犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
私のウハウハ
 
今日は私事のウハウハ話なのですが・・
 
 
21日に ひょんなことから友達に誘ってもらって
MISIAのコンサートに行って来ました。
 
大阪城ホールの前から17列目と言うファンクラブなお席です
 
 
生歌を聴いて 鳥肌が立つくらいに感動を覚えたのは
生まれて初めての経験でした。
 
MISIAの全身全霊を掛けた歌唱力にただただ
圧倒されてしまいました。
 
MISIAはすごいっ
 
もうこの一言に尽きます。
 
 
 
 
その翌々日の23日にはKinKi Kidsのコンサートに。
 
 
姉が「死ぬまでに一度KinKiのコンサートを見てみたい」
 
私も「死ぬまでに一度ジャニーズのコンサートを見てみたい」
 
と二人の意見が一致し 
姉が執念で一般発売でゲットしたチケットでした。
 
 
 
死ぬまでにジャニーズのコンサートに行けてよかった。。。
 
本当そう思いました(笑)
 
これぞまさしくエンターテイメント
 
 
ファンを喜ばせ楽しませてくれるツボをちゃんと
抑えてるんですね(^_-)
 
 
私は毎年Gackt様ライブに行ってるのですが
MISIAもKinKi もそれぞれに世界感が全く違うので
ファン層も舞台装置も構成も三者三様なのが
とても新鮮でおもしろく感じれました。
 
 
 
そうそうジャニーズのコンサートと言えば
 
これ
 
1198463635763389.jpg
 
一度 うちわを買ってみたかった
 
 
 
でも買ってみたはいいけど・・・
 
かなりデカイので夏場に扇ぐものでもなさそうだし 
 
 
1198463607987132.jpg
 
ソファーの背もたれにミッキーとスティッチと一緒に
並べては見たものの・・・
 
 
何かが違う
 
 
このうちわ 皆さんはどうされてるのでしょうねぇ。。。
 
 
 
それで結局 
我が家では記念撮影になるのですが・・
 
 
1198463697164420.jpg
 
な、何なんでしょう・・
 
 
1198463667751585.jpg
 
この どうでもいいような投げやりな空気・・
 
 
あなた達ね〜 
 
うちわだけど光一くんと一緒に記念撮影なんだから
もっとありがたく思いなさいよ〜
 
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
みきさん、コンサート三昧じゃないですかーー!
楽しそ〜!!
MISIAもKinKiもGackt様も大好きだから羨ましいです。
…先日TVを見てて思ったのですが、剛くん、少し太ってませんでした?

はぴふわちゃんは光一くんのうちわはどうでも良さそうですね(笑)
せっかくの記念撮影なのにぃ〜!(笑)
Posted by アポロ | 2007/12/24 23:00:47
大阪城ホール・・・懐かしいです〜
昔、光GENJIを大阪まで追いかけて観に行ったものです(笑)
んで、現在は夏にSMAPのライブを楽しんでいるのですが実は私もKinkiは死ぬ前に一度は観たいと常々思っているのですよ♪
もちろん光一君のうちわを片手にね(*^。^*)
みきさんとはこの話題で朝まで語れそうです(爆)
Posted by やむやむ | 2007/12/25 08:30:33
いいなぁ〜コンサートなんていつのころからか・・・
行ってないですねっ(^^ゞ
タブン中学生のシブがき隊が最後かと。。。
どんだけぇ〜〜ですよねっ!
そうそう小旅行のお土産屋さんでステッチのキーホルダーを見つけました!
みきさんにお土産・・・って思ったのですが(~_~メ)
あまり可愛くなかったので今度見つけたとき買って送りますねっ(^_-)-☆
Posted by レオママ | 2007/12/25 21:02:09
またまたみきさんの意外な一面を発見!(笑)
以前、Gackt様ファンだと知った時もビックリしたのですが、
今回はkinki・・・しかも光一君ウチワを購入されたのですね!
でもジャニーズのコンサートって、たとえファンじゃなくても楽しめるほど、
エンターテインメントとしての趣向が凝らされている、って聞いたことが
あります♪ やはり良かったのですね(^_-)-☆
そう言う私は、ここ数年は中島みゆきしか行っていません(爆)
ええ、「夜会」です。幕が上がった時点で号泣してます(爆)
Posted by さえ | 2007/12/25 21:43:59
アポロさん

Gackt様は今年は残念ながらライブがなく しょんぼりしてた所に
MISIAとKinKiに誘ってもらえました(^^)
年の最後にライブに行くと楽しい1年で締めくくれます♪

KinKiは大阪ドームの2階席の後ろの方だったので 生では
1cmくらいの大きさでしか見えませんでした(泣)
でもそれでも楽しめちゃうのがやっぱりKinKiのすごい
ところですね〜。


やむやむさん

SMAPも楽しいと聞いてますよ〜♪

KinKiはトータル1時間以上 おしゃべりなんですよ。
剛くんと光一くんの力の抜けたおしゃべりがとっても
おもしろかったです。
大阪ドームでするアイドルのコンサートとは思えないくらい
温かくてほのぼのしたムードだったのでびっくりしました。

ぜひぜひ やむやむさんも光一くんうちわを片手に見てみてくださいな〜。
私すっかり KinKiファンになって帰ってきました〜!


レオママさん

私 中高生の頃はコンサートになんて行かせてもらえなかったです(泣)
大人になって初めて行ったコンサートがマドンナでしたよ!

あははっ・・スティッチを見て私を思い出してくださったのですね〜。
そのお気持ちが何よりも嬉しいです♪


さえさん

さえさんも機会があれば ジャニーズのコンサート見てみてください!!
初めてディズニーランドに行って 初めてパレードを
見た時の気分と同じ・・って言うとわかってもらえますか?(笑)
よけいにわかりにくいですか?(^^;)

中島みゆきさんの「夜会」もすばらしいと聞いたことがあります。
生で聞いたり見たりするのはやっぱりいいですよね〜。。。


Posted by みき | 2007/12/26 00:12:53