三十路に近づく元トリマーの私とアメリカン・コッカースパニエル「もも」とトイプー「くりみ」の生活☆

PROFILE
★ももママ★

大阪でももちゃんとホッコリと暮らす「ももママ」ですぅ♪

☆もも☆

今年で8歳を迎えたオテンバ娘☆食べるが「命」ですぅ♪

☆くりみ☆

今は天国在中☆可愛いワガママ娘♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




セーフゥ♪
今日は雨降る〜って思っていたから起きてビックリ!!

散歩に行けるぜぃ!!

昨日の夜中にネットでもものゴハンを検索してみる・・・。
いろいろありすぎて・・・?????

ママは悩む・・・

中国ぎょうざ問題で「中国品」は危ない!ってなった矢先に、
日本の「国産品」の不祥事・・・不祥事で済ませるわけにはいかない問題だぁ。

「国産品」って言えば「大丈夫」のイメージから「危ない!」に変わりましたよね〜。

けど、もものおやつを選ぶ時は「国産品」を選ぶ私・・・。
矛盾してるかな?!

外国品よりは、国産の方がなんとなく安全な気がする・・・。

でもその「なんとなく・・・」が私の悪いところ!!!

って所で、ネットでゴハンとオヤツ探し!!

嘘をつこうと思えばいくらでも嘘はつけるが(不正表示とかね・・・)、自分で納得行くお店を何件か探せた♪

おやつは「国産」の物を♪

ご飯は「ドイツ」のオーガニックかビオの物にしようと思います♪

そして、バァバァに進められた「犬用漢方サプリ」を注文しました!!!
前にサンプルをバァバァに頂いて、2ヶ月分飲ませたけど、サプリとかは、続ける事に意味があるから4ヶ月分ゲット♪


今日お昼にお散歩♪












ママは明日からイベントのお手伝い・・・。
日曜は19時に終わるから、その後にももチンとデートでもしようかなぁ♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/momokuri88/rtb.php?no=1226045098079464



この記事への返信
おぅ♪写真変わってるぅー♪

そうそう!!
ワンコご飯には気を使うよねぇー。
自分のは?・・・・少しぐらいお腹壊しても良いけど(爆)・・・・・・我が子には完全に安心な物だけを!!
今は・・・色々あり過ぎて〜余計に分からなくなるぅー(><)。

ps,日曜?・・・・19時から・・・ももちんんとデートなのねぇ〜(≧w≦)・・・そうそうかっ・・・19時〜かぁ〜(イヒヒヒッ)。
Posted by リーchanまま | 03:51:31, Nov 08, 2008
イヒヒヒッ♪
パパリンが福井に行っているので、ももチンと二人んぼなんでしゅう!!!

久し振りの長いお留守番でももチィ〜寂しそうで・・・今日は朝からゲロリンコするし・・・(心配)明日までの我慢よ〜っとなだめて、がんばりウィッシュゥ(笑)
Posted by ももママ | 01:47:28, Nov 09, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :