犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
気力ゼロ
 
夏が苦手な私・・
 
 
温度と湿度の上昇と共に私の気力が
なくなっていきます・・・↓↓↓
 
 
お掃除しなくちゃね〜・・だらだら〜
編物の課題もしなくちゃね〜・・・だらだら〜〜
買い物に行かなあかんのに〜・・・だらだらだら〜〜
 
 
 
 
犬は飼い主に似ると申します・・・
 
 
1180937298738629.jpg
 
だら〜〜〜〜
 
 
1180937317614663.jpg
 
だらだら〜〜〜
 
 
気がつけばはぴふわと私・・・
「川の字」で寝てたりなんてしてます。
 
でも!!
これがまた嬉しかったりするんですよね
 
それを理由に「川の字」続行
 
 
 
そしてまた今日も無駄にだらだらと一日が過ぎて行く・・
 
 はぁ〜
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
私も暑さは、めっちゃめちゃ苦手です・・・。
夏なんてなければいいのに(=_=;)

最近、ちびを保育園に送るついでにくぅの散歩をしています。
が!!!もう、限界です・・・。バテバテです!
今日は、玄関で撃沈しちゃいました(^o^;)
みきさんの、『川の字』ならぬ『二の字!?』を満喫しましたぁ♪
ほんと、ほのぼのと幸せ感じちゃいますよねp(^o^)q

Posted by くぅちゃんママ | 2007/06/04 16:17:26
たーぼー家も暑さは苦手かな・・(笑
仕事もあまり進まない・・(TOT)
川の字で寝てくれるはぴふわちゃんいいな〜

明日から三重県鈴鹿市へ出張
苦手な飛行機に乗らなくては・・(>_<。。)

Posted by たーぼー | 2007/06/04 22:48:57
川の字でダラダラ!?
ビバ!!!!!!!ダラダラーーーーーーーー!!!
川の字でダラダラなんて憧れです(笑)

私もね、お休みの日はダラダラですよー!
パピは父のお部屋にいるので、私とダラダラはないのですが、アポは私の側にいるのでふたりでだらーーんってしてます。
その時の幸せったらこの上ナシですよ♪
Posted by アポロ | 2007/06/04 22:57:14
同じく〜。
気力が出ません〜(;´▽`A
暑くて留守番組はそろそろエアコンが必要かな?って思ってしまうのよ。
窓を開けっぱなしにしておくのは無用心だしね・・。
川の字・・我が家は・・「止」の字みたいに寝方ぐちゃぐちゃかも(^^*)
Posted by ぜぇママ | 2007/06/04 23:15:27
はぴぃちゃんといい、ふわりちゃんといい
その脱力感が可愛い☆
川の字で寝るなんてうらやましいです!
我が家はエルが傍にきてくれません(涙)
そしてソラは足で蹴りながらアタシが寝てた場所を
横取りします(爆)
はぴぃちゃんもふわりちゃんもみきさんのことが
大好きなんですね〜。
Posted by ミホ | 2007/06/04 23:42:26
くぅちゃんママさん

私も今から秋が待ち遠しくて(^^;)
これからのお散歩は早朝か夜しかできなくなりますね〜。
まったく嫌な季節です。

おぉ、くぅちゃんママさんは「二の字」でしたか〜(笑)
幸せなひと時をお過ごしだったのですね。。。


たーぼーさん

やっぱり暑いのは誰でも苦手ですよね・・^^;
たーぼーさんもきっとアクセルくんと「川の字」お昼寝できますよ!
そうしたらお仕事の疲れも 吹っ飛びますね!

三重出張なんですね。
大阪上空も飛びますよね・・きっと。
明日飛行機を見かけたら 手を振りますね〜(笑)


アポロさん

そうそうビバダラダラですね〜(笑)
でも私は毎日がダラダラなので このままでいいのかと
ちょっと疑問です^^;

アポロさんもアポくんとのダラダラお昼寝で日頃の
疲れも吹っ飛んじゃいますね。。。


ぜぇママさん

ぜぇママさんも気力0なんですね〜?
暑いの嫌ですよね・・。
そうそうそろそろエアコンの季節ですね。。。
また今年もフル活動してもらわなきゃ・・。
でも10年もののエアコン いつつぶれるかドキドキです。

「止の字」の寝相 見てみたい〜〜〜(>▽<)


ミホさん

はぴぃも自由人で好きな場所で寝ていますが
たまたま 私のお腹にふわりが 背中にはぴぃで
「川の字」が完成しました!
ソラちゃんはミホさんの場所を横取りしちゃうんですか!?
あのかわいらしいソラちゃんが 想像できないです〜(^▽^;)

Posted by みき@管理人 | 2007/06/05 01:25:58
分かります!!それ〜!!
私も、買い物行かなくちゃ・・・・と思いながら、ダラダラ。
奈々やみぃなんて、最近寝てばかりです。
でも、結局日中は散歩になんて行けないし。
あ〜、ダラダラ最高♪
でも、旦那に愛想をつかされないようにしなきゃ( ̄Д ̄;;
Posted by 貴緒 | 2007/06/05 02:24:28
川の字ですかっ・・・我が家は私の寝相が悪いのか??
気が付いたらそれぞれ離れたところで寝ています^_^;
○○しなきゃ〜と思いつつ・・・ゴロゴロしているレオママです。。。ハイッ!!
Posted by レオママ | 2007/06/05 11:23:12
川の字ですか〜〜!? いいなぁ〜ヽ(^。^)ノ
宇宙は私の腕枕で寝る仔なのですが、シエルは宇宙に遠慮してか?
側に寄って来てくれないんですよねぇ〜(;O;)

私なんて、今日ちょっとお昼寝って思って寝たら、気が付けば
4時間も寝てしまっていました(^_^;)昼寝ちゃうやんって、1人で突っ込んでいましたが…^_^;
だらだらだら…なんてもんじゃ〜ないですねぇ〜(^_^;)(汗)
Posted by 宇宙&シエル | 2007/06/05 19:48:02
貴緒さん

そうそう日中がお散歩に行けないもんだから 
昼間はゴロゴロタイムになっちゃうんですよね〜。
同感 ダラダラ最高〜♪
だんな様には内緒ってことで(^m^;)


レオママさん

レオママさんも「○○しなきゃ〜と思いつつ」ゴロゴロ派だったのですね〜。
お仲間がいて安心しましたよ〜^^;
はぴぃも川の字に加わったり 離れたりうろうろしてますよ〜。


宇宙&シエルさん

我が家は逆です。ふわりが私にベッタリ派なので
はぴぃが最初は離れてるのですが 気がつけば背中に
こっそりいた・・・みたいな感じです。

腕枕で寝る宇宙くん 甘えたさんなんですね〜(^m^)

4時間のお昼寝ですか〜!?
そ、それは本当に昼寝じゃないですね(笑)
でもやっぱりダラダラ最高です♪
Posted by みき@管理人 | 2007/06/06 01:42:23


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :