犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
パパっ子はぴぃ
1182997982206331.jpg
 
すっかり、まさちゃんっ子になったはぴぃです。
 
 
まさちゃんがいる時は・・
 
暑くてもずっとベッタリくっついてるし
お散歩も尻尾が上がってメッチャ嬉しそう。
 
 
まさちゃんもそんなはぴぃがたまらなく愛しい様子。
 
 
半年くらい前だったか、しつけの先生に
はぴぃは心の奥底ではお母さんの愛情を求めてますよ」
 
なんて言われて 戸惑ったこともあった。
それで、甘えん坊強化月間なんてしてみたり・・。
 
 
でも今、はぴぃはまさちゃんに決めたんだと思う。
だってキラキラお目目でまさちゃんのこと見つめてるもん。
 
 
ちょっと妬けちゃうくらいに。。。
 
 
 
でもでも・・知ってるぞ・・
 
1182998062465493.jpg
 
いつもはまさちゃんが帰ってくると
玄関までお出迎えに行って熱烈歓迎する癖に
 
 
この間 私がキュウリを切っていたら
まさちゃんを無視して ひたすらまな板上のキュウリ
 
見つめてやろ・・。
 
 
大黒柱のまさちゃんと キュウリの端っこと
どっちが大事なん?
 
 
「もちろん キュウリ〜〜
 
 
 
聞かなかったことにしといてあげよう・・
 
スポンサード リンク


この記事への返信
ここにも居ましたねぇ〜。パパっ子ちゃんが…(^_^;)
でも、キュウリ〜〜♪の方が、大事なの〜〜?(;一_一)
違うよねぇ〜。はぴぃちゃんは、要領が良くなった…って、事にしておこう!!(^^ゞ(汗)
だって、食べてからでも、「まさちゃんお帰り〜♪」できるもんねぇ〜(^_-)-☆

↓はぴぃちゃんの目が…って、思っていたのですが、大好きな
まさちゃんに、ナデナデして貰っていたのねぇ〜ヽ(^。^)ノ納得しちゃいました!(^^)!
Posted by 宇宙&シエル | 2007/06/28 12:59:25
ワカル・・・ワカル・・・^_^;
うちもパパの傍でこの暑い中くっていていたのに
ママがきゅうり食べていたら今度はママの足元から離れない(~_~メ)
ツマミ食いさせてくれる人が分かるんでしょう。。。。

うちもパパより”きゅうり”大好きです!!
Posted by レオママ | 2007/06/28 18:20:58
はぴぃちゃんはパパっ子だったんですね。
でも大黒柱のまさちゃんよりきゅうりを取るとは。。。

ところでハピィはずっとジジっ子です、悲しいことに。
そんなハピィもやっぱりきゅうり大好きで、
きゅうりがあればきゅうりを持ってる人のところにずっと
くっついてまわります。

やっぱりワンコにとっては「きゅうり最高!」なんでしょうね(^^;
ところでふわりちゃんはママっ子ですよね??
Posted by ハピィぱぱ | 2007/06/28 19:12:40
そっか、はぴぃちゃん、そんなにきゅうりが好きなのね(笑)
まさちゃんには内緒にしておかなくちゃ!!

うちもパピがきゅうり大好きで、シャリシャリ言わせて食べてます(^^;
パピの場合は誰よりも何よりも食べ物がイチバンというスーパー卑しい犬です(爆)
Posted by アポロ | 2007/06/28 23:43:46
宇宙&シエルさん

ふわりが来るまでは私にベッタリな子だったのですが
どうも私は見切られたみたいです^^;
要領がよくなったのか・・(汗)
キュウリに負けた大黒柱のまさちゃんが何だか
かわいそうで〜〜。。。


レオママさん

おぉ〜ここにもいましたか?
パパ<きゅうりが〜(笑)
どうせ争うならせめて高級牛肉なら まさちゃんも本望?
でしょうが・・・キュウリって(^^;)ねぇ〜


ハピィぱぱさん

おぉぉ〜はぴすけくんもキュウリ大好きっこなんですね〜。
そんなにキュウリが大人気とは・・。

はぴぃはふわりが来るまでは私にベッタリっこだったのです。
なのでちょっと寂しい気持ちわかりますよ〜!

ふわりは私っこですが 実ははぴぃ姉ちゃんっこかも疑惑が!?


アポロさん

みんなキュウリが大好きなんですね〜。
はぴぃも誰よりも何よりも食べ物一番ですよ!!
はぴぃの卑しいぶりはアポロさん その目でしっかり見ましたもんね〜(笑)

まさちゃんには内緒ですよ〜〜(^m^)
Posted by みき@管理人 | 2007/06/29 00:28:05
なんだか少し、切ないというか感激というか・・・
はぴぃちゃん、本当に「お姉ちゃん」になったのかな、って
ちょっと思っちゃいました(*^_^*)
私もハルから自立しないといけません〜!(汗)
Posted by さえ | 2007/06/29 13:04:27
さえさん

はぴぃなりにきっといろいろ悩んで出した結論なのかな〜
と思ってます。
私的には寂しいのですが まさちゃんが喜んでるので
これはこれでよかったかなと^^;

そう言う私もはぴふわから自立できていないんですよね(汗)
Posted by みき@管理人 | 2007/06/29 22:38:24
奈々も、以前はパパっ子でした。
でもね〜、今はママッ子かも♪だって、私と旦那が帰ってくると
私からベッタリ離れないもん♪
ふわりちゃんは、ママッ子ですか?それとも、どっちでもない派?
Posted by 貴緒 | 2007/06/30 07:27:31
貴緒さん

パパっ子からママっ子ですか〜(^^)
わぁいいなぁ。。
はぴぃの場合 ママっこからパパっこなので
ちょっと私が寂しい〜〜(T-T)

ふわりはママっ子ですが はぴぃ姉ちゃんっこかも!?
Posted by みき@管理人 | 2007/06/30 13:38:54
くぅも超パパっ子なんです!というか、パパに恋してる?
私が、やきもちというか嫉妬するぐらい・・・『パパを返せ〜!!!」ってぐらいベッタリしてます。
仕事から帰ったら、すごーく吠えてます^^;ゞ
怒られてもパパなら、すぐに尻尾フリフリ♪ニッコニコ♪
私なら、尻尾を丸めておびえて伏せ・・・(=_=)

皆さん、キュウリ大好きっ子なんですね^^
シャクシャクいい音で食べてくれるので、気持ちいいですよね☆
Posted by くぅちゃんママ | 2007/06/30 22:11:58
くぅちゃんママさん

くぅちゃんパパに恋してるんですか?かわいい(>▽<)

くぅちゃんママさんは「パパ返せ〜」なんですね。
うちは「はぴぃ返せ〜〜」です(笑)

そうそういい音で食べてくれるのがいいんですよね!
Posted by みき@管理人 | 2007/07/02 01:09:17


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :