ボク、ウェルシュテリアのJyoti(ジョティ)。

ワンコ年になりました。
お留守番いい子にしてたんだってね♪ 【ボク、エライでしょ】1136727684693531.jpg
クリスマスイブから29日までは獣医さんのところのホテルで宿泊、その後はパパさんの実家、と約2週間もお留守番していたJyoti。
その間パパさんとあたしは暖かぁいところに行って骨休め...というか、日々ゴルフに勤しんでおりました。申し訳ねぇ。

7日の早朝に帰国し、昼に実家に迎えに行った。
元気に喜んで尻尾振ってくれた。
この2週間でJyotiは良い意味で成長していた。
それは
「お散歩から帰ってから手足を拭く時大人しく出来るようになった」
「リビングで放していてもソファーの上や床で『くつろぐ』ようになった」
「リビングでのおしっこ&ウンチが完璧にできるようになった」
ということだ。
2週間でこんなに変わるんだ〜って感心。
パパさんのお母さんのお陰でもあるかも。ありがとーございました。

「リビング=お遊びするところ」だったJyotiが、ソファーでくつろぐ姿を記念にUpしておこうっと〜。

** 時折「ワンだふるGOGO!」をみてくださっている皆様 **

明けましておめでとうございます。
Jyotiは7ヶ月になり、体の成長もほぼ大人になりつつあります。
これからは心の成長を楽しみに、Blogも更新していこうと思います。

今年もよろしくお願いします!
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mon_jyoti/rtb.php?no=1136728609708727


この記事への返信
Kyo-nさん、Jyotiくん、明けましておめでとうございます。
 
お帰りなさ〜い!!ゆっくり楽しめたご様子ですね。
ゴルフ三昧の日々だったのですね。(日焼けも?)
いいなあ〜。私はゴルフはしませんが、南国でゆっくりしたいですぅ。

Jyotiくん2週間ですごく成長したんですね。
「かしこい。かしこい♪」
ソエルは逆にいつも家に誰かがいたから、休み明け、ゲージに入れて私が仕事に行ったり、姿が見えなくなると「くぃーん。わんわん」と鳴いちゃうようになっちゃいました(涙)
子供がまだ冬休みで家にいるから余計に鳴いちゃうのかもしれないですが、、、「出せだせ〜」って感じで。
Jyotiくんを見習って欲しいのです。

今年もよろしくお願いします(^^)
Posted by ソエルママ | 13:09:40, Jan 09, 2006
明日から夫もあたしも仕事はじめです...。

日焼けしました...焦げました...しかも脱皮しそうです。

Jyotiはホント2週間ですっかり大人しくなりました。
でも、足にまとわりついて「腰振り」を頻繁にするようにもなりました。あー、大人に近づく近づく。

明日からまたお留守番の時間が多くなるJyoti、多分ソエルちゃんみたいに鳴いてしまうと思います。

ではでは、また!
Posted by ソエルママさま | 22:49:56, Jan 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



October, 2009
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
** kyo-n & パパさん

大阪在住              kyo-nはゴルフにテニス、パパさんはゴルフ、釣り、アウトドアが好き。

** Jyoti

ウェルシュ・テリア '05.June.08生 ♂ 神奈川から大阪にやってきた。  大好きなのは...父ちゃんのおヒゲ。

RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
LINK
ARCHIVES
SEARCH
PR