ボク、ウェルシュテリアのJyoti(ジョティ)。

Dec 29, 2009
今年もお世話になりました。

2009年もあとわずかになりました
今年のJyotiとの生活は大きな病気もなく、1000円高速道路を有効利用して遠出もして、かなり楽しかったです。

明日から父ちゃん母ちゃんは南国へと旅立ちます
Jyoti君は今晩からおばあちゃんちにお泊りです。
数日は玄関でお迎えを待っている...と毎年この時期の長期不在中のJyotiの様子を聞き、胸が痛みます。ごめんね〜と心の中で謝りつつ、1年のストレスを発散させに出かけます。





更新も頻繁にできていない当Blogに訪問くださった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


Dec 24, 2009
さよなら、ミアちゃん
今日昼にJyotiとお散歩していたら、ミアちゃんのおじいちゃんに会った。

「ミア、昨日死んだで」

...ここ数日姿を見なかったのでなんとなくもしかしたらとは思っていたけれど、本当にミアちゃんが旅立ってしまったと知って涙が出た。

ミアちゃん、Jyotiと仲良くしてくれてありがとうね。
これからもきっとJyotiにとってミアちゃんは一番好きなだと思う。

散歩帰りにミアちゃんの姿を何気なく探すそぶりを見せるJyoti、もうミアちゃんはいないのに。

ミアちゃん、長生きしたね、18歳。
ゆっくり休んでね。
たくさんたくさん、ありがとう。
Dec 16, 2009
ミアちゃん...
Jyotiが大好きなお隣のミアちゃん。
ここ1ヶ月ほどで急に老け込み...というか、18歳なのですが...視線を上げることなくうつむき加減でクルクルと歩き回っています。
そして昨日も今日も「ワン...ワン...ワン...」とつぶやくようにないています。

昨日散歩帰りにミアちゃんの柵のところで遠目に見ていたら、おうちの方が近くまで来てくれました。
でも、視力もほとんどないようで、お耳も遠くなっているのでJyotiの存在に気づいてくれませんでした。
かなり粘ってようやく近くまで来てくれたのに、待ち疲れたJyoti
は「ワンワン」と怒ってしまいました。

ミアちゃん、がんばって長生きしてね
Jyotiはミアちゃんが誰よりも大好きなのだから

少し前のミアちゃん。遠くにつながれている時でもJyotiはちゃんとミアちゃんの存在を確認してからおうちに帰ります。
Dec 14, 2009
「Wan」に載った

今日発売のWanという雑誌、待ってました「テリア特集」

母ちゃんは本屋さんを5件回って買ってきたよ




Jyoti君が田舎の河川公園で爆走
している写真が掲載されました。
ついでに母ちゃんの文章もちょっぴり載って、フルネームが公になってしまったさ...ま、いいか


Dec 13, 2009
サンタさん

さて、ボクは何を羽織っているでしょうか



答えは...



サンタさんのマントでぇす
でも食欲の秋でおなか周りが太くなったボクにはちょっとキチキチなのだ


Dec 03, 2009
母ちゃんったら
最近ボクのおうちにお魚さんがやってきました。
ちょっと前に、ボクより長生きしてたヒゲオ(ギギというなまずみたいな魚)が天国にいってしまいました。
ベランダに出してあった大きな水槽が部屋の隅に置かれました。
そして暫くしたら...
変なお魚がやってきました。



ポリプテルスセネガルスセネガルスっていう古代魚なんだって。



難しくて舌かみそうやで、母ちゃん

January, 2010
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
** kyo-n & パパさん

大阪在住              kyo-nはゴルフにテニス、パパさんはゴルフ、釣り、アウトドアが好き。

** Jyoti

ウェルシュ・テリア '05.June.08生 ♂ 神奈川から大阪にやってきた。  大好きなのは...父ちゃんのおヒゲ。

RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
LINK
ARCHIVES
SEARCH
PR