犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
妖怪現る
1194061177577840.jpg
 
近頃 不機嫌なはぴぃ
 
カメラを向けても以前のように スマイルはしなくなっちゃった・・。
 
 
はぴぃはものすごく気分屋さんなので
何だか、思春期の娘を抱えてる気分になる
 
 
1194061235576075.jpg
 
もぉっ 撮らないでって言ってるでしょ!!
 
 
1194061290085240.jpg
 
撮らないでっ!!!
 
 
 
1194061391463575.jpg
 
シャァァァ〜〜〜〜〜〜〜ッ
 
 
 
妖怪現る・・。
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 ブログサイトのサーバートラブルにより2週間程
コメントの受付をしない設定にしていましたが
未だサーバーの改善もされておらず 詳しい説明もありません。
 
そろそろ引越しも検討してみようかと思っています。
 
 
コメントの設定は戻しますが、時間帯によっては
開かない場合もありますので その時は
もうコメントなんて無視して 読み逃げて下さいね。。。
 
ご迷惑をお掛けいたします<(_ _)>
 
 
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
あはは、いったいあの舌はどうなってるんだろう??
もの凄いうねりかたですねっ!!

引越しされるんですか。。?
しないで欲しいです・・。
今のウハウハ♪パピヨン天国が大〜好きです☆
Posted by ハピィぱぱ | 2007/11/03 14:09:02
わおっ! 妖怪巻き舌だーっ!(笑)
はぴぃちゃん、この前まで満面の笑みでカメラの前に現われてたのに、
こんなに変わってしまうんですね〜! 悪女だわ〜(笑)
そんなところも、はぴぃちゃんの大きな魅力なんですね♪

10月31日の記事、とても感動しました。みきさんの気持ちが
とってもよくわかるような気がします(T_T)
私も、ハルが中途半端な反抗ではなかったから、それが逆に
良かったんだと今は思うんです。もうしあんなにひどくなかったら、
「小さい犬だし、まあいっか」で済ませてしまって、こんなに
ハルと真剣に向き合うこともなかったし、こんなに色んな方と
知り合うこともなかっただろうと思うんです。何が幸いするか、
わからないものですよね(*^_^*)
Posted by さえ | 2007/11/03 18:57:34
ハピィぱぱさん

はぴぃの舌は長いとは思ってましたが ここまで来ると
へび女かも・・(-_-;)

お引越し まだ悩んでます・・。
今のウハパピが大好きと言って下さって嬉しいです♪
じゃ・・引越し止めようかなぁ。。。
単純な私です(汗)


さえさん

はぴぃ 何かで拗ねてます・・
原因はいくつか心当たりがあるような、ないような(^^;)

はぴぃのことで悩んでいた頃は 何でこんな難しい子が
うちに来てしまったんだろう・・って思ったものですが
今はよくぞ来てくれたと言う感謝の気持ちでいっぱいです。
私がはぴぃに会えたこと さえさんがハルくんに会えたことは
最初から運命で決まっていて 必然的なことだったんですよね!(^_-)
最近 そう思えるようになってきました!
Posted by みき | 2007/11/03 23:40:56
どうしたはぴぃ・・
・・ってはぴぃだって色々あるわな〜〜
そかそか今度ねぇねに教えとくれ
相談に乗るで〜〜
その前に楽しい事があるんやろ〜
それでご機嫌直しぃ〜なぁ〜
はぴぃの笑顔かなり好きなやけどぉ〜〜
Posted by ねぇね | 2007/11/04 00:59:45
はぴぃちゃんだけお留守番が気に入らなかったのかな?
多頭飼いだと1人でお出掛けする時、困っちゃいますよねぇ〜(/_;)
うちも社交的なシエルをもっと色々連れて行ってあげたいのですが
宇宙だけ留守番させると、あとが怖いので…(;O;)
散歩のついでに、シエルだけちょっと遠くへ…って事ぐらいしか、
まだできていませ〜ん(/_;)

それにしてもはぴぃちゃんの舌、どうなってるの!?(@_@;)
Posted by 宇宙&シエル | 2007/11/04 06:12:28
まろくんにお祝いコメありがと〜〜♪

やっとコメント入れられるゾォ!

なかなかイライラしちゃうブログですね〜。
思い入れがあるけど思い切って引越してくださ〜い!!
お願いします(^^*)

妖怪だなんて・・ひどいわぁ。
少しは反抗期ってあるんだよね。
舌チロ・・というかわいいもんじゃないけど・・とってもナイスな写真ですよぉ!

好きだなぁ〜はぴぃちゃん。
Posted by ぜぇママ | 2007/11/04 22:39:00
復活しましたねぇ。

そうですか。サイト側の事情でいろいろあるんですね。
でも僕が利用しているFC2も、細かな事ではいろいろと不具合があります。

確かに無料とはいえ、だからいい加減でよいの?と思うこともしばしば。

話はかわりますが、10月31日の記事、本当にその通りだと思いました。我が家も2匹のおかげでどれだけ沢山の出会いや笑い、さまざまな機会をもらっているか・・・・。

感銘を受けました。
Posted by YAM★YAM | 2007/11/04 23:01:10
ねぇね

うんうん 今度相談に乗ったって〜。
はぴぃなりに悩みがあるみたいや。
楽しみがあるのは嬉しいんやけど雨やねん(泣)


宇宙&シエルさん

今日はぴぃだけとお散歩に行って来て 笑顔が見れたので
少しほっ。。としました。
この一週間 ゆっくりとしたお散歩ができてなかったので
それで拗ねてるのかな・・?
1匹だけ留守番も慣れてほしいのですが 何となく後ろ髪
引かれちゃいますね〜^^;

はぴぃの舌 へびみたいでしょ?ゾゾゾー


ぜぇママさん

引越し先もそろそろ考えないと・・(^^;)

たまたま撮れた写真だったのですが あまりの気持ち悪さに
ボツにするはずだったのに・・・ネタにしちゃった(笑)

ぜひぜひ徳島では こんなはぴぃをナデナデしてやって下さい!!


YAM★YAMさん

えぇ〜FC2が第一候補だったのに、やっぱりどこも
いろいろあるんですね〜。。。

ワンコの力ってすごいですね!
人を引き合わせたり 笑顔でいさせてくれたり、行動を起こさせたり・・
そんなワンコ達に ずっと笑顔でいられる自分でありたいです!
Posted by みき | 2007/11/05 01:01:36
いつも笑顔のイメージのはぴぃちゃんが...べっぴんさんがだいなしや。複雑な乙女心ですかねぇ(*′艸`)そんなときふわりちゃんはどうしているのですか〜

ブログお引越ししちゃうのですか?えーっとえーっと、よくわかってなくてお恥ずかしいのですが、今までの歴史は何処へ?ウハ☆パピに夢中の私としては気になります!!
Posted by 陸ママ | 2007/11/05 21:24:11
はぴぃちゃんってば・・・スゴイ芸ですねっ^_^;
ってかナイスショットのみきさん!
撮ろうと思ってもかなかな撮れませんよぉ〜(~_~メ)

みきさん!引越しされてもどこまでも付いて行きますよっ!!
・・・ってストーカー!?(いやいや(^^ゞ)
Posted by レオママ | 2007/11/05 22:33:50
陸ママさん

はぴぃはいつまで経っても思春期の娘らしいです^^;
でもこの間 陸ママに会えてはぴぃはご機嫌さんになれたよ〜!

引越し・・考え中です〜。
今までの分はここのサイトに置き去りです。
サーバートラブルで消えないことを願うばかりだけど(^^;)


レオママさん

偶然に撮れたへび女の写真です(笑)
はぴぃはペロペロが癖なので だんだん舌が伸びていってる
ような気がします(-_-;)

お引越ししても付いて来て下さるんですか!?
ありがとうございます〜。
頑張って引越し先 考えてみます〜!
Posted by みき | 2007/11/06 00:27:19
あれあれあれ?
はぴぃちゃん、どうしちゃったんだろう・・・。
それにしても、すっごく長い舌ですね(>_<)
なんか、舌芸ができそうなかんじですね(^O^)

10月31日の内容、私も感銘しました❤
くぅのおかげで、犬が苦手なのが大好きになりました(*^^)v
今では、よそのわんこまで「かわいい❤」って思えるようになりました!
くぅは、幸せを運ぶ天使ちゃんです♪

お引越しされても、私と旦那はどこまでもどこまでもついていきますよ〜(●^o^●)
たまっていた分、楽しく読ませていただきました(^O^)
よだれもなんとか、こらえれました☆

Posted by くぅちゃんママ | 2007/11/06 15:42:39
はぴぃちゃん、何かあった???
シャァァ〜〜〜〜って!!!
アポの巻き舌もタジタジなくらいスゴイ舌になってる(笑)
またはぴぃちゃんの笑顔を見せてねー!

お引越しされるのですか?
サーバートラブルは確かにキツイですよね。
でも今までお世話になったサイトに愛着があったりしませんか?
一番の問題解決策はサーバーが改善される事なのですが…。
無理そうですか??
Posted by アポロ | 2007/11/06 23:50:48
コメント届くかな〜。

はぴぃちゃんの舌すごいですね。びよ〜〜んって。(笑)
かなりの巻き舌だわ。
Posted by やよちゃん | 2007/11/07 14:31:40
くぅちゃんママさん

はぴぃの舌はものすごく長いでしょ?
その長い舌でよく空中をペロペロしてます。
そのうち本当 何か芸ができるかもしれませんねぇ(笑)

くぅちゃんママさんは犬が苦手だったのですね!?
よそのワンコまでかわいい♪と思えるまでになるなんて
くぅちゃんはまさしく 幸せを運ぶ天使ちゃんですね〜(^_-)

お引越しはまだちょっとウダウダしてます(汗)
心強いお言葉ありがとうございます!!


アポロさん

原因はあれかなぁ?これかなぁ?といろいろ考えては
いるのですが・・話してくれたらいいのになぁ。。って
思います(-_-;)
でもそのうちに元気になると思います!

そうなんです・・愛着がありすぎて未だは踏ん切りがつかずなんです〜。
でも未だ報告がないところを見ると、何か問題があるのかも
しれませんねぇ。。。。


やよちゃん

コメント無事に届いています(^^)
ご迷惑をお掛けしています!

はぴぃの舌 すごいでしょ?
へび女みたいでしょ?(笑)
そのうちにカメレオンみたいになるかも!?

Posted by みき | 2007/11/08 00:26:49


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :