ボク、ウェルシュテリアのJyoti(ジョティ)。

ドッグショーにて最高の出来事。
偶然ってあるんねんなぁ〜 【久しぶりだね!】
お昼から大阪南港で開催されていた「ドッグショー」に行ってきた。Jyotiも一緒。
目的は「お利口さんなワンコを見学」「出展ブースの物色」だ。

会場に着くと、まぁ〜たくさんのワンコ。
エアデールテリアも何匹かいて、やっぱり貫禄があるなぁ〜、
いいなぁ〜大きいの...なんて思いながらウロウロ。
パパさんがリードを見に店に入っている間、壁際でJyotiと待って
いたら、人ごみの中からウェルシュテリアが見えた。
飼い主さんと視線があい、ワンコ同士もご挨拶。
「何ヶ月ですか?」
「どちらからですか?」
なんて会話を交わすうちに「あれ?」と思い始めた。
そう、Jyotiには♂の兄弟がいた。
それも、関西に引き取られたとブリーダさんから聞いていた。

...そう、実はこのワンちゃん、Jyotiの兄弟だったのだ!
何たる偶然!

発育の仕方、フケが多いこと、挙動など、流石に似通う部分
が多い。

お互いの住所を交換して、いつかまた一緒に遊ばせましょうって
お約束した。

...ドッグショー、ありがとぉ、素敵な偶然。
1134289236756884.jpg
右がJyoti、左が兄弟のロック君
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mon_jyoti/rtb.php?no=1134289803298448


この記事への返信
ソエルちゃんの所に書いて来たのですが、インター会場にいらしたんですねー。お会い出来なくて残念!きっとJyotiくんは見かけてると思いますー。
前もって聞いておけば良かったです。せっかく大阪まで行ったのだし。
Posted by キャメママ | 18:13:59, Dec 12, 2005
おぉ〜すれ違ってたかもしれませんね!
ウェルシュ連れの人、何人か見たんです。
赤い首輪されてたりしました?
きれいなウェルシュだなぁ〜なんて思ってみてたので。
あとはJyoti兄弟のロック君>ワイヤーも飼ってらして一緒に連れていらっしゃいました、エアデールとウェルシュ連れの方、あと1組みたかな〜。
ショーにも出てるウェルシュがいましたが...これってキャメママさんのワンコ?
Posted by キャメママさま | 23:07:54, Dec 12, 2005
赤い首輪ではないですー。すももんは私は連れてなかったんです。テリアグループ戦で負けた時、リングからパドックに戻る時抱っこしてただけ。
ロックくんはパドック(ショーに出る犬をお手入れしてるところ)でお話しました。すもが小さい事を気づいてました。エアと一緒のウエルシュも見ました。
ショーでウエルシュ戦の牝一頭はすももんでした。
Posted by キャメママ | 09:13:32, Dec 13, 2005
お手入れしているところは見てないんですが、触審?のところでウェルシュが審査されているところは見てました。
大人しくジィーっとできること自体羨ましいなぁ〜って思いながら。これは...キャメママワンコちゃんだったのかなぁ。
Posted by キャメママさま | 13:10:28, Dec 13, 2005
触審、うちの犬だと思います。ブリード(ウエルシュ)戦は触審の後、個体審査(歩く姿とか)になり、そこで勝ち抜いた犬が後に行われるグループ戦の前に触審を受けるので。ジーーとしてました?かなり拒否ってたと思うのですが・・。いつも恥ずかしい一瞬です。
お手入れは(パドック)かなり中ほうほうなので、普通は通らない道のほうでした。ロックくんのおうちが通ったのが不思議でした。
Posted by キャメママ | 14:37:01, Dec 13, 2005
ちょっと「イヤイヤ」ってしてました(笑)。
なんだかとても可愛かったですけどね。
とても小柄で「子犬ちゃん?」って思いながら見てました。
子犬ちゃんだとしたら、あの落ち着きは何なんだ?!しっかりしろぉ〜Jyotiって、アハハ。

偶然にもロック君と会えて連絡先も教えてもらいました。
兄弟これからどんな風に成長していくか、楽しみです。

大会で関西まで来はることもあるんですね〜またの機会には是非お話しましょうね!
何だか楽しみが増えました〜。
Posted by キャメママさま | 15:51:21, Dec 13, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



October, 2009
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
** kyo-n & パパさん

大阪在住              kyo-nはゴルフにテニス、パパさんはゴルフ、釣り、アウトドアが好き。

** Jyoti

ウェルシュ・テリア '05.June.08生 ♂ 神奈川から大阪にやってきた。  大好きなのは...父ちゃんのおヒゲ。

RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
LINK
ARCHIVES
SEARCH
PR