮影
して下さいました。
はぴすけくんも機会があったらぜひ〜〜!!!


み〜にゃんさん

そうなんです。
ふわりが元の・・元以上にヤンチャになりました。
疲れ知らずだし いっつも跳ねてるし 少食なのに
なんでこんな元気なんだろうって不思議に思うほどです。
一時 おとなしかったのではぴぃにしたら戸惑いが
あるみたいです^^;


yamingさん

こちらこそご無沙汰してました。
ラッキーちゃんバニラちゃんも 写真を撮ってもらったのですね。
やっぱりプロは違いますよね〜。
とってもいい記念になりました(^_^)


莉乃さん

お引越し おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした。
るいここちゃんは新しいお家でも大丈夫ですか?

以前 イベント会場のスタジオで撮影してもらったことが
あったのですが 緊張しまくりでいい写真が撮れなかったんです。
でもこうやって自然な姿をとってもらうのは嬉しいものですね。。。


アポロさん

イチデジ欲しいですが・・腕がないので宝の持ち腐れに
なりそうです^^;
飼い主だとついつい同じ角度の同じ表情ばかりになって
しまいがちなので 違う表情も見るのも新鮮でおもしろいものですね。。。
アポロさんも日をおうごとに腕が上がってますよね〜。
毎回楽しみです♪


ぜぇママさん

自分が撮る表情とは違うまた別の表情が見れておもしろいですね。

大阪 行けないんですか?
あぁ残念・・・。
徳島は今のところは行くつもりにはしてます。
でも大阪で私とはぴぃがスタートで固まる姿を
ぜぇママさんに見られなくてよかったかも^^;





Posted by みき@管理人 | 2007/03/29 23:06:51


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :