犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
はぴぃばーすでぃ
1181791166438103.jpg
 
今日ははぴぃの4歳のお誕生日。
 
 
某エステCMのように体にリボンを巻いてみました。
 
本家本元に対抗できそうなセクシーショットかも!?(笑)
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
毎回 はぴぃふわりのお誕生日はどうしたんもんか・・
と一応考えるのですが 結局行き着く答えは
 
とってもシンプルな・・・
一緒にいてあげること、お散歩をいっぱいしてあげること
ぐらいしか思いつかない飼い主です
 
 
そして今日も普段の一日と変わりなく過ぎて行くのかと思いきや!!
 
 
 
ピンポ〜〜〜ン
 
 
はぴぃの前に女神様が現れたではないですか〜〜
 
 
1181791202970263.jpg
 
くんかくんか・・
 
 
 
1181791179270542.jpg
 
女神様 ありがとう〜
 
 
はぴぃ、よかったね
まさちゃんとみきちゃんはフツ〜〜の晩御飯だけど
 
はぴぃは・・・
豪華ディナー
 
 
 
1181791192258502.jpg
 
最後はチャイナドレスコスプレ(偶然のウィンク付き)で
しめたいと思います^^;
 
飼い主にいいようにされてるはぴぃでした・・
 
 
 
 
 
最後の最後に 
 
はぴぃ、生まれてきてくれてありがとね。。。 
 
 
 
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
はぴぃちゃん!4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

女神様からの豪華ディナーってどんなんだったんでしょう??
チャイナドレスお似合いでかわぃぃいです(^^♪
これからも元気でいてくれるといいですねっ!!
Posted by レオママ | 2007/06/14 15:11:45
はぴぃちゃん、4歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

あのはぴぃちゃんに、リボンを巻きつける事ができるようになるなんて…(^_^;)
宇宙なら、確実に流血事件になっちゃいますよ〜(;O;)

豪華ディナーをいっぱい食べて、これからも元気で、
私の心のアイドル・はぴふわちゃんでいて下さいねぇ〜(^_-)-☆
Posted by 宇宙&シエル | 2007/06/14 15:11:50
はぴぃちゃん、お誕生日おめでとうございま〜すo(^o^)o♪
リボン巻き、セクシ〜o(≧▽≦)o
Posted by くぅちゃんママ | 2007/06/14 15:19:45
続き・・・
視線が、なんともいえないお・と・な☆
豪華ディナー、気になります!!!
なんだろう?
そして、女神様はダレかな?みきさん???
チャイナドレス、めちゃぷりちぃで◎です。
耳飾も、似合ってますね♪

ぱぴぃちゃん、これからも元気でみんなのアイドルでいてください(^O^)
Posted by くぅちゃんママ | 2007/06/14 15:31:24
はぴぃお誕生日おめでと〜〜〜〜う
お〜〜〜お耳にリボンまでつけてるやん
明日はバースデーエステやね〜〜
楽しみにしてるワン
4歳のはぴぃも元気で楽しいこといっぱいでありますように
Posted by ねぇね | 2007/06/14 16:26:04
はぴぃちゃん、お誕生日おめでとう♪

今日はぎゅーってハグしながらおめでとうと言うつもりだったのに
さっき先生から雨の為トレーニング中止の連絡が。残念。

ヤマトのシャンプーの予約、明日にすればよかったなー。
ハーレムだったのに(笑)。

今度会う時いっぱいぎゅーさせてね、はぴぃちゃん。

素敵な一年となりますように!
Posted by カヨコ | 2007/06/14 16:42:46
セクシーショットですね〜お誕生日おめでとう♪

豪華ディナーだったようで良かったですね(どんなんだったのかな〜〜?)。
真っ赤なチャイナドレスもよくお似合いで。。。きっちりポーズまでとってお利口さんですね、はぴぃちゃんは。
Posted by Jazz | 2007/06/14 18:22:33
レオママさん

キッチンドッグさんのおいしそうな手作り食でしたよ〜。
匂いもとてもおいしそうで 私も食べたいくらい(^m^)
「おいしい〜♪」って言う言葉が聞こえてきそうな食べっぷりでした。

いつまでも健康で元気でいたもらいたいものです。
お祝いコメント ありがとうございました!


宇宙&シエルさん

ありがとうございます!

そうですよねぇ。。。
昔は首輪つけるのに10分掛かってましたよね〜(笑)
今となって笑える昔話になってよかったです(^^)

はぴぃとはひたすら突っ走ってきた4年間のように思えます。
そろそろスローライフを・・無理かな(-_-;)


くぅちゃんママさん

ありがとうございます!

女神様は私ではないんです・・・(^m^)
ブログ仲間のお友達からだったのです。
思いがけなくて私もびっくりで。

耳のリボン 似合ってますか!?
付けてみたものの 悲しいくらいに似合ってなくて・・
改めてこう言うキャラではないと実感したぐらいです。
でもそう言って下さって嬉しいです!!


ねぇね

ありがとう〜!!
このリボン 人間用のパッチン止めやねん。
試しに買ってみてんけど 悲しいくらいに似合ってないやろ?(笑)
明日は偶然にお誕生日エステ(エステちゃうのに・・)
はぴぃにとってバースディプレゼントになるのかどうか(-_-;)


カヨちゃん

ありがとう〜〜♪

はぴぃの大好きなカヨちゃんにギュ〜〜なんてハグしてもらったら
最高のプレゼントになったのにな・・残念!!
来週またハグしてやってね!

本当本当 女の子3人エステ(エステちゃうって・・)に
ヤマト王子様までいたら ますますキャッキャッやったね(笑)


Jazzさん

ありがとうございます!
はぴぃは年齢も年齢だし セクシー系で行きます(笑)
でも嫌々ポーズなので 雑誌のモデル犬のようにはいきませんね^^;

ディナーはキッチンドッグさんの手作りご飯でした〜。
もう匂いを嗅いだだけで 私までヨダレが出そうな程!!

Posted by みき@管理人 | 2007/06/14 19:24:35
はぴぃちゃん誕生日おめでとう!
まだまだ2歳くらいかなと思っていたらもう4歳。
確実に成長してくれてますね^^
リボンとチャイナドレス姿、とってもセクシーです。
ウインクまでしてくれちゃって^^
Posted by ハピィぱぱ | 2007/06/14 19:46:53
はぴぃちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
もう4歳なんですね〜〜シミジミ・・(^^*)
早いものですよね。
また1年ふわりちゃんと楽しく、みきちゃん・まさちゃんともなかよ〜くアジってくださいね!
Posted by ぜぇママ | 2007/06/14 20:29:35
はぴぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
リボンを巻いてセクシーショットにノックダウンですよ。(^^)
リボンもめっちゃかわいいです。

特別なことをしなくってもみきさん、まさちゃん、ふわりちゃんと一緒っていうだけで、すてきなバースデーですよね。
Posted by やよちゃん | 2007/06/14 20:45:16
Happy Birthday はぴぃちゃん♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
相変わらずのセクシーポーズ、きっと本家本元も真っ青ですよ〜(笑)
ウィンク付きのチャイナ姿もとってもキュート♪
偶然とは思えないナイスショットですよ(^_-)
Posted by み〜にゃん | 2007/06/14 22:23:17
はぴぃちゃん、お誕生日おめでとーーーーーーー!!
せくしぃ〜しょっと、色っぽいわ♪
チャイナドレス姿もかわいいっ(≧▽≦)/
はぴふわちゃんで箱の中をチェックだ(笑)
お味はどうだったかな〜?
でもでも、やっぱりはぴぃちゃんにとって一番嬉しいのはみきさんとまさちゃんが一緒にいてくれる事ですよ♪
今年も一年も素敵な一年になりますように☆☆☆
Posted by アポロ | 2007/06/14 22:40:15
はぴぃちゃん!!
お誕生日でしゅ!!

はぴぃちゃんは、あたちよりお姉ちゃんなんでしゅね〜!

はぴいちゃんには会ったことはないけど、あたちは
はぴぃちゃんのチャイナドレス姿に
クラクラしちゃいましたよ〜♪(*^^)v

これからも元気であたちの分まで アジ 頑張ってくだしゃいね〜!!
Posted by ちゃい夢 | 2007/06/14 22:50:43
はぴぃちゃん!お誕生日おめでとう(*^_^*)
4歳ですか〜♪
色っぽいお年頃ですよね〜。
リボンを巻いたセクシーショットにチャイナドレスの
ウィンク(^_-)-☆
かわいいわ〜☆
これからも悩殺ポーズでみんなを虜にしちゃってね(*^^)v
Posted by ぱぴち | 2007/06/14 23:44:52
はぴぃちゃん!4歳のお誕生日おめでとう!
アクセルと数日違いの誕生日ですよね!
豪華ディナーいいなぁ〜
チャイナドレスも似合ってますよ〜

機会があればアクセルにも着せて見ます。( ̄∇+ ̄)ニヤリ
Posted by たーぼー | 2007/06/15 00:11:45
ハピィぱぱさん

そうなんです〜。
2歳ぐらいで止まって欲しいのですが^^;4歳になりまた。
あっと言う間の4年間でした。

今年はセクシーなアジ犬目指して頑張ります(笑)
お祝いコメントありがとうございました!


ぜぇママさん

ありがとうございます!
本当早いものですよねぇ・・シミジミ(笑)
その分自分も確実に4歳増えてるんですよね。ゾゾゾー

この1年もみんなでアジりたいと思います〜!


み〜にゃんさん

ありがとうございます〜!
本家本元も真っ青ですか〜!?(笑)
はぴぃの方がやや大胆ポーズかもしれません(^-^)
でもチャイナ姿はどうも仮装大会っぽくないですか?
リボンが恐ろしく似合ってないと言うことを実感しましたよ!


アポロさん

本当にありがとうございました〜!!
もうそれはもうおいしそう〜〜に食べてましたよ。
用意してる段階から「キュンキュン」鳴いて ふわりまで
落ち着きがなく。。。
ちゃんとケーキまでいただきました〜♪
こんなに嬉しそうに食べてる姿を見て 私もとても
幸せな気分になりましたよ〜!

今日は雨でお散歩には行けなかったけど はぴぃには
アポロさんのお陰で大満足の一日となりました〜(^▽^)
Posted by みき@管理人 | 2007/06/15 00:53:30
ちゃい夢ちゃん

ちゃいたんありがとう〜♪
はぴぃな4歳なんやけど 人間で言うところの「みそじ」を
過ぎたところなんやて。
「みそじ」ってなんやろね。おいしいのかな〜。。。

ちゃいたん 今度なママと一緒に大阪に遊びに来てな。
はぴぃが大きい公園とかおいしいマフィンを食べれる所とか
案内するよ!  byはぴぃ


ぱぴちさん

ありがとうございます!
りずむちゃんを虜にできたらいいのだけど・・
あっりずむちゃんはまだまだお子ちゃまでしたね(笑)

あっという間に4歳になっちゃって、全く早い物です。。。
この1年も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います!


たーぼーさん

ありがとうございます!
アクセルくんも少し前に1歳になったのですよね?
おめでとうございます!!
まだまだ若いですね〜〜(笑)

ぜひぜひアクセルくんにもリボン巻きつけて
チャイナドレスもチャレンジして下さいな(^_-)
Posted by みき@管理人 | 2007/06/15 01:08:52
やよちゃん

ありがとうございます〜!

耳のリボンがかわいいと言って下さって嬉しいのですが・・
私としては悲しいくらいに似合わないなぁ〜って
思ってしまいました。

結局雨が降ってお散歩も行けずで いつもよりは
寂しい一日だったかも。。。
せっかくのお誕生日に梅雨入りだなんて・・
Posted by みき@管理人 | 2007/06/15 01:15:00
Happy Birthday!!はぴぃちゃん♪
4歳になったでしゅか〜( ´艸)♪
これからも、健康でいてね♪
Posted by 貴緒 | 2007/06/15 06:48:58
貴緒さん

ありがとうございます!
4歳になりましたよ〜。
まったく早いものです・・(-_-;)

健康に1年を過ごしたいものです。
Posted by みき@管理人 | 2007/06/15 22:37:13
遅くなりました(^_^;)

はぴぃちゃん!!!4歳のお誕生日おめでとう!!!

そっか!はぴぃちゃんはすもの半年先輩なのですね(*^。^*)
今年1年も幸せいっぱい!の年でありますように!!
(リボンの写真!本当にベストショットですね!すもまりでは絶対むりだわ(^_^;))
Posted by すもまりママ | 2007/06/16 07:18:30
みきさんご無沙汰してます。やむやむ(妻)です。
コメントは久々ですがいつも楽しく拝見してます(^0^)/

はぴぃちゃん4歳おめでとう♪
ウチのちゃありぃと同い年なんですね。

某エステの真似をして、リボンを巻いてセクシーポーズのはぴぃちゃんも好きですが、
そーゆー発想をするみきさんはもっと大好きです(*^^*)

これからも楽しませて下さいね♪応援してまーす。

Posted by やむやむ | 2007/06/16 16:22:23
すもまりママさん

ありがとうございます!!

いつのまにかこっそりすもまりちゃんを拝見するように
なってしまって・・^^;
今度は読み逃げせずに 堂々とさせていただきます(笑)

すもちゃんより一足先に4歳になっちゃいました。
お誕生日は嬉しいけど 自分の年齢に近づいてくる
はぴぃが ちょっと寂しかったり・・^^;
今年も幸せいっぱいに過ごしたいと思います!


やむやむさん

お祝いメッセージありがとうございます!
ちゃありぃちゃんも4歳なんですね(^_-)

こう言うアホな発想しかできない私を褒めて(えっ違う!?)
下さってありがとうございます^^;
これからもはぴふわと一緒におバカに笑っていられる毎日を
目指して 頑張っていきますね〜。

ありがとうございます!
とっても励みになります(^^)/
Posted by みき@管理人 | 2007/06/16 17:40:53
すっごい出遅れてごめんなさい(>_<)

はぴぃちゃんお誕生日おめでとうございます!!
リボン巻きの写真もチャイナ服着てウィンクしてる姿も
とってもセクシーなレディですね☆

はぴぃちゃんにとってステキな1年になりますように・・・!
Posted by ミホ | 2007/06/17 18:28:36
ミホさん

お祝いメッセージありがとうございます!!
とっても嬉しいです(^^)

年齢も年齢だし そろそろセクシー路線と言うことで^^;

愛犬が年を重ねると言うことにちょっぴり切なく感じるように
なってきましたが はぴぃと一緒にステキに1年を
過ごせるようにしたいと思います。。。
Posted by みき@管理人 | 2007/06/17 21:25:53
遅くなってごめんなさい!
はぴぃちゃん、お誕生日おめでとう〜★
お散歩してみきさんとずーっと一緒にいられて、豪華ディナーってはぴぃちゃんにとって最高のバースディですね。
4歳の年も家族みんなで沢山ステキな思い出を作ってくださいね!
Posted by ちぃ〜 | 2007/06/18 01:53:22
ちぃ〜さん

お祝いメッセージありがとうございます!

結局その日は雨で お散歩1歩もできずでした^^;
何だか普通以下の日になっちゃったかも・・。

これからもたくさんの思い出 いっぱい作りますね!
Posted by みき@管理人 | 2007/06/18 19:28:41


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :