ボク、ウェルシュテリアのJyoti(ジョティ)。

300円のお買い物

今日、大阪ドームに行って、沢山のワンコと会うてきてん
父ちゃんが、レインコート300円と激安やし2つ買ぅてくれてんで〜おうちに帰ってから着てみたけど...似合うぅ?

大阪ドームで行われていた「ペット王国」に行きました。

会場前で話しかけてきた叔母様、エアデールテリアを13年飼ってらしてJyotiの色柄容姿を見て「懐かしい」と声をかけて下さいました。
帰りにも偶然お会いし、明日はだんな様とまた来場されるとの事。
念願のスコッチテリアと出会えるといいですね!

広い会場内で「ちょっといいですか?」と呼び止められました。
Jyotiをエアデールの仔犬だと思い、その方のおうちのエアデール♀ちゃんのお婿さんに...とスカウト(笑)されそうになりました。
残念ながらJyotiはエアではありませぬ...でも、お嫁さん募集中です。こんな暴れん坊でよろしければ、何方かお嫁さんになってくださりませぬか?
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mon_jyoti/rtb.php?no=1146389772847734


この記事への返信
「ペット王国」行き、お楽しみと共にお疲れでしょう。
jyotiちゃんも多さんのお人とわんちゃん達に、きっと興奮されたかもしれませんね。 kyo-nさんとお話できて嬉しかったです〜。

jyoitちゃんスカウトされたのですね(^^ゞ目立って美男子だったのでしょう。  同種のわんちゃんを飼われていたおば様のお気持、よく解ります。私も前にいE.コッカに逢うと、
なつかしくて、お話したくなるの。

レインコート、安かったですね。jyotiちゃん固まってしまったのかしら? jyotiちゃんも疲れたね(*^^)v
Posted by tlily | 21:32:36, Apr 30, 2006
こんにちわ!
今日はお電話にて失礼しました。
周りが結構ざわついてまして、お声聞き取りにくいときもあったので返答が的外れになってたかもしれません...すみません。

今日のワンコ連れの観客...あ、ドーム=観客と言ってしまいます(笑)...もとい、来場者さんは以前のインテックスより少なかったように思います。ワンコだけのイベントではなかったからかな〜。秋頃のドッグショーを楽しみに待つことにします。
ともあれ、セレナママをはじめいつもワンコ画像でしかお目にかからなかった方とお会いできてよかったです♪
Posted by kyo-n | 21:41:48, Apr 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



October, 2009
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
** kyo-n & パパさん

大阪在住              kyo-nはゴルフにテニス、パパさんはゴルフ、釣り、アウトドアが好き。

** Jyoti

ウェルシュ・テリア '05.June.08生 ♂ 神奈川から大阪にやってきた。  大好きなのは...父ちゃんのおヒゲ。

RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
LINK
ARCHIVES
SEARCH
PR