ボク、ウェルシュテリアのJyoti(ジョティ)。

お魚釣れへんなぁ...

折角早起きして海に来たのに、お魚さん全然釣れへんかってん
でも帰りに公園に寄ったら、こないだ会ったエアデールちゃん達がいて、ちょっと遊んでもろてん
来月末に皆でお泊りに行くん、誘われたけど、父ちゃんの都合つかへんからボク行かれへんみたい...ざぁんねん
でもまた皆に遊んでもらおぉ〜っと

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mon_jyoti/rtb.php?no=1154834673160597


この記事への返信
お魚つれなかったんだ、、
残念だったね〜

エアデールちゃんにまた会うなんて、いいなあ。
ソエルのとこじゃあなかなかテリア種には会えないのよ〜、、(何かイベントでもないとね)

お泊りも都合があわなくてこれまた残念だったね。
次回は父ちゃんのお休みにあわせて旅行計画たててもらわないとね♪
Posted by ソエルママ | 21:08:44, Aug 07, 2006
日曜はお座りしてるエア♀ちゃんに一生懸命サカってたJyoti...心の広ぉい飼い主さんが「いいのよ〜(笑)」と言ってくださり、エアちゃんもじぃ〜っとしててくれたけど....Jyoti!!!身の程を知りなさい!

エアちゃん達とお泊り、あたしは行きたいんですけどね〜仕事のない土日はパパさんの釣りのお供なので。エアちゃんらが計画しているところは和歌山にあるドッグランも併設しているコテージ。うちも釣りが和歌山だったら半日くらい顔を出せるかな〜と考え中です。テリア同士は見ていてもワンコも楽しそうで嬉しいです。ソエルちゃんみたいにウェルシュで集まることってこっちじゃないからね〜。
Posted by kyo-n | 21:37:43, Aug 07, 2006
こんばんは。
花子のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。(そちらにもお返事書いてます)
先週いっしょに遊んでいただいたエアの親子です(*^_^*)
ブログ偶然見つけていただきましたか?
ヒットしていただいて嬉しいです(^^♪
ジョッティちゃんは川遊びが大好きなんですね!
写真を拝見しているとパパさん達と出かけるのがとても楽しそうですね。
エアちゃんのお友達はみな水が苦手なようで・・・
今度の和歌山で少しでも海で遊んでくれたらいいのにねって言ってました(^。^)
また私達といっしょに遊んでくださいね!
Posted by 花子ママ | 23:45:43, Aug 07, 2006
こんにちわ〜!!良かった〜人違いでなくて(笑)

夫の趣味の1つが釣り(海&鮎釣り)なのでJyotiは生後3ヶ月足らずから川にジャボジャボ入ってます。でもまだ「泳ぐ」というより「溺れてる」という感じですが...。

あたしはエアデールちゃん大好きで、本当はエアデールちゃんを飼いたかったんです...が住宅事情(マンション)でエアちゃんをそのまま小さくしたようなウェルシュを飼い始めたのです。エアデールのサイトを以前からいろいろ見てまして、花子ママさんのサイトも前からブックマークしてたんです。で昨日何気に見てみたら...え?これは??と思いまして。

憧れのエアデールちゃんとお知り合いになれてとてもとても嬉しいです。Jyotiともどもまた遊んでくださいね!
Posted by kyo-n | 11:57:09, Aug 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



October, 2009
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
** kyo-n & パパさん

大阪在住              kyo-nはゴルフにテニス、パパさんはゴルフ、釣り、アウトドアが好き。

** Jyoti

ウェルシュ・テリア '05.June.08生 ♂ 神奈川から大阪にやってきた。  大好きなのは...父ちゃんのおヒゲ。

RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
LINK
ARCHIVES
SEARCH
PR