ボク、ウェルシュテリアのJyoti(ジョティ)。

Mar 30, 2006
そんなつもりぢゃなかってんけど...

父ちゃん、昨日はごめんなさい
他所のワンコのボールが欲しくて、ずっと噛んでてん。
父ちゃんが取ろうとするから、ついガブッって噛んでもてん。
痛かったやろ?血、一杯出たもんなぁ
ボクもビックリしてんで。
ちゃんと反省してるから、ボクのこと嫌いにならんといてなぁ...
Mar 28, 2006
ちゃんとテイクしたで〜

今日は川に遊びに来た。
父ちゃんが木の棒をポイッて投げるから、仕方ないから取りに行ってあげてん。
ヨイショ
ほいっ、父ちゃん、取ったったで。
Mar 27, 2006
翡翠ってどんなん?

今日は父ちゃん母ちゃん、祖父ちゃん祖母ちゃんと一緒に「翡翠海岸」ってところに行ってきてん。
皆一生懸命「翡翠」てのを探してるから、ボクもお手伝いしてんけどなぁ...翡翠って何なん?
Mar 26, 2006
春が来るんだって

昨日から母ちゃんの実家ってところに来てるんだ。祖父ちゃんも祖母ちゃんも一杯美味しいものくれるから大好きや。
これ「土筆」。
春がもうすぐ来るってことやねんて。
春って、美味しい?
Mar 25, 2006
初めての海。

「海」ってところに初めて来たよ。
波が行ったりきたりして怖かったけど、ボク、強いからすぐ立ち向かって行ったんだ!
お水がしょっぱかったよ。
Mar 22, 2006
スポーツ刈り

今日ボク、散髪に行ってきてん。
父ちゃんが「スポーツ刈りにして下さいって言うねんで」って朝言ってたから、ちゃぁんとチョキチョキしてくれるお姉さんにお願いしたで。

どや?スッキリしたやろ?
でもね、お尻の毛、ヌキヌキするの痛かってん
Mar 21, 2006
あうとどあぁ〜

今日なぁ「ふきのとう」を探しに行くって父ちゃんと母ちゃんが言うからついていってん。
すっごいクネクネの道をずぅ〜っと行って、川原に下りてん。
よぉし!お水で遊ぶぞぉ〜
めっちゃおもろかってんけど、帰り道、気持ち悪くなって、朝ごはん沢山食べたん吐いてもた...うへぇ
Mar 19, 2006
変な顔になってもた...
やっほぉ〜公園に行ってきてん
嬉しくて母ちゃんに飛びついたところを激写されてもてん。

うわっボク、変な顔ぉ...


<div align="center">
Mar 18, 2006
涙涙...
ボク、「南極物語」を観てるの。

おぉ〜か、か、感動の再会...
タロー、ジロー、良かったっ

<div align="center">
Mar 15, 2006
雨の日にだけ?
夕方母ちゃんと一緒に父ちゃんを迎えに行ってん。
父ちゃんの仕事場の近くの公園に行ったら、すっごいワンコが居て、ボク、モテモテでもなぁ〜あんまり時間なくて遊ばれへんかってん。

おうちに帰ったら、こんなん着せられた...雨のお散歩の時着るねんて...

 <div align="center">
Mar 14, 2006
楽しそぉやなぁ〜

さっき母ちゃんとお散歩してたら、小学生の男の子が遊んでてん。
いいなぁ〜 いっぱい走ってるしぃ。
ボクも仲間にいれてほしいなぁ〜
Mar 13, 2006
雪ちらちらの一日。


なぁにぃ?
ボク寝てるんねん。
さっき母ちゃんとお散歩行ってんけど、メッチャ寒かってん。
なんか、白いのが一杯降ってきて、寒かってん。

Mar 12, 2006
もしゃもしゃ。


みてみて〜 ボク今こんなにもしゃもしゃなの。
2ヶ月半散髪に行ってへんし。
父ちゃんが「Jyotiの散髪代高い」って、連れて行ってくれへんねん。

...だからボク、我慢すんねん。もしゃもしゃやけど。
Mar 09, 2006
Jyotiにもご馳走。
あたしの誕生日祝い>一日遅れ... 【わぁい♪美味しそぉ〜】1141880676589596.jpg
一昨日はあたしのン回目の誕生日。
でも見事にパパさんは忘れていた...

ということで、昨日一日遅れのお祝いディナーへ。
ワンコOKのレストランに行ってきた。
そのお店は初めてだったが、結構有名。
平日の早い時間>18時前<とあって、ワンコ連れは他に1組。
小さいプードルちゃん。
後からお店のオーナーらしき人が中型MIXワンコを連れてきた。
...が、他所のワンコ大好きJyotiは近くに行きたくてワンワン
2匹にちょっと挨拶に近寄ったけど、相性が悪かったようで遊んで貰えなかった

Jyoti、あたしの誕生日祝いに便乗して美味しいご飯食べたんだから機嫌なおしなさい

フラッシュでお目目が怪しく(?)光ってしまったけど『牛肉のカルパッチョ』を前にしてイイ子にお座りJyoti君。
Mar 06, 2006
昨日の続き画像。
余程お疲れだったようです 【眠くて眠くて...】1141624908738023.jpg
昨日は大はしゃぎしたお陰で,Jyotiは帰宅後からウトウト
朝までぐっすりとオヤスミしてくれました。

昨日エアデール君達が去ったあと、しばらく遊んでもらったワイマラナー君の画像です。綺麗な色だなぁ〜格好いいなぁ〜。
Mar 05, 2006
で、その後。
あぁ〜やっぱりねぇ 【だって川だよ、はいらなきゃ!】1141539865879104.jpg
公園で沢山走った後、ちょっと郊外へドライブ
広い公園があったので入ってみた。
川べりに降りるところがあって、お散歩。

...

躊躇することなく川にジャポジャポ

Jyoti君、寒くないですか?冷たくないですか?

今日はシャンプーです。
大興奮>あたしが?!
エアデールちゃん×2+ウェルシュ 【沢山走ったよ】1141539402061903.jpg
天気最高
午前中にいつもより早めに週末恒例沢山走れる公園にいったら...なぁんと、エアデールテリア×2匹+ウェルシュテリア+Gレトリーバーその他大型ワンコの集団の皆様が!
おぉぉぉぉ〜愛しのエアデールぅ
大喜びしたのはJyoti...以上にあたし
いやぁ〜圧巻、壮観、嬉しい光景
Jyotiも大はしゃぎで女の子のウェルシュちゃんと駆け回り、そのあとは大型ワンコちゃん達と全力疾走

エアデールちゃんらが帰ったあとは、綺麗な毛色のワイマラナー君に遊んでもらいました。

うーん、やはり大きなワンコの方が、Jyotiものびのびしてるなぁ〜

あたしも嬉しく楽しい時間をすごしました。
Mar 01, 2006
パパさんには服従〜
伏せぇ〜 【うぅ〜出来るってばぁ!】1141259172574284.jpg
今日は一日雨
それでも朝はパパさんがちゃんとお散歩に連れて行ってくれた...当然ずぶ濡れで帰宅
その後、ずぅ〜っっと寝ていたJyoti。

でもやはり夕方になると「お散歩ぉ」と玄関に行って訴える。

「あたしはイヤだよぉ...雨やんかぁ」...パパさんエライ!

仕方ないので廊下でボールテイクのお相手を延々とさせて頂きました。

夜はパパさんに「ボールテイクしてぇ」とおねだり。

Jyotiくぅん、疲れないの?
October, 2009
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
** kyo-n & パパさん

大阪在住              kyo-nはゴルフにテニス、パパさんはゴルフ、釣り、アウトドアが好き。

** Jyoti

ウェルシュ・テリア '05.June.08生 ♂ 神奈川から大阪にやってきた。  大好きなのは...父ちゃんのおヒゲ。

RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
LINK
ARCHIVES
SEARCH
PR