ボク、ウェルシュテリアのJyoti(ジョティ)。

ケンカ。

今朝からパパさんは出張へ
久しぶりに北公園にJyotiを連れて行った
気合入れて8:30到着。
しばらくはアイちゃん他シュナウザー、ダックス×2のみだったけれど、一時間程してマリーちゃんが来た

そこに多分まだ幼いフレンチブル?ちゃんが来たのだけれど...案の定ブル系とは気が合わず、唸り声を揚げてしまうJyoti

その後初めて会った綺麗なチョコレート色のワンちゃんが来た途端もの凄く険悪な状態に
少し離れたところにいたのだけど、元気に走り回るワンちゃんが羨ましいのか、遠巻きにでも唸るJyoti...と、それに気付いたのかワンちゃん突進

...噛まれるor噛むかと思いました。
結果何事もなくて良かったけれど、このままではダメです。

去勢、してないから?
そういう気質だから?

Jyoti、もう皆と仲良く遊べないのかな


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mon_jyoti/rtb.php?no=1179654145742705


この記事への返信
コメントありがとうございました。

あなたのお好きな犬種があたかも「怖い」ような印象を受ける記事内容になっていたことがお気に障ったのかもしれないと思い、犬種を消しました。

わたしはこの日のケンカ未遂が相手に否があるとは思っていません。ただ、何が起こるかわからないという気持ちを忘れてはいけないと感じた体験だったとコメントしたにすぎません。

ともあれ、気分を害されたようですのでお詫びいたします。

また、あなたの「 「低能じゃむりでしょ」のコメントも内容的にどうかと疑問に感じましたので削除させていただきました。テリア派の方からするとあなたが感じたように不快なものだと判断いたしましたので。ご了承ください。

追伸:他所の某掲示板にこの出来事につきましてコメント寄せられたのとあなたは同じ方でしょうか?
わたしの方から過去のケンカに関してのツリー全体を掲示板から消去してもらうよう管理人さんにお願いしておきます。
ただ、「ワンコ」に責任があるのではなく、飼い主がいろんな意味で気をつけないといけないということだけは心の隅にとどめておいてもらえれば...と思います。
Posted by kyo-n | 17:25:03, Jun 16, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



October, 2009
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
** kyo-n & パパさん

大阪在住              kyo-nはゴルフにテニス、パパさんはゴルフ、釣り、アウトドアが好き。

** Jyoti

ウェルシュ・テリア '05.June.08生 ♂ 神奈川から大阪にやってきた。  大好きなのは...父ちゃんのおヒゲ。

RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
LINK
ARCHIVES
SEARCH
PR