犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
競技会・結果編
 
JKC和歌山トレーナーズクラブアジリティ競技会
 
 
アトラクション ビギナー2 
(ハンドラー私)
 
7位/26頭中
 
 
8時からのスタートで準備で慌しい中、落ち着く間もなく出走。
 
私よりもはぴぃの方がとても落ち着いていて
いい感じでスタートを切れました。
心配していたトコトコ走りもなく スピードにも乗れてパーフェクトラン
 
途中 私の走行ラインにミスがあったのが悔やまれるけど・・。
まぁ前回の14位から7位まで上がれたのが何よりも嬉しい。
 
 
 
アジリティ1度(AG1)
(ハンドラーまさちゃん)
 
失格
 
 
初めての1度のコースでかなり緊張した様子のまさちゃんと
アトラクションで気持ちよく走れて自信をつけたはぴぃとの
温度差がミスの原因かな。
 
Aフレーム→ハードル→右旋回でこれまでにない
スピードを見せたはぴぃにまさちゃんの指示が遅れたのが痛いミス。
 
まさちゃんは悔しがってるけど これからのいい課題が
できたと言うことで ヨシとしよう
 
 
 
ジャンピング1(JP1)
(ハンドラーまさちゃん)
 
19位/46頭中
 
 
AGの失敗で 次は慎重になり過ぎた様子のまさちゃん。
左旋回ではぴぃのトコトコ走りが出てしまった・・。
タイム減点3がついてしまったけど
とりあえずの完走
 
 
お見せできるようなハンドリングではないけれど
では 動画をどうぞ・・
 
 
 
スポンサード リンク









この記事への返信
お疲れ様〜、よく頑張りました!
オープンにタイヤがあったんですね。
惜しかった〜、入賞を逃したねぁ〜。
AGはその後シーソーだったのかしら?
先行に入ればよかったねぇ〜惜しい!!
でもたのしくデビューできたからご苦労様ぁ。
これで緊張も吹っ切れて次からはイケイケで走れるね〜♪
楽しみにしていますよ〜ん。
Posted by ぜぇママ | 2007/10/15 12:06:15
ぜぇママさん

そうなんです。オープンでタイヤが登場です!
ちょっと緊張・・。
7位と入賞の壁は分厚いですよ^^;
でもいつかは入賞したいものです!

AGはそうそう、次はシーソーだったのです。
まだまだ勉強が足りません(-_-;)
いろんな課題を残してくれた 内容のある結果でしたよ〜!
競技会前日までアジブルーだったけど 終われば
やっぱり出てよかった。。。って思えます(笑)
Posted by みき@管理人 | 2007/10/15 13:07:10
がんばりましたね〜!!!
アジのこと何も知らない私ですが・・・
なんだか動画を見ていたら涙出てきちゃった〜(;O;)
その場で見ていたらぜったい感動して泣いちゃうよ〜。
絆とか達成感とか・・・弱いんです。。。
子供の運動会でもジーンですから(^^ゞ

本当にお疲れ様でした!
感動しました!!!
Posted by moka | 2007/10/15 13:17:19
はぴぃちゃん、スピードに乗ってますね! かっこいい!
7位だなんて、すごいです! おめでとうございます(^o^)丿
とっても楽しかったんだろうな〜、なんて思いました(*^。^*)
1日に色んな競技があって、覚えるだけでも大変ですね。
みきさん、まささん、お疲れさまでした〜!
Posted by さえ | 2007/10/15 14:43:37
お疲れ様でした〜。
はぴぃちゃんとみきさん、遂に一ケタ台ですね!
入賞目指して頑張ってくださ〜い(*^▽^*)♪
まさちゃんとのAGは残念だったけど、初めてだったんだから
まだまだこれからですよねv(*'-^*)b♪
ゴールした後のしっぽフリフリにはぴぃちゃんの喜びが表れてるわ〜。
Posted by み〜にゃん | 2007/10/15 14:44:19
あらためまして、みきさん&はぴぃちゃん7位おめでとうございます(ノ^∇^)ノ 間に合わなっかたことを反省しながら動画見せていただきました。うーんステキです(=´▽`=)

まささんの悔しそうな表情が印象的で、気持ちがすごく入っていてアジってすごいなぁと思いました。ウハウハありスポ根ありですね。

楽しい一日でした〜ありがとうございました...(*´ェ`*)陸も地味にがんばっていました。
つぎが楽しみですぅぅぅ♪

みきさん、まささん、はぴぃちゃん、ふわりちゃん お疲れさまでした〜!!
Posted by 陸ママ | 2007/10/15 16:46:39
スゴイ!!スゴイ!!スゴイ!!
はぴぃちゃん、カッコイイ!!!!!!
なんだか感動して涙が出そうでした(本当に!!)
まさちゃんさんが少し緊張しちゃったってありましたけど、もう少し場慣れしたら、すぐに上位入賞できそうじゃないですか!?
いつかはぴぃちゃんが表彰台に立てる日を楽しみにしていますよーー!

みきさん、まさちゃんさん、はぴぃちゃん、そしてふわりちゃんもお疲れさまでした♪
Posted by アポロ | 2007/10/15 23:11:06
mokaっちゃん

ありがとうございます!
前夜は車中泊と言うこともあり一睡もできないままに
朝の8時から出走 わけのわからないままに自分の競技が
終わり ハイテンションのままに一日を過ごしてしまって
ようやく今日 ビデオをじっくり見て はぴぃ頑張ったな〜
ってようやくしみじみしています^^;
デビュー戦ではオイオイ泣きましたが 次に泣くのは
表彰台で!!・・なんてちょっと言ってみました(^▽^;)


さえさん

ビデオをじっくり見ると 私のミスではぴぃのスピードを
殺してしまった部分が何箇所かありましたが それは
また次の課題と言うことにしておきます^^;
朝一の出走だったので落ち着く暇がなくって 指差ししてる
指先が微妙に震えて「どんだけ〜〜」になってしまいました(笑)
次は12月目指して頑張ります!!


み〜にゃんさん

まさか10位以内だとは思っていなくて ずっと下の順位を
探していたので 見つけた時はびっくりでした^^;
いつかは入賞してみたいものです!

はぴぃも尻尾も上がって とっても楽しそうに走ってくれたのが
何よりも嬉しかったです(^^)


陸ママさん

昨日は応援ありがとうございました!
本当皆さんの応援がどれだけ心強かったか・・。
感謝感激の気持ちでいっぱいです。

AGは残念な結果だったけど 次の目標が見つかったので
次につながるいい失敗だったなと思っています。

陸ちゃん すごいですよ〜!!
うんうん 地味に頑張ってたの知ってますよ〜。
陸ママさんも陸ちゃんも 応援ありがとうございました!


アポロさん

AGは残念な結果だったのですが 次に繋がる目標が
できて 私もまさちゃんも今では満足しています。
いつの日か表彰台にあがれるといいなぁ。。。
そんな目標にむかって 頑張りますね(^_-)

はぴふわ 今日ず〜〜〜っと寝ていました。
私も・・(汗)
Posted by みき@管理人 | 2007/10/16 00:43:57
お疲れ様でした。
なんだかすごすぎて感動しました。
とってもかっこよかったです。
これからますます、楽しみですね。
きっといつか、表彰台ですよ
頑張ってね〜。
Posted by やよちゃん | 2007/10/16 11:47:42
やよちゃん

ありがとうございます^^;
ビデオを見れば見るほど 反省点がいっぱい出てきて
お世辞にもかっこいいなんて状態じゃないのですが・・。
でもこの反省点を次に生かしたいな〜と思っています!

表彰台ですか〜!?
入賞じゃなくて 台の上ですよね!?
あははは・・・乗れるのかなぁ。。。(汗)
Posted by みき@管理人 | 2007/10/16 19:11:25


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :