ボク、ウェルシュテリアのJyoti(ジョティ)。

ゴルフwithお犬様 <2日目>

夜中から強い、おまけに雷
朝からのゴルフはちょっと遅らせて小雨になってからのラウンドに。

朝食のスパゲッティを目の前にして「待てしてるjyoti君
 ↓


さて、ゴルフだ
母ちゃん絶好調〜父ちゃんもナイスショット決めてました。
Jyoti君は...やはり「ワンワン
今日はワンコ連れゴルファーさんがもう一組いらしてました
カートに乗って、はいポーズ
 ↓


さすがにワン連れゴルフはとっても大変で、ゴルフ場からは「ノーリードでどうぞ」との有難いお言葉も頂いてましたが、トンでもありませんでした
予想はしてましたが、やはりボール咥えて逃走しました
でも、やはり楽しかった。
ワンコに対して凄く寛容なこのゴルフ場に感謝です
ゴルフコースもコンディションは悪くなかったし、ご飯も美味しかったし、お部屋も凄く綺麗。
もっともっと繁盛して、いつまでもこのサービスが続けばいいなと思いました。また、行きたい...かな

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mon_jyoti/rtb.php?no=1175263039925421


この記事への返信
ワン連れゴルフ場ってすごいですね。
やっぱり少ないのですか?
全然ゴルフやらないので、、

ワンコに優しいゴルフ場みたいですね。
Jyotiくんも楽しかったのでは。
ウェルシュのノーリードはちょっと厳しいですよね、、
他に誰もいなかったら良いかもしれませんが。
ソエルは無理です。

Jyotiくん、旅行うらやましいな〜!!ソエル
Posted by ソエルママ | 21:02:20, Apr 02, 2007
まぁ〜良い経験でした>ゴルフwithワンコ。
池のあるホールなんて、絶対飛び込んで救出不可になりそうで、ノーリードは無理(笑)。
もっと躾けの行き届いたワンコだと平気なんでしょぉけどね〜。

冬場は雪に埋もれてしまい、ゴルフができるのもつい先日3/21〜だったみたいです。でも冬は雪が積もったコースでワンコを遊ばせることができるんです。いつも公園で会うエアデール軍団の皆さんが行ってはりました>このゴルフ場に。

春ですね〜ようやく大阪もサクラ満開です。
今日は冷たい雨が降ってるので、ちょっと散ってしまいそぉ。
Posted by kyo-n | 18:03:29, Apr 04, 2007
このゴルフ場よかったでしょ!
今度は雪遊びもご一緒しませんかww
そうそう、桜なんですが、10、11は少し早いかもしれませんね。
いまのところ、まだチラホラみたいですよ。
でも、17、18じゃ少し不安ですしネェ。
チャイ君は、桜並木の入り口にある雑貨屋さんで看板犬をしてることもあるそうですよ。
是非、お立ち寄りください。
Posted by サクラの飼い主 | 21:45:11, Apr 04, 2007
早々のRESありがとうございます♪

神●CC、良かったですわぁ〜。
我が家はゴルフ好きなので、Jyotiも一緒に楽しめて(?!)
満足しました。
雪の時期は...寒さに弱いあたしはちょいと辛いです...例年
GWまで電気毛布のお世話になっています、アハハ。

桜情報ありがとうございました。
ん〜...今週末は滋賀県の某スキー場近くの桜を観に行こうか
と思っていますが、どぉしよぉかな〜。
チャイ君、会えるといいなぁ〜。
楽しみが1つ増えました♪
Posted by kyo-n | 22:00:50, Apr 04, 2007
お帰りなさ〜い^^
あのゴルフ場なかなかいいでしょう!
私も今度はゴルフwithワンで行きたいなU^w^U
モモちゃんが逃亡しそうでちょっと怖いけど・・・(笑
明後日公園来られます?
桜がいい感じですよ♪
Posted by 花子ママ | 11:42:09, Apr 06, 2007
神●CCのゴルフ、楽しかったですよ〜
ただ、高麗グリーンなので、得手不得手はあるかも...。
モモちゃん、花ちゃんはイイ子だから、大丈夫ですよ〜きっと。
Jyotiはマジで18Hプレイ中90%ワンワンゆーてました...。

明日は午前中仕事なのです...(悲)。休暇願い出しておけば良かったと後悔してます。
久しく「エアまみれ」になってないので寂しいです>あたし。
Posted by kyo-n | 13:36:50, Apr 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



October, 2009
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
** kyo-n & パパさん

大阪在住              kyo-nはゴルフにテニス、パパさんはゴルフ、釣り、アウトドアが好き。

** Jyoti

ウェルシュ・テリア '05.June.08生 ♂ 神奈川から大阪にやってきた。  大好きなのは...父ちゃんのおヒゲ。

RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
LINK
ARCHIVES
SEARCH
PR